Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/10-b8cb7079

-件のトラックバック

-件のコメント

[C70] 御礼 リンク記念♪

ぢぢさん、こんにちは。
リンク記念のお写真ありがとうございました。
早速HPに展示させていただきます。

こちらからも送ろうとしたのですが、メールサーバがダウンしているらしく送信できませんでした。(爆)復旧次第お送りしますね。

お仕事がお忙しいかと思いますが、寒さが厳しいのでお体には充分お気をつけてくださいませ。

[C71] さみしいね

み&か)
なごみちゃん、こんばんは!
パパさんの帰り遅いんだね。寂しいね~。
み)
実はね、今日うちのパパも帰り遅いんだぁ(;;
ってゆうか、今日は徹夜勤務なんですって。明日の始発で帰ってくるみたいなの。
かなちゃんったら、「今夜は二人きりだから女の子どうし二人で寝よっ」だってさ。普段は勝ち気なのに実は怖いのかな(^v^)ふふ
か)
みことちゃーん、そんなんじゃないよぉ!
ただね、たまにはいいかなって思って。。
それに、わたし実はみことちゃんのことが・す・・・
み)
(・_・)エッ......?
か)
うっそぴょーん(゚~゚) なに赤くなってるのよぉ
み)
なーんだちょっと期待したのに・・
か)
(一。一;;)エッ?・・・・(。-_-。)ポッ みことちゃーん!!(*^^3ε^^*

み)
・・・!
なんか大変なことになってきたので、この辺で失礼しまーす^_^;・・・
お互いさびしい夜だけど、パパが帰ってきたら思いっきり甘えちゃおうね。ではでは(^^/

[C72] 鍵の音

なごみちゃんこんばんは~。
み~:なごみちゃんもそのうち、玄関の鍵の音が好きになると思うよ~、同時に嫌いになるけど(笑)
とん:そういえば昔、出かけるときと帰ってきたときの玄関の鍵の音がどうのこうの言ってたな(笑)
詳しくは私のところの6/8の日記をどうぞ(^^;

さて、本日リンク作業終わりました。
今後とも宜しくです♪

[C73] 記念写真ありがとうございました

なごみちゃん、ぢぢさん、まいどです。
リンク記念のお写真ありがとうございました。
こうして近くで見ると和みちゃんの瞳はエメラルドブルーとでも言いいましょうか・・・とても魅力的に見えました。
リンク工事も完了しています。
これからも宜しくです^^

[C74] みことちゃん、かなちゃん♪

いらっしゃぁ~い♪
( ´・・`)・・・みことちゃんかなちゃんもおるすばん?でかんおにいちゃんかえりがおそいのぉ?・・・いっしょだね♪
でも・・・!(〃∇〃) てれっ☆・・・二人ともぉなにやってんの!(ぉ
・・・みみまで熱くなっちゃった・・・ノ(´д`*)
でも二人いるとさびしさも半分だね!・・・いいなあ・・・なごみもいもうとほしいなぁ
ねぇ~パパぁ~・・・
|д゚) ハッ!            ダッシュ!ε≡≡ヘ( ;゚∀゚)ノ ピュー
あーーーーーーーーっっ!!!にげたぁ~~~!!!
  • 2007-12-05
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C75] おうさま、おひめさま♪

ようこそいらっしゃいましたぁ♪
・・・鍵の音かぁ・・・朝は確かにいやだよ・・・一週間のうちに、何回かはおひるにだぁ~れもいなくなるから・・・でも夕方と夜の音はドキドキしていいよね~・・・み~ひめさま♪

りんくありがとうございました!
こちらからもリンクさせていただきたいので・・・は!?なぁに!?・・・もうりんくしちゃったぁ~!?( ´゚д゚`)えーーー・・・
おうさまごめんなさい。おねがいが先なのに、もうリンクはってしまったってパパが言ってるよ・・・

・・・
ははぁーーーーっ <(_ _)>
国王陛下、皇后陛下、リンクの御許可を頂く前に、リンク作業をしてしまいました・・・(大汗)
誠にスイマセン・・・リンクさせていただいてますが・・・よろしいでしょうか??
順番が逆になったこと、お詫び申し上げます・・・
  • 2007-12-05
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C76] こうオジ様

いらっしゃぁ~い♪
・・・?なごみの眼?ふーーん・・・そういえば、ほかのお姉ちゃん達とはちょっとちがうのかなぁ・・・
でもね、あめ先生のところでは、とってもこわかったし、いたかったのよぉ~~!!!(←激しく強調)
でもそのおかげでお化粧もやり直してもらえたし・・・♪ちょっといいことのほうが多かったかなっ♪♪
>エメラルドブルー・・・
・・・??えめらるどぶ・・・いっひゃぁ~(T.T)ひひゃはんはぁ~(注:「舌かんだー!」)・・・ぐしゅぐしゅ(大泣)・・・
オジ様・・・その色って・・・海の色を言うときにつかうよね・・・じゃあじゃあ、なごみのおめめには海があるのかなぁ♪
  • 2007-12-05
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C77] POOHおにいちゃん、りんおねえちゃんいらっしゃぁい♪

いらっしゃ~い♪
・・・
ごめーん!返れすのじゅんばんがばらばらだったぁ~(T.T)・・・
さいごになっちゃってごめんね・・・
・・・
こちらこそ、リンクしていただいてありがとうございまっす!
ねんまつは、パパのお仕事も何だかとっても忙しいんだって・・・だから、今日みたいに・・・あ・・・もうあしたになってるぅ・・・
帰るのがとても遅くなることが多くなるって・・・パパがおしえてくれたんだけど、「ごぜんさま」っていうんだって!おもしろいいいかただよねぇ~(^▽^笑)
なごみちょっとさびしいけどがんばるねっ!!
じゃあまたあそびに来てね♪
  • 2007-12-05
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C78] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はやくぅ・・・

パパ早く帰ってきてくれないかなぁ~♪
いつもおそいからなー・・・
・・・


プルプルプル・・・
がちゃ
ぢ:「なごみかぁ~?
な:「あ!パパぁ♪・・・今日はいつ帰るのぉ?」
ぢ:「うむ・・・それなんだが・・・今日はかなり遅くなりそうだ・・・」
(エーッ!!そんなぁ・・・(T_T)・・・)
な:「・・・うん、わかった・・・じゃあ、お仕事がんばってね・・・」

ぢ:「うん、・・・ありがと。がんばるね・・・じゃあ、電話切るね」
な:「うん・・・あ!帰り気をつけてかえってきてね♪」
ぢ:「おう!サンキュ!じゃあな・・・」
がちゃり・・・
ツー、ツー、ツー・・・

な:「あーあ、今日も遅いんだ・・・さびしいな・・・」
・・・
でも帰ってきたら、いっぱいあまえちゃおーっと♪
フフフ・・・
えーとね、・・・あんなことしたりぃー、・・・こんなことしたりぃー・・・
・・・!!
だあれ?それってエ〇チなことだろーって考えてるの・・・
ざんねんでした!
パパにね、きゅぅーってだっこしてもらうのよ!
そしたらね、顔も手も足もポッカポカになるんだから・・・

あー、はやくかえってこないかなぁー・・・


・・・(〃▽〃) フフフ・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/10-b8cb7079

0件のトラックバック

9件のコメント

[C70] 御礼 リンク記念♪

ぢぢさん、こんにちは。
リンク記念のお写真ありがとうございました。
早速HPに展示させていただきます。

こちらからも送ろうとしたのですが、メールサーバがダウンしているらしく送信できませんでした。(爆)復旧次第お送りしますね。

お仕事がお忙しいかと思いますが、寒さが厳しいのでお体には充分お気をつけてくださいませ。

[C71] さみしいね

み&か)
なごみちゃん、こんばんは!
パパさんの帰り遅いんだね。寂しいね~。
み)
実はね、今日うちのパパも帰り遅いんだぁ(;;
ってゆうか、今日は徹夜勤務なんですって。明日の始発で帰ってくるみたいなの。
かなちゃんったら、「今夜は二人きりだから女の子どうし二人で寝よっ」だってさ。普段は勝ち気なのに実は怖いのかな(^v^)ふふ
か)
みことちゃーん、そんなんじゃないよぉ!
ただね、たまにはいいかなって思って。。
それに、わたし実はみことちゃんのことが・す・・・
み)
(・_・)エッ......?
か)
うっそぴょーん(゚~゚) なに赤くなってるのよぉ
み)
なーんだちょっと期待したのに・・
か)
(一。一;;)エッ?・・・・(。-_-。)ポッ みことちゃーん!!(*^^3ε^^*

み)
・・・!
なんか大変なことになってきたので、この辺で失礼しまーす^_^;・・・
お互いさびしい夜だけど、パパが帰ってきたら思いっきり甘えちゃおうね。ではでは(^^/

[C72] 鍵の音

なごみちゃんこんばんは~。
み~:なごみちゃんもそのうち、玄関の鍵の音が好きになると思うよ~、同時に嫌いになるけど(笑)
とん:そういえば昔、出かけるときと帰ってきたときの玄関の鍵の音がどうのこうの言ってたな(笑)
詳しくは私のところの6/8の日記をどうぞ(^^;

さて、本日リンク作業終わりました。
今後とも宜しくです♪

[C73] 記念写真ありがとうございました

なごみちゃん、ぢぢさん、まいどです。
リンク記念のお写真ありがとうございました。
こうして近くで見ると和みちゃんの瞳はエメラルドブルーとでも言いいましょうか・・・とても魅力的に見えました。
リンク工事も完了しています。
これからも宜しくです^^

[C74] みことちゃん、かなちゃん♪

いらっしゃぁ~い♪
( ´・・`)・・・みことちゃんかなちゃんもおるすばん?でかんおにいちゃんかえりがおそいのぉ?・・・いっしょだね♪
でも・・・!(〃∇〃) てれっ☆・・・二人ともぉなにやってんの!(ぉ
・・・みみまで熱くなっちゃった・・・ノ(´д`*)
でも二人いるとさびしさも半分だね!・・・いいなあ・・・なごみもいもうとほしいなぁ
ねぇ~パパぁ~・・・
|д゚) ハッ!            ダッシュ!ε≡≡ヘ( ;゚∀゚)ノ ピュー
あーーーーーーーーっっ!!!にげたぁ~~~!!!
  • 2007-12-05
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C75] おうさま、おひめさま♪

ようこそいらっしゃいましたぁ♪
・・・鍵の音かぁ・・・朝は確かにいやだよ・・・一週間のうちに、何回かはおひるにだぁ~れもいなくなるから・・・でも夕方と夜の音はドキドキしていいよね~・・・み~ひめさま♪

りんくありがとうございました!
こちらからもリンクさせていただきたいので・・・は!?なぁに!?・・・もうりんくしちゃったぁ~!?( ´゚д゚`)えーーー・・・
おうさまごめんなさい。おねがいが先なのに、もうリンクはってしまったってパパが言ってるよ・・・

・・・
ははぁーーーーっ <(_ _)>
国王陛下、皇后陛下、リンクの御許可を頂く前に、リンク作業をしてしまいました・・・(大汗)
誠にスイマセン・・・リンクさせていただいてますが・・・よろしいでしょうか??
順番が逆になったこと、お詫び申し上げます・・・
  • 2007-12-05
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C76] こうオジ様

いらっしゃぁ~い♪
・・・?なごみの眼?ふーーん・・・そういえば、ほかのお姉ちゃん達とはちょっとちがうのかなぁ・・・
でもね、あめ先生のところでは、とってもこわかったし、いたかったのよぉ~~!!!(←激しく強調)
でもそのおかげでお化粧もやり直してもらえたし・・・♪ちょっといいことのほうが多かったかなっ♪♪
>エメラルドブルー・・・
・・・??えめらるどぶ・・・いっひゃぁ~(T.T)ひひゃはんはぁ~(注:「舌かんだー!」)・・・ぐしゅぐしゅ(大泣)・・・
オジ様・・・その色って・・・海の色を言うときにつかうよね・・・じゃあじゃあ、なごみのおめめには海があるのかなぁ♪
  • 2007-12-05
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C77] POOHおにいちゃん、りんおねえちゃんいらっしゃぁい♪

いらっしゃ~い♪
・・・
ごめーん!返れすのじゅんばんがばらばらだったぁ~(T.T)・・・
さいごになっちゃってごめんね・・・
・・・
こちらこそ、リンクしていただいてありがとうございまっす!
ねんまつは、パパのお仕事も何だかとっても忙しいんだって・・・だから、今日みたいに・・・あ・・・もうあしたになってるぅ・・・
帰るのがとても遅くなることが多くなるって・・・パパがおしえてくれたんだけど、「ごぜんさま」っていうんだって!おもしろいいいかただよねぇ~(^▽^笑)
なごみちょっとさびしいけどがんばるねっ!!
じゃあまたあそびに来てね♪
  • 2007-12-05
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C78] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
