Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/38-f82dbc1e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C249] 締めは…?

なるほど…締めはラーメンですね。φ(..)メモメモ

さすがに会場へはチビちゃん達のみですよね。
会場の席になごみちゃん達が並んでたら、店の人ぶっ飛びます。(笑)
でも、お部屋に残った彼女たちの会話…楽しそう♪聞いてみたいような、怖いような。(^^)

[C250] 祝☆すっぱーーんっ!!復活

なごみちゃんの
☆すっぱーーんっ!!
(-∀ー#)
待ってました、ぢぢさん(^_^)
お深いレポアップ乙です。
メインのお鍋の中身は何かなー。
季節柄かにチリでしょうか?
大きい子はホテルの部屋でのお深いですね。
こちらでは去年の牛窓奥が色気&オフ会で使った方法と同じようです。
その時は酔いつぶれて、最後は無茶苦茶になりましたが(えーえー聞こえない状態)・・・爆
ところでHP大工買う決心は付かれましたか?
ウチはVer.9のままですが、1本買っておけば
ずっと使えるし、これ程の内容ならblogより本格的なHPの方が似つかわしいと個人的に思いました。
  • 2008-03-08
  • こう
  • URL
  • 編集

[C251] POOHさん

こんばんわ~
その昔、どらーがオフ会をやったときに店の中にヘッドだけ持ち込んでやったオフ会があったそうです・・・さすがに店の人はドン引きだったでしょうけど・・・(^^;

部屋に残ったむしゅめ達は・・・いったい何を話していたのでしょうかね・・・(;・∀・)<想像しながらと言うのはなんとも・・・(笑)
  • 2008-03-08
  • ぢぢ@休日すっきんしました
  • URL
  • 編集

[C252] こうさん

まいど~♪
>鍋の中身・・・
たしかカニすきだった様な気が・・・(自沈) ←ほとんど忘れていたり・・・

>HP大工・・・
実は本日買いに逝きました・・・(失笑)しかしすぐ作るかと言えば、それに関してはノーコメントと言うことで・・・(笑)
  • 2008-03-08
  • ぢぢ@休日すっきんしました
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Q州オフ会 其の四

( ´∀`) いやあ、長いことかかってここまで来ましたな・・・(遠い目)
☆すっぱーーんっ!!
(-∀ー#)

いままでなにやってたのよっ!

(T.T)゚~ ヒリヒリ… ううう・・・
そんなこといったって・・・パパだって・・・いろいろと忙しかったんだい!

・・・それは認めるけど・・・(゚ー゚#)
・・・じゃあ早く続きを書いてよ・・・

(T.T)・・・あい・・・
・・・
( ・ω・)いよいよQ州ドーラー3名はオフ会の会場に赴いた・・・(笑)
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
( ・ω・)そのお店は天神の繁華街の少し外れたところにある・・・ある・・・あれ!?
(;・ω・)み、店の名前が・・・でてこないっ!!

そりゃ1ヶ月もたてば忘れちゃってもしょうがないわよ・・・ε=(゚ー゚*)
をぢさんだもん!!

―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!     (T.T)・・・ううう・・・ひどい・・・

・・・  中略  ・・・

というわけで、  (どういうわけなんだ!?)
会場に入っていよいよ
「( ^0^)/U☆U\(^¬^ ) 乾杯!!」

オフ会-01
あ・・・箸袋にお店の名前が書いてある・・・って気づかんかいっ!!(-∀ー#)

で、いろんな話をわいわいと・・・

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

こんな顔文字入れるなって・・・(´ヘ`;)
[壁]_-) チラッ・・・ふふふ・・・

オフ会-02
にゃー・・・やっとでばんがきたにゃり!
たけにょこぉ!?ふにふに・・・みゃあと同じくらいにょ大きさがあるにゃりね・・・おいしそー( ̄¬ ̄) ジュル・・・


オフ会-03
にゃーっ!
こんにゃにたくさんお酒のむですか!?

( ・ω・)みゃあ、これは3杯目のお替りだよ♪
パパさんほんとにお酒好きにゃりね・・・(^^;
ああ、でも梅花さんはカクテル頼んでたなー・・・美冬ちゃんもカクテルは飲めるみたいだよ♪
にゅ?にゅ?どういうことにゃりか??
こういうこと・・・↓
オフ会-08
・・・!?
にゃーっ!美冬ちゃんお酒飲んでりゅっ!!

な!・・・
(・・・しかしなごみが飲んだらきっと酒乱だろうな・・・^^; )


オフ会-04
(↑F岡の鍋の締めはラーメンの麺で締めです♪)

こっちもなくなったにゃり・・・すごい食欲・・・にゃるほど、パパがメタボになるわけだにゃー・・・
―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

オフ会-05
(↑どうやら「あたしの締めはこれよ♪」と言っているらしい・・・)
オフ会-06
にゅーにゅー・・・美冬お姉ちゃんいいにゃー・・・みゃあもほしいにょ・・・ヽ(´ー` )ノオクレヨン
( ゚∀゚)つ◇ みゃあもたべるか!? ⊂(゚∀゚ ) にゃーっ!!たべるにゃりっ♪
にゃんにゃん・・・♪

オフ会-07

・・・
いやあ、Aslanさんこのお店は美味しかったっス!!
街中オフ会の御用達としては極上でした!!
ごちでした~♪

おいしかったですにゃん♪
( ´∀`) 街中でやるときはまた来ましょう!!










一方その頃・・・^^;

オフ会-09

あははは!!・・・
くすくす♪・・・(←どうやら璃子ちゃん)
うふふふ♪・・・(←どうやら絢ちゃん)
こちらもまったりと始まっていたらしい・・・(^^;

つづく・・・

いやん・・・つづくのぉ・・・ (;´・`)>

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/38-f82dbc1e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C249] 締めは…?

なるほど…締めはラーメンですね。φ(..)メモメモ

さすがに会場へはチビちゃん達のみですよね。
会場の席になごみちゃん達が並んでたら、店の人ぶっ飛びます。(笑)
でも、お部屋に残った彼女たちの会話…楽しそう♪聞いてみたいような、怖いような。(^^)

[C250] 祝☆すっぱーーんっ!!復活

なごみちゃんの
☆すっぱーーんっ!!
(-∀ー#)
待ってました、ぢぢさん(^_^)
お深いレポアップ乙です。
メインのお鍋の中身は何かなー。
季節柄かにチリでしょうか?
大きい子はホテルの部屋でのお深いですね。
こちらでは去年の牛窓奥が色気&オフ会で使った方法と同じようです。
その時は酔いつぶれて、最後は無茶苦茶になりましたが(えーえー聞こえない状態)・・・爆
ところでHP大工買う決心は付かれましたか?
ウチはVer.9のままですが、1本買っておけば
ずっと使えるし、これ程の内容ならblogより本格的なHPの方が似つかわしいと個人的に思いました。
  • 2008-03-08
  • こう
  • URL
  • 編集

[C251] POOHさん

こんばんわ~
その昔、どらーがオフ会をやったときに店の中にヘッドだけ持ち込んでやったオフ会があったそうです・・・さすがに店の人はドン引きだったでしょうけど・・・(^^;

部屋に残ったむしゅめ達は・・・いったい何を話していたのでしょうかね・・・(;・∀・)<想像しながらと言うのはなんとも・・・(笑)
  • 2008-03-08
  • ぢぢ@休日すっきんしました
  • URL
  • 編集

[C252] こうさん

まいど~♪
>鍋の中身・・・
たしかカニすきだった様な気が・・・(自沈) ←ほとんど忘れていたり・・・

>HP大工・・・
実は本日買いに逝きました・・・(失笑)しかしすぐ作るかと言えば、それに関してはノーコメントと言うことで・・・(笑)
  • 2008-03-08
  • ぢぢ@休日すっきんしました
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
