Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/37-3f748b74

-件のトラックバック

-件のコメント

[C234] 他力本願。嫌いじゃないです

こんばんは。
他力本願でもいいじゃないですか。
忙しい時に無理は禁物ですよ。交流の場があれば、なごみちゃん・みゃあちゃんも顔を出せますしね。連日の激務お疲れ様です。
  • 2008-02-27
  • LAGATO
  • URL
  • 編集

[C236] どもです

こんばんは、ぢぢさん、なごみちゃん、みゃあちゃん。

ぢぢさん、連日の激務お疲れ様であります!
私は最近順調に引継ぎを終え、少しずつ仕事は楽になってきました。
今は、引越し・転職の準備に追われる時間もありますが、そっちは心地いいっす。(爆)

忙しいときは、無理に更新することないっす。(笑)
まずは、長くなごみちゃん、みゃあちゃんに愛情を注ぐことが一番っす。
時々でも、独り言書いていただけりゃあ、それで十分っす。

って、長い足跡になりましたね・・・。
足跡ってレベルじゃないっす。(をい)
  • 2008-02-27
  • 真木鷹
  • URL
  • 編集

[C237] GATOさん

いらっさい♪
>他力本願でもいいじゃないですか・・・
すんませんねぇ・・・(^^;<ほとんど他力本願なんですけど・・・(笑)
なごみとみゃあの交流の場所としてのブログというスタンスなんで・・・はい、そのとおりだったり・・・^^;
  • 2008-02-27
  • ぢぢ@残業ちう
  • URL
  • 編集

[C238] 真木さん

こんばんわ♪
>引越し・転職の準備に追われる時間も・・・
わくわくするんですよね!なんだかステキなことがおこるんぢゃないかという・・・(^_^;)<引っ越しお手伝いできないけどがんばってね!

なごみとみゃあは毎日いいこいいこしてたり・・・(笑)
なので、帰りが遅くても最近は☆すっぱーんっ!が少なかったり・・・(^^;
(あー、そこっ!・・・残念だって言わないっ!!)

>足跡・・・
ぢゃいあんとババか、ちえほんまんか・・・(爆!)
  • 2008-02-27
  • ぢぢ@残業ちう
  • URL
  • 編集

[C239] まったり行きましょう

ぢぢさん、久々の更新、待っていました。
一応毎日定期巡回しておりますので(笑)

給料という名の餌を与えてくれる会社のためなら、
更新が遅れても気にしない事ですね。
ましてや、本格的な○○を立ち上げてしまうと、「放置プレー」はblog以上に気になるかもしれませんが・・・やっぱり「放置」でいいんじゃないですか?

更新のための更新より、楽しむための更新と考えられてはいかがでしょうか?
更新の間隔はどうでもいいと私は思います。

以上、断れる可能性のある残業は理由を付けて断っているこうからでした(自沈)

  • 2008-02-27
  • こう
  • URL
  • 編集

[C240] 気にしない気にしない

こんばんは、気にしない気にしない。
こちらもドールの写真とれてませんし(^^;
いや、み~ちゃんの写真は撮ってるけどゲームの中だし(笑)
「パパの独り言・・・」はこちらで言う雑記やオブリネタに当たるわけで、それを混ぜるのも十分手だと思いますよん。
  • 2008-02-28
  • とん
  • URL
  • 編集

[C241] こうさん・・・

こんばんわ。いつもどもです♪
>更新のための更新より、楽しむための更新・・・
言われると、確かに・・・って思うのですが、間隔があいてくると、その思いは一体どこへ飛んでいくのでしょうかね・・・(^^;

自分も楽しむためにはじめたはずなのに、逆に苦しむ結果・・・というのは疲れますしね・・・ゆる~く逝くことにします・・・(笑)

ときに、○○大工ですが、ばーじょん12が出ているのをハケン!値段見て、財布見て(笑)、「おっ!こりゃいけるかも♪・・・」と一人ほくそえんでおりました。(知らん人が見たら、「変態ヲヤヂ」と思われたこと請け合いでしょう・・・(・∀・)ゲヘラヘラ)
  • 2008-02-28
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C242] とんさん・・・

こんばんわ。
え!?いま休憩ちうですか!?
オブリ内で、み~ちゃんと一心同体・・・なので、いつまでたってもやめられんわけですな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

>気にしない・・・
なぜかアニメいっきゅうさんの歌が頭の中でエンドレスで流れてるんですけど・・・(笑)
まあ、気にせず大いに「パパの・・・」は活用しよう・・・と (^_^;)
実際表ブログもタイトルからははるかに離れた内容になっていってるわけで・・・(^^;
・・・そういえば、そっちも更新してないなぁ・・・(;´Д`)
  • 2008-02-28
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C243] こんにちは

ぢぢさん、こんにちは(^^/

ぢぢさんのとこは、ストーリーとか凝ってるし、内容濃いですからね。ご苦労お察しします。

「アクセス数増加」や「売り上げ増加」を目的とされてるわけではないと思いますので、
無理にネタ作りしなくとも、「ネタのある時に更新する」という気楽なスタンスで十分じゃないでしょうか?

[C244] そうそう

こんばんは。
無理すると碌な事がありませんから、一休さんの言うとおりです(笑)。

アレですよ、無理するとですね、
「クラウン、ザクには大気圏を突破する性能は無い、気の毒だが・・・。」
「たっ助けてください、少佐ぁ~」
てな事にもなりかねませんぞ(^^;。
  • 2008-02-28
  • シルフォー
  • URL
  • 編集

[C245] でかんさん♪

こんにちわ。
>、「ネタのある時に更新する」という気楽なスタンス・・・
皆さんに言っていただいて、すこし楽になりましたが・・・仕事は楽になりませんね・・・(笑)
まあ、少しづつ・・・やらせていただきますので・・・(^^;<ですので、オフ会レポの更新も少々お待ちを・・・(鬼汗)
  • 2008-02-29
  • ぢぢ@お昼休み
  • URL
  • 編集

[C246] シルフォーさん♪

こんにちわ。
>一休さんの言うとおり・・・
♪わからんてんどものってめちん。とんちんかんちん一休さん♪・・・(笑)
奥が深い歌詞だ・・・と納得してみるテスト・・・(爆)
・・・ん~そんな感じで逝ってみますよ・・・はい。

「クラウン・・・」
「・・・少佐ぁ~!」
・・・
「しかしクラウン、無駄死にではないぞ!」
・・・と続いてみるテスト・・・(爆死)

最後には、
「作戦はいつも非情だよ・・・」
とさらに続けてみたり・・・(笑)
・・・
ってきりがないのでこのくらいで・・・(^^;
  • 2008-02-29
  • ぢぢ@お昼休み
  • URL
  • 編集

[C247] こんばんは

ぢぢさん、こんばんは。
遅くなりましたが、こちらのブログをリンクさせていただきました。
また、お迎え3周年のお祝いありがとうございました。今月から少し仕事にも余裕ができたので、ぼちぼち更新を再開しようと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2008-03-04
  • ちび秋田セブン
  • URL
  • 編集

[C248] セブンさん♪

こんばんわ。
こちらでは初めましてになりますかね?・・・(爆)

>ブログをリンクさせていただきました・・・
をを!こちらからちゃんとご挨拶しようかと思っていた矢先でしたので、恐縮です!
で、
あめさんちと「新月さん」のリンク工事をちょうどやっていた最中でしたので、こちらもセブンさんのところへのリンク工事を一気にやっちゃいました(^^;

>ぼちぼち更新を再開しようと思います・・・
楽しみですね!また~りと逝きましょう♪

ところで、業務連絡がありますので、覗いてやってください。ぺこ <(_ _)>
  • 2008-03-05
  • ぢぢ@晩ご飯終了
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更新って・・・

おこんばんわ♪
ぢぢです。   ぺこ <(_ _)>
最近なかなか更新が出来ません。
いつもこのくらいの時間に帰りますので、
ネタ仕込みなぞしているとあっという間に日付が変わってしまいます。
なごみは「まだぁ~!?(-∀ー#)」と言っていますが・・・、   ┐(´~`;)┌ かんべんシテネ

ブーブ-!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
お姉ちゃんおさえるにゃり・・・(^^;

そんなわけで、今後、
忙しさのあまり更新が滞る→更新がめんどくさくなる→放置プレー→やめてしまう  ・・・・ (--;)
という悪循環にはまりたくないので、「パパの独り言・・・」を活用して行きたいと思っております・・・。
(^^;<まー、・・・いわゆる手抜きに近いのでありますが・・・ほんの少しの時間でも更新が出来れば良いかなっと・・・(激汗)・・・あまり放置プレーすると例のごとく
「☆すっぱーーんっっ!!  (-∀ー#)」が飛んできますので・・・(笑)

|ー゚#)<今すぐでも良いわよ・・・
ドウドウ・・・^^;

ここに見にこられた方にも同じ「つまんね」って思うなら、更新されてて「つまんね」と思われるほうがまだましかなとも思いまして・・・^^;
リンク先のお友達の中には、それこそ更新が習慣になっておられる方もおりますので・・・
(・・;)<すごいよ・・・

てなわけで、時々ネタを織り交ぜながら更新していきますので、「なごみの日記」ですが、パパ(ぢぢ)の日記、みゃあの日記ともいえるわけです。

(シ_ _)シ  ハハァーー  ・・・これからもどうぞよしなに・・・
(シ_ _)シ  ハハァーー
~(シ_ _)シ  ニャァーー




・・・
ここを見にこられた方へ・・・
たまにはこちらか、BBSのほうにでも足跡を残していただければうれしいかも・・・(^^;
やっぱり、やる気って出るもんなんですよね・・・  (´-ω-`)
↑かなりの他力本願・・・(´ヘ`;)<ヘタレでスンマソ・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/37-3f748b74

0件のトラックバック

14件のコメント

[C234] 他力本願。嫌いじゃないです

こんばんは。
他力本願でもいいじゃないですか。
忙しい時に無理は禁物ですよ。交流の場があれば、なごみちゃん・みゃあちゃんも顔を出せますしね。連日の激務お疲れ様です。
  • 2008-02-27
  • LAGATO
  • URL
  • 編集

[C236] どもです

こんばんは、ぢぢさん、なごみちゃん、みゃあちゃん。

ぢぢさん、連日の激務お疲れ様であります!
私は最近順調に引継ぎを終え、少しずつ仕事は楽になってきました。
今は、引越し・転職の準備に追われる時間もありますが、そっちは心地いいっす。(爆)

忙しいときは、無理に更新することないっす。(笑)
まずは、長くなごみちゃん、みゃあちゃんに愛情を注ぐことが一番っす。
時々でも、独り言書いていただけりゃあ、それで十分っす。

って、長い足跡になりましたね・・・。
足跡ってレベルじゃないっす。(をい)
  • 2008-02-27
  • 真木鷹
  • URL
  • 編集

[C237] GATOさん

いらっさい♪
>他力本願でもいいじゃないですか・・・
すんませんねぇ・・・(^^;<ほとんど他力本願なんですけど・・・(笑)
なごみとみゃあの交流の場所としてのブログというスタンスなんで・・・はい、そのとおりだったり・・・^^;
  • 2008-02-27
  • ぢぢ@残業ちう
  • URL
  • 編集

[C238] 真木さん

こんばんわ♪
>引越し・転職の準備に追われる時間も・・・
わくわくするんですよね!なんだかステキなことがおこるんぢゃないかという・・・(^_^;)<引っ越しお手伝いできないけどがんばってね!

なごみとみゃあは毎日いいこいいこしてたり・・・(笑)
なので、帰りが遅くても最近は☆すっぱーんっ!が少なかったり・・・(^^;
(あー、そこっ!・・・残念だって言わないっ!!)

>足跡・・・
ぢゃいあんとババか、ちえほんまんか・・・(爆!)
  • 2008-02-27
  • ぢぢ@残業ちう
  • URL
  • 編集

[C239] まったり行きましょう

ぢぢさん、久々の更新、待っていました。
一応毎日定期巡回しておりますので(笑)

給料という名の餌を与えてくれる会社のためなら、
更新が遅れても気にしない事ですね。
ましてや、本格的な○○を立ち上げてしまうと、「放置プレー」はblog以上に気になるかもしれませんが・・・やっぱり「放置」でいいんじゃないですか?

更新のための更新より、楽しむための更新と考えられてはいかがでしょうか?
更新の間隔はどうでもいいと私は思います。

以上、断れる可能性のある残業は理由を付けて断っているこうからでした(自沈)

  • 2008-02-27
  • こう
  • URL
  • 編集

[C240] 気にしない気にしない

こんばんは、気にしない気にしない。
こちらもドールの写真とれてませんし(^^;
いや、み~ちゃんの写真は撮ってるけどゲームの中だし(笑)
「パパの独り言・・・」はこちらで言う雑記やオブリネタに当たるわけで、それを混ぜるのも十分手だと思いますよん。
  • 2008-02-28
  • とん
  • URL
  • 編集

[C241] こうさん・・・

こんばんわ。いつもどもです♪
>更新のための更新より、楽しむための更新・・・
言われると、確かに・・・って思うのですが、間隔があいてくると、その思いは一体どこへ飛んでいくのでしょうかね・・・(^^;

自分も楽しむためにはじめたはずなのに、逆に苦しむ結果・・・というのは疲れますしね・・・ゆる~く逝くことにします・・・(笑)

ときに、○○大工ですが、ばーじょん12が出ているのをハケン!値段見て、財布見て(笑)、「おっ!こりゃいけるかも♪・・・」と一人ほくそえんでおりました。(知らん人が見たら、「変態ヲヤヂ」と思われたこと請け合いでしょう・・・(・∀・)ゲヘラヘラ)
  • 2008-02-28
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C242] とんさん・・・

こんばんわ。
え!?いま休憩ちうですか!?
オブリ内で、み~ちゃんと一心同体・・・なので、いつまでたってもやめられんわけですな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

>気にしない・・・
なぜかアニメいっきゅうさんの歌が頭の中でエンドレスで流れてるんですけど・・・(笑)
まあ、気にせず大いに「パパの・・・」は活用しよう・・・と (^_^;)
実際表ブログもタイトルからははるかに離れた内容になっていってるわけで・・・(^^;
・・・そういえば、そっちも更新してないなぁ・・・(;´Д`)
  • 2008-02-28
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C243] こんにちは

ぢぢさん、こんにちは(^^/

ぢぢさんのとこは、ストーリーとか凝ってるし、内容濃いですからね。ご苦労お察しします。

「アクセス数増加」や「売り上げ増加」を目的とされてるわけではないと思いますので、
無理にネタ作りしなくとも、「ネタのある時に更新する」という気楽なスタンスで十分じゃないでしょうか?

[C244] そうそう

こんばんは。
無理すると碌な事がありませんから、一休さんの言うとおりです(笑)。

アレですよ、無理するとですね、
「クラウン、ザクには大気圏を突破する性能は無い、気の毒だが・・・。」
「たっ助けてください、少佐ぁ~」
てな事にもなりかねませんぞ(^^;。
  • 2008-02-28
  • シルフォー
  • URL
  • 編集

[C245] でかんさん♪

こんにちわ。
>、「ネタのある時に更新する」という気楽なスタンス・・・
皆さんに言っていただいて、すこし楽になりましたが・・・仕事は楽になりませんね・・・(笑)
まあ、少しづつ・・・やらせていただきますので・・・(^^;<ですので、オフ会レポの更新も少々お待ちを・・・(鬼汗)
  • 2008-02-29
  • ぢぢ@お昼休み
  • URL
  • 編集

[C246] シルフォーさん♪

こんにちわ。
>一休さんの言うとおり・・・
♪わからんてんどものってめちん。とんちんかんちん一休さん♪・・・(笑)
奥が深い歌詞だ・・・と納得してみるテスト・・・(爆)
・・・ん~そんな感じで逝ってみますよ・・・はい。

「クラウン・・・」
「・・・少佐ぁ~!」
・・・
「しかしクラウン、無駄死にではないぞ!」
・・・と続いてみるテスト・・・(爆死)

最後には、
「作戦はいつも非情だよ・・・」
とさらに続けてみたり・・・(笑)
・・・
ってきりがないのでこのくらいで・・・(^^;
  • 2008-02-29
  • ぢぢ@お昼休み
  • URL
  • 編集

[C247] こんばんは

ぢぢさん、こんばんは。
遅くなりましたが、こちらのブログをリンクさせていただきました。
また、お迎え3周年のお祝いありがとうございました。今月から少し仕事にも余裕ができたので、ぼちぼち更新を再開しようと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2008-03-04
  • ちび秋田セブン
  • URL
  • 編集

[C248] セブンさん♪

こんばんわ。
こちらでは初めましてになりますかね?・・・(爆)

>ブログをリンクさせていただきました・・・
をを!こちらからちゃんとご挨拶しようかと思っていた矢先でしたので、恐縮です!
で、
あめさんちと「新月さん」のリンク工事をちょうどやっていた最中でしたので、こちらもセブンさんのところへのリンク工事を一気にやっちゃいました(^^;

>ぼちぼち更新を再開しようと思います・・・
楽しみですね!また~りと逝きましょう♪

ところで、業務連絡がありますので、覗いてやってください。ぺこ <(_ _)>
  • 2008-03-05
  • ぢぢ@晩ご飯終了
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
