Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/16-b504ba39

-件のトラックバック

-件のコメント

[C112] あは~(^^;

ぢぢさん、なごみちゃん、こんばんは(^^/

間違いないです!
3倍えろk・・もとい、つよくなるはずですとも!(笑)

>「ザクではないのだよ!ザクでは!」というのもありましたが、これはさすがに売り切れて・・
いやはや、何が”さすが”なんだか・・(爆)

同じくG世代のでかんにはかなりの直球でした(^^あは

[C113] でかんおにいちゃ

いらっしゃぁい♪
ねーねーでかんおにいちゃん・・・
しゃあせんようで、なんで3倍なの・・・??
しかも、
>3倍えろk・・
・・・ってなに言おうとしたの??・・・(疑)
ほんっとスケベヲヤヂが多いんだから=3・・・ねぇみことちゃん!

<<なごみよ、ともだちをまきこむな・・・(←もちろんキートン山田風)

そうそう、
>ザクでは・・・
だけど、もともと数はこっちが多かったみたいなんだけど、パパの話だと、K本にはかくれガンヲタが多いんだって言ってたわ。・・・じゃ、でかんおにいちゃんもガンヲタなの・・・??パパもひそかにガンヲタだと思うわ・・・だって、えーとね、「あいせんし」とかなんとかいうDVDまでは初回TV放送からあるって言ってたもの・・・
  • 2007-12-14
  • なごみ@お留守番中
  • URL
  • 編集

[C114] お初です

こんばんは、ぢぢさん、なごみちゃん。
初めまして、真木鷹っす。
でかんさんとこで乗っかりで絡んでいただいたので、こちらもROMのみを解除してみました。(笑)

実は、ザクとは違うのだよTシャツ持ってます。
ダンディーなキャラが大好きなので、●ンバ・●ルはおさえとかないといけないかなと以前購入しました。
でも、あの赤Tシャツも相当迷ってました。
そんな感じなんで、私としては全然スベってないっすよ?(笑)

それでは、また。

[C115] いらっさ♪

真木鷹さんこんばんわ!
こちらでは初めましてですね。

>ROMのみを解除してみました。(笑)
いやあROMしていただいていたんでしょうかね・・・恐縮です!
まあでも現状年末の忙しさがここ1ヶ月くらいずーっとピークに達しておりまして、ろくに更新も出来なくなる有様で・・・(^_^;)
あと1週間がんばれば何とか年末の休みに突入できますんで、そのときには皆さんへのご挨拶状なんかの準備を整えて、年明けたら、ブログを取り込む形で、HPを開設したいと思っています。
でもうちのばやいは写真コンテンツが充実しているわけでもなし、どっかのサイトのようにみんなをわらかせることが出来るサイトでもないので、当面はブログ中心のオチの少ないグダグダの日記がメインになることはほぼ間違いないかと・・・(汗)
真木さんとこのHP見習わねばと思っとります♪

実は10数年前まで、神戸、大阪北、京都、滋賀と10年近くをすごしておりまして・・・S60年のHT優勝の際には道頓堀の近くで盛り上がったあんちゃんすうめいで、ケンチキおじさんを川中に叩き込んでしまいましたが・・・(自爆)・・・その後どうなったかはご想像にお任せします・・・(爆死)

今後ともなごみ共々ドウゾよろしくお願いいたします。
  • 2007-12-24
  • ぢぢ@なごみはもう寝ちゃった
  • URL
  • 編集

[C116] 色々感謝です。

こんばんは、ぢぢさん。

素敵な2枚のお写真ありがとうございました!
飾らせていただきました!
年明けのサイト開設楽しみにしてます!

って、ここも十分いい味が出てますよ?
たとえぐだぐだでも、個性はゆっくりと出てくるんで、それが読む人には楽しいんではないかなと。

しっかし、結構近畿圏を回ってますねぇ。
S60年優勝時は・・・全然記憶がない年齢でした。
ちなみに、一番初めに好きになった選手は真弓選手でした。
ってか、サンダースおじさん投げちゃだめっすよ?(笑)
あのおかげで、次の優勝時に・・・。

それでは、今後ともよろしくです!

[C117] そういえば2回目のHT優勝時には・・・

真木鷹さんこんばんわ。
珍しく早く帰宅しております・・・

>あのおかげで、次の優勝時に・・・
警察さんがものすごい数出てきて、道頓堀沿いに警備してましたっけ・・・しかし、そんな中でも飛び込んだ猛者がいたらしいっすが、あえなく警察さんに御用となってました・・・(^_^;)

カー寝るおじさんの件は・・・あれはいきおいっすよ!酔っ払った勢い・・・(勢いって怖いっす!・・・酔っ払いの勢いでお迎えした人もたくさんいるんだから・・・(爆)
・・・
さてさて、
>写真・・・
さっそくのうP恐縮です!ぺこ <(_ _)>
うちもそろそろうPしようかな・・・ネタ付けて・・・(爆死)
  • 2007-12-26
  • ぢぢ@珍しく早い
  • URL
  • 編集

[C118] リンク作業完了っす

こんばんは、ぢぢさん。

こちらのリンク作業も完了しました。
相互リンク改めて感謝です。
で、申し訳ないんっすけど、紹介文に1つだけ訂正っす。
うちのむしゅめは、5人っすわ。
もうすぐ、後1人家族が増えるので、その時にさりげなく訂正でも可っす。

それでは、今後ともよろしくです。

[C119] (_ _(--;(_ _(--; pekopeko

真木鷹さんこんばんわ。
・・・
誠に申し訳ない!確認したつもりでぜんぜん確認しておりませんでした・・・(鬼汗)
即効訂正させていただきました!今後も真木鷹さんとこだけじゃなく、他のところでも記事うPの際は今以上、十分に気をつけますです。
(*_ _)人ゴメンナサイ
・・・
しかし・・・あと一人家族が増えるって・・・Σ(゚Д゚;エーッ!!・・・真木さんあなたはやはりどーらー界の貴公子ですよ・・・準メタボ会員のぢぢではかないましぇん!おまけに金なし暇なしってそりゃーもー・・・(爆死)
  • 2007-12-27
  • ぢぢ@若年性アルツハイマ?
  • URL
  • 編集

[C124] お気になさらず

こんにちは、ぢぢさん。

速攻修正お疲れ様です。
ありがとうございます。
正直、急激に人口増加しすぎなんで、私ですら間違えた書き方してること多いんで、お気になさらず。(笑)

お金については、お迎え以前に無趣味ゆえに結構貯まってたので、それを食いつぶしてます。(爆)
ってことで、貴公子と言うより趣味(?)を得た無趣味人っす。
次お迎えの一人で、一応自分内の予算は終了なんで、その後は現有戦力での戦いっす。(笑)

[C128] おそレススンマソ・・・

真木鷹さんこんにちわ!
・・・むむ真木さんも貯金派だったんですか・・・そういえばどこかの王国の国王陛下が同じように貯めるだけ貯めて、家1件買っちゃった・・・というやんごとなきお方も居られたような・・・(笑)

ぢぢは現有戦力のみですので、なかなかままなりませんな・・・おまけに今年は40Dとレンズを購入しましたので、そっちのほうの払いのほうが大きかったり・・・ちなみになごみの結納金額は東洋工業で支払うそれの1/4くらいだったような気が・・・(爆)

いまは衣装代が結構かかっています。まだお披露目していないのもありますので、ぼちぼちとやっていきますよ!(笑)
  • 2007-12-28
  • ぢぢ@お仕事中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日は全くのネタ・・・(^_^;)

ねえパパ・・・(゚ー゚#)
( ・ω・)なんだいなごみ?
このタイトルって・・・どういうことなのよっ!
(;・∀・)イヤー気づいてたか・・・
・・・まあどうもこうもなくてな・・・

・・・???
要は・・・ネタ切れだ!・・・ (;´Д`)
・・・
どげしっっ!!
(T_T)゚~~~ヒリヒリ
なごみ・・・最近怒りっぽくなってないか?

そんなことないわよっ!(-∀ー#)
しかしパパは最近しょっちゅうなごみにぶたれているような気が・・・
しないわよ!(゚ー゚#)
・・・!!
わかった・・・

な、なにがよぅ・・・
あのひかっ!?
☆しぱーんっ!!(゚ー゚##)
よりによってなんてこというのよっ!!

・・・もう顔から火が出そう・・・(/。) ミナイデー

        (・・・「シパーン」ネタパクらせて頂きました。Mさんゴメンナサイ・・・ぺこ <(_ _)>)
(T_T)゚゚゚~~~ ズキズキ・・・
・・・ううう・・・じょ、冗談だよ冗談・・・

じょうだんにもほどがあるわっ!
まったくエロ親父なんだから・・・=3 ブツブツ ( ̄^ ̄)凸

・・・(中略♪)

で?ネタってナニよ?? (゚ー゚*)
(≧∇≦)/ このネタで、パパは3倍強くなるのだ・・・はっはっはっ!
なんのこと?? (゚ー゚?)
その内容は↓これだっ!!
シャア専用-01

・・・=3
どうせこんなことだろうと思ったわよ・・・(・。・lll)
・・・あ、あれ!?・・・はずしちゃった??
はずしたどころか、スベリまくってるわっ!!・・・
(; ̄- ̄;)・・・そう・・・ですか・・・
・・・パパ・・・(゚ー゚#)
(;・∀・)ハッ?は、はい!?
週末は・・・(^_^メ)
(;゜0゜) 週末は!?
まともに更新しなさいっ!!ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
はっ、はいぃぃぃっっ!!(*´д`;)…




・・・たまたまとあるショッピングセンターで見つけたものです。これ着ると3倍つおくなるのかなぁ・・・などとつい思ってしまいます。・・・われわれ世代の条件反射みたいなものですねぇ・・・
あ、あと「ザクではないのだよ!ザクでは!」というのもありましたが、これはさすがに売り切れておりました・・・残念・・・(ぉ
最後に、ちょっとしたやり取りネタをMさんと仰る方からパクらせて頂きました・・・Mさんごめんなさい!でも、ありがとう!! ぺこ <(_ _)>
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/16-b504ba39

0件のトラックバック

10件のコメント

[C112] あは~(^^;

ぢぢさん、なごみちゃん、こんばんは(^^/

間違いないです!
3倍えろk・・もとい、つよくなるはずですとも!(笑)

>「ザクではないのだよ!ザクでは!」というのもありましたが、これはさすがに売り切れて・・
いやはや、何が”さすが”なんだか・・(爆)

同じくG世代のでかんにはかなりの直球でした(^^あは

[C113] でかんおにいちゃ

いらっしゃぁい♪
ねーねーでかんおにいちゃん・・・
しゃあせんようで、なんで3倍なの・・・??
しかも、
>3倍えろk・・
・・・ってなに言おうとしたの??・・・(疑)
ほんっとスケベヲヤヂが多いんだから=3・・・ねぇみことちゃん!

<<なごみよ、ともだちをまきこむな・・・(←もちろんキートン山田風)

そうそう、
>ザクでは・・・
だけど、もともと数はこっちが多かったみたいなんだけど、パパの話だと、K本にはかくれガンヲタが多いんだって言ってたわ。・・・じゃ、でかんおにいちゃんもガンヲタなの・・・??パパもひそかにガンヲタだと思うわ・・・だって、えーとね、「あいせんし」とかなんとかいうDVDまでは初回TV放送からあるって言ってたもの・・・
  • 2007-12-14
  • なごみ@お留守番中
  • URL
  • 編集

[C114] お初です

こんばんは、ぢぢさん、なごみちゃん。
初めまして、真木鷹っす。
でかんさんとこで乗っかりで絡んでいただいたので、こちらもROMのみを解除してみました。(笑)

実は、ザクとは違うのだよTシャツ持ってます。
ダンディーなキャラが大好きなので、●ンバ・●ルはおさえとかないといけないかなと以前購入しました。
でも、あの赤Tシャツも相当迷ってました。
そんな感じなんで、私としては全然スベってないっすよ?(笑)

それでは、また。

[C115] いらっさ♪

真木鷹さんこんばんわ!
こちらでは初めましてですね。

>ROMのみを解除してみました。(笑)
いやあROMしていただいていたんでしょうかね・・・恐縮です!
まあでも現状年末の忙しさがここ1ヶ月くらいずーっとピークに達しておりまして、ろくに更新も出来なくなる有様で・・・(^_^;)
あと1週間がんばれば何とか年末の休みに突入できますんで、そのときには皆さんへのご挨拶状なんかの準備を整えて、年明けたら、ブログを取り込む形で、HPを開設したいと思っています。
でもうちのばやいは写真コンテンツが充実しているわけでもなし、どっかのサイトのようにみんなをわらかせることが出来るサイトでもないので、当面はブログ中心のオチの少ないグダグダの日記がメインになることはほぼ間違いないかと・・・(汗)
真木さんとこのHP見習わねばと思っとります♪

実は10数年前まで、神戸、大阪北、京都、滋賀と10年近くをすごしておりまして・・・S60年のHT優勝の際には道頓堀の近くで盛り上がったあんちゃんすうめいで、ケンチキおじさんを川中に叩き込んでしまいましたが・・・(自爆)・・・その後どうなったかはご想像にお任せします・・・(爆死)

今後ともなごみ共々ドウゾよろしくお願いいたします。
  • 2007-12-24
  • ぢぢ@なごみはもう寝ちゃった
  • URL
  • 編集

[C116] 色々感謝です。

こんばんは、ぢぢさん。

素敵な2枚のお写真ありがとうございました!
飾らせていただきました!
年明けのサイト開設楽しみにしてます!

って、ここも十分いい味が出てますよ?
たとえぐだぐだでも、個性はゆっくりと出てくるんで、それが読む人には楽しいんではないかなと。

しっかし、結構近畿圏を回ってますねぇ。
S60年優勝時は・・・全然記憶がない年齢でした。
ちなみに、一番初めに好きになった選手は真弓選手でした。
ってか、サンダースおじさん投げちゃだめっすよ?(笑)
あのおかげで、次の優勝時に・・・。

それでは、今後ともよろしくです!

[C117] そういえば2回目のHT優勝時には・・・

真木鷹さんこんばんわ。
珍しく早く帰宅しております・・・

>あのおかげで、次の優勝時に・・・
警察さんがものすごい数出てきて、道頓堀沿いに警備してましたっけ・・・しかし、そんな中でも飛び込んだ猛者がいたらしいっすが、あえなく警察さんに御用となってました・・・(^_^;)

カー寝るおじさんの件は・・・あれはいきおいっすよ!酔っ払った勢い・・・(勢いって怖いっす!・・・酔っ払いの勢いでお迎えした人もたくさんいるんだから・・・(爆)
・・・
さてさて、
>写真・・・
さっそくのうP恐縮です!ぺこ <(_ _)>
うちもそろそろうPしようかな・・・ネタ付けて・・・(爆死)
  • 2007-12-26
  • ぢぢ@珍しく早い
  • URL
  • 編集

[C118] リンク作業完了っす

こんばんは、ぢぢさん。

こちらのリンク作業も完了しました。
相互リンク改めて感謝です。
で、申し訳ないんっすけど、紹介文に1つだけ訂正っす。
うちのむしゅめは、5人っすわ。
もうすぐ、後1人家族が増えるので、その時にさりげなく訂正でも可っす。

それでは、今後ともよろしくです。

[C119] (_ _(--;(_ _(--; pekopeko

真木鷹さんこんばんわ。
・・・
誠に申し訳ない!確認したつもりでぜんぜん確認しておりませんでした・・・(鬼汗)
即効訂正させていただきました!今後も真木鷹さんとこだけじゃなく、他のところでも記事うPの際は今以上、十分に気をつけますです。
(*_ _)人ゴメンナサイ
・・・
しかし・・・あと一人家族が増えるって・・・Σ(゚Д゚;エーッ!!・・・真木さんあなたはやはりどーらー界の貴公子ですよ・・・準メタボ会員のぢぢではかないましぇん!おまけに金なし暇なしってそりゃーもー・・・(爆死)
  • 2007-12-27
  • ぢぢ@若年性アルツハイマ?
  • URL
  • 編集

[C124] お気になさらず

こんにちは、ぢぢさん。

速攻修正お疲れ様です。
ありがとうございます。
正直、急激に人口増加しすぎなんで、私ですら間違えた書き方してること多いんで、お気になさらず。(笑)

お金については、お迎え以前に無趣味ゆえに結構貯まってたので、それを食いつぶしてます。(爆)
ってことで、貴公子と言うより趣味(?)を得た無趣味人っす。
次お迎えの一人で、一応自分内の予算は終了なんで、その後は現有戦力での戦いっす。(笑)

[C128] おそレススンマソ・・・

真木鷹さんこんにちわ!
・・・むむ真木さんも貯金派だったんですか・・・そういえばどこかの王国の国王陛下が同じように貯めるだけ貯めて、家1件買っちゃった・・・というやんごとなきお方も居られたような・・・(笑)

ぢぢは現有戦力のみですので、なかなかままなりませんな・・・おまけに今年は40Dとレンズを購入しましたので、そっちのほうの払いのほうが大きかったり・・・ちなみになごみの結納金額は東洋工業で支払うそれの1/4くらいだったような気が・・・(爆)

いまは衣装代が結構かかっています。まだお披露目していないのもありますので、ぼちぼちとやっていきますよ!(笑)
  • 2007-12-28
  • ぢぢ@お仕事中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
