Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/29-5096ebf5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C178] プレゼント

こんばんは。
おおっ一体何がプレゼントされたのか?
イヴにプレゼントを用意するぢぢさんを
見習わなければ・・・
  • 2008-01-28
  • LAGATO
  • URL
  • 編集

[C179] GATOさんいらっさ♪

まいどど~も!
>プレゼント内容・・・
ヒントは数日前の予告編の中にありますよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

>イブのプレゼント・・・
ん~、たまたま子供と嫁のを買いに行って、ついでに買ったのだけど・・・ついでだったし・・・そんなに見習われるようなことは何も・・・(^_^;)

☆すっぱーーんっ!!(-∀ー#)
なんていったの!?あたしのは「ついで」なの!?
(T.T)゚~ ・・・ううう・・・だって・・・パパのふところ具合も考えてよ・・・最近自分のものなんて一つも買ってないんだよぉ・・・(泣)
・・・そ、そうなのね・・・(゚ー゚;;)

・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚;)ヨチヨチ
  • 2008-01-28
  • ぢぢ@もう寝ないとやヴぁい・・・
  • URL
  • 編集

[C180] わくわくo(^-^)o

なごみちゃん、ぢぢさん、ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~

うにゃ~
ひっぱりますね^_^;
わくわくして眠れないぢゃないですかぁ・・

[C181] あ・・・酔っ払いだ・・・(笑)

でかんお兄ちゃんこんばんわ・・・って・・・
お酒クサ━━━━━(`Д´)━━━━━イッ!!!
もう・・・、酔っ払っちゃってるのね・・・(^_^;)

引っ張れっていうのはパパがそう決めたのよ!なごみが決めたんじゃないんだからねっ!

|д゚)・・・ぉ
  • 2008-01-28
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C182] なごみちゃんもなかなか・・・

☆すっぱーん!

なごみちゃんもかわいい顔してぢぢさんには、
なかなか「キツイ」ですね。
リアルな世界と同じでやさしい男はキツイ性格の女に惚れる・・・ドールの世界でも成り立つ気がしています。
うちのじゃじゃ馬2頭も相当なものですから・・・

ちぢさんは女性にはとてもやさしく接する方だと思いました(マジですぞ)。
  • 2008-01-28
  • こう
  • URL
  • 編集

[C183] そういえば

こんばんは。
そういえばクリスマスプレゼントをみ~ちゃんが歩いて配るとか言ってたっけ(笑)
実は「?」の一枚、意外と気に入ってたりしてます(^^;
ひっぱるテクニック、なかなか上手いですねぇ(´ー`)
み~:とんくんもネタをひっぱること多いじゃない(¬_¬)
とん:あれは写真の枚数が・・(´・ω・`)

[C184] こうさん

こんばんわ、なごみが寝ているうちに・・・。
>なかなか「キツイ」・・・
う~ん、たぶんキツイのは内弁慶だからでしょう。外に出るとたぶん私の後ろに隠れて猫かぶってると思いますが・・・(^_^;)
ふにゅふにゅ・・・みゃあはかぶれにゃいにゃりよ?(≡゚∀゚≡)
(;´Д`)・・・みゃあ・・・話をややこしくするなって・・・
にゅ?にゅ??にゃにか変にゃこといったかにゃ???(=゚Д゚=?)

>うちのじゃじゃ馬2頭・・・
(^_^;)・・・これ・・・さやさんかみかさんの耳に入ったら・・・考えるだけでオソロシ・・・
にゅー・・・2頭ぢゃなくて、2人って書いたらよかったのににぇ・・・(≡゚∀゚≡)
ヽ(;´Д`)ノ ・・・そういう問題違うーっ
  • 2008-01-29
  • ぢぢ@なごみはもう寝た・・・ぉ
  • URL
  • 編集

[C185] 国王陛下! (シ_ _)シ  ハハァーー

ようこそお越しくださいました!

>引っ張るテクニック・・・
あれはですね・・・陛下のを見習いまして・・・(;・∀・)<そういうやり方もあるんだな・・・っと・・・(爆)
それに、写真枚数も多分似たようなものでして・・・ヽ(;´Д`)ノ <見れる枚数少な杉ーっ!・・・(自爆)
>?の写真・・・
あれは私もなかなか気に入っております!うまく表情が捕まえれたかな・・・っと (^_^;)
  • 2008-01-29
  • ぢぢ@なごみはもう寝た・・・ぉ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

去年のクリスマスイブの日に・・・(・・・遅っ!!)

みなさんこんばんわ、今日は去年のクリスマスイブの出来事をお話しますね・・・(゚ー゚*)
ふにゅ、ふにゅー・・・お姉ちゃんなにかあったにゃりか?(≡゚∀゚≡)
うん!!(//∇//)
にゅ?何かとってもいいことみたいにゃりね・・・(*'‐'*) ウフフフ♪
・・・・・・
12月24日の夜のこと・・・
新年ショット-1

パパー、お風呂上がったのぉ?(゚ー゚*)
( ・ω・)おう!・・・
いや~いい湯だった・・・(´ー`)

そうね、とっても暖かかったねー♪(゚ー゚*)
(;・∀・)まあ、お前を入れるだけですでに汗だくだったのだけど・・・
それってどういう意味!?
(゚ー゚#)

(;´Д`)・・・い、いや・・・お風呂に入れるのは大変だな・・・っと・・・重いか・・・
☆すっぱーん!
(-∀ー#)

・・・なによっ!!あたしはそんなに重くないもん!!・・・(ρ_;)
重くないもんっっ!!・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ・・・な、なごみ・・・ごめん、ごめんよう・・・
・・・
それはひどいにゃりね・・・(=゚Д゚=)
でしょう!?・・・でもね、そのあとね・・・(//∇//)
・・・
( ・ω・)なごみ・・・ほんとはお前が寝ている間に枕元におこうと思っていたんだけど・・・これで機嫌直してくれないかなぁ・・・
(ρ_;)ヒックヒック・・・なぁに?・・・
( ・ω・)これだよっ!  ・・・ガサゴソガサゴソ・・・
( ・ω・)つ□ ほいっ!
クリスマスの日(予告)-02

なあに?・・・え!?・・・えっ!?えーっっ!!??(゚ー゚*)
これって・・・

クリスマスイブの日-02

( ・ω・)・・・そう、クリスマスプレゼントだよ♪
きゃーっ!ヽ(〃▽〃)ノ  パパ大好きーーーっっ!!!
クリスマスイブの日-03

あーん、うれしいよぉー(T_T) ウルウル
ナニが入ってるのかな♪(゚ー゚*)ワクワクキタイアゲ…

( ・ω・)まあ開けて見れ・・・
うんっ!!(゚ー゚*)
・・・がさがさ、ごそごそ・・・
クリスマスイブの日-04 クリスマスイブの日-05

・・・
で?で?ナニが入っていたにゃりか??(=゚∀゚=)
・・・(´∀`*)ウフフ・・・それはねー、・・・またこの次のお楽しみよっ!(゚ー゚*)
・・・お姉ちゃん・・・だんだんパパに似てきてにゃぁ・・・(≡゚∀゚≡)
誰が誰に似てきたってっ!?
(゚ー゚##)

ヽ(ヽ>ω<) フニャーーッッ!!
・・・ううう・・・お姉ちゃん怖いよぅ・・・(;=TДT=)



To be continue !!







|-`).。oO(やっぱりパパに似てきたか・・・♪)



あ!パパっそんなところで覗き見しにゃいで何とか言ってほしいにゃり・・・(T_T) ウルウル

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/29-5096ebf5

0件のトラックバック

8件のコメント

[C178] プレゼント

こんばんは。
おおっ一体何がプレゼントされたのか?
イヴにプレゼントを用意するぢぢさんを
見習わなければ・・・
  • 2008-01-28
  • LAGATO
  • URL
  • 編集

[C179] GATOさんいらっさ♪

まいどど~も!
>プレゼント内容・・・
ヒントは数日前の予告編の中にありますよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

>イブのプレゼント・・・
ん~、たまたま子供と嫁のを買いに行って、ついでに買ったのだけど・・・ついでだったし・・・そんなに見習われるようなことは何も・・・(^_^;)

☆すっぱーーんっ!!(-∀ー#)
なんていったの!?あたしのは「ついで」なの!?
(T.T)゚~ ・・・ううう・・・だって・・・パパのふところ具合も考えてよ・・・最近自分のものなんて一つも買ってないんだよぉ・・・(泣)
・・・そ、そうなのね・・・(゚ー゚;;)

・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚;)ヨチヨチ
  • 2008-01-28
  • ぢぢ@もう寝ないとやヴぁい・・・
  • URL
  • 編集

[C180] わくわくo(^-^)o

なごみちゃん、ぢぢさん、ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~

うにゃ~
ひっぱりますね^_^;
わくわくして眠れないぢゃないですかぁ・・

[C181] あ・・・酔っ払いだ・・・(笑)

でかんお兄ちゃんこんばんわ・・・って・・・
お酒クサ━━━━━(`Д´)━━━━━イッ!!!
もう・・・、酔っ払っちゃってるのね・・・(^_^;)

引っ張れっていうのはパパがそう決めたのよ!なごみが決めたんじゃないんだからねっ!

|д゚)・・・ぉ
  • 2008-01-28
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C182] なごみちゃんもなかなか・・・

☆すっぱーん!

なごみちゃんもかわいい顔してぢぢさんには、
なかなか「キツイ」ですね。
リアルな世界と同じでやさしい男はキツイ性格の女に惚れる・・・ドールの世界でも成り立つ気がしています。
うちのじゃじゃ馬2頭も相当なものですから・・・

ちぢさんは女性にはとてもやさしく接する方だと思いました(マジですぞ)。
  • 2008-01-28
  • こう
  • URL
  • 編集

[C183] そういえば

こんばんは。
そういえばクリスマスプレゼントをみ~ちゃんが歩いて配るとか言ってたっけ(笑)
実は「?」の一枚、意外と気に入ってたりしてます(^^;
ひっぱるテクニック、なかなか上手いですねぇ(´ー`)
み~:とんくんもネタをひっぱること多いじゃない(¬_¬)
とん:あれは写真の枚数が・・(´・ω・`)

[C184] こうさん

こんばんわ、なごみが寝ているうちに・・・。
>なかなか「キツイ」・・・
う~ん、たぶんキツイのは内弁慶だからでしょう。外に出るとたぶん私の後ろに隠れて猫かぶってると思いますが・・・(^_^;)
ふにゅふにゅ・・・みゃあはかぶれにゃいにゃりよ?(≡゚∀゚≡)
(;´Д`)・・・みゃあ・・・話をややこしくするなって・・・
にゅ?にゅ??にゃにか変にゃこといったかにゃ???(=゚Д゚=?)

>うちのじゃじゃ馬2頭・・・
(^_^;)・・・これ・・・さやさんかみかさんの耳に入ったら・・・考えるだけでオソロシ・・・
にゅー・・・2頭ぢゃなくて、2人って書いたらよかったのににぇ・・・(≡゚∀゚≡)
ヽ(;´Д`)ノ ・・・そういう問題違うーっ
  • 2008-01-29
  • ぢぢ@なごみはもう寝た・・・ぉ
  • URL
  • 編集

[C185] 国王陛下! (シ_ _)シ  ハハァーー

ようこそお越しくださいました!

>引っ張るテクニック・・・
あれはですね・・・陛下のを見習いまして・・・(;・∀・)<そういうやり方もあるんだな・・・っと・・・(爆)
それに、写真枚数も多分似たようなものでして・・・ヽ(;´Д`)ノ <見れる枚数少な杉ーっ!・・・(自爆)
>?の写真・・・
あれは私もなかなか気に入っております!うまく表情が捕まえれたかな・・・っと (^_^;)
  • 2008-01-29
  • ぢぢ@なごみはもう寝た・・・ぉ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
