Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/33-67ff4ef5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C206] みゃあちゃんのは?

ぢぢさん、なごみちゃん、みゃあちゃん、\(^▽^)/コンバンワ!

なごみちゃ~ん!きゃあ~可愛い~♪
今回のお洋服はボタンも刺繍もアクセもキラッキラだね(^^
とっても素敵です。
だから、たまにはぢぢさんを許してあげて~m(-_-)m おねがい。

<みゃあちゃん
なごみおねえちゃんばっかりじゃ寂しいよね!?
次はみゃあちゃんも買ってもらおうね(^^
おねだりおねだりっ!!(´ー`) ウフフ

[C207] お出かけ

ぢぢさん、まいどです。
いよいよ初お出かけ&合同ロケですか?
と言う事はなごみちゃんの娘袋も手に入ったようですね^^
またオフレポ期待しております。

>・・どこ見てんのよっ!
>☆すっぱーーんっっ!!
>(゚ー゚##)
>すけべをやぢっっ!!
お約束の一発ですな(爆)
やっぱりこれはぢぢさん宅での『恒例行事』として残して下さい(再爆)
  • 2008-02-05
  • こう
  • URL
  • 編集

[C208] でかんさん♪

こんにちわ~♪
>たまにはぢぢさんを許してあげて~・・・
( ・ω・)我が家の年中行事みたいなものですから・・・(←いぢめられることを喜ぶあふぉー)

>みゃあちゃんの分・・・
(  ̄ー ̄) フフフ・・・実はすでにお着替えも撮影も終了しています。・・・が、なごみのほうが先に撮影を終わっていたんで、順番どおりに行くことに・・・となると、とーぜんこの次はみゃあのお写真の番ですね・・・でかんさんにじわじわとボディーブローを効かせていこうかな・・・1/6へのお誘いボディーブロー・・・(邪笑)
  • 2008-02-06
  • ぢぢ@お昼休み
  • URL
  • 編集

[C209] こうさん♪

こんにちわ!
>いよいよ初お出かけ&合同ロケ・・・
イエッサー!9・10日ですよ・・・まあ、合同ロケといってもぢぢと、Aslanさんと梅花さんの3人ですが・・・(笑)
その代わり(何の代わり??)中州で飲みまくってきますがっ!

>娘袋・・・
結局、こうさんから教えてもらったゲイターのセミハードケースにしましたこれなら少々の衝撃が来てもだいじょうぶそうなんで・・・値段は・・・ソフトケースが2・3個は買えますが・・・(汗)
使用感のレポもだそうかと思っています。今後考えている方の参考になれば・・・
・・・なんてえらそうな・・・(爆)

>☆すっぱーーんっ!・・・
はい、まさにうちの恒例のオチです・・・(大汗)
しかし、なぜかなごみからいぢめられているのを想像しても嬉しいと思うのは・・・
変態だからかっっ!?
(・・・今ごろ気づいたの!?・・・byなごみ)
  • 2008-02-06
  • ぢぢ@お昼休み
  • URL
  • 編集

[C210] おおっ、つ・い・に

こんばんは。
おおっ、ついにお出かけですねぇ!
すごく楽しいですよっ、「砥峰高原」で初めてお出かけしてすげー楽しかった私が言うから間違いない(笑)
お出かけ始めると・・BLOGでは捌ききれなくなるかもしれないので、いよいよサイト開設ですか~(´ー`)

[C211] とん国王陛下、み~皇后陛下

いらせられませ♪

>・・・初めてお出かけしてすげー楽しかった私が言うから間違いない(笑)
ほんとに陛下は奥が色気にお出かけされるようになってから、変わりましたなぁ~・・・(遠い眼)
ブログ立ち上げのころとはぜんぜん変わりました♪しかもいい方向に♪♪

>お出かけ始めると・・BLOGでは捌ききれなくなるかも・・・
そうなることを願いつつ・・・(笑)
CFだけは1GB、2GB×2の合計3GB用意してますので、不足することは無いか・・・と(爆)
問題は、その現像とレタッチにどのくらいかかるかという・・・罠!・・・(自爆)
  • 2008-02-07
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C212]

こんにちは~っ…
ゼエゼエ…正月以来の今年2度目の風邪をひいております。(^_^;)
初お出かけですかぁ♪
我が家も娘袋持っておりますが、初お出かけはりんの実家でした。(^^)
今頃は撮影真っ最中か飲みすぎてダウンのどちらかでしょうか?(^^)
急ぎませんので報告お待ちしております。

POOHは体調不良のため今週撮影できないかも…(T_T)

[C213] POOHさん

いらしゃい…って大丈夫ですか?(;^_^A<お大事に…ぢぢは今Q州道のサービスエリアにて休憩ちうです。第一報は帰ってからUPしますです。(^^)v
  • 2008-02-10
  • ぢぢ@帰宅ちう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新しいのよ♪(゚ー゚♪)(≡゚∀゚≡)    (;´Д`)

あー、今週は週末が楽しみだわぁー♪(゚ー゚*) ワクワク
ふにゅ?ふにゅ??お姉ちゃん週末は何かあるにゃりか??(≡゚∀゚≡)
・・・!?あれ!?みゃあちゃん知らなかったっけ・・・??(゚ー゚?)
にゅー・・・にゃんのこと??(=゚Д゚=))
今週末はお出かけよっ!!(゚ー゚*)
にゃーっっ!!そうだったにゃりか??(≡゚∀゚≡)
そう♪♪(゚ー゚*)
しかも・・・

にゅ?しかも?・・・(=゚Д゚=))
Q州のお友達に会えるのよぉっっ!!(゚ー゚*)
にゃーーーーっっ!!そうにゃりかっっ!!Σ((┃ ┃;))

・・・中略・・・      って・・・手抜ですねっ!?(^_^;)

( ・ω・)おーいなごみっ!
なあに!?(゚ー゚?)
これきてみれ。( ´∀`)つ□ ホレ
きゃーっ♪(//∇//)
うわぁ~い♪♪♪またお洋服だぁ~い♪(〃∇〃)
じゃあ、さっそく・・・って・・・(..) チラ

(〃ー〃) 体温↑上昇中
・・・ムカ・・・(-_-メ)
あっちに行ってなさぁいっ!!
(-∀ー#)

ばたばた・・・どんっ!!(←蹴り) ・・・ばたんっ!・・・がちゃ
ヽ(`Д´)ノあーっ!!
じゃあ、お着替え、お着替え・・・~♪(゚ー゚*)
~♪・・・ボトムはクリスマスのときのホットパンツがよさそうね・・・(゚ー゚*)
おーしっ♪♪(゚ー゚♪)

新しいお洋服♪-01

・・・
なごみ~ここから出してくれ~・・・(T_T)  ドンドン!!
・・・
( -。-) =3・・・しょうがないわね・・・
がちゃっ・・・
ばったぁ~んっっ!!
きゃっ!
o(~○~;)o ハァハァ・・・
ひどいぞマッタク・・・こう何回も閉じ込められたら大変だ・・・(;´Д`)・・・って・・・ををっ!!
( 。・・。) ポーッ・・・・・・・・・

新しいお洋服♪-02

か・・・かわいい・・・ (///∇///)

??・・・パパ!?・・・どうしたの?ぼーっとして(゚ー゚?)
ぢーーーーーー・・・(//∇//)
・・・??
新しいお洋服♪-03

おむにぇのB地区が・・・ (///∇///) ユデダコ状態~
・・・!( ゚д゚)ハッ!
・・・どこ見てんのよっ!
☆すっぱーーんっっ!!

(゚ー゚##)
すけべをやぢっっ!!

(  ̄ii ̄)・・・し、幸せだ・・・
ばたり・・・
しーん・・・

・・・
・・・しかし、パパもこりにゃいにゃりね・・・
先が思いやられるにゃん・・・( -。-) =3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/33-67ff4ef5

0件のトラックバック

8件のコメント

[C206] みゃあちゃんのは?

ぢぢさん、なごみちゃん、みゃあちゃん、\(^▽^)/コンバンワ!

なごみちゃ~ん!きゃあ~可愛い~♪
今回のお洋服はボタンも刺繍もアクセもキラッキラだね(^^
とっても素敵です。
だから、たまにはぢぢさんを許してあげて~m(-_-)m おねがい。

<みゃあちゃん
なごみおねえちゃんばっかりじゃ寂しいよね!?
次はみゃあちゃんも買ってもらおうね(^^
おねだりおねだりっ!!(´ー`) ウフフ

[C207] お出かけ

ぢぢさん、まいどです。
いよいよ初お出かけ&合同ロケですか?
と言う事はなごみちゃんの娘袋も手に入ったようですね^^
またオフレポ期待しております。

>・・どこ見てんのよっ!
>☆すっぱーーんっっ!!
>(゚ー゚##)
>すけべをやぢっっ!!
お約束の一発ですな(爆)
やっぱりこれはぢぢさん宅での『恒例行事』として残して下さい(再爆)
  • 2008-02-05
  • こう
  • URL
  • 編集

[C208] でかんさん♪

こんにちわ~♪
>たまにはぢぢさんを許してあげて~・・・
( ・ω・)我が家の年中行事みたいなものですから・・・(←いぢめられることを喜ぶあふぉー)

>みゃあちゃんの分・・・
(  ̄ー ̄) フフフ・・・実はすでにお着替えも撮影も終了しています。・・・が、なごみのほうが先に撮影を終わっていたんで、順番どおりに行くことに・・・となると、とーぜんこの次はみゃあのお写真の番ですね・・・でかんさんにじわじわとボディーブローを効かせていこうかな・・・1/6へのお誘いボディーブロー・・・(邪笑)
  • 2008-02-06
  • ぢぢ@お昼休み
  • URL
  • 編集

[C209] こうさん♪

こんにちわ!
>いよいよ初お出かけ&合同ロケ・・・
イエッサー!9・10日ですよ・・・まあ、合同ロケといってもぢぢと、Aslanさんと梅花さんの3人ですが・・・(笑)
その代わり(何の代わり??)中州で飲みまくってきますがっ!

>娘袋・・・
結局、こうさんから教えてもらったゲイターのセミハードケースにしましたこれなら少々の衝撃が来てもだいじょうぶそうなんで・・・値段は・・・ソフトケースが2・3個は買えますが・・・(汗)
使用感のレポもだそうかと思っています。今後考えている方の参考になれば・・・
・・・なんてえらそうな・・・(爆)

>☆すっぱーーんっ!・・・
はい、まさにうちの恒例のオチです・・・(大汗)
しかし、なぜかなごみからいぢめられているのを想像しても嬉しいと思うのは・・・
変態だからかっっ!?
(・・・今ごろ気づいたの!?・・・byなごみ)
  • 2008-02-06
  • ぢぢ@お昼休み
  • URL
  • 編集

[C210] おおっ、つ・い・に

こんばんは。
おおっ、ついにお出かけですねぇ!
すごく楽しいですよっ、「砥峰高原」で初めてお出かけしてすげー楽しかった私が言うから間違いない(笑)
お出かけ始めると・・BLOGでは捌ききれなくなるかもしれないので、いよいよサイト開設ですか~(´ー`)

[C211] とん国王陛下、み~皇后陛下

いらせられませ♪

>・・・初めてお出かけしてすげー楽しかった私が言うから間違いない(笑)
ほんとに陛下は奥が色気にお出かけされるようになってから、変わりましたなぁ~・・・(遠い眼)
ブログ立ち上げのころとはぜんぜん変わりました♪しかもいい方向に♪♪

>お出かけ始めると・・BLOGでは捌ききれなくなるかも・・・
そうなることを願いつつ・・・(笑)
CFだけは1GB、2GB×2の合計3GB用意してますので、不足することは無いか・・・と(爆)
問題は、その現像とレタッチにどのくらいかかるかという・・・罠!・・・(自爆)
  • 2008-02-07
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C212]

こんにちは~っ…
ゼエゼエ…正月以来の今年2度目の風邪をひいております。(^_^;)
初お出かけですかぁ♪
我が家も娘袋持っておりますが、初お出かけはりんの実家でした。(^^)
今頃は撮影真っ最中か飲みすぎてダウンのどちらかでしょうか?(^^)
急ぎませんので報告お待ちしております。

POOHは体調不良のため今週撮影できないかも…(T_T)

[C213] POOHさん

いらしゃい…って大丈夫ですか?(;^_^A<お大事に…ぢぢは今Q州道のサービスエリアにて休憩ちうです。第一報は帰ってからUPしますです。(^^)v
  • 2008-02-10
  • ぢぢ@帰宅ちう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
