Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/19-9197e702

-件のトラックバック

-件のコメント

[C134] きゃ~!なごみちゃんの日記に登場♪

あら~、私がなごみちゃんのブログで紹介されているわ♪感激!

>りんお姉ちゃんってね、すっごく美人で、かっこいいんだから!
もう、なごみちゃんたら…正直者ね♪(オイ!)

>やっぱりね、女の子としたらね、夢でも、寝ぼけてても…
あの事は今となっては本当の出来事だったのかな?だってその後彼はそんな事言ってくれないし、りんの夢だったのかしら…?

それはそれとして。なごみちゃん来年もよろしくね♪

[C135] ( ̄へ ̄|||) ウーム

なごみちゃんも病んでるね~
あんまりお外ではやらない方が良いよ・・
白くない救急車に乗せられちゃうから( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
  • 2007-12-29
  • お義兄ちゃん
  • URL
  • 編集

[C136] りんおねえちゃん♪

いらっしゃ~い♪
りんお姉ちゃんきっとね、夢じゃないと思うよ!
だって、仕事のないときはいつもそばにいてくれるんでしょ!?
きっと、POOHお兄ちゃんはテレやさんなんだよ!

・・・うちのパパはお仕事のないときでもいっしょにいる時間は短いけど・・・でもね、いつもホッペにスリスリしてくれるよ(#^.^#) エヘッ

POOHお兄ちゃんは何も言わないかもしれないけど、きっとりんお姉ちゃんのことはすっごく好きなんだと思うよ!!
  • 2007-12-31
  • なごみ@パパはお風呂
  • URL
  • 編集

[C137] お義兄ちゃん!

いらっしゃぁい♪

・・・ =^‥^) ん?なごみ病気??
ぜ~んぜんげんきだぉ?
おそとはね、まだ出たことないんだ・・・
でも、こんどAslanおじ様達といっしょにオフ会やる予定なんだって!そのときには、パパといっしょにお出かけできるからとっても楽しみなのよ♪

白くない救急車・・・??きゅうきゅうしゃって白に赤い十字のまぁくじゃないの?・・・???
お義兄ちゃんのったことあるの!?・・・(笑)
  • 2007-12-31
  • なごみ@パパはお風呂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お友達のしょうかいなの♪ぱーと2!

今日はきのうに続いて、お友達のしょうかいをしまぁ~す♪
えーとね、つぎは、・・・
・・・あ・・・(;゚д゚)ァ
ひとつ飛ばしちゃってる・・・(゚ー゚;;)
こー吉おじ様飛ばしてた・・・
ごめんなさい  ぺこ <(_ _)>
こー吉おじ様のところは
右斜め45°と言うサイトで、たくさんのお友達がいます!
その中から、今日は「つばめお姉ちゃん」に登場してもらいます♪
つばめお姉ちゃん
つばめお姉ちゃんは体育会系なんだよね!(゚ー゚*)
( ・ω・)そう、パパと同じ体育会系・・・だからしゃべるのも「・・・っす!」って言うことが多いね。
でも最近のこー吉おじ様のところってつばめちゃんの出番多くない?(゚ー゚?)
( ・ω・)そーいえば・・・
・・・こー吉さん。もしかして翼ちゃんは、つばめちゃんがメロンパンで買収しているとか・・・(笑)

そっかー!つばめちゃんあったまいぃーーっ!(゚ー゚*)
(;・∀・)そ、そのくらいにしとけ・・・後が怖い・・・
なんでー??(゚ー゚?)
(;´Д`)いいから、いいから!!・・・

じゃあつぎは・・・
でかんお兄ちゃんの所の「みことちゃん」「かなちゃん」で~す♪
Mikoto_Kana(リンク記念)
( ´∀`)でかんさんコスプレ大好きのようだから、
みことちゃんもかなちゃんもいろんななりきりになってたねぇ・・・
この冥土さんもかわいいし・・・(〃∇〃)

ちょっとパパ・・・( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
・・・ (///∇///)
  (←ほぼ 無視!)
・・・・・・…怒 (`´) ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!
☆すっぱーん!(゚ー゚#)
なに穴があくほど見てんのっ!!
(-∀ー#)

(T.T)゚゚~~ヒリヒリ・・・いや・・・かわいいなと思って・・・
そう・・・なんだ・・・(ρ_;)ヒックヒックなごみのことなんか・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
( ゚д゚)!! あっ!おい、なごみ!どこへ行くんだっ!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
                  (・∀・)ん!?
                         o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
                               ノ(´д`*) ありゃ元に戻っちゃった♪・・・
・・・・・・(((#/__)/ ドテ
               まったく・・・(´ヘ`;)



・・・
ではおつぎよ♪ ☆ъ( ゜ー^)> バチッ
・・・ナニ色気出してんだか・・・(;´Д`)
なんかいった!? (゚ー゚#)
ヽ(;´Д`)ノ いーえっ!!・・・はいつぎね・・・つぎ!
つぎはね・・・「りんお姉ちゃん」です!(゚ー゚*)
autumn_rin4(From Pooh)
りんお姉ちゃんもなごみとおなじで、一人でお留守番することが多いのよね・・・(゚ー゚*)
( ・ω・)多いったって、なごみの場合はママもいるし、弟だって冬休みはずーっといるじゃん!
でも、ママも弟もPCできないよっ!(゚ー゚*)
だから、りんお姉ちゃんとしかお話しできない時だってあるもんっ!!(゚ー゚#)
( ・ω・)んー、ま、そりゃそうだが・・・
りんお姉ちゃんってね、すっごく美人で、かっこいいんだから!(〃∇〃) てれっ☆
(//∇//) パパもそう思う・・・だって、サンタさんの格好のときなんか・・・・・・(# ̄ii ̄)ブー・・・
ナニこうふんしてんの!!(゚ー゚#)
・・・・・・・すけべヲヤヂ!!(-∀ー#)

・・・フゥ -З・・・( ・ω・)ところで、なんでりんちゃんが「彼」って呼んでるかわかったか?
あー!それわかったよ!・・・(//∇//)・・・やっぱりね、女の子としたらね、夢でも、寝ぼけてても、あんなふうにいわれると・・・
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
・・・て感じよ♪
・・・あー・・・パパにそんな風に言われたらどうしよう・・・ (///∇///)
きっと何も答えられないんだわ・・・(/ω\) ハジカシー
でも、そっと抱き寄せてくれて・・・視線が合って・・・見つめあって・・・
(〃▽〃)キャー♪
そうなったらどうしよう・・・ママ悲しむかなぁ・・・弟はなんていうのかな・・・祝福してくれるかなぁ・・・
ユデダコ状態~ (///∇///)
(  ̄)?・・・また妄想暴走中ですか・・・
こりゃ止まりそうにないので、続きはまたと言うことで・・・(^_^;)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/19-9197e702

0件のトラックバック

4件のコメント

[C134] きゃ~!なごみちゃんの日記に登場♪

あら~、私がなごみちゃんのブログで紹介されているわ♪感激!

>りんお姉ちゃんってね、すっごく美人で、かっこいいんだから!
もう、なごみちゃんたら…正直者ね♪(オイ!)

>やっぱりね、女の子としたらね、夢でも、寝ぼけてても…
あの事は今となっては本当の出来事だったのかな?だってその後彼はそんな事言ってくれないし、りんの夢だったのかしら…?

それはそれとして。なごみちゃん来年もよろしくね♪

[C135] ( ̄へ ̄|||) ウーム

なごみちゃんも病んでるね~
あんまりお外ではやらない方が良いよ・・
白くない救急車に乗せられちゃうから( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
  • 2007-12-29
  • お義兄ちゃん
  • URL
  • 編集

[C136] りんおねえちゃん♪

いらっしゃ~い♪
りんお姉ちゃんきっとね、夢じゃないと思うよ!
だって、仕事のないときはいつもそばにいてくれるんでしょ!?
きっと、POOHお兄ちゃんはテレやさんなんだよ!

・・・うちのパパはお仕事のないときでもいっしょにいる時間は短いけど・・・でもね、いつもホッペにスリスリしてくれるよ(#^.^#) エヘッ

POOHお兄ちゃんは何も言わないかもしれないけど、きっとりんお姉ちゃんのことはすっごく好きなんだと思うよ!!
  • 2007-12-31
  • なごみ@パパはお風呂
  • URL
  • 編集

[C137] お義兄ちゃん!

いらっしゃぁい♪

・・・ =^‥^) ん?なごみ病気??
ぜ~んぜんげんきだぉ?
おそとはね、まだ出たことないんだ・・・
でも、こんどAslanおじ様達といっしょにオフ会やる予定なんだって!そのときには、パパといっしょにお出かけできるからとっても楽しみなのよ♪

白くない救急車・・・??きゅうきゅうしゃって白に赤い十字のまぁくじゃないの?・・・???
お義兄ちゃんのったことあるの!?・・・(笑)
  • 2007-12-31
  • なごみ@パパはお風呂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
