Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/18-e1bf92bd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C126] (-_-)ウーム

なごみちゃんこんばんは。

お:「なごみちゃんも結構天然入っているな~」
あ:「女の子はみんな夢見る乙女なの♪」
苺:「ボクってヤンデレなんですか?」
お:「あのな兄妹は一緒に寝たりキスしたりしないんだぞ!」
あ:「義兄妹は良いんだよね♪」
苺:「ムッ・・兄妹のスキンシップです!」
お:「病んでるな~( ̄へ ̄|||) ウーム」
  • 2007-12-28
  • お義兄ちゃん
  • URL
  • 編集

[C127] すでにさやと実加状態です

なごみちゃん、まいどです。
ウチらをネタにして頂きありがとうございました。
まあ、妹の事はこれからの成り行きでいいと思いますよ^^
今のパパにとってなごみちゃんは大切な一人娘に違いないのですから・・・

こうからぢぢさんへ
久しぶりのblogの更新には笑わせて頂きました。
宮仕えするモノにとって忙しい時と暇な時は交互にやってくるモノですよね。
ちょっと暇な時にネタを作っておくと、更新は楽になるようです。
釈迦に説法ですね、適当に聞き流してください。
  • 2007-12-28
  • こう&さや&来年から実加
  • URL
  • 編集

[C130] うにゅ?んーとね

実践がつくにょはぁ・・・・んと・・・えと・・んにゅにゅ
くまたんが師承に聴いた所によると…
まだまだわたしがやってなんぼやさかいのぉ
といってたそーにゃ
ぢぢさんへ日々実践あるにょみにゃぁ
  • 2007-12-28
  • みぃ
  • URL
  • 編集

[C131] お義兄ちゃんさん!

いらっしゃ~い!
そういえば、クリスマスの日はあいりちゃんと苺ちゃんに挟まれて寝たんでしたっけ?
( ̄  ̄メ) ヌオー・・・
う、う、・・・うらやますぅぃーーーっっ!!
・・・
で!?苺ちゃんの初ちゅーはお義兄ちゃんさんだったんですね・・・(笑)
  • 2007-12-29
  • ぢぢ@酔っ払い
  • URL
  • 編集

[C132] こうさん、さやさん、実加さん!

いらっしゃ~ぁい!
さっきちろっと覗いてきました!・・・
たしかにもうさやさんと実加さんの間では姉妹の空気のようですね~(笑)
姉妹だからこそ平等に扱ってあげないとすねますしね・・・(笑)
今後の実加さんの活躍期待してますよぉ!  (ぉ
  • 2007-12-29
  • ぢぢ@酔っ払い
  • URL
  • 編集

[C133] みぃちゃん♪

いらっしゃいにょ♪
・・・ふむー
>日々実践あるにょみにゃぁ ・・・
おっし!
ありがとね、みぃちゃん!!
ぐわんばりますね~!
  • 2007-12-29
  • ぢぢ@酔っ払い
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お友達のしょうかいなの♪

今日はFC2のログインがなかなか出来なかったのよね・・・(怒)  (`□´) コラッFC2!しっかりしてよね・・・

・・・(中略・・・=3)

今日はリンク先のお友達のしょうかいをしまーす♪  (゚ー゚*)
まずはね・・・
「みぃちゃん♪」
Mie(必殺テーマ)
みぃちゃんはちっちゃいさんなんだけど、いっしょにいるくまたろおじ様が、
プロの写真家なんですぅ~    (・∀・)チゴイネ!
( ・ω・)なごみよ、くまたろさんはな「実践写真家」っていうんだよ。
パパが教えてくれたんだけど、実践写真家というじゃんるなんだって!(゚ー゚*)
(;´Д`)・・・いや、何で繰り返す・・・
ほかの写真家の先生となにがちがうのかはなごみにはよくわかりませんけど・・・
(;・∀・)・・・パパにもそれはよくわからないんだが、弟子入りした以上いまさら聞けないし・・・
こともあろうかパパはくまたろおじ様のお弟子さんになる!
・・・って言ってなかば強引にくまたろおじ様のところに弟子入りしたみたいだけど・・・(゚ー゚*)
ヽ(;´Д`)ノ ・・・なんでそうくるかっ!
お仕事のほうがいそがしくって、なかなか作品が撮れないってなげいていたわ・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ
くまたろおじ様、変なパパでごめんなさい!!ぺこ <(_ _)>
(^-^; ・・・・
あ、上のお写真はBBSかいせつのときにもらったお写真です♪・・・耳がかわいいね♪(´∀`*)ウフフ
(*・ω・)みぃちゃんのトレードマークだからな!


♪チャララ~チャッチャッチャッチャラリララ~♪(←仕事人のファンファーレ)

ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

・・・シュビビビィィィーーン・・・

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
・・・ムネン・・・
⊂⌒~⊃*。Д。)-з バッタリ
・・・
゛(・・ ンッ?
・・・なごみ・・・

あっ!いまおきちゃだめっ!(゚ー゚#)
せっかくシゴトニンごっこしてたのに・・・
(;´Д`)・・・中村モンドですか・・・
・・・あれ!?
これ前もやったような・・・( -∀- )
(^_^;)・・・いや、気のせいだよ・・・気のせい・・・
・・・こぴぺで出来ピー!からピーッ!!だもんね
o(~○~;)o ハァハァ・・・きわどかった・・・=3
・・・パパなにやってんの??(゚ー゚#)
(´ヘ`;)・・・いや、なんでもない・・・なんでも・・・


おつぎは・・・
「あいりちゃん」
Airi(Brog開設記念)
だっこしているのは「のんた」ですよ♪ (とおくほっかいどうに、のんたの妹「のんこ」がいるんだって!)
あとね、苺ちゃんと苺ちゃんのなかにはもうひとり「いちごちゃん」という名前の女の子がいます。
・・・ということは2人で3人・・・????なんかよくわかんなくなってきちゃった・・・ (゚ー゚;;)~
( ・ω・)どうやら「いちごちゃん」はお義兄ちゃんさん的にはツンデレでもなく、デレデレでもなく、ヤンデレというものらしい・・・
・・・やんでれ・・・??なあにそれおいしいの??(゚ー゚?)
(^u^)そう!こう、あまくって、ほろ苦くって、いいにおいが・・・ってぅをい!
ヤンデレが食えるんかっ!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

まあいいや!(゚ー゚*)
(;・∀・)・・・いいのかよ・・・
パパとお義兄ちゃんはふぉとこんおふかいで初めて会ったんだけど、パパははじめて会ったとは思えないくらい、なじんじゃったんだって!とれーどまーくのおひげもかっこよかったっていってた!  ・~ヾ(゚ー^*)
( ・ω・)そうなんだよ、昔からの友達といった方がよくわかるかもしれないけどね!そんな感じがしたんだよねー
それと、あいりちゃんとなごみは同じ15さいなのよ♪  ( ・。・)ゝ”
( ・ω・)見た目なごみの方が年下に見えるもんな・・・
え!?え!?それってなごみの方がかわいいって言ってる!?  (*/∇\*) キャ
( ´ー`)y-~~別に・・・
かわいいって言ってるのよねっ!!#
 (-∀ー#)・・・

( ; ゚Д゚) は、はい・・・そうです・・・
やっぱりね・・・うふふふ・・・(〃∇〃)
(^-^; ・・・・


で、今日の最後が・・・
「さやお姉ちゃん」!
Saya(リンク記念)
かっこいいなぁ・・・すごいなぁ・・・(・・* ポッ~
( ´∀`)こうさんは居合道の達人でな・・・刀がいっぱいおうちにあるんだそうな・・・
じゃあ、ドロボーさんがきたらそれでばっさりと・・・(゚ー゚*) ワクワク!!
( ´∀`)・・・そう!刀がどのくらい切れるか試し切り・・・
ヽ(`Д´)ノ できるかっっ!!

・・・パパ一人でなにやってんの!?一人ノリ突っ込み!?  (・-・*) ヌフフ
―(T_T)→ グサリ!!
うぅぅ・・・(T.T)
・・・ま、まあ・・・気を取り直して・・・
( ´∀`)来年からさやさんにいもうとの実加ちゃんが加わるそうな

えーっ!ホントォ!?  (゚ー゚*)
・・・いいなあ・・・姉妹かぁ・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー
・・・ねえパパ・・・なごみにも妹がほしいんだけど・・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ
(;`∀´)なんだってっ!?
??・・・え!?え!?い、妹・・・  ヽ(´Д`;)ノ
(`□´) それは無理っ!!
えー・・・なんで!? α~ (ー.ー") ンーー
パパの腰がもたな・・・
すぱーんっ!☆(゚ー゚##)
なにいってんのよっ!!変態をやぢっ!! (゚ー゚#)
(T.T)゚゚~~ジンジン  ・・・え!?ち、ちがうのか!?おれはてっきり・・・
すぱっすぱぱーーんっっ☆☆(゚ー゚#)
またエッチなこと考えていたでしょっ!意味がちがうわよっ!!
(T.T)゚゚゚゚~~~~ズキズキ  ・・・しつれい・・・
じゃ、じゃあ・・・なごみ!パパと子どもつくろうっっ!!
がばっ!!

きゃーっっ!!!!!!!!!
(lll´Д`)

さやさんっ!刀借りるねっ!!
さくっ!
どさり・・・(ドクドク・・・)
しーん・・・

(^u^;) ハァハァゼェゼェ・・・
・・・
あ、・・・
パパー!ちょっとー!だいじょうぶー!?
・・・!
お爺ちゃーんっ!!!残機1機ちょうだーいっ!!
・・・


To be continued!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/18-e1bf92bd

0件のトラックバック

6件のコメント

[C126] (-_-)ウーム

なごみちゃんこんばんは。

お:「なごみちゃんも結構天然入っているな~」
あ:「女の子はみんな夢見る乙女なの♪」
苺:「ボクってヤンデレなんですか?」
お:「あのな兄妹は一緒に寝たりキスしたりしないんだぞ!」
あ:「義兄妹は良いんだよね♪」
苺:「ムッ・・兄妹のスキンシップです!」
お:「病んでるな~( ̄へ ̄|||) ウーム」
  • 2007-12-28
  • お義兄ちゃん
  • URL
  • 編集

[C127] すでにさやと実加状態です

なごみちゃん、まいどです。
ウチらをネタにして頂きありがとうございました。
まあ、妹の事はこれからの成り行きでいいと思いますよ^^
今のパパにとってなごみちゃんは大切な一人娘に違いないのですから・・・

こうからぢぢさんへ
久しぶりのblogの更新には笑わせて頂きました。
宮仕えするモノにとって忙しい時と暇な時は交互にやってくるモノですよね。
ちょっと暇な時にネタを作っておくと、更新は楽になるようです。
釈迦に説法ですね、適当に聞き流してください。
  • 2007-12-28
  • こう&さや&来年から実加
  • URL
  • 編集

[C130] うにゅ?んーとね

実践がつくにょはぁ・・・・んと・・・えと・・んにゅにゅ
くまたんが師承に聴いた所によると…
まだまだわたしがやってなんぼやさかいのぉ
といってたそーにゃ
ぢぢさんへ日々実践あるにょみにゃぁ
  • 2007-12-28
  • みぃ
  • URL
  • 編集

[C131] お義兄ちゃんさん!

いらっしゃ~い!
そういえば、クリスマスの日はあいりちゃんと苺ちゃんに挟まれて寝たんでしたっけ?
( ̄  ̄メ) ヌオー・・・
う、う、・・・うらやますぅぃーーーっっ!!
・・・
で!?苺ちゃんの初ちゅーはお義兄ちゃんさんだったんですね・・・(笑)
  • 2007-12-29
  • ぢぢ@酔っ払い
  • URL
  • 編集

[C132] こうさん、さやさん、実加さん!

いらっしゃ~ぁい!
さっきちろっと覗いてきました!・・・
たしかにもうさやさんと実加さんの間では姉妹の空気のようですね~(笑)
姉妹だからこそ平等に扱ってあげないとすねますしね・・・(笑)
今後の実加さんの活躍期待してますよぉ!  (ぉ
  • 2007-12-29
  • ぢぢ@酔っ払い
  • URL
  • 編集

[C133] みぃちゃん♪

いらっしゃいにょ♪
・・・ふむー
>日々実践あるにょみにゃぁ ・・・
おっし!
ありがとね、みぃちゃん!!
ぐわんばりますね~!
  • 2007-12-29
  • ぢぢ@酔っ払い
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
