Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/17-e3e2e7cb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C120] エッジのポスタリゼーション

ふにふに、エッジのポスタリゼーションで浮世絵風なごみたんでしゅにょ♪
写真店は色々と使って体で覚えるものってくまたんいってたにょ♪
ぢぢさん、あんまりむりせずにがんばにゃぁ♪
  • 2007-12-27
  • みぃ
  • URL
  • 編集

[C121] 毎日来てますよ^^

なごみちゃん、こんにちは。
パパさんのお仕事はちょっと楽になったようで
よかったですね。
更新は無理せず細く長くですよ。
パパに伝えておいてね。
  • 2007-12-27
  • こう&さや&来年から実加
  • URL
  • 編集

[C122] みいちゃん♪

いらっしゃいにょー♪
パパの会社って変な会社なのー・・・急にいそがしくなったかと思うと急にヒマになったり・・・
なんだかなぁ・・・

あ、写真屋さんだけど、「6.0の古いばぁじょんだから、おたすけ本がなくてくろうするじょー・・・」
(↑メモ棒読み)
っていってた!だから使い倒さなきゃ覚えられないって事なのね・・・パパに言っとく!
  • 2007-12-27
  • なごみ@お留守番中
  • URL
  • 編集

[C123] こうオジ様♪

いらっしゃぁい♪
パパね、きのうはね、めずらしく早く帰ってきたんだ♪弟もきのうは早く寝ちゃったから、なごみはパパのおひざの上でみんなのところにおじゃましてたんだよ!

さやおねえちゃんいいなあ・・・妹ができたなんて・・・なごみも妹がほしいなぁ・・・
パパにお願いしてみようかな・・・

えーと、「こうしんは、むりせず、ほそくー、ながくー」なのね♪わかった!ぱぱに言っとくね♪♪
  • 2007-12-27
  • なごみ@お留守番中
  • URL
  • 編集

[C125] おひさー

なごみちゃんおひさー。
パパもおじいちゃんも大変ですねぇ・・
お友達の紹介・・み~ちゃんの紹介・・

極悪魔法を操る恐怖の魔女・・

み~:ちょっとそれどういうこと?!ヽ(`Д´)ノ
とん:さ~(´・ω・`)

[C129] おうさま、おひめさま♪

いらっしゃぁい♪
・・・
おじいちゃんなんか大変なの??
お仕事大変なら、なごみがおじいちゃんのお手伝いをしようかなぁ・・・
ねえねえ、おうさま?
おじいちゃんのおしごとってなあに?
なごみにもお手伝いできるかなあ・・・??
それに・・・
>極悪魔法を操る恐怖の魔女・・・
・・・ってなあに?誰のこと??王様の命を狙っている忍者がいるとか・・・(笑)
  • 2007-12-28
  • なごみ@お留守番中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ここを見に来ているお兄ちゃんおじ様がたへ♪

ここに来ているお兄ちゃん、おじ様いつもありがとぉ~!!
最近パパのお仕事が忙しくって、なかなかこうしんが出来ませんでした。ごめんなさい
ぺこ  <(_ _)>
お仕事もやっと忙しいのから少しだけよくなってきたみたいです。
なので、明日からまたさいかいです♪♪
あしたの予告わぁw
なごみとリンクしているお友達のことをしょうかいしていきますね・・・(・-・*) エヘヘ
あ!パパが来た!!
かってにこんぴゅぅたあさわってるとおこられちゃう!
ぴうっ! ε≡≡ヘ(。・ω・)ノ <ニゲロー

なごみ・・・って・・・あれ??
もう寝るのかー!? ( ´д` )
・・・なんだ変なやつだな・・・ (・ω・ )
・・・!?あれ!?配置が換わってる・・・
なごみ・・・勝手に告知だけして逃げおったな・・・ (^_^メ)
しからば、週末撮影したあれを・・・ちょっと雰囲気を変えて・・・っと・・・
ポチッとな!   Ψ(`∀´)Ψウケケケ・・・

Yokogao(07,12,26)

ヽ(`Д´)ノ あーっっ!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/17-e3e2e7cb

0件のトラックバック

6件のコメント

[C120] エッジのポスタリゼーション

ふにふに、エッジのポスタリゼーションで浮世絵風なごみたんでしゅにょ♪
写真店は色々と使って体で覚えるものってくまたんいってたにょ♪
ぢぢさん、あんまりむりせずにがんばにゃぁ♪
  • 2007-12-27
  • みぃ
  • URL
  • 編集

[C121] 毎日来てますよ^^

なごみちゃん、こんにちは。
パパさんのお仕事はちょっと楽になったようで
よかったですね。
更新は無理せず細く長くですよ。
パパに伝えておいてね。
  • 2007-12-27
  • こう&さや&来年から実加
  • URL
  • 編集

[C122] みいちゃん♪

いらっしゃいにょー♪
パパの会社って変な会社なのー・・・急にいそがしくなったかと思うと急にヒマになったり・・・
なんだかなぁ・・・

あ、写真屋さんだけど、「6.0の古いばぁじょんだから、おたすけ本がなくてくろうするじょー・・・」
(↑メモ棒読み)
っていってた!だから使い倒さなきゃ覚えられないって事なのね・・・パパに言っとく!
  • 2007-12-27
  • なごみ@お留守番中
  • URL
  • 編集

[C123] こうオジ様♪

いらっしゃぁい♪
パパね、きのうはね、めずらしく早く帰ってきたんだ♪弟もきのうは早く寝ちゃったから、なごみはパパのおひざの上でみんなのところにおじゃましてたんだよ!

さやおねえちゃんいいなあ・・・妹ができたなんて・・・なごみも妹がほしいなぁ・・・
パパにお願いしてみようかな・・・

えーと、「こうしんは、むりせず、ほそくー、ながくー」なのね♪わかった!ぱぱに言っとくね♪♪
  • 2007-12-27
  • なごみ@お留守番中
  • URL
  • 編集

[C125] おひさー

なごみちゃんおひさー。
パパもおじいちゃんも大変ですねぇ・・
お友達の紹介・・み~ちゃんの紹介・・

極悪魔法を操る恐怖の魔女・・

み~:ちょっとそれどういうこと?!ヽ(`Д´)ノ
とん:さ~(´・ω・`)

[C129] おうさま、おひめさま♪

いらっしゃぁい♪
・・・
おじいちゃんなんか大変なの??
お仕事大変なら、なごみがおじいちゃんのお手伝いをしようかなぁ・・・
ねえねえ、おうさま?
おじいちゃんのおしごとってなあに?
なごみにもお手伝いできるかなあ・・・??
それに・・・
>極悪魔法を操る恐怖の魔女・・・
・・・ってなあに?誰のこと??王様の命を狙っている忍者がいるとか・・・(笑)
  • 2007-12-28
  • なごみ@お留守番中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
