Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/2-032c5105

-件のトラックバック

-件のコメント

[C15] みーちゅけた

先日のオフはお疲れさまでした。とても楽しい時間を過ごさせていただきました

で、メールでお知らせいただいたリンクでは何故かアクセスできなかったので、オフ会掲示板のリンクからやってきました(^^;)
ホームページ開設の予定もあるそうですが、とりあえずブログにリンク貼ってもよろしいかしらん?

[C16] いらせられませ!

先日はどうもありがとうございました!オフ会初心者でありましたが、皆様の温かく、気さくなお人柄に少々甘えた感もありましたが・・・(;^_^ A フキフキ

>ブログにリンク貼ってもよろしいかしらん?
・・・すいません本当によろしいのでしょうか・・・(」゜ロ゜)」 ナント
・・・宜しくお願いします!うれしいっす!
( ゚д゚)ハッ!・・・そういえば、バナーはまだ作成しておりませんので、もうしばらくお待ちくださいませ・・・ぺこ <(_ _)>
  • 2007-11-26
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C17] とりあえず

>バナーはまだ作成しておりませんので

文字だけではなんですので、仮のものを貼って
おきますです。バナーが完成したら差し替えますね

[C18] 挨拶は・・(^^;

なごみちゃんこんばんは。
お父さん挨拶できたみたいでよかったですね~。
私の初顔時は・・全然ダメでしたorz
いろんな意味で多人数苦手でして(^^;
9人もいらしたのですか・・こうさん以外は初顔・・・もし行ってたらやヴぁいことになっていたかも(爆)
  • 2007-11-26
  • とん
  • URL
  • 編集

[C19] すいません・・・(;´Д`)

こー吉さん有り難うございます! (;・∀・)<・・・恐縮です!!
何とか早いことバナー作成しますので・・・お許しを・・・(シ_ _)シ  ハハァーー
  • 2007-11-26
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C20] あっ!おうさまだぁ~♪

おうさま!こんばんわ~!
パパねーいちおうあいさつできたみたいだけど、
何を言ったか覚えてないんだって!!
おっかしいよねぇ~ (^w^) ぶぶぶ・・・
でもね、手と足は何とかどうじに動かさないよう
努力はしていたらしいよっ!
・・・もー、ばっかみたい・・・ほんとにはずかしいんだから・・・(/ω\)ハズカシーィ
・・・でもね、みんなとってもいい人ばかりだったから、
すぐにうちとけることができたみたいよ!
・・・たぶんおうさまでもだいじょうぶだったと思うわよ!
・・・ところで、うちのおじいちゃんがんばってるの??
体力だけがとりえだと思うからしっかりと仕事をさせてあげてね♪
じゃあ、み~姫様にもよろしくねwwwww
  • 2007-11-26
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C21] リンクの件

なごみちゃん、まいどです。
ちょっと先にリンク工事があったので、おとうさんちが後回しになってしまいました。
おとうさんとはごく親しくして頂いているので、
リンクを張りたいと思っています。
工事は明日の夜になりますし、バナーはこー吉さんのように画像が上手に加工出来ないですが、
その点はご容赦下さい。
取りあえず仮のバナーを作っておきます。
て言うか、こー吉さんのをぱくったろか(爆)

[C22] こうおじ様♪

こうおじ様こんばんわぁ~

>こー吉さんのをぱくったろか・・・
さっき、こー吉おじ様の所にいってこうおじ様にも使ってもらうからねぇ~♪
って言っといたので、OKだと思うんだけどぉ・・・(;・∀・)
それと、
りんくしてもらえるのぉ??
(;〃▽〃)ゝ”ありがとぉwwwww♪
じゃあ、こっちもおじ様のところにりんくはりますねぇwww
これでさやお姉さんにも楽に会いに行けるぅwwww♪♪
  • 2007-11-27
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C23] おめでとう

なごみちゃんブログ、開設おめでとう。
この日をまってました。
迷いながらやっとたどり着きました。
なごみちゃんとパパの楽しい会話の全面復活。
遠慮無くパク・・参考にさせてもらいます。
  • 2007-11-27
  • 芽以 LA
  • URL
  • 編集

[C24] わーんまってたよぅ 。゚(゚´Д`゚)゚。

芽以ちゃ~~ん!!
まってたよぅ  ・゚・(つД`)・゚・ ・・・
やっとこれたんだねぇwwwww!!
・・・って・・・んん!?
>迷いながらやっとたどり着きました。・・・
もしかして、リンクが動かなかったのぉ!?
・・・・・・!!
パパッッッッ!!!! o(`ω´*)o
(;・∀・)ハッ?・・・な、なあに?
芽以ちゃんが迷っちゃったじゃないのよっ!!!ヽ(`Д´)ノ
(;´Д`)・・・え、ええ!?(・・・またはいぱーりんく貼り付けにしくじったかな・・・(鬼汗)
ぱぱのぶわぁかぁ!!(   )フン!
ヽ(;´Д`)ノ ・・・あわわわ・・・ごめんよーなごみー!!
・・・知らない!!芽以ちゃんとLAお兄さんに謝って!!(   )フン!
(´ヘ`;)・・・がとーさん、芽以ちゃん、ごめんね・・・2回目のメール送ったの届いてたかなぁ・・・そっちのほうが正常に動くリンクだったんだけど・・・
m(__)m スマンデス・・・
・・・
芽以ちゃんごめんねwwwwww・・・
でも来てくれてすっごいうれしいの!!
LAお兄さん、変なパパだけどこれからもよろしくねwwww!
芽以ちゃん!年が明けたら芽以ちゃんのお部屋にも遊びに行くねぇwww!!

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おとといね・・・



さきおとといからおとといまでパパは東京に行っていました。
なごみの写真をパパが応募してくれたのでそれを見に行くことと、
今まで会ったことのないなまかに会いに行きたかったんだって・・・=3フウ
なごみはその間お留守番・・・o(;△;)o エーン
・・・チョッと寂しかったんだけど、でもがんばったのよ!
そしたらいっぱいのなまかとお友達になれたって言ってたぉ!
えーとねおなまえはね・・・
おんたい・・・さま・・・???・・・ネェパパ「おんたい」ってだあれ???
                             「御大」様はな、ドーラーの世界で知らない人はいない大御所なんだよ・・・
                            ふーん・・・で、「おおごしょ」ってなあに???
                             (._・)ノ コケ・・・じゃああとで教えてやるよ・・・

あとは、こー吉さん!純佳さん!ハイソさん!お義兄ちゃんさん!
ポルコさん!Soraさん!こうさん!・・・それと、パパね!!(゚ー゚*)
そう、全員で9人もいたんだよ・・・(;・∀・)
フーン・・・じゃあ他の8人全員とあったことはなかったのね??(゚ー゚*)
そう・・・だから、お義兄ちゃんさん・Soraさん達と秋葉で待ち合わせた時
には、本当にちゃんと挨拶できるかどうか心配だったんだよ・・・(;´Д`)

・・・パパ小心者だもんね・・・ψ(*`ー´)ψ ウケケ
・・・うぉっほん・・・(-∀ー#)ぉ
(;^_^ A フキフキ・・・そ、それで?
ずいぶんと緊張はしていたけど、あいさつすると、みーんな気さくな方
ばかりで、パパは安心したんだよ・・・( ´ー`)フゥー...

それでそれで・・・???
・・・
じゃあ・・・
続きは明日な!

( ´゚д゚`)えーーーそんなーーーー
じゃあ、なごみの写真でも貼っておくか・・・
ΣΣ(〃▽〃 )・・・え??


(〃▽〃)キャー♪
夏のなごみ


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/2-032c5105

0件のトラックバック

10件のコメント

[C15] みーちゅけた

先日のオフはお疲れさまでした。とても楽しい時間を過ごさせていただきました

で、メールでお知らせいただいたリンクでは何故かアクセスできなかったので、オフ会掲示板のリンクからやってきました(^^;)
ホームページ開設の予定もあるそうですが、とりあえずブログにリンク貼ってもよろしいかしらん?

[C16] いらせられませ!

先日はどうもありがとうございました!オフ会初心者でありましたが、皆様の温かく、気さくなお人柄に少々甘えた感もありましたが・・・(;^_^ A フキフキ

>ブログにリンク貼ってもよろしいかしらん?
・・・すいません本当によろしいのでしょうか・・・(」゜ロ゜)」 ナント
・・・宜しくお願いします!うれしいっす!
( ゚д゚)ハッ!・・・そういえば、バナーはまだ作成しておりませんので、もうしばらくお待ちくださいませ・・・ぺこ <(_ _)>
  • 2007-11-26
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C17] とりあえず

>バナーはまだ作成しておりませんので

文字だけではなんですので、仮のものを貼って
おきますです。バナーが完成したら差し替えますね

[C18] 挨拶は・・(^^;

なごみちゃんこんばんは。
お父さん挨拶できたみたいでよかったですね~。
私の初顔時は・・全然ダメでしたorz
いろんな意味で多人数苦手でして(^^;
9人もいらしたのですか・・こうさん以外は初顔・・・もし行ってたらやヴぁいことになっていたかも(爆)
  • 2007-11-26
  • とん
  • URL
  • 編集

[C19] すいません・・・(;´Д`)

こー吉さん有り難うございます! (;・∀・)<・・・恐縮です!!
何とか早いことバナー作成しますので・・・お許しを・・・(シ_ _)シ  ハハァーー
  • 2007-11-26
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C20] あっ!おうさまだぁ~♪

おうさま!こんばんわ~!
パパねーいちおうあいさつできたみたいだけど、
何を言ったか覚えてないんだって!!
おっかしいよねぇ~ (^w^) ぶぶぶ・・・
でもね、手と足は何とかどうじに動かさないよう
努力はしていたらしいよっ!
・・・もー、ばっかみたい・・・ほんとにはずかしいんだから・・・(/ω\)ハズカシーィ
・・・でもね、みんなとってもいい人ばかりだったから、
すぐにうちとけることができたみたいよ!
・・・たぶんおうさまでもだいじょうぶだったと思うわよ!
・・・ところで、うちのおじいちゃんがんばってるの??
体力だけがとりえだと思うからしっかりと仕事をさせてあげてね♪
じゃあ、み~姫様にもよろしくねwwwww
  • 2007-11-26
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C21] リンクの件

なごみちゃん、まいどです。
ちょっと先にリンク工事があったので、おとうさんちが後回しになってしまいました。
おとうさんとはごく親しくして頂いているので、
リンクを張りたいと思っています。
工事は明日の夜になりますし、バナーはこー吉さんのように画像が上手に加工出来ないですが、
その点はご容赦下さい。
取りあえず仮のバナーを作っておきます。
て言うか、こー吉さんのをぱくったろか(爆)

[C22] こうおじ様♪

こうおじ様こんばんわぁ~

>こー吉さんのをぱくったろか・・・
さっき、こー吉おじ様の所にいってこうおじ様にも使ってもらうからねぇ~♪
って言っといたので、OKだと思うんだけどぉ・・・(;・∀・)
それと、
りんくしてもらえるのぉ??
(;〃▽〃)ゝ”ありがとぉwwwww♪
じゃあ、こっちもおじ様のところにりんくはりますねぇwww
これでさやお姉さんにも楽に会いに行けるぅwwww♪♪
  • 2007-11-27
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C23] おめでとう

なごみちゃんブログ、開設おめでとう。
この日をまってました。
迷いながらやっとたどり着きました。
なごみちゃんとパパの楽しい会話の全面復活。
遠慮無くパク・・参考にさせてもらいます。
  • 2007-11-27
  • 芽以 LA
  • URL
  • 編集

[C24] わーんまってたよぅ 。゚(゚´Д`゚)゚。

芽以ちゃ~~ん!!
まってたよぅ  ・゚・(つД`)・゚・ ・・・
やっとこれたんだねぇwwwww!!
・・・って・・・んん!?
>迷いながらやっとたどり着きました。・・・
もしかして、リンクが動かなかったのぉ!?
・・・・・・!!
パパッッッッ!!!! o(`ω´*)o
(;・∀・)ハッ?・・・な、なあに?
芽以ちゃんが迷っちゃったじゃないのよっ!!!ヽ(`Д´)ノ
(;´Д`)・・・え、ええ!?(・・・またはいぱーりんく貼り付けにしくじったかな・・・(鬼汗)
ぱぱのぶわぁかぁ!!(   )フン!
ヽ(;´Д`)ノ ・・・あわわわ・・・ごめんよーなごみー!!
・・・知らない!!芽以ちゃんとLAお兄さんに謝って!!(   )フン!
(´ヘ`;)・・・がとーさん、芽以ちゃん、ごめんね・・・2回目のメール送ったの届いてたかなぁ・・・そっちのほうが正常に動くリンクだったんだけど・・・
m(__)m スマンデス・・・
・・・
芽以ちゃんごめんねwwwwww・・・
でも来てくれてすっごいうれしいの!!
LAお兄さん、変なパパだけどこれからもよろしくねwwww!
芽以ちゃん!年が明けたら芽以ちゃんのお部屋にも遊びに行くねぇwww!!

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
