Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/15-e6799ff5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C102] おんなのこには・・・ごまかしはだめにょw

うちのくまたんも・・・みぃは純真だねぇって
ふにふに、みぃも日々「経験」を積んで成長し
てるにゃ、なめちゃいゃいゃにょ♪
乙女が想いめぐらした物とプレゼントのギャッ
プがないようにぢぢさんもがんばるにゃ♪
  • 2007-12-11
  • みぃ
  • URL
  • 編集

[C103] みぃちゃん・・・(;゜0゜) ぎく

こんばんわ。
なごみは眠ってしまったので、ぢぢが書いておりますが・・・(;・∀・)
>乙女が想いめぐらした物とプレゼントのギャッ
プがないようにぢぢさんもがんばるにゃ♪
・・・(シ_ _)シ  ハハァーー・・・見抜かれてしまいましたが・・・
乙女の想いはかくも可憐で、淡くて、壊れそうなのに、実現しようとする力はすごいんですよねぃ・・・
おむにぇはちっちゃいのに希望と想いは比べ物にならないくらい大きい・・・
↑なごみに殴られるかも・・・
( ヽ(;´Д`)ノ <パパ負けそう・・・)

みぃちゃん・・・パパは努力しますよ・・・はい・・・(一。一;;)  ←あやしい・・・
  • 2007-12-12
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C104] 乙女の想い

こんばんは。
ブログについてのコメントを残そうと思ったのですが、ぢぢさんのコメント返しが面白くて、何を書こうとしたのか忘れてしまいました。

[C105] いらっしゃい!

LAさんこんばんわ♪
>ぢぢさんのコメント返しが面白くて、何を書こうとしたのか忘れて・・・
過分なお褒めのお言葉・・・恐縮至極!・・・(^ ^;)ゞ イヤー
・・・って、いちおう日常の生活がヒントなんですけどね・・・(笑)
LAさんのところもいつも笑わせていただいております・・・パヤパヤァ・・・(笑)
  • 2007-12-12
  • ぢぢ@なごみはすでに就寝
  • URL
  • 編集

[C106] クリスマス

なごみちゃんおはよー\(*^^*)
クリスマスはパパからいっぱいプレゼントもらってね~。
ちなみにとんくんは「お前子供じゃないしうちは太平道(爆)でクリスマス関係無い(´・ω・`)」ってふざけたこと言うので、クリスマスシーズンではこきつかってやることにしました(`へ´)
とん:なっ・・(;´д`)

(というわけでクリスマスネタお楽しみに(笑))

[C107] おうさま、おひめさま♪

いらっしゃぁい♪
今パパはお仕事中だから、おるすばんしているなごみが答えるねぇww
ねーねーみ~ひめさまぁ、大平道ってなあに??なんでクリスマスかんけいないの??・・・(ぉ
・・・
クリスマスは2人の大切ないべんとよぉ・・・おうさまっ!!わかってるぅ!?
でも・・・み~ひめさまにおうさまがいっぱいつくせばそれもすてきなクリスマスプレゼントかなぁ・・・ <ヲイ!
パパならきっとなごみの好きなぁ、あれやぁ、これやぁ、うーんとね、一杯一杯好きなものがあるのぉ・・・それをいっぱい買ってくれるかなぁ・・・
ポッーー (*^。^*)~~~~ (←みたび妄想中・・・)

(一。一;;) <・・・!!・・・やヴぁい・・・ by パパ
  • 2007-12-12
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C108] お気をつけて・・

ぢぢさん、こんばんは!
飲みすぎにはくれぐれもご注意を
なごみちゃんも心配していますし。

あ!まるで自分に言い聞かせているようだ^_^;

[C109] でかんおにいちゃん♪

こんばんわっ♪
>飲みすぎ・・・
そうなのよー、パパったらお仕事で嫌な事があった日は特にお酒の量が多いのよねー・・・=3何とかならないものかしら・・・
・・・って、あれ!?ママみたいな口調になっちゃった・・・(笑)
・・・
パパのお仕事まだ終わらないみたいで、もうなごみ眠くなってきちゃった・・・でも待っててあげないとパパ一人だとかわいそうだし・・・弟はもう寝るって言ってさっきねたし・・・ひとりぼっちはさみしいなぁ・・・

パパーッ!早く帰ってきてねーー!!!
  • 2007-12-12
  • なごみ@パパはお仕事中
  • URL
  • 編集

[C110] 夢見る乙女♪

あ:「だから・・妄想じゃなくて・・・夢見る乙女なの女の子は♪」
苺:「姉さんのは願望じゃないんですか?」
あ:「苺ちゃんだって願望でしょ?」
苺:「そうですよ?しかも実現させます!」
あ:「いや・・それは困るかも・・・」
  • 2007-12-12
  • あいり&苺
  • URL
  • 編集

[C111] あいりちゃん、いちごちゃん

いらっしゃいっ!いちごちゃんははじめましてだね!よろしく~♪

さっき帰ってきました~(;´Д`)
もーつかれました・・・なごみも疲れてうたた寝してましたので、寝かせました。

さて・・・と・・・
!・・・おー、あいりちゃんもいちごちゃんも夢はお義兄ちゃんとのケッコンかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・お義兄ちゃんさん・・・身が持ちませんぞ・・・(ぉ
ゴシップ記事に「義兄と義妹と妹の三角関係のもつれか!?」なんて見出しが・・・(爆死)
  • 2007-12-13
  • ぢぢ@なごみはすでに高イビキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日はパパぐったり・・・( ̄ω ̄;) ブヒ~

今日のパパは仕事から帰ってくるなり、缶ビールをあけてぐいぐいやってます・・・
何かあったみたいだけど、大人のせかいはこどもにはわかりません。
・・・


パパぁ、あまり飲みすぎちゃダメだよぅ・・・(T.T)
・・・なごみ・・・おとなにはな、どんなに悔しくってもじっと耐えなきゃならないときがあるんだよ・・・(((--)(--).oOヒック
・・・なごみわかんないよ・・・(T_T)
そうだな・・・分からないよな・・・うん、
分からないほうがいいことだってあるからね・・・

パパ!もうこれでお酒おしまい!!
( ´゚д゚`)えーーー
えーじゃないっ!なごみだけじゃないよ・・・ママだって弟だってパパがいなくなると困るんだから・・・
(TωT) ダー・・・
なんて出来た娘なんだ・・・
ごめんな、なごみ・・・

ううん、パパだって疲れているのよね・・・
なごみ・・・
パパ・・・

ひしっ!!!ぎゅぅ・・・=3
・・・
(・・・なんてね・・・)0o。(//∇//) テレテレ         (´ヘ`;)<・・・なんか妄想してる・・・
                                  最近あいりちゃんの妄想する癖がうつったかなぁ・・・
クリスマスシーズンこの調子で妄想しっぱなでもいいかも・・・プレゼント省略できるし・・・ψ(*`ー´)ψ ウケケ・・・

・・・!!
( ゚д゚)ハッ!
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
パパっ!!!
(;・∀・)は、はい・・・
今なんか言った!?プレ・・プレ・・・エーと・・・
プ、プレサージュってどんな車かなーって・・・(^^;;; ダラダラ
え!?なに!?車の話なの??
そ、そーなんだよ、はははは・・・・(;^_^ A フキフキ
なーーんだ・・・
ポッーー (*^。^*)~~~~ (←妄想再開・・・)
(あぶねーっ!!=3・・ギリギリセーーーフッ!)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/15-e6799ff5

0件のトラックバック

10件のコメント

[C102] おんなのこには・・・ごまかしはだめにょw

うちのくまたんも・・・みぃは純真だねぇって
ふにふに、みぃも日々「経験」を積んで成長し
てるにゃ、なめちゃいゃいゃにょ♪
乙女が想いめぐらした物とプレゼントのギャッ
プがないようにぢぢさんもがんばるにゃ♪
  • 2007-12-11
  • みぃ
  • URL
  • 編集

[C103] みぃちゃん・・・(;゜0゜) ぎく

こんばんわ。
なごみは眠ってしまったので、ぢぢが書いておりますが・・・(;・∀・)
>乙女が想いめぐらした物とプレゼントのギャッ
プがないようにぢぢさんもがんばるにゃ♪
・・・(シ_ _)シ  ハハァーー・・・見抜かれてしまいましたが・・・
乙女の想いはかくも可憐で、淡くて、壊れそうなのに、実現しようとする力はすごいんですよねぃ・・・
おむにぇはちっちゃいのに希望と想いは比べ物にならないくらい大きい・・・
↑なごみに殴られるかも・・・
( ヽ(;´Д`)ノ <パパ負けそう・・・)

みぃちゃん・・・パパは努力しますよ・・・はい・・・(一。一;;)  ←あやしい・・・
  • 2007-12-12
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C104] 乙女の想い

こんばんは。
ブログについてのコメントを残そうと思ったのですが、ぢぢさんのコメント返しが面白くて、何を書こうとしたのか忘れてしまいました。

[C105] いらっしゃい!

LAさんこんばんわ♪
>ぢぢさんのコメント返しが面白くて、何を書こうとしたのか忘れて・・・
過分なお褒めのお言葉・・・恐縮至極!・・・(^ ^;)ゞ イヤー
・・・って、いちおう日常の生活がヒントなんですけどね・・・(笑)
LAさんのところもいつも笑わせていただいております・・・パヤパヤァ・・・(笑)
  • 2007-12-12
  • ぢぢ@なごみはすでに就寝
  • URL
  • 編集

[C106] クリスマス

なごみちゃんおはよー\(*^^*)
クリスマスはパパからいっぱいプレゼントもらってね~。
ちなみにとんくんは「お前子供じゃないしうちは太平道(爆)でクリスマス関係無い(´・ω・`)」ってふざけたこと言うので、クリスマスシーズンではこきつかってやることにしました(`へ´)
とん:なっ・・(;´д`)

(というわけでクリスマスネタお楽しみに(笑))

[C107] おうさま、おひめさま♪

いらっしゃぁい♪
今パパはお仕事中だから、おるすばんしているなごみが答えるねぇww
ねーねーみ~ひめさまぁ、大平道ってなあに??なんでクリスマスかんけいないの??・・・(ぉ
・・・
クリスマスは2人の大切ないべんとよぉ・・・おうさまっ!!わかってるぅ!?
でも・・・み~ひめさまにおうさまがいっぱいつくせばそれもすてきなクリスマスプレゼントかなぁ・・・ <ヲイ!
パパならきっとなごみの好きなぁ、あれやぁ、これやぁ、うーんとね、一杯一杯好きなものがあるのぉ・・・それをいっぱい買ってくれるかなぁ・・・
ポッーー (*^。^*)~~~~ (←みたび妄想中・・・)

(一。一;;) <・・・!!・・・やヴぁい・・・ by パパ
  • 2007-12-12
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C108] お気をつけて・・

ぢぢさん、こんばんは!
飲みすぎにはくれぐれもご注意を
なごみちゃんも心配していますし。

あ!まるで自分に言い聞かせているようだ^_^;

[C109] でかんおにいちゃん♪

こんばんわっ♪
>飲みすぎ・・・
そうなのよー、パパったらお仕事で嫌な事があった日は特にお酒の量が多いのよねー・・・=3何とかならないものかしら・・・
・・・って、あれ!?ママみたいな口調になっちゃった・・・(笑)
・・・
パパのお仕事まだ終わらないみたいで、もうなごみ眠くなってきちゃった・・・でも待っててあげないとパパ一人だとかわいそうだし・・・弟はもう寝るって言ってさっきねたし・・・ひとりぼっちはさみしいなぁ・・・

パパーッ!早く帰ってきてねーー!!!
  • 2007-12-12
  • なごみ@パパはお仕事中
  • URL
  • 編集

[C110] 夢見る乙女♪

あ:「だから・・妄想じゃなくて・・・夢見る乙女なの女の子は♪」
苺:「姉さんのは願望じゃないんですか?」
あ:「苺ちゃんだって願望でしょ?」
苺:「そうですよ?しかも実現させます!」
あ:「いや・・それは困るかも・・・」
  • 2007-12-12
  • あいり&苺
  • URL
  • 編集

[C111] あいりちゃん、いちごちゃん

いらっしゃいっ!いちごちゃんははじめましてだね!よろしく~♪

さっき帰ってきました~(;´Д`)
もーつかれました・・・なごみも疲れてうたた寝してましたので、寝かせました。

さて・・・と・・・
!・・・おー、あいりちゃんもいちごちゃんも夢はお義兄ちゃんとのケッコンかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・お義兄ちゃんさん・・・身が持ちませんぞ・・・(ぉ
ゴシップ記事に「義兄と義妹と妹の三角関係のもつれか!?」なんて見出しが・・・(爆死)
  • 2007-12-13
  • ぢぢ@なごみはすでに高イビキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
