Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/21-d79b7539

-件のトラックバック

-件のコメント

[C144] あ・・・撃たれた?

こんにちは、ぢぢさん、なごみちゃん。

ぢぢさん、風邪がぶり返したりしないように注意してください。
サイト立ち上げは焦らずじっくりとやってってください。

くつろいでる、なごみちゃん可愛くていいっすね。(笑)
・・・って、ぢぢさん撃たれとる!?

なごみちゃん、一発で倒れるような場所撃ったら痛み感じる前に倒れておしおきにならへんで?
おしおきに撃つなら痛みも感じれて動きも封じれる脚あたりを狙って・・・。(邪笑)

[C145] 真木鷹お兄ちゃん♪

こんばんわぁ~♪

>撃たれた・・・
ううん((-ω-。)(。-ω-))フルフル
うったんじゃあないぉ!こらしめたんだぉ!
パパったら勝手になごみの恥ずかしい写真をはりつけるから・・・(//∇//)
あ、こらしめても、お爺ちゃんの残機で復活するからだいじょうぶだぉ♪
・・・でもそろそろ残機が少なくなってきたからまたカメの上でジャンプさせるの♪・・・(ぉ

壁| _T) シクシク・・・オニ・・・
  • 2008-01-14
  • なごみ@パパをこらしめました
  • URL
  • 編集

[C146] ソファーだっ

こんばんは、ソファーがいいなぁ。
いやぁ、二人で並んで座れるソファが欲しいなぁと思いつつ、未だに入手せずに今に至ってます(^^;

さて、なごみちゃん、この鉄砲はどんな防弾チョッキも屁ともしない強力な鉄砲ですよ、どうぞあげましょう♪

で、ぢぢさん、この防弾チョッキはどんな弾丸も防ぐことができる鉄壁の守りを見せてくれます、どうぞあげましょう♪

み~:・・・(¬_¬)
とん:あとは知らん(´・ω・`)

[C147] とんおうさま、み~おひめさま♪

いらっしゃぁい♪
>かんぺきなやりとかんぺきなたて・・・
・・・そういえば・・・あにめの"林檎種"で、立法院のおじいちゃんたちが、「かんぺきなやりと・・・」は"力に頼るものの悲劇だよ"と言ってるけど、・・・
み~姫さま、あとでおうさまのあたまをぶっておいてくださいねっ♪

・・・
|Д`)・・イマノウチ ♪
防弾チョッキ♪防弾チョッキ♪・・・
おーなかなかフィット♪かっこいいじゃん!さすが陛下!お見立てが違うなぁ・・・

あーーっっ!!!パパっっ!!!(-∀ー#)
(;`∀´) はいっぃぃぃーーっっ!!
ナニ勝手に着てんのよっ!!(゚ー゚##)
( ゚д゚)え!?え!?なんでいかんの!?
それは王様に返すのよっ!!(-∀ー#)
( ´゚д゚`)えーーーもらったんだからいいじゃんよー・・・
だぁーーーっめっ!!(゚ー゚#)
じゃあ・・・逃げる!!   ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
あーっ!こらっ!まちなさぁーいっ!!(`□´)
止まらないと撃つぞー!!  ===E∩三⊂∀・ )
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   ε≡≡ (lll´`)<逃げろっ!!
(# ゚∀゚);y=ー・∴パンッ!パンッ!パンッ!
・・・
以下自粛・・・(爆死)
  • 2008-01-14
  • なごみ@パパをこらしめました
  • URL
  • 編集

[C148] おかえりなさいませっ!

あ・・出遅れた^_^;
年始のハード勤務&帰省お疲れ様でした。
ひとまず風邪も落ち着かれたようで安心しました。

なごみちゃんくつろぎ写真ええなあ~ρ( ^o^)b_♪♪♪
ソファーもものすご高級っぽい(@@スゲェ


ではでは、今年もよろしくお願いしまーす。

[C149] でかんおにいちゃん♪

いらっしゃぁい♪
>ソファー・・・
あ、あれはね、おうちを立ててくれた 大工さんが、あげるよ♪っていってくれたんだって!だから、パパもどのくらいの値段がしたのかは知らないらしいのよ・・・でもこのソファーね、もうあちこちほころびがでてて、パパ曰くは「何じゃこの安物は・・・」なんだそうよ(笑)
  • 2008-01-16
  • なごみ@お留守番中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明けまして・・・おそいっすね・・・(^_^;)

新年明けましておめでとうございます・・・ぺこ <(_ _)>
・・・ってもう14日だし、成人の日だし、こっちでは「どんどや」があったりします。
おうちにかざったしめ縄かざりや、書初めで練習した紙を一緒に燃やしたりして、火が落ち着いてきたところで、お餅を焼いて食べたりしまぁす♪なごみは今年初めて見れるかもしれないので、ちょっとドキドキしています・・・(*^.^*)エヘッ
地方によっては「どんどやき」とか「どんどんやき」とか「どどや」とかいろいろと言うようですが、
・・・まあそんなところで・・・(^-^;A
|ω・`) なごみ・・・説明はしょったな・・・
さてさて、更新が半月以上滞ってしまいました。にもかかわらず連日たくさんのお友達が様子を見に来てくれたようで、かんしゃしていまぁす♪

新年のご挨拶が遅れましたが・・・って、あれ!?(゚ー゚?)
パパがいない・・・ゴメンナサイちょっと探してきます ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ<パパぁっ!!
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
                |ー゚)ふっふっふっ・・・なごみはいなくなったな・・・
( ・ω・)というわけで、
    (←・・・いったいどんなわけだ!?)
新年のご挨拶が送れたことをお詫び致します!ぺこ <(_ _)>
まあ、お詫びのおしるしといっては何ですが、なごみからの新年のご挨拶状を貼り付けておきますので、入り用の方はお持ち帰りくださいませ。
お年賀♪

( ・ω・)・・・え!?いままでなにしてたんだっ・・・ですか!?
・・・エー実は年越し前から風邪を引きまして、3日まで寝込んでました・・・(^-^; ・・・・
で、年明け早々の仕事は4日から年末に取りこぼした分をやらされる羽目になりまして、もうね、年末と変らん位忙しかったっす!!
で、年末年始と実家に帰れませんでしたので、この週末の連休を利用して実家の方に遊びに逝っておりました。・・・で、今日やっと戻ってきたぞ!・・・と
うちではやっとこれからが通常業務みたいなものですね・・・(笑)

( ´Д`) ・・・年初めということもありますので、もうひとつおまけを付けましょうかね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
( ・ω・)なごみに見つかるとやばいので、とっとと掲示して逃げます!
        o(・_・= ・_・)o キョロキョロ・・・大丈夫のようですな・・・では・・・
新年ショット-1

・・・む!?まださがしとるかしらんね、・・・ということは・・・ここにこられた方にはぜっこーのチャンス到来!? !(*゚∀゚)=3 ムフォー!!!
今年初めてのサービスショットということで、・・・( ̄ー ̄)ニヤリ(2回目)
(あー、せくしーショットとはまた違いますので、・・・念のため・・・)
へっ!?・・・なんでせくしーショットがないのかって!?・・・それは・・・そんなことをすれば、私の身が持たないからです!(キッパリ!!!!) ヽ(;´Д`)ノ
新年ショット-2

あっ!いたいた!!パパーっ!・・・って
なにやってんのよっ!!!(゚ー゚##)
(;´Д`)やべー!!みつかっちまったぃ!!
逃げるが勝ちだっ!! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あーっっ!勝手に写真はりつけてるーっ!!
怒怒(゚ー゚##)怒怒
もー今日は許さないわよ!!(-∀ー#)

まちなさいっっっ!!!
ダンッ!ダンッ!ダンッ! ──< ===E∩三⊂∀・ )

どさり・・・
しーん・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/21-d79b7539

0件のトラックバック

6件のコメント

[C144] あ・・・撃たれた?

こんにちは、ぢぢさん、なごみちゃん。

ぢぢさん、風邪がぶり返したりしないように注意してください。
サイト立ち上げは焦らずじっくりとやってってください。

くつろいでる、なごみちゃん可愛くていいっすね。(笑)
・・・って、ぢぢさん撃たれとる!?

なごみちゃん、一発で倒れるような場所撃ったら痛み感じる前に倒れておしおきにならへんで?
おしおきに撃つなら痛みも感じれて動きも封じれる脚あたりを狙って・・・。(邪笑)

[C145] 真木鷹お兄ちゃん♪

こんばんわぁ~♪

>撃たれた・・・
ううん((-ω-。)(。-ω-))フルフル
うったんじゃあないぉ!こらしめたんだぉ!
パパったら勝手になごみの恥ずかしい写真をはりつけるから・・・(//∇//)
あ、こらしめても、お爺ちゃんの残機で復活するからだいじょうぶだぉ♪
・・・でもそろそろ残機が少なくなってきたからまたカメの上でジャンプさせるの♪・・・(ぉ

壁| _T) シクシク・・・オニ・・・
  • 2008-01-14
  • なごみ@パパをこらしめました
  • URL
  • 編集

[C146] ソファーだっ

こんばんは、ソファーがいいなぁ。
いやぁ、二人で並んで座れるソファが欲しいなぁと思いつつ、未だに入手せずに今に至ってます(^^;

さて、なごみちゃん、この鉄砲はどんな防弾チョッキも屁ともしない強力な鉄砲ですよ、どうぞあげましょう♪

で、ぢぢさん、この防弾チョッキはどんな弾丸も防ぐことができる鉄壁の守りを見せてくれます、どうぞあげましょう♪

み~:・・・(¬_¬)
とん:あとは知らん(´・ω・`)

[C147] とんおうさま、み~おひめさま♪

いらっしゃぁい♪
>かんぺきなやりとかんぺきなたて・・・
・・・そういえば・・・あにめの"林檎種"で、立法院のおじいちゃんたちが、「かんぺきなやりと・・・」は"力に頼るものの悲劇だよ"と言ってるけど、・・・
み~姫さま、あとでおうさまのあたまをぶっておいてくださいねっ♪

・・・
|Д`)・・イマノウチ ♪
防弾チョッキ♪防弾チョッキ♪・・・
おーなかなかフィット♪かっこいいじゃん!さすが陛下!お見立てが違うなぁ・・・

あーーっっ!!!パパっっ!!!(-∀ー#)
(;`∀´) はいっぃぃぃーーっっ!!
ナニ勝手に着てんのよっ!!(゚ー゚##)
( ゚д゚)え!?え!?なんでいかんの!?
それは王様に返すのよっ!!(-∀ー#)
( ´゚д゚`)えーーーもらったんだからいいじゃんよー・・・
だぁーーーっめっ!!(゚ー゚#)
じゃあ・・・逃げる!!   ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
あーっ!こらっ!まちなさぁーいっ!!(`□´)
止まらないと撃つぞー!!  ===E∩三⊂∀・ )
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   ε≡≡ (lll´`)<逃げろっ!!
(# ゚∀゚);y=ー・∴パンッ!パンッ!パンッ!
・・・
以下自粛・・・(爆死)
  • 2008-01-14
  • なごみ@パパをこらしめました
  • URL
  • 編集

[C148] おかえりなさいませっ!

あ・・出遅れた^_^;
年始のハード勤務&帰省お疲れ様でした。
ひとまず風邪も落ち着かれたようで安心しました。

なごみちゃんくつろぎ写真ええなあ~ρ( ^o^)b_♪♪♪
ソファーもものすご高級っぽい(@@スゲェ


ではでは、今年もよろしくお願いしまーす。

[C149] でかんおにいちゃん♪

いらっしゃぁい♪
>ソファー・・・
あ、あれはね、おうちを立ててくれた 大工さんが、あげるよ♪っていってくれたんだって!だから、パパもどのくらいの値段がしたのかは知らないらしいのよ・・・でもこのソファーね、もうあちこちほころびがでてて、パパ曰くは「何じゃこの安物は・・・」なんだそうよ(笑)
  • 2008-01-16
  • なごみ@お留守番中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
