Entries


しまった・・・(;´Д`)

今日は18日、で、あと・・・(ひい、ふう、みい、よ、いつ・・・)・・・5日しかないぢゃないかっっ!!    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ パパさんどうしたにゃりか? (^‥^=)~なに慌ててるの??・・・   (゚ー゚?)いやな、今度の日曜日に品質管理検定試験、別名QC検定試験というのががあるのをすっかり忘れていてだな・・・問題集を同僚に見せてもらったら半分もわからん・・・(^^;<やヴぁいぞこれは・・・うにゅ?うにゅ??しんしつ管理検定...

Q州オフ会 其の五

ええと、もう1ヶ月以上前のことをUPするのはちと遅いのですが、それでもまだ完結しておりませんので、続きをUPしていきたいと思います。宜しくお付き合いの程~ (^^;<どげしこ~(注約:どんだけ~)☆すっぱーーんっ!!(゚ー゚#)   ・・・うPがおそいわよっ!!∵。Д・゚∴・゛ヒデブ! どさっ!・・・   ゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピクパパさん・・・またぶたれたにゃりか!?(≡゚∀゚≡;)・・・今日はお姉ちゃん一味違うにゃりね・・・なんてったって...

もう寝るポ  馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

今日も今日とてちかれてしまった・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレーもう寝ます。お越しいただいた皆様グダグダな管理人でごめんなさい ぺこ とりあえず、緑に萌える方もいらっしゃるようですので、緑目のなごみをぺたっ!・・・と・・・(笑)パパ、まだ寝ないの・・・って・・・  (-_★) キラーン☆すっぱーーんっ!! (-∀ー#)また勝手に貼り付けてるうっ!(゚ー゚#)(T.T)゚~ ヒリヒリ… ううう・・・い、いいぢゃないか・・・だめだもんっ!!(゚ー゚#)(T...

う~ん・・・(;・∀・)

遅寝遅起きの習慣がついてしまったわが愚息・・・(;´Д`)やっぱり風邪引きました・・・(T.T)なんだかそうなるような気がしてましたヨ・・・(^^;<♪なんだか泣けてくる~思わず泣けてくる~♪・・・(爆死)熱は夕方から上がってきたようで、私が帰ったときにはすでに顔が真っ赤になってまして・・・熱計ったら38℃突破・・・まだまだ上がりそうな勢いですね・・・(^^;今日は「おーるないと」ですかな・・・明日の仕事は・・・なんくるないさぁ・・・ヽ(;´Д`)...

え~・・・さらっと流してください・・・さら~っと・・・

本日日曜日ですので、仕事はお休みなのですが・・・仕事ではなく、家のこといろいろやんなきゃいけませんでしてねぇ・・・(^^;掃除・洗濯に家事・炊事・・・や~、なんでこんなにいっぱい!?と言うくらいありますな・・・(シングルままやシングルパパはえらいと思いますです)おまけは愚息の生活・・・遅寝遅起きがすっかり定着しているようで、朝起きません。起きたかと思うと友達と遊びに行って、夕方まで戻らないと言う生活・・・(;´Д`)親の...

Q州オフ会 其の四

( ´∀`) いやあ、長いことかかってここまで来ましたな・・・(遠い目)☆すっぱーーんっ!!(-∀ー#)いままでなにやってたのよっ!(T.T)゚~ ヒリヒリ… ううう・・・そんなこといったって・・・パパだって・・・いろいろと忙しかったんだい!・・・それは認めるけど・・・(゚ー゚#)・・・じゃあ早く続きを書いてよ・・・(T.T)・・・あい・・・・・・( ・ω・)いよいよQ州ドーラー3名はオフ会の会場に赴いた・・・(笑)┐(´∀`)┌ヤレヤレ( ・ω・)そのお店は天神の繁華街の少し外れたとこ...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
