Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/34-97ae9513

-件のトラックバック

-件のコメント

[C214] オフ会レポ

ぢぢさん、なんて臨場感のあるレポ写真なんでしょう。
オフ会でのあんな事、なごみちゃんのタバコの吸いっぷりは、なれたもんですね。
びっくりしましたよ。
  • 2008-02-10
  • LAGATO
  • URL
  • 編集

[C215] LAお兄ちゃん♪

いらっしゃぁい!
よんでくれてありがと~♪
パパったらだらしが無いのよっ!今日はもうへばったから明日また書くんだって・・・ねぇ~(*'へ'*) ぷんぷん

(T.T)゚゚゚~~~ジンジン ・・・ううう・・・き、今日はもう限界ですので、次の更新までしばしおまちを・・・
∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
ピクピク・・・
  • 2008-02-11
  • ぢぢ&なごみ
  • URL
  • 編集

[C216] 喫煙は・・・

おはようございます、ぢぢさん、なごみちゃん、みゃあちゃん。
昨日、オフがあったのに前回のオフの番外編を書き終わってないことに気付いた真木鷹です。(爆)

なごみちゃん・・・漢らしいタバコの吸いっぷりお見事です。(をい)
今後のレポート期待してます!

なごみちゃん、タバコはほどほどに!
  • 2008-02-11
  • 真木鷹
  • URL
  • 編集

[C217] それは・・・

真木鷹さんオハ!
ぬぅ・・・レポ書き忘れですか・・・では急ぎ追加されたレポは楽しみ・・・(←誤字脱字を見つけるのが好きらしい・・・別名「鬼」とも言う・・・)
(^_^;)

なごみはをぢさんたちが1次会会場に行ってる間にほかのむしゅめさんたちとわいわいやっていたのはいいのですが・・・一人やさぐれてしまって・・・||| ○| ̄|_ ||| ガックリ・・・

なに言ってんのよ・・・パパだって吸ってるくせに・・・(゚ー゚#)
(;´Д`)きみは未成年だから駄目!!
何で未成年だと駄目なの!?(゚ー゚##)
ヽ(;´Д`)ノ 何でって・・・体に良くないの!
べつにいいもーん(゚ー゚#)
(;・∀・)おむにぇが大きくならなくってもか!?・・・
いやーっっ!!それはいーっやーっっ!!!(-∀ー#)
  • 2008-02-11
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C218] 今後のレポ期待しております。

ぢぢさん、お疲れ様です。(仕事か!)
といつもの始まり方ですが、なんか仲良し同士のお泊り旅行みたいで良いですねぇ♪
少人数の方がお互いの距離が短くなるので、POOH的にも賛成です。

最近のなごみちゃんのキャラ(キレッぷり)が激しい感じがするのは私だけ?
やたらとぢぢさんが殴られてますが…(^^)
オフ会のレポートはなごみちゃんにせかされながら続くんですね。(^^)期待しております。

[C219] お深い

こちらも何げに楽しそうなお深いだったようですね。
そうか!
なごみちゃんはあめさん病院へ入院していたから
タバコをくわえられるのですな。
しかしぢぢさんが喫煙者だからといって未成年のなごみちゃんにタバコ吸わせていいのかなぁ~
まあそれはおいといて、お約束の
☆☆すっぱすっぱーーんっっ!!!(-∀ー#)
体がいくつあっても持ちませんな・・・愛のビンタ(爆)
  • 2008-02-11
  • こう
  • URL
  • 編集

[C220] POOHさん

いらっしゃぁい♪

>少人数・・・
そうっすね、醍醐味はもんのすごいディープな話を延々することが出来ることかな・・・(笑)
まあ、だからこそ新参者のぢぢがなじめたのですが・・・(^_^;)
なごみも・・・(;・∀・)<いや、これ以上は言うまい・・・
・・・何の話ぃ・・・(-∀ー#)
い、い、いいいいーやっ!なんでもない!!なんでもない!!!・・・(^_^;)
(;¬_¬) ・・・あやしい・・・本音を言うときにはね、人間一度しか言わないのよ・・・
(|| ゚Д゚) ギク・・・
またあたしがやさぐれてとか言ってるんでしょ・・・(゚ー゚#)
(;´Д`)・・・はい・・・
☆すっぱーーん!(-∀ー#)
・・・ちがうのよっ!!パパたちがお酒残していったからでしょっ!!(゚ー゚#)
ヽ(;´Д`)ノ ・・・ううう・・・でもそれを飲んだのはなごみでしょ・・・
・・・(゚ー゚;)
・・・ま、それはそれよ・・・
(´ヘ`;)・・・それはそれって・・・
どさり・・・
しーん・・・
  • 2008-02-11
  • ぢぢ&なごみ
  • URL
  • 編集

[C221] こうさん!

まいど~♪
そう!なごみはタバコもくわえられるし、うまか棒位なら可能ですぞ!
・・・ってパパ・・・それって自慢になるの・・・(--) ←疑いの目
( ・ω・)だってほかのお友達できるか!?
あら!Aslanオジ様の所の美緒ちゃんがもっと太いものくわえられるわよ!・・・えーとたとえば、・・・すりこ木位の棒とか・・・大人のおと・・・ぴ~っっ!!のひと・・・ぴ~~~っっっ!!・・・とか・・・
ε= (++ ) ヒーヒー ・・・あ、危なかった・・・
・・・??なにかあぶなかったの!?(゚ー゚?)
(´ヘ`;)・・・いや・・・もういいから・・・

ところでこうさん今年の夏ですが、日程はまだ未定なのですが、O分かA蘇で「貸し別荘(温泉つき)完全占拠、奥が色気し放題オフ」というのはいかがですか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2008-02-11
  • ぢぢ&なごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Q州オフ会♪(゚ー゚♪) (≡゚∀゚≡) (;・∀・)

みゃあちゃん、昨日と今日は楽しかったね♪(゚ー゚*)
うにゅうにゅ~♪とても楽しかったにゃり♪♪(≡゚∀゚≡)
えーとね、まずはいっしょにお泊りしたお友達を紹介するわね♪(゚ー゚*)
にゃっ♪(≡゚∀゚≡)
オフ会-01
Aslanおじ様のお家から、璃子ちゃんよ♪
おめめのたれぐあいがパパのツボにはまったにゃり♪
それだけじゃないわ・・・(゚ー゚#)
にゅ!?まだあるにょかにゃ??(≡゚∀゚≡)
そのおむにぇに心を奪われたのよっ!!
(-∀ー#)

・・・そうにゃにょか??・・・( -。-) =3・・・でもパパはおねえちゃんのお○ぱいが好きといってたにゃりよ・・・
それホント!?
(゚ー゚*)

にゃーっ!!・・・びっくりした・・・(=゚Д゚=))
・・・ほんとにゃりよ♪

ユデダコ状態~ (///∇///)
・・・(=^_^=;)おねえちゃん・・・
お次は梅花(めいふぁ)お兄ちゃんにょお家から、「絢(あや)ちゃん」と一番末っ子で、つい最近お迎えしたばっかりの「橘純ちゃん」がきたにゃり♪
オフ会-03 オフ会-04

絢ちゃんは「まゆ」タイプ♪で、「まゆ組」の構成組員でもあるのよ♪(゚ー゚*)
にゃーっっ!!おねえちゃん!!構成組員っていったら○暴にゃりよっっ!!!(=゚Д゚=))
○暴!?・・・なにそれ(゚ー゚?)・・・
みゃっ!・・・(=^_^=;)・・・それは「や」の付く自由業の人たちのことにゃりよっっ!!
ふ~ん・・・まっ、いいか(゚ー゚*)
・・・おねえちゃん・・・お友達の紹介でそれは良くないにゃりよ・・・(=´Д`=))・・・絢お姉ちゃんうちのなごみおねえちゃんを許してあげてにゃり・・・悪気はこれっぽっちもないにゃりから・・・ぺこ <(_ _)>
そうそう、あとね、SDの「橘純ちゃん」!(゚ー゚*)
お迎え間もないので、まだお名前が決まっていないので、とりあえず、お迎え時のタイプの名前で呼んでいるんだけど、・・・早く名前が決まるといいね♪(゚ー゚*)
なごみはそのままでもいいと思うの♪

ふにゅふにゅ・・・きっと梅花お兄ちゃんがステキなお名前を決めてくれるにゃりよ♪・・・(≡゚∀゚≡)
・・・で、あとはみゃあと、

なごみね♪
で、オフ会ではこんなことや・・・

オフ会-05

こんにゃこと♪
オフ会-07 オフ会-08

あんなこともあったわよね・・・(//∇//)
オフ会-09


いっぱいたにょしいことがあったにょ♪(≡゚∀゚≡)
パパをせかしながら書かせますので、(゚ー゚*)
これからのレポ読んでみてくださいにゃりね♪♪(≡゚∀゚≡)
・・・





























・・・

☆すっぱーーんっ!!(゚ー゚#)
パパッッ!!(-∀ー#)さっさと書いちゃってよっ!!

(T.T)゚゚~~ヒリヒリ ・・・ううう・・・そんなに一度に書けないよう・・・
☆☆すっぱすっぱーーんっっ!!!(-∀ー#)
ナニを言ってんのっっ!!書くのよっ!書くのっっ!!(゚ー゚##)

(T.T)゚゚゚~~~ジンジン ・・・ううう・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з バッタリ…
にゃーっっ!!おねえちゃん!それはやりすぎにゃりよ!ヽ(=´Д`=;)ノ
だって・・・あたしだって早く見たいんだもん・・・(,,-_-)
それは分かるけど・・・(=^_^=;)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/34-97ae9513

0件のトラックバック

8件のコメント

[C214] オフ会レポ

ぢぢさん、なんて臨場感のあるレポ写真なんでしょう。
オフ会でのあんな事、なごみちゃんのタバコの吸いっぷりは、なれたもんですね。
びっくりしましたよ。
  • 2008-02-10
  • LAGATO
  • URL
  • 編集

[C215] LAお兄ちゃん♪

いらっしゃぁい!
よんでくれてありがと~♪
パパったらだらしが無いのよっ!今日はもうへばったから明日また書くんだって・・・ねぇ~(*'へ'*) ぷんぷん

(T.T)゚゚゚~~~ジンジン ・・・ううう・・・き、今日はもう限界ですので、次の更新までしばしおまちを・・・
∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
ピクピク・・・
  • 2008-02-11
  • ぢぢ&なごみ
  • URL
  • 編集

[C216] 喫煙は・・・

おはようございます、ぢぢさん、なごみちゃん、みゃあちゃん。
昨日、オフがあったのに前回のオフの番外編を書き終わってないことに気付いた真木鷹です。(爆)

なごみちゃん・・・漢らしいタバコの吸いっぷりお見事です。(をい)
今後のレポート期待してます!

なごみちゃん、タバコはほどほどに!
  • 2008-02-11
  • 真木鷹
  • URL
  • 編集

[C217] それは・・・

真木鷹さんオハ!
ぬぅ・・・レポ書き忘れですか・・・では急ぎ追加されたレポは楽しみ・・・(←誤字脱字を見つけるのが好きらしい・・・別名「鬼」とも言う・・・)
(^_^;)

なごみはをぢさんたちが1次会会場に行ってる間にほかのむしゅめさんたちとわいわいやっていたのはいいのですが・・・一人やさぐれてしまって・・・||| ○| ̄|_ ||| ガックリ・・・

なに言ってんのよ・・・パパだって吸ってるくせに・・・(゚ー゚#)
(;´Д`)きみは未成年だから駄目!!
何で未成年だと駄目なの!?(゚ー゚##)
ヽ(;´Д`)ノ 何でって・・・体に良くないの!
べつにいいもーん(゚ー゚#)
(;・∀・)おむにぇが大きくならなくってもか!?・・・
いやーっっ!!それはいーっやーっっ!!!(-∀ー#)
  • 2008-02-11
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C218] 今後のレポ期待しております。

ぢぢさん、お疲れ様です。(仕事か!)
といつもの始まり方ですが、なんか仲良し同士のお泊り旅行みたいで良いですねぇ♪
少人数の方がお互いの距離が短くなるので、POOH的にも賛成です。

最近のなごみちゃんのキャラ(キレッぷり)が激しい感じがするのは私だけ?
やたらとぢぢさんが殴られてますが…(^^)
オフ会のレポートはなごみちゃんにせかされながら続くんですね。(^^)期待しております。

[C219] お深い

こちらも何げに楽しそうなお深いだったようですね。
そうか!
なごみちゃんはあめさん病院へ入院していたから
タバコをくわえられるのですな。
しかしぢぢさんが喫煙者だからといって未成年のなごみちゃんにタバコ吸わせていいのかなぁ~
まあそれはおいといて、お約束の
☆☆すっぱすっぱーーんっっ!!!(-∀ー#)
体がいくつあっても持ちませんな・・・愛のビンタ(爆)
  • 2008-02-11
  • こう
  • URL
  • 編集

[C220] POOHさん

いらっしゃぁい♪

>少人数・・・
そうっすね、醍醐味はもんのすごいディープな話を延々することが出来ることかな・・・(笑)
まあ、だからこそ新参者のぢぢがなじめたのですが・・・(^_^;)
なごみも・・・(;・∀・)<いや、これ以上は言うまい・・・
・・・何の話ぃ・・・(-∀ー#)
い、い、いいいいーやっ!なんでもない!!なんでもない!!!・・・(^_^;)
(;¬_¬) ・・・あやしい・・・本音を言うときにはね、人間一度しか言わないのよ・・・
(|| ゚Д゚) ギク・・・
またあたしがやさぐれてとか言ってるんでしょ・・・(゚ー゚#)
(;´Д`)・・・はい・・・
☆すっぱーーん!(-∀ー#)
・・・ちがうのよっ!!パパたちがお酒残していったからでしょっ!!(゚ー゚#)
ヽ(;´Д`)ノ ・・・ううう・・・でもそれを飲んだのはなごみでしょ・・・
・・・(゚ー゚;)
・・・ま、それはそれよ・・・
(´ヘ`;)・・・それはそれって・・・
どさり・・・
しーん・・・
  • 2008-02-11
  • ぢぢ&なごみ
  • URL
  • 編集

[C221] こうさん!

まいど~♪
そう!なごみはタバコもくわえられるし、うまか棒位なら可能ですぞ!
・・・ってパパ・・・それって自慢になるの・・・(--) ←疑いの目
( ・ω・)だってほかのお友達できるか!?
あら!Aslanオジ様の所の美緒ちゃんがもっと太いものくわえられるわよ!・・・えーとたとえば、・・・すりこ木位の棒とか・・・大人のおと・・・ぴ~っっ!!のひと・・・ぴ~~~っっっ!!・・・とか・・・
ε= (++ ) ヒーヒー ・・・あ、危なかった・・・
・・・??なにかあぶなかったの!?(゚ー゚?)
(´ヘ`;)・・・いや・・・もういいから・・・

ところでこうさん今年の夏ですが、日程はまだ未定なのですが、O分かA蘇で「貸し別荘(温泉つき)完全占拠、奥が色気し放題オフ」というのはいかがですか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2008-02-11
  • ぢぢ&なごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
