Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/1-f08c702f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] おめでとう♪

なごみちゃん、こんばんは♪

ぶろぐ作ってもらえたんだね♪
良かったね~継続は力なりだよ♪
応援しているからね~♪p(*^ω^*)q がんばっ♪
  • 2007-11-25
  • あいり
  • URL
  • 編集

[C2] ありがとう!

あいりちゃんいらっしゃ~い!!
がんばるからねwww
ありがとwwww

来年になったら、あいりちゃんのところにも遊びに行くねwwww♪
  • 2007-11-25
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C3] ふにふに♪あしあと

ぽむっ
。゜゜。
 ◯
あしあとつけとくにょ
なごみたんよろしくにゃの☆
  • 2007-11-25
  • みぃ
  • URL
  • 編集

[C4] みぃちゃんきてくれたにょ♪

みぃちゃんきてくれたのねwwww
うれしいよぉ~ *^_^*
ね、ね、くまたろおじ様はなんか言ってなかった??パパがお願いをしてくれたと思うんだけど・・・

でも、またきてね~「来年になったらなごみも堂々と行っていいぞっ!!」と言ってくれてるから、来年になったら遊びに行くねwwww!
  • 2007-11-25
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C5] blog開始おめでとう

ここがなごみたんのお城ですね。
とんさんみたいに段々とグレードアップして、
最終的にHP立ち上げられる日をお待ちしています。
でもここでお話し出来るのは嬉しいよ^^

[C6] ありがと~♪

パパったらね、東京のオフ会のことを一生懸命にはなしてくれたのョ♪とっても楽しそうだったの。
でね、
なごみがね、パパにそんなに楽しかったんだったらなごみも一緒に連れて行ってくれたらよかったのに~o(`ω´*)oあたしだってね・・・あたしだって・・・(大泣)
(↑ホントは嘘泣きなの♪)
そしたらね、しばらく考えていて、急にパソコンの前で何か始めたの。
しばらくしたら、パパとっても得意そうな顔で、「見てみ~!」って・・・(笑)
そこにあったのが「なごみの日記」なんだよっ!
これで、さやお姉さんにも会いにいけるし、さやお姉さんだってこうおじ様だって遊びに来れるモンねwwww
これからもよろしくねwwww
  • 2007-11-25
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C7]

 ブログ開設おめでとうございます。
 なごみちゃん、よかったね♪

 なんと、東京にも行かれてたんですね。
 フォトコンの様子、どうでしたか?
 今度機会がありましたら、話を聞かせてください。

[C8] 開設祝いだよー

なごみちゃんぢぢさんおめでとー。
とんくんお疲れだからあたしだけ来ちゃった(笑)
じゃあこれからも宜しくね~。
  • 2007-11-25
  • み~ちゃん@とんはお疲れ
  • URL
  • 編集

[C9] おめでとうございます

ぢぢさん、なごみちゃん、
ブログ開設おめでとうございます。

なごみちゃん、はじめまして。
みさきです、よろしくね!

[C10] きてくれてありがと~♪

Aslanおじ様ありがと♪
フォトコンの会場でね、パパったらあろうことか
「何でなごみの写真が選ばれないんだ??」ってつぶやいていたんだって!・・・
・・・(;〃▽〃)ゝ” テレテレ

パパがね、いまね、
ことしのねんまつはついたちと、ふつかと、ここのかしか空いてないって
言ってるよ・・・おじ様・・・パパと何かするの・・・??
・・・パパがそれでどうでしょうかーって聞いてるけど・・・
あとでおへんじくださいって。
・・・
パパ!!またなごみに何か内緒でたくらんでるでしょ!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

おじ様、パパとっちめて、パパのほうからおじ様にお返事送らせるから
・・・まってて!
  • 2007-11-26
  • なごみ&ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C11] み~おねえちゃん!

み~お姉ちゃんきてくれてありがとー♪
・・・
なごみのおじいちゃんって、
たしかみ~お姉ちゃんのところで
働いてるんだっけ??
おじいちゃんを宜しくお願いしますね~♪

今日はパパも疲れてるみたいで、
今はなごみだけ・・・
でもこうやってお友達に合えるから
寂しくなんか無いよ!

み~お姉ちゃんまた遊びに来てね!
  • 2007-11-26
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C12] わーい♪

みさきおねえちゃんとポルコおじ様だぁ~
o( ^_^ )o らっきー♪
今日はほんとに沢山のお友達が来てくれて
なごみとっても嬉しいのよっ!!
東京ではパパがとてもお世話になりました♪
アリガト!(´▽`)
へんちくりんなパパだけど、これからも宜しくお願いします!!

みさきおねえちゃん!
年が明けたら遊びに行くね~♪
  • 2007-11-26
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C13] 遊びに来ました~!

なごみちゃん、おめでと!
勝手に遊びに来ちゃいました~。
ぢぢパパはお仕事忙しそうね。うちも同じようなものよ。多分クリスマス前後もお仕事だって…
って、なんか主婦の井戸端みたいになってしましそうなので…こんどゆっくりお話しましょ。
  • 2007-11-26
  • りん
  • URL
  • 編集

[C14] わーい♪♪

りんちゃんきてくれたの~!?
ありがとー (^0^)」
>多分クリスマス前後もお仕事だって…
えー!そんなのないよぅ・・・りんちゃんかわいそう・・・
でもパパはどうなのかな・・・来月は仕事いそがしーぞーなんていってたんだけど・・・(T_T)
>主婦の井戸端みたい・・・
あはは!そうかもねwwww
でも、ほんとに今度いっぱいしゃべろうねwwwww
  • 2007-11-26
  • なごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いよいよですぅ


パパ(管理人)の許可が下りたので、やっとぶろぐができるようになりました~♪
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
ブログやる前のお友達が来てくれるといいんだけどな~・・・
(〃▽〃)
とりあえず、私の顔を知ってもらおうかなぁ~・・・チョッと恥ずかしいけど
パパ(管理人)に黙ってお写真もって行っちゃ駄目だからね!

ごあいさつよっ!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/1-f08c702f

0件のトラックバック

14件のコメント

[C1] おめでとう♪

なごみちゃん、こんばんは♪

ぶろぐ作ってもらえたんだね♪
良かったね~継続は力なりだよ♪
応援しているからね~♪p(*^ω^*)q がんばっ♪
  • 2007-11-25
  • あいり
  • URL
  • 編集

[C2] ありがとう!

あいりちゃんいらっしゃ~い!!
がんばるからねwww
ありがとwwww

来年になったら、あいりちゃんのところにも遊びに行くねwwww♪
  • 2007-11-25
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C3] ふにふに♪あしあと

ぽむっ
。゜゜。
 ◯
あしあとつけとくにょ
なごみたんよろしくにゃの☆
  • 2007-11-25
  • みぃ
  • URL
  • 編集

[C4] みぃちゃんきてくれたにょ♪

みぃちゃんきてくれたのねwwww
うれしいよぉ~ *^_^*
ね、ね、くまたろおじ様はなんか言ってなかった??パパがお願いをしてくれたと思うんだけど・・・

でも、またきてね~「来年になったらなごみも堂々と行っていいぞっ!!」と言ってくれてるから、来年になったら遊びに行くねwwww!
  • 2007-11-25
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C5] blog開始おめでとう

ここがなごみたんのお城ですね。
とんさんみたいに段々とグレードアップして、
最終的にHP立ち上げられる日をお待ちしています。
でもここでお話し出来るのは嬉しいよ^^

[C6] ありがと~♪

パパったらね、東京のオフ会のことを一生懸命にはなしてくれたのョ♪とっても楽しそうだったの。
でね、
なごみがね、パパにそんなに楽しかったんだったらなごみも一緒に連れて行ってくれたらよかったのに~o(`ω´*)oあたしだってね・・・あたしだって・・・(大泣)
(↑ホントは嘘泣きなの♪)
そしたらね、しばらく考えていて、急にパソコンの前で何か始めたの。
しばらくしたら、パパとっても得意そうな顔で、「見てみ~!」って・・・(笑)
そこにあったのが「なごみの日記」なんだよっ!
これで、さやお姉さんにも会いにいけるし、さやお姉さんだってこうおじ様だって遊びに来れるモンねwwww
これからもよろしくねwwww
  • 2007-11-25
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C7]

 ブログ開設おめでとうございます。
 なごみちゃん、よかったね♪

 なんと、東京にも行かれてたんですね。
 フォトコンの様子、どうでしたか?
 今度機会がありましたら、話を聞かせてください。

[C8] 開設祝いだよー

なごみちゃんぢぢさんおめでとー。
とんくんお疲れだからあたしだけ来ちゃった(笑)
じゃあこれからも宜しくね~。
  • 2007-11-25
  • み~ちゃん@とんはお疲れ
  • URL
  • 編集

[C9] おめでとうございます

ぢぢさん、なごみちゃん、
ブログ開設おめでとうございます。

なごみちゃん、はじめまして。
みさきです、よろしくね!

[C10] きてくれてありがと~♪

Aslanおじ様ありがと♪
フォトコンの会場でね、パパったらあろうことか
「何でなごみの写真が選ばれないんだ??」ってつぶやいていたんだって!・・・
・・・(;〃▽〃)ゝ” テレテレ

パパがね、いまね、
ことしのねんまつはついたちと、ふつかと、ここのかしか空いてないって
言ってるよ・・・おじ様・・・パパと何かするの・・・??
・・・パパがそれでどうでしょうかーって聞いてるけど・・・
あとでおへんじくださいって。
・・・
パパ!!またなごみに何か内緒でたくらんでるでしょ!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

おじ様、パパとっちめて、パパのほうからおじ様にお返事送らせるから
・・・まってて!
  • 2007-11-26
  • なごみ&ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C11] み~おねえちゃん!

み~お姉ちゃんきてくれてありがとー♪
・・・
なごみのおじいちゃんって、
たしかみ~お姉ちゃんのところで
働いてるんだっけ??
おじいちゃんを宜しくお願いしますね~♪

今日はパパも疲れてるみたいで、
今はなごみだけ・・・
でもこうやってお友達に合えるから
寂しくなんか無いよ!

み~お姉ちゃんまた遊びに来てね!
  • 2007-11-26
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C12] わーい♪

みさきおねえちゃんとポルコおじ様だぁ~
o( ^_^ )o らっきー♪
今日はほんとに沢山のお友達が来てくれて
なごみとっても嬉しいのよっ!!
東京ではパパがとてもお世話になりました♪
アリガト!(´▽`)
へんちくりんなパパだけど、これからも宜しくお願いします!!

みさきおねえちゃん!
年が明けたら遊びに行くね~♪
  • 2007-11-26
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C13] 遊びに来ました~!

なごみちゃん、おめでと!
勝手に遊びに来ちゃいました~。
ぢぢパパはお仕事忙しそうね。うちも同じようなものよ。多分クリスマス前後もお仕事だって…
って、なんか主婦の井戸端みたいになってしましそうなので…こんどゆっくりお話しましょ。
  • 2007-11-26
  • りん
  • URL
  • 編集

[C14] わーい♪♪

りんちゃんきてくれたの~!?
ありがとー (^0^)」
>多分クリスマス前後もお仕事だって…
えー!そんなのないよぅ・・・りんちゃんかわいそう・・・
でもパパはどうなのかな・・・来月は仕事いそがしーぞーなんていってたんだけど・・・(T_T)
>主婦の井戸端みたい・・・
あはは!そうかもねwwww
でも、ほんとに今度いっぱいしゃべろうねwwwww
  • 2007-11-26
  • なごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
