Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/30-b3e64e25

-件のトラックバック

-件のコメント

[C186] ぬぅ(; ̄- ̄)…

なごみちゃん一言行って良い?

露出がたら~ん!( ̄¬ ̄ヾ)食べちゃぞコラー!!
可愛い子はもっと露出するべきだとお義兄ちゃんは思うよ!\(o ̄∇ ̄o) ハーイ
だって仕方ないじゃない・・可愛く生まれたんだから( ̄ー ̄)ニヤッ
  • 2008-01-29
  • お義兄ちゃん
  • URL
  • 編集

[C187] お義兄ちゃん・・・

こんにちわぁ~
・・・お義兄ちゃん・・・そんなになごみ露出していない!?・・・冬だもん・・・寒いもん・・・それにあいりちゃんや苺ちゃんみたいにすたいる良くないし・・・(;´Д`)
でも・・・パパが帰ってきたら、パパに相談してみるね・・・あるのはあるんだ・・・けど・・・ちょっとはずかしすぎて、表には出せないのよぅ・・・(//∇//)




|-`)・・・お義兄ちゃんさん本日深夜までお待ちください。さすれば・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2008-01-29
  • なごみ@お留守番ちう
  • URL
  • 編集

[C188] 気をつけよう・・

ぢぢさん、なごみちゃん、こんにちは!

<なごみちゃん
素敵なお洋服良かったね(^^
毛糸の帽子も似合ってるよ♪あったかそうだね~
真冬でも寒そうな格好のでかん家とは大違いだねっ(←ハンセイ)
ぢぢオヂサマ、またニヤニヤしながらお店で選んでくれたのかな?(´ー`) ウフフ

<ぢぢさん
でかんもよくむすめの着替えを覗いて怒られます。
そろそろまじギレしそうなので、気をつけなくっちゃ^^;

[C189] でかんさん・・・

こんばんわ♪
こんばんわですぅ~♪

>ニヤニヤしながらお店で選んで・・・
Yes sir !! ・・・店員さんもあれこれと持ってきてくれましたが・・・(^_^;)
・・・パパ・・・(/ω\)ハズカシーィ

>でかんもよくむすめの着替えを覗いて怒られます・・・
やはりどこでも一緒ですか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
☆すっぱーん!!(-∀ー#)
・・・なに納得してんのよっ!!
  • 2008-01-29
  • ぢぢ&なごみ
  • URL
  • 編集

[C190] ☆☆すっぱすっぱーんっ!!

ぢぢさん、まいどです。
1ヶ月遅れのプレゼントはお出かけ衣装でしたか?
よくお似合いですよ^^

>・・・なんで娘の着替えをのぞくのよっ!変態をやぢっ!!
>がばっっ!!
>きゃーっ!!(゜▽゜;)
>☆☆すっぱすっぱーんっ!!

いつものパターンですが、ぢぢさんも少しはガマンしましょうね(爆)
  • 2008-01-30
  • こう
  • URL
  • 編集

[C191] こうさん

まいど~
>いつものパターン・・・
はい、オチがこれしかありません・・・(笑)
リアル娘がいるとしたらこんな感じかな・・・と (^_^;)

>ガマン・・・
ええ、そりゃもうガマンしてますよ・・・(爆)
娘とエッチなんて・・・
☆ごんっっっ!!(゚ー゚#)
なにをいってるのよっ!!
もう恥かしいったらありゃしない・・・(/ω\)ハズカシーィ
  • 2008-01-30
  • ぢぢ@お昼休み
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

去年のクリスマスイブの日に・・・(・・・遅っ!!) ~その2~

去年のクリスマスイブの夜のお話・・・(゚ー゚*)
今日はその続きです・・・(//∇//)

なにがはいっていたのかにゃ?・・・(≡゚∀゚≡)ワクワク
・・・それはね、(´∀`*)ウフフ・・・
・・・・・・
がさがさ ごそごそ・・・
え~と・・・・・・!!(〃▽〃)キャー♪
クリスマスイブの日-06
新しいお洋服ねっっ!!キタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!

パパっ!!ありがとぉ~!!~(=^‥^)-☆ Chu !!
クリスマスイブの日-07

じゃあ、早速着てみていい!?(゚ー゚*)ワクワクキタイアゲ
(〃ー〃)・・・!!!お、お、おう♪
(* ̄∇ ̄*) デヘヘ・・・い、いいぞ♪♪

☆すっぱーん!!
(゚ー゚##)

スケベをやぢっ!!
あたしのお着替え見ようとしたでしょうっっ!!(-∀ー#)

( ̄ii ̄)ダラダラ・・・よ、よく分かったな・・・
もうっ!!あっちいってなさぁーーいっっ!!(゚ー゚##)

ばたばた・・・どんっっ!!(←蹴りっ!)・・・ばたんっ!・・・がちゃり・・・

がちゃがちゃ・・・あれっ!?・・・おーいなごみーここ開けてくれーっ!!・・・どんどん・・・
~♪(゚ー゚*)ルンルン・・・  (←どうやらお着替え中らしい・・・(^_^;)・・・)
うわーいっ♪♪(゚ー゚*)
ちょっと大きいけどなんかとってもス・テ・キ ・・・キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

クリスマスイブの日-08

・・・パパにしちゃ上出来ねっ♪(゚ー゚*)
ガチャガチャ・・・バターンッ!!・・・(^u^;) ハァハァゼェゼェ・・・
あっ!パパっ!!カギ壊したのねっ!!(゚ー゚#)
だってお前が閉じ込めるから・・・ってもう着替えてるし~(T.T)
・・・なんで娘の着替えをのぞくのよっ!変態をやぢっ!!
ちょっとは反省しなさいっっ!!(-∀ー#)

・・・はい・・・
・・・ん!?っておまえをお風呂に入れたり、体をパフパフしてやってるのは
(#・ω・)誰だよっ!

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! ばらさないでよぉっ!エッチィー♪…(*ノ∀ノ) 
でも・・・パパっ♪・・・ありがとね・・・(//∇//)

クリスマスイブの日-09

( ・ω・)ふむ・・・じゃあ、これもかぶってみろ・・・♪
へっ!?(゚ー゚?)・・・これ?・・・うんしょうんしょ・・・
これでどぉ!?

クリスマスイブの日-10

おおおっっっっっっっっ!!
なごみぃーーっっ!!
がばっっ!!

きゃーっ!!(゜▽゜;)
☆☆すっぱすっぱーんっ!!
(-∀ー#)

どさり・・・
ピクピク・・・
しーん・・・

フー・・・まったく油断も隙もありゃしないわ・・・(´-ω-`)

クリスマスイブの日-11

でもこれ気にいちゃった・・・(//∇//)
今度のQ州でのオフ会はこれを着ていこーっと♪

・・・
・・・っていうことがあったのよ・・・(゚ー゚*)
・・・(^_^;)で?・・・パパはどうなったにゃりか!?・・・
ああ、おじいちゃんの残機で復活したわよ・・・(゚ー゚*)
・・・なんで!?・・・

にゃんでって・・・(;´Д`)・・・やっぱりお姉ちゃんこわいよぉ・・・(恐)
だいじょうぶよっ♪(゚ー゚*)
・・・?????(≡゚∀゚≡)
そのあと、ぎゅーって抱きしめてあげたから・・・(///∇///)
・・・そうだったにゃりか・・・( -。-) =3 ホッ
じゃあ、お姉ちゃんおやつ食べるにゃりよっ♪

(〃▽〃)キャー♪みゃあちゃん!!ありがとぉー♪
ρ(^0^* )あ~ん・・・パクパクパク・・・(*^0^) =3 ゲップ

お姉ちゃん・・・みゃあの分は・・・(T.T)










|-T).。oO(しかしなごみ・・・その時の手の跡が首にくっきり残っているんだけど・・・(泣)・・・)
(↑・・・どうやら締め技をかけられたらしい・・・)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/30-b3e64e25

0件のトラックバック

6件のコメント

[C186] ぬぅ(; ̄- ̄)…

なごみちゃん一言行って良い?

露出がたら~ん!( ̄¬ ̄ヾ)食べちゃぞコラー!!
可愛い子はもっと露出するべきだとお義兄ちゃんは思うよ!\(o ̄∇ ̄o) ハーイ
だって仕方ないじゃない・・可愛く生まれたんだから( ̄ー ̄)ニヤッ
  • 2008-01-29
  • お義兄ちゃん
  • URL
  • 編集

[C187] お義兄ちゃん・・・

こんにちわぁ~
・・・お義兄ちゃん・・・そんなになごみ露出していない!?・・・冬だもん・・・寒いもん・・・それにあいりちゃんや苺ちゃんみたいにすたいる良くないし・・・(;´Д`)
でも・・・パパが帰ってきたら、パパに相談してみるね・・・あるのはあるんだ・・・けど・・・ちょっとはずかしすぎて、表には出せないのよぅ・・・(//∇//)




|-`)・・・お義兄ちゃんさん本日深夜までお待ちください。さすれば・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2008-01-29
  • なごみ@お留守番ちう
  • URL
  • 編集

[C188] 気をつけよう・・

ぢぢさん、なごみちゃん、こんにちは!

<なごみちゃん
素敵なお洋服良かったね(^^
毛糸の帽子も似合ってるよ♪あったかそうだね~
真冬でも寒そうな格好のでかん家とは大違いだねっ(←ハンセイ)
ぢぢオヂサマ、またニヤニヤしながらお店で選んでくれたのかな?(´ー`) ウフフ

<ぢぢさん
でかんもよくむすめの着替えを覗いて怒られます。
そろそろまじギレしそうなので、気をつけなくっちゃ^^;

[C189] でかんさん・・・

こんばんわ♪
こんばんわですぅ~♪

>ニヤニヤしながらお店で選んで・・・
Yes sir !! ・・・店員さんもあれこれと持ってきてくれましたが・・・(^_^;)
・・・パパ・・・(/ω\)ハズカシーィ

>でかんもよくむすめの着替えを覗いて怒られます・・・
やはりどこでも一緒ですか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
☆すっぱーん!!(-∀ー#)
・・・なに納得してんのよっ!!
  • 2008-01-29
  • ぢぢ&なごみ
  • URL
  • 編集

[C190] ☆☆すっぱすっぱーんっ!!

ぢぢさん、まいどです。
1ヶ月遅れのプレゼントはお出かけ衣装でしたか?
よくお似合いですよ^^

>・・・なんで娘の着替えをのぞくのよっ!変態をやぢっ!!
>がばっっ!!
>きゃーっ!!(゜▽゜;)
>☆☆すっぱすっぱーんっ!!

いつものパターンですが、ぢぢさんも少しはガマンしましょうね(爆)
  • 2008-01-30
  • こう
  • URL
  • 編集

[C191] こうさん

まいど~
>いつものパターン・・・
はい、オチがこれしかありません・・・(笑)
リアル娘がいるとしたらこんな感じかな・・・と (^_^;)

>ガマン・・・
ええ、そりゃもうガマンしてますよ・・・(爆)
娘とエッチなんて・・・
☆ごんっっっ!!(゚ー゚#)
なにをいってるのよっ!!
もう恥かしいったらありゃしない・・・(/ω\)ハズカシーィ
  • 2008-01-30
  • ぢぢ@お昼休み
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
