Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/27-9314eeb1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C166] こんばんは

こんばんは。
わざわざご紹介くださいまして、ありがとうございます。出番を奪ってしまってスイマセン(^^;
あ゛~ブレザー姿。
懐かしい画像ですネ。何か妙に初々しい感じがします(笑)。よろしくお願いします。
  • 2008-01-25
  • シルフォー
  • URL
  • 編集

[C167] シルフォーお兄ちゃん♪

こんにちわ~♪
>みゃあの出番・・・
いいのいいの!後でパパがたっぷりとってくれるから!! (゚ー゚*)


|-`) ・・・なごみ・・・(汗)
|-`) ・・・お姉ちゃん・・・(泣)

>ブレザー・・・
ここだけの話ね、パパは制服フェチだと思うの・・・だって、冥土さんや、ナースやセーラーに異常に燃える・・・ちがう、萌えるのよね・・・♪(゚ー゚*)ワクテカ

これからもよろしくおねがいしまぁ~す♪
  • 2008-01-25
  • なごみ@お留守番ちう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おともだちリンクがふえました♪

こんばんわぁ~(゚ー゚*)
( ・ω・)ここにこられた皆様こんばんわです
今日はね、また新しくリンクしてくださったお友達がいますので、ごしょうかいしますよっ!っと♪(゚ー゚*)
( ・ω・)パパがまだドーラー予備軍だったころからHPをいつも覗いていた、「ひろかと共に・・・」のご紹介です!
ブレザーひろか嬢♪

えっと、このお写真は春にいただいていたものですが、・・・パパ・・・本当に理由を言うの!?(゚ー゚#)
(;・∀・)・・・だめ!?・・・
・・・いいけど・・・
このお写真を選んだ理由はパパが制服フェチだったりするからです・・・ (*ノ∀ノ) イヤン

ヽ(;´Д`)ノ そうじゃなくて、「お気に入りの一枚」だって言ってよー・・・(泣)
何かもんくでも!?・・・(゚ー゚##)
(´ヘ`;)・・・ありません・・・
お姉ちゃんのおなまえは、「ひろか」おねえちゃん♪(゚ー゚*)
( ・ω・)で、管理人は「シルフォーさん」!
シルフォーさんとパパはどうやら年代がかなり近い様で・・・さるお友達からは「・・・似てる・・・」とのご指摘もあったり・・・(^_^;)

ひろかお姉ちゃんの実家はなごみとおなじ「おりえんと」だったり・・・なごみは「アリス」ヘッドだけど、ひろかお姉ちゃんは「美咲」ヘッドだったり・・・(゚ー゚*)
( ・ω・)・・・
・・・(゚ー゚*)
( ・ω・)なんか、パパの真似してる!?
いいじゃんっ!!(゚ー゚#)
(;´Д`)・・・ま、まあ・・・いいけど・・・
お年賀状を見た方も多いと思いますけど、シルフォーお兄ちゃんのチョイスするお洋服って、パパが選ぶのとはおおちがい!!(゚ー゚*)
(T.T) シクシク・・・大違いで悪かったな・・・
それに、ひろかお姉ちゃんのポーズって大人の女性の雰囲気なのよねー・・・
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

(^▽^) そう!!なごみとは大違・・・
☆すっぱーんっ!
・・・#・・・なにか!?(゚ー゚##)

(T.T)゚~ ズキンズキン ・・・ううう・・・なんでもありません・・・

ひろかお姉ちゃんに会いに行くには、ここからですよ♪(゚ー゚*)
ひろかと共に・・・

このバナーは、右のお友達のコーナーにもありますので、ひろかお姉ちゃんにあいたくなったらそこから行けますよ♪(゚ー゚*)

|-`) うにゅー・・・みゃあの出番はまだかにゃり・・・

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/27-9314eeb1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C166] こんばんは

こんばんは。
わざわざご紹介くださいまして、ありがとうございます。出番を奪ってしまってスイマセン(^^;
あ゛~ブレザー姿。
懐かしい画像ですネ。何か妙に初々しい感じがします(笑)。よろしくお願いします。
  • 2008-01-25
  • シルフォー
  • URL
  • 編集

[C167] シルフォーお兄ちゃん♪

こんにちわ~♪
>みゃあの出番・・・
いいのいいの!後でパパがたっぷりとってくれるから!! (゚ー゚*)


|-`) ・・・なごみ・・・(汗)
|-`) ・・・お姉ちゃん・・・(泣)

>ブレザー・・・
ここだけの話ね、パパは制服フェチだと思うの・・・だって、冥土さんや、ナースやセーラーに異常に燃える・・・ちがう、萌えるのよね・・・♪(゚ー゚*)ワクテカ

これからもよろしくおねがいしまぁ~す♪
  • 2008-01-25
  • なごみ@お留守番ちう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
