Entries


更新って・・・

おこんばんわ♪ぢぢです。   ぺこ 最近なかなか更新が出来ません。いつもこのくらいの時間に帰りますので、ネタ仕込みなぞしているとあっという間に日付が変わってしまいます。なごみは「まだぁ~!?(-∀ー#)」と言っていますが・・・、   ┐(´~`;)┌ かんべんシテネブーブ-!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!お姉ちゃんおさえるにゃり・・・(^^;そんなわけで、今後、忙しさのあまり更新が滞る→更新がめんどくさくなる→放置プ...

Q州オフ会 其の三

さあ今日は第3回目よ♪(゚ー゚*)ふにゅふにゅ・・・今日はみゃあと美冬ちゃんにゃり♪(≡゚∀゚≡)そう美冬ちゃん・・・萌え萌え・・・デレデレ ヾ(´▽`*;)ゝ"☆ぽかっ!(☆∀☆)<眼から火花~!!いたたた・・・(;・∀・)゚~ヒリヒリ <み、みゃあ・・・そんな眼で見たらだめにゃりっ!!(=゚Д゚=))パパにはおねえちゃんがいるにゃりよっっ!!みゃあちゃん・・・(T_T) ウルウル <ありがとぉー・・・浮気はだめにゃり!(=゚Д゚=))(^_^;)・・・いや、浮気とか、そんなんじゃないん...

Q州オフ会♪ 其の二

さー昨日の続き、いってみよう!(/・0・) ういぃぃっす・・・みゃあちゃん・・・全員集合じゃないんだから・・・(^_^;)・・・だめだこりゃ!お姉ちゃんだって・・・( ・ω・)・・・せかされて書いてんのに・・・遊ばないのっ!はぁい・・・(゚ー゚;)にゃー・・・(≡゚∀゚≡)・・・まずはね、皆で顔合わせしたんだけど・・・始めてのヒトばっかりだったから、・・・ちょっと緊張!(゚ー゚*)でもおねえちゃん車酔いで、ぐったりしてたにゃっ♪(≡゚∀゚≡)・・・仕方ないじゃん・・・ほ...

Q州オフ会♪(゚ー゚♪) (≡゚∀゚≡) (;・∀・)

みゃあちゃん、昨日と今日は楽しかったね♪(゚ー゚*)うにゅうにゅ~♪とても楽しかったにゃり♪♪(≡゚∀゚≡)えーとね、まずはいっしょにお泊りしたお友達を紹介するわね♪(゚ー゚*)にゃっ♪(≡゚∀゚≡)Aslanおじ様のお家から、璃子ちゃんよ♪おめめのたれぐあいがパパのツボにはまったにゃり♪それだけじゃないわ・・・(゚ー゚#)にゅ!?まだあるにょかにゃ??(≡゚∀゚≡)そのおむにぇに心を奪われたのよっ!!(-∀ー#)・・・そうにゃにょか??・・・( -。-) =3・・・...

新しいのよ♪(゚ー゚♪)(≡゚∀゚≡)    (;´Д`)

あー、今週は週末が楽しみだわぁー♪(゚ー゚*) ワクワクふにゅ?ふにゅ??お姉ちゃん週末は何かあるにゃりか??(≡゚∀゚≡)・・・!?あれ!?みゃあちゃん知らなかったっけ・・・??(゚ー゚?)にゅー・・・にゃんのこと??(=゚Д゚=))今週末はお出かけよっ!!(゚ー゚*)にゃーっっ!!そうだったにゃりか??(≡゚∀゚≡)そう♪♪(゚ー゚*)しかも・・・にゅ?しかも?・・・(=゚Д゚=))Q州のお友達に会えるのよぉっっ!!(゚ー゚*)にゃーーーーっっ!!そうにゃりかっっ!!...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
