Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/4-387da0a5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C25] はじめまして

なごみちゃん、ぢぢさん、はじめまして。
フォトコンのレポート楽しく拝読しました。
いろんな方のレポートを”はしご”しているのですが、初めて自分の写真の展示風景に遭遇!うれしかったです(^^
→「でかんの写真、縦横間違って展示されてるらしい」という噂でしたが、それが事実と確認できました(笑)
ではでは。また遊びに参ります。

[C26] いらっしゃいませ~♪

でかんおにいちゃんいらっしゃいませ♪\(^O^)/
今はパパがお仕事なのであたしがお留守番なのWW
…読んでくれてありがとー♪まだ続きがあるからまたきてねぇ~WWW
みことちゃんのお写真ってたてとよこがちがうの??あとでみてみるね!(^.^)bじゃあ、パパが帰ったらでかんおにいちゃんがきたよっていっとくね!(^^)v
じゃあまたね~(^O^)/
  • 2007-11-29
  • なごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おふかいのおはなしのつづきだよ♪

さて・・・っと・・・。
( ・ω・)<この間のオフ会の話の続きをしようか・・・

うんうんっ!!してして!!(゚ー゚*)

・・・
アキバでお義兄ちゃんさん、Soraさんと合流した後に、・・・

ぱぱ!ちょっとまってよ・・・ポルコさんは??いっしょじゃなかったの??(゚ー゚?)
ああ・・・ポルコさん自家用車で向かってたらしいんだけど、事故渋滞に巻き込まれたらしくて、
到着がわからないから直接フォトコン会場に行くって連絡があったらしいんだよ。

そうなの・・・たいへんだったのね・・・
・・・で、で、それから??
えーと・・・、そうそう・・・
合流した後に冥土カフェに行こうということになって、・・・

それってそういう話になったんじゃなくて、さいしょっから行く予定だったんでしょ・・・(-ωー)
ギク!!(|| ゚Д゚)・・・そ、そんなことないよ・・・(鬼汗)
うそっ!!だってあいりちゃんがそういってたよ!
(;´Д`)ば、ばれてたの?・・・ごめん・・・じつはNAGOMIカヘに行く予定にしてたんだけど・・・
え!?・・・ぬぁにぃ!?・・・なごみカヘ??ΣΣ(〃▽〃 )
ああ、・・・いもーとケイのカヘらしいのだが、むちゃくちゃ混んでて、さすがのお義兄ちゃんさんも
諦めてしまったのだよ・・・( ・ω・)=3

フーン・・・それで?
で、前に逝ったカヘにつれていってくれたのだが、そこの冥土さんが、なかなかのどじぶりを発揮してくれて、
どうやら萌~♪となってしまった人もいたようだ。

ナニ?どじぶりって・・・(゚ー゚*)
オーダーを何回も間違えたり、食後のTeaを「おいれしましょうか?」って入れてくれるんだけど、
かんじんの濾し網を忘れて、あわてて取りに戻ったり・・・

(^w^) ぶぶぶ・・・ほんとにどじだね~
でもあれは天然だったと思うぞ・・・
その後だが、・・・
ドンキでおまえの冥土福を買ってきた・・・ついでにウイッグもな・・・

━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!
め、冥土福ぅ!?・・・あたしが着るのぉ・・・(〃▽〃;)ゝ”・・・チョッとはずいなぁ・・・
だいじょうぶ、みんな通る道だ・・・
・・・ってかってに決めないのっ!!
その後フォトコン会場に移動したのだが、・・・
あー♪そのときにパパってその冥土福を買い物袋に入れたのをだいじに持ってたけど、・・・
はみだしそうだったんだって??
・・・( ̄□ ̄;)!!・・・そ、そうだったのか!?
・・・ってなんでお前が知っている!?

だって・・・あいりちゃんが教えてくれたんだもん・・・(*'‐'*) ウフフフ♪
・・・うーむ、・・・まあ、「旅の恥はかき捨て」とも言うしな・・・まあ・・・いいか・・・
で、最初会場がぜんぜん分からなくってなあ・・・

ふーん。
会場の前

ちょこっとまよいそうになったのだが、そこはさすがにお義兄ちゃんさん、すぐに見つけてくれたよ!
で、中に入ってみるとけっこうたくさん見学している人がいたぞ・・・
会場の様子その壱

会場の様子その弐

ぐるーっとまわってみるとすでに金色や銀色のリボンがついている写真が・・・

会場の様子その参

それが、しょうをもらった作品だったんだね!
そう、で、なごみのしゃしんは大賞の隣の・・・
会場の様子その四

えーっ!となりだったの!?
いや・・・最期まで人の話を聞け!!( ̄^ ̄)凸
ごめーん・・・
大賞の隣の純佳さんのとなりだったんだわ・・・でもリボンがついていない・・・
・・・||| ○| ̄|_ |||・・・がっくし・・・
まあ、なごみの場合は、あめ先生に手術してもらってるしなあ・・・しょうがないと思ったのだが・・・
でもやっぱり「なごみが一番!!」だと思ったぞ!

なごみの写真

(//∇//) テレテレ・・・
ヤッパリうちの子は可愛いと・・・
(///∇///)♪ ユデダコ状態~
そしてだな、
会場内で、他のオフ会のメンバーと合流したのだが、全員初見なので、
私にゃダレがダレだか分からない・・・ヽ( ゜ゝ゜)ノ
でも、こー吉さんが書いてたけど、「友達の友達はみな友達だ」状態で、
まさに数珠繋ぎで紹介してもらい、この問題も怪傑!
で、時間が来るまでしばし観賞したり、歓談を楽しんだりと、みなそれぞれに時間をすごしてたねぇ・・・

で、パパは何してたの??
私は写真をじっくりと眺めた後に、会場に新作のディーバがおいてあったので、それを観察してたり・・・
ふーーーーーーーーーーん・・・そ・れ・で・・・!?(-∀ー#)
(;^_^ A フキフキ・・・いやいや・・・ほんとの女性みたいだなあ・・・とかなんとか・・・(鬼汗)
・・・・・・・・・・それから!?(-∀ー#)
・・・いやどんなおむにぇかなあっと思って・・・ちょっとミーモしてみたりとか・・・
ばきっ!!!☆(°o°(○=(-_-○ オリャ
どさり・・・(ピクピク)
(;゚д゚)ァ・・・・ しまった・・・パパをKOしちゃった・・・
じゃ、じゃあ・・・つづきはまたこんどと言うことで・・・ねっ!
・・・
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
・・・
・・・パパー!ちょっとー!!起きてよー!!!・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/4-387da0a5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C25] はじめまして

なごみちゃん、ぢぢさん、はじめまして。
フォトコンのレポート楽しく拝読しました。
いろんな方のレポートを”はしご”しているのですが、初めて自分の写真の展示風景に遭遇!うれしかったです(^^
→「でかんの写真、縦横間違って展示されてるらしい」という噂でしたが、それが事実と確認できました(笑)
ではでは。また遊びに参ります。

[C26] いらっしゃいませ~♪

でかんおにいちゃんいらっしゃいませ♪\(^O^)/
今はパパがお仕事なのであたしがお留守番なのWW
…読んでくれてありがとー♪まだ続きがあるからまたきてねぇ~WWW
みことちゃんのお写真ってたてとよこがちがうの??あとでみてみるね!(^.^)bじゃあ、パパが帰ったらでかんおにいちゃんがきたよっていっとくね!(^^)v
じゃあまたね~(^O^)/
  • 2007-11-29
  • なごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
