Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/22-45834092

-件のトラックバック

-件のコメント

[C150] ありがと♪

ぢぢおじさま、なごみちゃん、こんにちは!

年賀状展示してくれてありがと~♪
なごみちゃんの巫女さん、きっとぴったりだよっ!
いつか見てみたいな(^^

<なごみちゃん
(小声)おねだりしちゃえ~(^^ふふ

[C151] みことちゃん、かなちゃん♪

いらっしゃい♪
>なごみの巫女さん・・・
どんなになるのかな~♪神主さんが振っているあのハタキみたいなのを持つの? (ぉ
それとも、鈴がいっぱいついているのを持つの??・・・ (ぉ
それで神殿で踊るのよねぇ・・・(汗)・・・あたし踊れないよ!?・・・

<< (^_^;) なごみ、ナニを勘違いしているのか・・・-3
  • 2008-01-16
  • なごみ@パパはお風呂
  • URL
  • 編集

[C152] ふにふに、妹をよろしくにょ

ふにふに、いもうとのひとりがちぢさんにw
かわいがってあげてにょ
でもいぢめたら・・・みぃが「琥徹」や「菊一文字」でw
ばっさりにょ♪
いもうとをよろしくにゃのにゃm(^__^)m
  • 2008-01-17
  • みぃ
  • URL
  • 編集

[C153] よく切れそう・・・(;・∀・)

みぃちゃんいらっしゃい♪
先ほど保護の手続きが終わり、私が保護することになりました・・・(;・∀・)はっはっはっ・・・
正直、育てる自信があるとか無いとかではなく、なごみのときと同じように、ドールは一緒にいる家族がいて本当のドールになると思っていますので、うちの家族になってくれれば・・・と思います。

>でもいぢめたら・・・みぃが「琥徹」や「菊一文字」で・・・
こ、怖い・・・ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
なごみのお仕置きは残機で対応できるにしても、
みぃちゃんのお仕置きには残機が効かないからなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
いぢめず、イイコイイコしてあげます・・・(鬼汗)
そうそう・・・名前を考えなきゃ・・・
ところでみぃちゃん、くまたろししょーにメールが届いていたのか聞いておいていただけますぅ!?
  • 2008-01-17
  • ぢぢ@保護完了!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

整理整理・・・(;´Д`)

パパー!!(゚ー゚*)
( ・ω・)ん!?どうした?
もういいかげんに、ねんがじょう整理しないと・・・(゚ー゚;)
(;´Д`)・・・おお!放置プレーに走るところだったわいな・・・忘れてた・・・(汗)
じゃあ、順番は出たとこ勝負でいいの!?(゚ー゚;)
( ・ω・)おう!!ちゃっちゃと片してしまうぞ!
☆すっぱーんっ(゚ー゚#)
ちゃっちゃって・・・
お友達に失礼でしょ!!(-∀ー#)

(T.T)゚~ ヒリヒリ… すまんすまん・・・では改めて・・・コホン・・・順不同ではございますが、
ご紹介させていただきます!!

じゃあ・・・お正月らしいお友達から・・・
みことのお部屋年賀状
わ~♪みこさんよっ!みこさん!!(゚ー゚*)
おおっ!!でかんさんありがとう!(T.T)
かわいいなぁ・・・(//∇//)・・・いいなぁ・・・

・・・(--メ) ピクリッ・・・・ (--X) (嵐の前の静かさ)
( ゚д゚)ハッ!・・・つ、次逝こうね・・・次・・・―3
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
(^_^;)・・・まあまあ・・・

・・・じゃあつぎもお正月らしいのを・・・
こー吉さんから年賀状
うさちゃんだー♪カワイイーッ♪♪(゚ー゚*)
( ・ω・)いつもながらこー吉さんのところはきっちりされてますねー。さすがというか・・・
うちも見習わなければ・・・って、着物なんか着付けできませんが・・・ヽ(;´Д`)ノ

パパー!でもこんどは、お着物にチャレンジしてね♪期待してるよぉ♪(* ^ー゚)
(lll´Д`)・・・検討させていただきます・・・

次もお着物♪
ひろかと共に・・・から年賀状
(〃▽〃)キャー♪さやお姉ちゃんお着物きれーっ!
( ・ω・)シルフォーさんは"なんちゃって着付け"とか言ってるけど、われわれ素人目にはぴちっと着付けているとしか見えないんだよなぁ・・・おまけに結び目がどうのといってもなんのこっちゃ分からん・・・しかし、すごい!!
パパーっ!!やっぱりお着物よー!!なごみも着たぁい♪ねっ♪♪(゚ー゚*)ワクワク
(;´Д`)・・・いやだから、検討して・・・
ブーブー (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
(T.T)・・・じゃ、とりあえず前向きに・・・ね・・・
約束よー!(゚ー゚*)
(ToT)>゛・・・あい・・・

お正月といえば初詣、初詣と言えば神社、神社と言えば・・・(゚ー゚*)
(?・ω・)・・・神社と言えば・・・なぬ???
これよっ!!(゚ー゚*)
とんさんから年賀状
み~姫姉さまの巫女さんよっ!(゚ー゚*)
ブヒー( ̄ii ̄)おおっっ!!こ、これは!!皇后陛下の生足ではないかっっ!!
( ̄ii ̄)タラタラ ・・・よ、横から見たいっっっ!!!!

☆☆すっぱすっぱーんっっ!!
(゚ー゚##)
どすけべっっ!!(-∀ー#)

( ̄ii ̄)゚゚~~ズキズキタラタラ ・・・い、いやな、ここに来る男性陣の9割以上はそう思ってると思うけど・・・
はなぢ出しながら言っても説得力ないのっ!
(゚ー゚#)

とん王様にてっぽうかえすんじゃなかったわ・・・( ´Д`) <はぁー
(|| ゚Д゚)ギクッ・・・
・・・ごめんなさい <(_ _)>


じゃあ、つぎいくわよ!(゚ー゚*)
みぃちゃんから年賀状
つぎはやっぱりお着物がカワイイみぃちゃんだよぉ♪(゚ー゚*)
( ・ω・)みぃちゃんの着物やお洋服ってすんごい数がありそう・・・くまたろししょー1/6ゆみざー沼に浸かっちゃいそうですな・・・(笑)
・・・あら、パパみたいに優柔不断じゃないから、くまたろおじ様はだいじょうぶよ。おとなだもの♪(゚ー゚*)
―(T_T)→ グサリ!!
そういえば・・・パパ・・・みぃちゃんのきょうだいをほごするとか・・・(゚ー゚?)
(;・ω・)しーっ!しーっ!!・・・まだ内緒なのっ!!言っちゃダメッ!!!
・・・はぁい・・・(゚ー゚*) <ちぇっ!
(;・ω・)じゃあ、パパはちょっとお出かけするから・・・
どこへいくのよっ!!(゚ー゚#)
(;´Д`)わーっ!わーっ!!声がでかいっっ!!!
上の流れから考えりゃすぐに分かるよっ!
じゃあ、ちょっと逝ってくるね!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

はぁい・・・いって・・・らっしゃ・・・い・・・(゚ー゚?)・・・上の流れって・・・ウーン・・・
わかんないや・・・まっいいか・・・
  (<<なごみよ、それでいいのか!?)
じゃあ先にお風呂入ってよーっと♪(゚ー゚*)
                                                 ナニナニ W(^_^)
しからば・・・ちょっと先にお風呂をのぞいて・・・ウヒヒヒ・・・
(<<ぢぢよ、お前は出歯亀かっ!!)
~♪(゚ー゚*)ルンルン・・・えっ!?
きゃーーーーっっっっ!!!!
なにのぞいてんのよっ!(-∀ー#)
おしおきよっ!!

(# ゚∀゚);y=―・∴パンッ!パンッ!パンッ!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
                          ダッシュ!!!ε≡≡(lll´`) <いってきまぁす!!

・・・ほっんとにスケベが治らないんだからもう=3 ヽ(`Д´)ノプンプン

・・・
続きはまた今度ね~♪

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/22-45834092

0件のトラックバック

4件のコメント

[C150] ありがと♪

ぢぢおじさま、なごみちゃん、こんにちは!

年賀状展示してくれてありがと~♪
なごみちゃんの巫女さん、きっとぴったりだよっ!
いつか見てみたいな(^^

<なごみちゃん
(小声)おねだりしちゃえ~(^^ふふ

[C151] みことちゃん、かなちゃん♪

いらっしゃい♪
>なごみの巫女さん・・・
どんなになるのかな~♪神主さんが振っているあのハタキみたいなのを持つの? (ぉ
それとも、鈴がいっぱいついているのを持つの??・・・ (ぉ
それで神殿で踊るのよねぇ・・・(汗)・・・あたし踊れないよ!?・・・

<< (^_^;) なごみ、ナニを勘違いしているのか・・・-3
  • 2008-01-16
  • なごみ@パパはお風呂
  • URL
  • 編集

[C152] ふにふに、妹をよろしくにょ

ふにふに、いもうとのひとりがちぢさんにw
かわいがってあげてにょ
でもいぢめたら・・・みぃが「琥徹」や「菊一文字」でw
ばっさりにょ♪
いもうとをよろしくにゃのにゃm(^__^)m
  • 2008-01-17
  • みぃ
  • URL
  • 編集

[C153] よく切れそう・・・(;・∀・)

みぃちゃんいらっしゃい♪
先ほど保護の手続きが終わり、私が保護することになりました・・・(;・∀・)はっはっはっ・・・
正直、育てる自信があるとか無いとかではなく、なごみのときと同じように、ドールは一緒にいる家族がいて本当のドールになると思っていますので、うちの家族になってくれれば・・・と思います。

>でもいぢめたら・・・みぃが「琥徹」や「菊一文字」で・・・
こ、怖い・・・ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
なごみのお仕置きは残機で対応できるにしても、
みぃちゃんのお仕置きには残機が効かないからなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
いぢめず、イイコイイコしてあげます・・・(鬼汗)
そうそう・・・名前を考えなきゃ・・・
ところでみぃちゃん、くまたろししょーにメールが届いていたのか聞いておいていただけますぅ!?
  • 2008-01-17
  • ぢぢ@保護完了!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
