Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/43-8a68118f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C269] ふっかつ

ジークバィィン(^^)/
こんばんは。
ルーターを買い直して復活しました。余計な出費が辛かったです・・・。

おやおや、なごみちゃんは羽目を外していますねぇ~、いけませんねぇ(笑)。若気の至りですねぇ(爆)。

ぢぢさん、通常の3倍スパ~ン!!!のお返し、期待してし良いでしょうか?(^^;
  • 2008-03-16
  • シルフォー
  • URL
  • 編集

[C270] ジークバイィィン(/・0・)

シルフォーさんこんばんわ~
>ルーター・・・
やっぱりそれでしたか・・・(^^;出費も大変でいたが、何とか元に戻ったようで安心しました!
>なごみ・・・
はめはずすのはまあ致し方ないかな・・・と^^;
>3倍☆すっぱーん・・・
そうですね~・・・赤いTシャツか赤いジャケットか・・・必要ですかね・・・(^^;
☆すっぱーんのお返しはしますよ・・・(笑)
  • 2008-03-16
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C271] タバコは大人になってから…(^^)

なごみちゃん、タバコはまずいでしょ、タバコは。(^^)
お酒の方は旅先なので、大目に見るとしても。

絢ちゃんの手持ち無沙汰な感じは可愛いね。ちょっと退屈しているのかな?

なごみちゃんの記憶のない状態でのお着替えってなんだろうね。次回に期待ですね。
お着替え途中も見られるのかな…?(^^)

[C272] POOHお兄ちゃん♪

こんばんわぁ~
>タバコ・・・
覚えていないのよねぇ~・・・(^^;
何があったんだかよくわからないのよぅ・・・^^;
記憶は切れ切れだし・・・(;´Д`)
>お着替え・・・
(/-\)いやーん
はずかしーーーっっ!! 何があったのかしら・・・(・・;)タラー
  • 2008-03-16
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C273] "(″バ)"イヤ~ン

なごみちゃん、こんばんは♪

あいりも15歳だけど胸はあるよ♪
えっと、苺牛乳飲むと大きくなるから♪
あとは・・・揉んでもらうと良いかも"(″バ)"イヤ~ン
ちなみに苺ちゃんは14歳だけどあいりより大きいです♪(゜.゜;) ウッ・・
  • 2008-03-17
  • あいり
  • URL
  • 編集

[C274] あいりちゃん♪

いらっしゃぁい♪
>苺牛乳飲むと大きくなる・・・
え~ホント!?じゃあがんばって飲んでみようかなぁ~・・・(笑)
>あとは・・・揉んでもらうと良いかも・・・
え!?え!?・・・あいりちゃんお義兄ちゃんにしてもらってるの!?・・・
ユデダコ状態~ (///∇///) <・・・じ、じゃあ、なごみも・・・エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
>苺ちゃんは14歳だけどあいりより大きい・・・
ひゃー!!・・・そ、そうなんだ・・・(;・∀・)・・・

みゃあ:「・・・でもパパさん形がよかったらひんぬぅでもぜんぜんおけーみたいですにゃん・・・」
なごみ:「・・・!?そうなの!?・・・そっかー・・・(//∇//) テレテレ」
みゃあ:「お姉ちゃん・・・なに照れてるのにゃ!? (^u^)プププ・・・」
  • 2008-03-17
  • なごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Q州オフ会 其の五


ええと、もう1ヶ月以上前のことをUPするのはちと遅いのですが、それでもまだ完結しておりませんので、続きをUPしていきたいと思います。
宜しくお付き合いの程~ (^^;<どげしこ~(注約:どんだけ~)

☆すっぱーーんっ!!
(゚ー゚#)
   ・・・うPがおそいわよっ!!

∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさっ!・・・   ゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク


パパさん・・・またぶたれたにゃりか!?(≡゚∀゚≡;)
・・・今日はお姉ちゃん一味違うにゃりね・・・なんてったってお友達のドーラーさんから「☆すっぱーんは愛情表現・・・」にゃんて言われたものだから・・・きょうはいつもより3割は増量ちうかにゃ!?(^^;


・・・  中略  ・・・  (´σ `) ホジホジ

パパさんたちがオフ会の会場に行っている間に、お姉ちゃんたちはいろいろとおしゃべりをしていたようです・・・(≡゚∀゚≡)イイニャン♪

くすくす♪・・・
うふふ♪・・・
あはは!・・・
・・・ってお話していたときに、お姉ちゃんはついに発見してしまったのです!^^;
オフ会其の五-01

璃子ちゃんのそのおむにぇの大きさをっ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

オフ会其の五-02

そうなのよね・・・(゚ー゚;)・・・
あたし・・・ちっちゃいから・・・(T_T) ・・・!?って(゚Д゚#)
こらっ!(゚ー゚#)
なに言わせんのよっ!!(-∀ー#)

ふにゃーっ!!ごめんなさいにゃり!!(T.T)
・・・つい・・・出来心にゃり・・・(-。-;

・・・ε-(゚ー゚*) まあしょうがないわね・・・(・・・事実だけど・・・(つд⊂)エーン・・・)
で、お姉ちゃんはパパが置いていったお酒をぐぐって飲んじゃった・・・^^;
ええそうなの、もうね、飲まずにはいれない・・・って
あたしはまだ15歳なのっ!!(゚ー゚#)

にゃーっっ!!(T.T)・・・お姉ちゃん逆切れしたにゃり・・・
ごめんごめん・・・^^;・・・ついね・・・ノリで・・・(;^_^ A フキフキ
でもね、そっから先は覚えていないのよねー・・・(遠い目)

うにゅにゅ??覚えていないにゃりか!?(≡゚∀゚≡;)
・・・みんなびっくりしていたらしいにゃりよ^^;

??・・・どんな感じ?(;^_^ A フキフキ
・・・えーとね、絢おねえちゃんは話しになかなか入れにゃくて、てもちぶたさん・・・じゃにゃくて、手持ち無沙汰だったらしいにょね↓
オフ会其の五-03

・・・あら、ほんとだ・・・^^;
でも、お姉ちゃんがお酒をゴクゴクッって飲んでた時にはあせったらしいにょ↓
オフ会其の五-04

・・・ (・・;)タラー・・・
で、お姉ちゃん、ついに壊れて・・・こんな感じ↓だったんだけどにゃ (^u^)プププ
オフ会其の五-05

(/ω\)ハズカシーィ・・・
ってな感じだったらしいにゃり!(≡゚∀゚≡)
・・・顔から火が出そう・・・(*ノノ) キャー
で、このあとみゃあたちが帰ってきて、横でパパ達がぐったりしている時み~んなで、ワイワイ、キャーキャーとお喋りしたにゃりね♪
オフ会其の五-06

それもあまり覚えていないのよね・・・(^^;
切れ切れの記憶しかなくって・・・(/-\)いやーん

うにゅにゅ??じゃあ、このあとお姉ちゃんお着替えしたのも覚えていにゃいにゃりか!?
なんですってっ!!
L(TOT)」 いゃーっ

・・・あ、やっぱり・・・^^;
でそのあと・・・

それ以上はもう言わないで~
(T_T)シクシク

・・・う・・・わ、かった、わかったにゃりよ!(;^_^ A フキフキ
ぢゃあもういわないにゃりね!










|-`).。oO(それでは、パパがこの次は暴露してしまおう・・・)

| ̄ー ̄)ニヤリ・・・いつもの☆すっぱーんのお返しだ!・・・(ホクホク・・・)



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/43-8a68118f

0件のトラックバック

6件のコメント

[C269] ふっかつ

ジークバィィン(^^)/
こんばんは。
ルーターを買い直して復活しました。余計な出費が辛かったです・・・。

おやおや、なごみちゃんは羽目を外していますねぇ~、いけませんねぇ(笑)。若気の至りですねぇ(爆)。

ぢぢさん、通常の3倍スパ~ン!!!のお返し、期待してし良いでしょうか?(^^;
  • 2008-03-16
  • シルフォー
  • URL
  • 編集

[C270] ジークバイィィン(/・0・)

シルフォーさんこんばんわ~
>ルーター・・・
やっぱりそれでしたか・・・(^^;出費も大変でいたが、何とか元に戻ったようで安心しました!
>なごみ・・・
はめはずすのはまあ致し方ないかな・・・と^^;
>3倍☆すっぱーん・・・
そうですね~・・・赤いTシャツか赤いジャケットか・・・必要ですかね・・・(^^;
☆すっぱーんのお返しはしますよ・・・(笑)
  • 2008-03-16
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C271] タバコは大人になってから…(^^)

なごみちゃん、タバコはまずいでしょ、タバコは。(^^)
お酒の方は旅先なので、大目に見るとしても。

絢ちゃんの手持ち無沙汰な感じは可愛いね。ちょっと退屈しているのかな?

なごみちゃんの記憶のない状態でのお着替えってなんだろうね。次回に期待ですね。
お着替え途中も見られるのかな…?(^^)

[C272] POOHお兄ちゃん♪

こんばんわぁ~
>タバコ・・・
覚えていないのよねぇ~・・・(^^;
何があったんだかよくわからないのよぅ・・・^^;
記憶は切れ切れだし・・・(;´Д`)
>お着替え・・・
(/-\)いやーん
はずかしーーーっっ!! 何があったのかしら・・・(・・;)タラー
  • 2008-03-16
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C273] "(″バ)"イヤ~ン

なごみちゃん、こんばんは♪

あいりも15歳だけど胸はあるよ♪
えっと、苺牛乳飲むと大きくなるから♪
あとは・・・揉んでもらうと良いかも"(″バ)"イヤ~ン
ちなみに苺ちゃんは14歳だけどあいりより大きいです♪(゜.゜;) ウッ・・
  • 2008-03-17
  • あいり
  • URL
  • 編集

[C274] あいりちゃん♪

いらっしゃぁい♪
>苺牛乳飲むと大きくなる・・・
え~ホント!?じゃあがんばって飲んでみようかなぁ~・・・(笑)
>あとは・・・揉んでもらうと良いかも・・・
え!?え!?・・・あいりちゃんお義兄ちゃんにしてもらってるの!?・・・
ユデダコ状態~ (///∇///) <・・・じ、じゃあ、なごみも・・・エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
>苺ちゃんは14歳だけどあいりより大きい・・・
ひゃー!!・・・そ、そうなんだ・・・(;・∀・)・・・

みゃあ:「・・・でもパパさん形がよかったらひんぬぅでもぜんぜんおけーみたいですにゃん・・・」
なごみ:「・・・!?そうなの!?・・・そっかー・・・(//∇//) テレテレ」
みゃあ:「お姉ちゃん・・・なに照れてるのにゃ!? (^u^)プププ・・・」
  • 2008-03-17
  • なごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
