Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/28-103fd53a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C168] みゃあちゃんはじめまして

みゃあちゃん!はじめまして(^^/

ぢぢおじ様はとっても優しい方だから、おねだりしたらい~っぱいお洋服とかアクセとか買ってくれると思うよ(^^ふふ

ではでは。どうぞよろしくなのです♪

[C169] でかんお兄たん♪

はじめましてですにゃ♪
よろしくおねがいしますにゃ

にゅ、にゅ!?
おねだりすりゅですか?・・・
さっきパパね、お風呂にはいりゅ時に、
「財布が重けりゃ心は軽い、心が重けりゃ財布は軽い・・・」にゃんてこといってたにょ・・・
・・・パパの財布はどっちかにゃ・・・(^_^;)
  • 2008-01-26
  • みゃあ@パパはお風呂、お姉ちゃんはもう寝たにょ
  • URL
  • 編集

[C170] がんばにゃ

みゃあたん、いいこにしてますかにゃ?
ふにふに、いまのとこは・・・w
みみなくさないよーにきをつけるんにゃよ♪
  • 2008-01-26
  • みぃ
  • URL
  • 編集

[C171] はじめまして みゃあちゃん

みゃあちゃんのポージングばっちりです。
そのポージングに導くぢぢさんのお言葉が
また、ばっちりですね。
なごみちゃん、家族が増えて良かったね。
  • 2008-01-26
  • LAGATO
  • URL
  • 編集

[C172] みぃおねえたん♪

いらっしゃいませ
さっきパパが新しいお洋服を出してきてくれたにゃり♪冬モードお洋服にお着替えはよかったんにゃけど・・・じぇにーちゃんのおようふくはうえすとがおっきすぎるにゃん・・・

>いいこと・・・
みゃあががんばってパパをお手伝いするにゃりよ♪

>お耳・・・
ふにゅー・・・みぃおねえたんは最初の耳は飛ばされちゃったなりか?・・・みゃあもきをつけりゅ!
でももし飛ばされちゃったら・・・みゅー・・・耳だけってにゃんとかなるにゃりか?
  • 2008-01-26
  • みゃあ@お着替え終了
  • URL
  • 編集

[C173] LAお兄ちゃん♪

おっはよぉ~♪

みゃあちゃんが妹になってよかったと思ってるよぉ~♪
いろいろお手伝いしてくれるし、お茶入れてくれるし・・・

>ポージング・・・
バランスをとるのが大変みたいでパパが四苦八苦しながらやっていたわ。・・・
それとね、プラダン使って「簡易スタジオ」ってやってたわ・・・ちっちゃいちゃんはスタジオ作るのもバラすのも簡単にできるみたい   w(°o°)w おおっ!!
  • 2008-01-26
  • なごみ@パパはお掃除ちう
  • URL
  • 編集

[C174] お迎えおめおめ

ぢぢさん、まいど~
みゃあちゃんお迎えおめでとうございます。
これでくまたろさんちのみぃたんとは「従姉妹」同士になったのかな?
ちっちゃい子はポージングが強みですね。
これからもみゃあちゃんの活躍を見守っていきます。
うちにも滅多に顔を出しませんが、チビが一人いるので仲よくしてやって下さいね^^
  • 2008-01-26
  • こう
  • URL
  • 編集

[C175] おめでとうございます

おはようございます、ぢぢさん。

みゃあちゃん、お迎えおめでとうございます!
小さい娘さんはボディ換装なんてのも簡単っすから色々チャレンジしてみてください。
みゃあちゃんの活躍に期待してます。
  • 2008-01-27
  • 真木鷹
  • URL
  • 編集

[C176] こうさんまいど

おこしやす♪

>うちにも滅多に顔を出しませんが、チビが一人いる・・・
そういえば、ちびさやちゃんがひとりいましたねー( ^∀^)
某王国国王陛下にいたずらされてから見てませんが・・・まさか!?・・・(笑)

ぼでーはマーミット純正のままですので、みぃちゃんのようなダイナマイトぼでーではありませんが・・・
(あ・・・、またネタが浮かんだので、実現の方向で考えることにして・・・っと)
いずれは帯津ぼでーに換装しようかな・・・と・・・(笑)
  • 2008-01-27
  • ぢぢ@頭痛
  • URL
  • 編集

[C177] 真木鷹さん♪

いらっしゃぁ~い (←いわずとしれた三枝風)

>小さい娘さんはボディ換装なんてのも簡単っすから・・・
そうなんす。なもんで、首無し死体(?)が増える結果になるのかな・・・っと・・・(笑)
いちおういずれは帯津(か、もしくは某ー楠)のだいなまいとぼでーを召喚しようかと思っとりますが・・・(^_^;)
  • 2008-01-27
  • ぢぢ@頭痛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みゃあちゃんよっ!(゚ー゚*) (≡゚∀゚≡)

今日は「なごみのクリスマスイベント♪」より先に、みゃあちゃんのしょうかいをしますね♪(゚ー゚*)
にゅー・・・お姉ちゃんさきにごめんね(汗)
いいのよ別に・・・(゚ー゚##)
うにゃーっ!!お姉ちゃんこわいにゃん・・・(恐泣)
( ・ω・)こらこら・・・なごみ!あんまりそう大きく出るなって・・・みゃあが怖がってるじゃないか・・・
( ゚д゚)ハッ!・・・あら、あたしとしたことが・・・みゃあちゃんごめんね・・・
\( . . ) ハンセイ
・・・
それではあらためまして、我が家の次女になりましたみゃあちゃんです♪


うにゅー・・・にゅっ♪
みゃあといいますwww
よろしくおねがいしますにゃん♪

'08,01,25のみゃあ-001

( ・ω・)・・・もともと、さるおーく所んで売り飛ばされそうになっていたところをパパが保護しました。
なごみも妹ほしかったしね・・・(゚ー゚*)
そうだったにゃりか・・・パパ・・・お姉ちゃん・・・ありがとにゃん・・・(T.T)
( ・ω・)今日はみゃあの日だから、みゃあの好きなようにさせようか・・・
・・・そうね、・・・(゚ー゚*)
(・・・そのかわり、次回はあたしが主役よ・・・おーっほほほ・・・しっかりと使ってあげるわ・・・Ψ(`∀´)Ψおーっほっほっほっ!!・・・)

・・・??お姉ちゃん、なにかいったにゃりか!?(≡゚∀゚≡)
なんでもないわ、ひとりごとよ、ひとりごと・・・(邪笑)
( ・ω・)ならば・・・パパがお写真撮ってあげよう!
うわーい♪♪
・・・にゅ!?・・・ぽ、ぽ、ポーズをとるにゃりか?・・・(//∇//)

( ・ω・)そう!・・・ハイ横向いて~♪・・・いいねー!

(・∀・)パシャリ!!
'08,01,25のみゃあ-004

ふにゅ~ (///∇///) てれるにゃり・・・
( ・ω・)はい、次は全身撮るぞーっ!
んーっ♪・・・いいねえ!はいっ!!いい顔してぇ~♪


(・∀・)パシャリ!!
'08,01,25のみゃあ-003

( ・ω・)おーっ!!みゃあはみぃちゃんの妹だっただけあって、絵になるねぇ!・・・じゃあ、ここすわってぇ!そうそう・・・こっちに向かって手を振って~♪


(・∀・)パシャリ!!
'08,01,25のみゃあ-002

( ・ω・)んー♪なかなかよかったねぇ♪
くまたろししょーのブログ参考に簡易スタジオを作って撮ったからな、
背景もすっきり・・・しすぎたかな?・・・(;´Д`)

そんなことはないにょ♪パパありがとにゃり♪(*‥*)
・・・ゴソゴソ・・・
・・・ふにゅふにゅ・・・パパーっ!!お姉ちゃーんっ!!お茶入れたからのもっ♪

きゃーっ!!みゃあちゃんありがとーっ!!(゚ー゚*)
( ・ω・)おーっ!!気が利くなぁ・・・
~~~旦o(^-^@)どーも

お姉ちゃんお茶菓子よっ♪(≡゚∀゚≡)
(〃▽〃)キャー♪お菓子お菓子・・・パクパクモグモグ・・・
・・・ε= o(´~`;)o タベスギー

(^_^;)・・・なごみ・・・全部食べたな・・・
(;゜゜)・・・お姉ちゃん・・・




なごみの独り言・・・
みゃあちゃんイイコだわ~(゚ー゚*)
意地悪しちゃかわいそうだからもっとイイコイイコしてあげようっと♪(#^.^#) エヘッ





みゃあの独り言・・・
お姉ちゃんぼーっとしすぎにゃり・・・みゃあが助けてあげにゃきゃ・・・(≡゚∀゚≡)




パパの独り言・・・
(;・∀・)ふーっ・・・何とか仲良くなったようで安心したとよ・・・ばってんがたい・・・2人とも性格は正反対だなぁ・・・この先どーなるか・・・心配・・・(´ヘ`;)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/28-103fd53a

0件のトラックバック

10件のコメント

[C168] みゃあちゃんはじめまして

みゃあちゃん!はじめまして(^^/

ぢぢおじ様はとっても優しい方だから、おねだりしたらい~っぱいお洋服とかアクセとか買ってくれると思うよ(^^ふふ

ではでは。どうぞよろしくなのです♪

[C169] でかんお兄たん♪

はじめましてですにゃ♪
よろしくおねがいしますにゃ

にゅ、にゅ!?
おねだりすりゅですか?・・・
さっきパパね、お風呂にはいりゅ時に、
「財布が重けりゃ心は軽い、心が重けりゃ財布は軽い・・・」にゃんてこといってたにょ・・・
・・・パパの財布はどっちかにゃ・・・(^_^;)
  • 2008-01-26
  • みゃあ@パパはお風呂、お姉ちゃんはもう寝たにょ
  • URL
  • 編集

[C170] がんばにゃ

みゃあたん、いいこにしてますかにゃ?
ふにふに、いまのとこは・・・w
みみなくさないよーにきをつけるんにゃよ♪
  • 2008-01-26
  • みぃ
  • URL
  • 編集

[C171] はじめまして みゃあちゃん

みゃあちゃんのポージングばっちりです。
そのポージングに導くぢぢさんのお言葉が
また、ばっちりですね。
なごみちゃん、家族が増えて良かったね。
  • 2008-01-26
  • LAGATO
  • URL
  • 編集

[C172] みぃおねえたん♪

いらっしゃいませ
さっきパパが新しいお洋服を出してきてくれたにゃり♪冬モードお洋服にお着替えはよかったんにゃけど・・・じぇにーちゃんのおようふくはうえすとがおっきすぎるにゃん・・・

>いいこと・・・
みゃあががんばってパパをお手伝いするにゃりよ♪

>お耳・・・
ふにゅー・・・みぃおねえたんは最初の耳は飛ばされちゃったなりか?・・・みゃあもきをつけりゅ!
でももし飛ばされちゃったら・・・みゅー・・・耳だけってにゃんとかなるにゃりか?
  • 2008-01-26
  • みゃあ@お着替え終了
  • URL
  • 編集

[C173] LAお兄ちゃん♪

おっはよぉ~♪

みゃあちゃんが妹になってよかったと思ってるよぉ~♪
いろいろお手伝いしてくれるし、お茶入れてくれるし・・・

>ポージング・・・
バランスをとるのが大変みたいでパパが四苦八苦しながらやっていたわ。・・・
それとね、プラダン使って「簡易スタジオ」ってやってたわ・・・ちっちゃいちゃんはスタジオ作るのもバラすのも簡単にできるみたい   w(°o°)w おおっ!!
  • 2008-01-26
  • なごみ@パパはお掃除ちう
  • URL
  • 編集

[C174] お迎えおめおめ

ぢぢさん、まいど~
みゃあちゃんお迎えおめでとうございます。
これでくまたろさんちのみぃたんとは「従姉妹」同士になったのかな?
ちっちゃい子はポージングが強みですね。
これからもみゃあちゃんの活躍を見守っていきます。
うちにも滅多に顔を出しませんが、チビが一人いるので仲よくしてやって下さいね^^
  • 2008-01-26
  • こう
  • URL
  • 編集

[C175] おめでとうございます

おはようございます、ぢぢさん。

みゃあちゃん、お迎えおめでとうございます!
小さい娘さんはボディ換装なんてのも簡単っすから色々チャレンジしてみてください。
みゃあちゃんの活躍に期待してます。
  • 2008-01-27
  • 真木鷹
  • URL
  • 編集

[C176] こうさんまいど

おこしやす♪

>うちにも滅多に顔を出しませんが、チビが一人いる・・・
そういえば、ちびさやちゃんがひとりいましたねー( ^∀^)
某王国国王陛下にいたずらされてから見てませんが・・・まさか!?・・・(笑)

ぼでーはマーミット純正のままですので、みぃちゃんのようなダイナマイトぼでーではありませんが・・・
(あ・・・、またネタが浮かんだので、実現の方向で考えることにして・・・っと)
いずれは帯津ぼでーに換装しようかな・・・と・・・(笑)
  • 2008-01-27
  • ぢぢ@頭痛
  • URL
  • 編集

[C177] 真木鷹さん♪

いらっしゃぁ~い (←いわずとしれた三枝風)

>小さい娘さんはボディ換装なんてのも簡単っすから・・・
そうなんす。なもんで、首無し死体(?)が増える結果になるのかな・・・っと・・・(笑)
いちおういずれは帯津(か、もしくは某ー楠)のだいなまいとぼでーを召喚しようかと思っとりますが・・・(^_^;)
  • 2008-01-27
  • ぢぢ@頭痛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
