Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/20-6a70bcbc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C138] 竜宮城です

どうもこんにちは。
そうだよー、泳げない人は国民になれないんだよ~。
だってお城は海の底にあるし~。

み~:それ竜宮城のパクリ(¬_¬)
とん:なごみちゃんに玉手箱あげるから(´・ω・`)

というわけで、この箱開けちゃダメだよ~(笑)
  • 2007-12-31
  • とん@実家
  • URL
  • 編集

[C139] とんおうさま、み~おひめさま

いらっしゃい♪
新年明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします♪

玉手箱??・・・う~ん・・・なんかむかしごほんで読んだことがあるような・・・(^_^;)
パパっっ!!(゚ー゚*)
( ・ω・)?なんだい??
これね、とん王様からいただいたた、からもののはこよ♪(゚ー゚*)
( ・ω・)!?え!?え!?国王陛下からいただいたですとっ!!(大慌) ・・・へ、へ、陛下!!誠にもって恐縮至極!身に余る光栄でございます!!我が家にとっての家宝でございます!!ありがたく頂戴致します!!!
・・・(゚ー゚*)ワクワクキタイアゲ
( ・ω・)しからば開けさせて頂きます!御免!!
( ゚д゚)ノ□ミ カパッ!
~モワモワ~モワモワ~
(;´Д`)ゲホゲホ・・・なんだコリャ・・・ゲホゲホ・・・
・・・え!?え!?・・・!!きゃーーーーーーーっっ!!!!(゚ー゚|||)
(゚<_、゚ ξ ・・・ん!?どうしたなごみ??
いやーーーーっっ!!パパがおじいちゃんになってるーーーーっっ!!(;´Д`)

おうさまぁっっっ!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァン
なんとかしてぇーーーーーーー!!!!( p_q) シクシク
  • 2008-01-01
  • なごみ@パパはまだお酒飲んでる・・・
  • URL
  • 編集

[C140] 風邪は・・・

ぢぢさん、まいどです。
正月早々酷い風邪を引かれたようですが、
その後いかがですか?
年末年始に病気や怪我をすると面倒な事になりますね。
ウチのおかんも29日に転倒して肋骨2本にヒビを入れてしまいました。
救急外来でレントゲンを取ってもらい診察、投薬で約3時間かかりました。
どうかお大事にして下さいね。
  • 2008-01-03
  • こう
  • URL
  • 編集

[C141] こうオジ様♪

いらっしゃぁい♪
・・・
パパのお風邪はよくなってきているみたいです♪
今日は熱もほとんど下がって楽になったって言ってました!
でも・・・お熱測ったら37.4℃もありますΣ(゚Д゚;エーッ!
下がってないじゃんっっ!!
って怒ったら、「アルコール消毒するから大丈夫」だって・・・(-∀ー#)
で、
またお酒のみ始めたので、パパがお風呂に入っている間にパパのお酒を全部かくしちゃいました♪
  • 2008-01-03
  • なごみ@パパのお酒かくしたの!
  • URL
  • 編集

[C142] あけおめっす

あけましておめでとうございます。
真木鷹っす。
今年もよろしくです。

ほんまに、半年を待たずにどんだけ家族が増えとんねんと。(苦笑)
でも、自分が望んでお迎えしたわけで、出来るだけの愛情は注いでるつもりです。
ネタにはしますが。(爆)

ちなみに、誰と一緒に寝るかっていうのっすけど。
小さい娘たちと一緒の布団で寝てしまうと、怪我させちゃいそうなんで、布団のすぐ横に小さい娘たち用の寝床を用意してます。
んで、nanoボディで布団の小さい娘ゾーンの逆の横に座椅子に座ってもらって、pureボディで添い寝、そして生首を枕元となります。(爆)
真上以外はどこを向いても誰かが視界に入ります。
はい、最高っす。(笑)

[C143] 真木鷹さん♪

いらっしゃい!
>家族増員・・・
いやあ、HPからは真木鷹さんのパワーがビリビリ伝わってきますよ・・・(笑)
・・・あ、やっぱりネタの方向で・・・(再笑)

>添い寝・・・
・・・全員やないっすかっ!?足元と真上以外むしゅめに取り囲まれてなんて・・・(大笑)
しかし・・・生首が枕もとっつーのは・・・(笑)・・・おーめんやないんですから・・・(爆死)
最高の就寝環境で!?(再爆死)
  • 2008-01-04
  • ぢぢ@お仕事中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お友達のしょうかいなの♪ぱーと3

もうあと1日で新年ね・・・(゚ー゚*)ワクワク
( ・ω・)そうだな、・・・今年は色々とあったけど、来年はいい年にしたいね!
そうよ!そのためにもあたしのHP作ってみんなに来てもらうんでしょ?(゚ー゚*)ワクワクキタイアゲ
( ・ω・)その予定なんだが・・・
・・・! がっぁ!? (゚ー゚?)
(^_^;)・・・まだ出来ていないばってんが・・・
(゚ー゚#) どーん
!!Σ(´д`ノ)ノ たまがったー(ドキドキ)・・・
どういうこと!?(゚ー゚##)
(;´Д`)いや・・・そ、それはね・・・
それは!?(゚ー゚#)
ヽ(;´Д`)ノ ・・・し、仕事がたいぎゃ忙しかったけん・・・
・・・で!?(゚ー゚#)
○| ̄|_ ドゲザー  申し訳ございません!!

(↑赤川鉄平風)
・・・よろしい(゚ー゚#)
じゃあ早くお友達のしょうかいをするわよ! \(`o'゛;)
(´ヘ`;)・・・は、はい・・・


じゃあ今日の一人目は、「み~おひめさま」よ!!
Prinsess Misaki(リンク記念)

( ・ω・)うむ、み~ひめさまは海豚王国の正室であられるのだよ!フルネームは東雲美咲様と申し上げ、
(//∇//) その美しき容姿と類い稀な完璧ぼでー!
( ̄ii ̄)タラタラ  特に豊満なチt・・・

☆すっぱーん!!(゚ー゚#)
(/ロ°)/ ひ!ひでぶぅ!!
またいやらしいこといおうとしたでしょっ!!(-∀ー#)
(; ̄ii ̄)ううぅぅ・・・な、何でわかったんだ・・・?
わかるわよっっ!!(`□´)
(;; ̄ii ̄)・・・??
・・・―Зフゥ 7行上!・・・しゃべる前から鼻血出してればわかるわよ!!( ̄^ ̄)凸
ちゃんとしょうかいしなさい!!(゚ー゚#)
(;´Д`)・・・はい・・・
・・・えー、国王陛下様はとん陛下様です。うどん王国出身で、現在の海豚王国はきび団子王国の中にあるんだよ!
陛下の得意スポーツは水泳・・・あ、王国の住民は基本的に水泳が全員出来るとか出来ないとか・・・(笑)
あと、王国のオフィシャルドリンクは「梅酒」です。・・・(笑)

ふーん、・・・パパってやけにくわしいね・・・ぁゃιぃ
・・・!!・・・(^-^;A い、いやね・・・ほら、お爺ちゃんが王国で働いてるしさ・・・(鬼汗)
ふーん・・・(`^´) ブリブリ・・・でもなごみまだおじいちゃんと話したことないよ・・・
(;;・ω・)ま、まあ・・・話す機会も今後はあるさ・・・(劇汗)
そうねっ!(゚ー゚*)
―Зフゥ・・・


ではつぎよ!
次はね・・・Aslanおじ様のところ「Nymphets' Nest」から、「璃子ちゃん」で~す♪
璃子ちゃん

璃子ちゃんのところも大家族よねー(゚ー゚*)
( ・ω・)うん、そうだな・・・おっきいむしゅめさんが5人と、おちびちゃんたちが5人の合計10人!!
ひゃー!!(゚ー゚;)
やっぱり多いわよね・・・でも、今度会えるんでしょっ!?(゚ー゚*)
( ´∀`)おうっ!
たのしみよねー・・・だれとあえるのかな!?(゚ー゚*) ワクワク
( ・ω・)・・・だれだろね?
あとな、Aslanさんは大の自転車フリークでな・・・1台ん拾万円もする自転車持ってるんだよね・・・たしか、イタ製だったような気が・・・そんで、大のフィギュアスケートファンなんで、この間の全日本は確実に応援してるだろうなぁ・・・ま○ちゃんを・・・(爆)

・・・(‐‐).。oO
ヽ(`Д´)ノ・・・って、寝るなぁ~っ!!


じゃあ最後は真木鷹お兄ちゃんのところの「蜜柑ちゃんと彩花ちゃん」ね!
蜜柑ちゃんと彩花ちゃん

今回はサンタさんのお衣装でとうじょうねっ!(゚ー゚*)
( ・ω・)バナーでの紹介にも書いてあるけど、真木鷹さんちはお迎えから半年の間に一気に5人に増量しています!・・・(笑)
☆すぱ すっぱーん(゚ー゚##)
(笑)じゃないわよっ!増量ではなくて姉妹が増えたのよっ!!(゚ー゚#)
(T.T)゚゚~~ヒリヒリ ・・・はい・・・訂正いたしますです・・・
まあ、それはそれとして、じつは真木さんすでに6人目を考えているんじゃなくて、実力行使に出たようだっ!(^-^;A

え!?え!?と言うことは・・・(゚ー゚*)
( ・ω・)そう6人目のお迎えケテイ!!
すっごーい!!6人姉妹かぁ・・・いいなあ・・・(゚ー゚*)ドキドキ
でも・・・そうすると、・・・まきお兄ちゃんと誰がいっしょに寝るかでけんかがおきそうだね!(゚ー゚*)
( ・ω・)・・・むむ・・・それはある意味とても贅沢な悩みかも・・・(爆)
でもぉっ!!女の子にとってはせつじつな悩みでもあるのよっ!(゚ー゚#)
(;゚д゚).... え!?そ、そうなのか!?
そうよ!なごみはねーパパが妹をお迎えしても絶対にパパの横はゆずらないんだから・・・(〃∇〃) てれっ☆
・・・そうしたらきっとパパはあたしのことを見つめて「あいしてるよなごみ」って言ってくれるわ!(//∇//) テレテレ
でも最初は気のあるそぶりなんて見せないの・・・ちょっとだけ冷たくあしらってあげるの♪奏したらきっとパパはあたしのことだけ見てくれるわ・・・そして妹なんかよりたくさんパパといっしょにいるのよ♪♪
ユデダコ状態~ (///∇///)
(  ̄)・・・?また妄想ボーソーちうか・・・
しかし、これだけそろってたら、誰がボケて誰が突っ込んだかわけわからんようになりそ・・・(大汗)
これをキャラ別に使い分けている真木鷹さんって・・・
猛者ですな!( ・ω・)
ヽ(;´Д`)ノ うちはなごみにさえ手を焼いていると言うのに・・・

あら!?それって「お尻にしく」って言うんでしょ!?(゚ー゚*)
(´ヘ`;)・・・否定はしません・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/20-6a70bcbc

0件のトラックバック

6件のコメント

[C138] 竜宮城です

どうもこんにちは。
そうだよー、泳げない人は国民になれないんだよ~。
だってお城は海の底にあるし~。

み~:それ竜宮城のパクリ(¬_¬)
とん:なごみちゃんに玉手箱あげるから(´・ω・`)

というわけで、この箱開けちゃダメだよ~(笑)
  • 2007-12-31
  • とん@実家
  • URL
  • 編集

[C139] とんおうさま、み~おひめさま

いらっしゃい♪
新年明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします♪

玉手箱??・・・う~ん・・・なんかむかしごほんで読んだことがあるような・・・(^_^;)
パパっっ!!(゚ー゚*)
( ・ω・)?なんだい??
これね、とん王様からいただいたた、からもののはこよ♪(゚ー゚*)
( ・ω・)!?え!?え!?国王陛下からいただいたですとっ!!(大慌) ・・・へ、へ、陛下!!誠にもって恐縮至極!身に余る光栄でございます!!我が家にとっての家宝でございます!!ありがたく頂戴致します!!!
・・・(゚ー゚*)ワクワクキタイアゲ
( ・ω・)しからば開けさせて頂きます!御免!!
( ゚д゚)ノ□ミ カパッ!
~モワモワ~モワモワ~
(;´Д`)ゲホゲホ・・・なんだコリャ・・・ゲホゲホ・・・
・・・え!?え!?・・・!!きゃーーーーーーーっっ!!!!(゚ー゚|||)
(゚<_、゚ ξ ・・・ん!?どうしたなごみ??
いやーーーーっっ!!パパがおじいちゃんになってるーーーーっっ!!(;´Д`)

おうさまぁっっっ!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァン
なんとかしてぇーーーーーーー!!!!( p_q) シクシク
  • 2008-01-01
  • なごみ@パパはまだお酒飲んでる・・・
  • URL
  • 編集

[C140] 風邪は・・・

ぢぢさん、まいどです。
正月早々酷い風邪を引かれたようですが、
その後いかがですか?
年末年始に病気や怪我をすると面倒な事になりますね。
ウチのおかんも29日に転倒して肋骨2本にヒビを入れてしまいました。
救急外来でレントゲンを取ってもらい診察、投薬で約3時間かかりました。
どうかお大事にして下さいね。
  • 2008-01-03
  • こう
  • URL
  • 編集

[C141] こうオジ様♪

いらっしゃぁい♪
・・・
パパのお風邪はよくなってきているみたいです♪
今日は熱もほとんど下がって楽になったって言ってました!
でも・・・お熱測ったら37.4℃もありますΣ(゚Д゚;エーッ!
下がってないじゃんっっ!!
って怒ったら、「アルコール消毒するから大丈夫」だって・・・(-∀ー#)
で、
またお酒のみ始めたので、パパがお風呂に入っている間にパパのお酒を全部かくしちゃいました♪
  • 2008-01-03
  • なごみ@パパのお酒かくしたの!
  • URL
  • 編集

[C142] あけおめっす

あけましておめでとうございます。
真木鷹っす。
今年もよろしくです。

ほんまに、半年を待たずにどんだけ家族が増えとんねんと。(苦笑)
でも、自分が望んでお迎えしたわけで、出来るだけの愛情は注いでるつもりです。
ネタにはしますが。(爆)

ちなみに、誰と一緒に寝るかっていうのっすけど。
小さい娘たちと一緒の布団で寝てしまうと、怪我させちゃいそうなんで、布団のすぐ横に小さい娘たち用の寝床を用意してます。
んで、nanoボディで布団の小さい娘ゾーンの逆の横に座椅子に座ってもらって、pureボディで添い寝、そして生首を枕元となります。(爆)
真上以外はどこを向いても誰かが視界に入ります。
はい、最高っす。(笑)

[C143] 真木鷹さん♪

いらっしゃい!
>家族増員・・・
いやあ、HPからは真木鷹さんのパワーがビリビリ伝わってきますよ・・・(笑)
・・・あ、やっぱりネタの方向で・・・(再笑)

>添い寝・・・
・・・全員やないっすかっ!?足元と真上以外むしゅめに取り囲まれてなんて・・・(大笑)
しかし・・・生首が枕もとっつーのは・・・(笑)・・・おーめんやないんですから・・・(爆死)
最高の就寝環境で!?(再爆死)
  • 2008-01-04
  • ぢぢ@お仕事中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
