Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/45-ebda86a2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C281] 最終章…♪

お待ちしておりました。最終章。(^^)

なごみちゃんもやっぱり寝起きは○○な感じなんですね。(我家と一緒…(^^))
でもすぐに復活するあたり、さすがです。
やはり最後はなごみちゃんの“すっぱーーーんっっ!”で終わるのなんて、すでにお約束ですかね。(笑)

“新しいお部屋”が気になるところですが、それは次のお楽しみです。(^^)

[C282] POOHさん

いらっさ♪
おや?りんちゃんも朝弱いとですか?でもお出かけの時にはお弁当を作ってましたよねぇ・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ<そっか・・・POOHさんのためなら早起きできるのか・・・(うっしっしっ)
さっそく、..._〆(゚▽゚*)メモメモ...

ええと、あと1週間でなごみのおむかえ1周年ですので、その時に白状します。・・・って、POOHさん知らなかったっけ?(・・?)<あれれ・・・??????
  • 2008-04-16
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C283] カムバック、待っていました

ぢぢさん、まいどです。

別にお深い参加した訳でもないのですが・・・
久々の更新乙です。

POOHさんのコメントに乗っかりますが、
>がばっ!!「なごみーっっ!!」
>「きゃーっっっ!!!パパっ!!なにすんのよっっ!!」☆☆すっぱすっぱーーーんっっ!!!(-∀ー#)
>∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
>どさり・・・
>しーん・・・
の「締め」が久しぶりで新鮮な気がしました。
特に最後になごみちゃんの愛情溢れる?「往復ビンタ」にはK元首相ではありませんが「感動した!」(核爆)



  • 2008-04-16
  • こう
  • URL
  • 編集

[C284] こうさん

いつもど~も♪

>往復ビ・・・
はい、愛情の裏返しですね・・・(笑)

ええと、今日は午後からが級懇談会があり、ついでに一日有給を取ってまして、午前ちうは爆睡しておりました。(あー、もちろん子供を学校にやって、嫁はリハビリに送り出した後ですが・・・)で、午後からごそごそと起きてこの1週間でやれなかったことを少々・・・例のところも少しづつ増量ちうですが・・・って、間に合うんかっ!?・・・(笑)
  • 2008-04-16
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C285] 揃って寝坊…(^_^;)

こんばんんは、ぢぢさん。

りんが『公園へ行こう』でも書いていますが、二人とも朝が弱くギリギリまで起きられません。(^^)
よって彼女が作るのは自分の分のお弁当だけです。彼女は多分10時ぐらいに起きています。(笑)

あと1週間って、ぢぢさんPOOHよりずっと先輩ドーラーさんじゃないですか。じゃ、あと1週間お待ちま~す。(笑)

[C286] POOHさん、再来いらっさ♪

残業ちうのぢぢがこっそりやってきました。(爆)
>「公園へ行こう」・・・
覚えていますよ♪確か同じちゃちゃを入れた記憶が・・・(笑)
でも、りんちゃんが自分の分って作っておいて、実はPOOHさんに「はい、あーんして♪」とかしているのかな・・・なんて想像してしまったわけでして・・・(^^; ←かなりのバカ
で、再び同じちゃちゃを・・・(爆死)

>あと1週間・・・
ええと、でもHPはPOOHさんのほうがずっと早かったりしているわけで・・・(^^;<と言うことで、あいこでしょうか・・・(再爆死)
  • 2008-04-17
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C287] 遅れてコメント~(をい)

おはようございます、ぢぢさん。

最終章お疲れ様っした。
って、ほぼなごみちゃん&みゃあちゃん任せやないっすか。(笑)
寝起きの髪ボサボサのなごみちゃん・・・可愛いっす。
お迎え後気付けばクセっ毛大好きになってたんで、ボサボサ状態見るんは結構好きやったりします。(爆)
昔は、ストレートのセミロング派やったのにな・・・。(自爆)

・・・ってか、うちもレポートアップせんと・・・。
ほんまにかなりうろ覚えで写真見て、やっと思い出せるかなレベルに?(をい)
  • 2008-04-19
  • 真木鷹
  • URL
  • 編集

[C288] 真木さん

こんにちわ~♪

>ほぼなごみちゃん&みゃあちゃん任せやないっすか。(笑)
・・・はい、始末されてましたので・・・(笑)で、終了後も一回始末されましたが・・・(再笑)・・・なので、今回は出演しておりません。(^^;

>寝起きの髪ボサボサのなごみちゃん・・・可愛いっす。・・・
自分もボサヘッドは大好きです。(爆)

イベントは後になればなるほど書く気持ちのレベルが下がって来ると言うわなが・・・(^^;
がんばって描きましょう・・・って俺もか!(をい!)
  • 2008-04-19
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オフ会其の6


(T.T)やっと最終章にこぎつけた!・・・
☆すっぱーんっっ!!
(-∀ー#) おそいわよっ!!

∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク


!! にゃーっっ!
(^‥^=)~お姉ちゃんなにするにゃりかっ!


(゚ー゚#)だって、今頃うPするってゆーんだもん・・・

(^‥^=)~パパさんもいろいろあったのはおねーちゃん知ってるはずにゃー!
それはかわいそうにゃりよ・・・
パパさん大丈夫にゃりかー・・・


(゚ー゚;)なんだか・・・
(^‥^=)~だいじょうぶぢゃないみたいにゃりよ・・・
(゚ー゚;)・・・あたしたちだけでいっとく?
ε-(^‥^=)~・・・しかたにゃいにゃりね・・・

・・・・・・(中略)・・・・・・   (´σ `) ホジホジ

 □(^‥^=)~・・・ええと、・・・(ガサガサ・・・)  ←メモを見ているらしい
□(^‥^=)~おねーちゃんはよっぱでお着替えをして・・・
(゚ー゚;)ちょっとまって!!
「よっぱでお着替え」ってどういうことよ!?

(^‥^=)~・・・そのまんまの意味にゃりよ・・・
(゚ー゚;)え!?え!?それぢゃあ・・・
(^‥^=)~見られたかって事?
(゚ー゚;) そう!!!
(^‥^=)~・・・Aslanおじ様は寝ていたにゃりよ・・・さすがにパパさんも羞恥プレーには走らなかったにゃりよ・・・
(・・・といっておけば大丈夫にゃりね・・・)

(゚ー゚;)・・・ぢゃあ・・・パパにしか見られてなかったってこと!?
(^‥^=)~・・・そういうことにゃりね・・・
ε-(゚ー゚;)はぁ・・・よかったわ・・・
(^‥^=)~でも、翌朝お姉ちゃんなかなか起きなかったにゃりよ・・・
(゚ー゚;)・・・あ、頭がガンガンしちゃって・・・
(^‥^=)~その証拠写真が↓これっ!!
オフ会其の6-01
(ToT)いやーっっ!!
こんな姿載せないでーっ!!
 (←懇願)
□(^‥^=)~・・・だってパパさんのメモにはそうしてあるにゃりよ・・・
で、さらにそのあと、

オフ会其の6-02
(^‥^=)~起こすんだけど、起きないにゃりよ・・・
(/ω\)ハズカシーィ
・・・だって、パパにくっついて寝ていたら気持ちよかったんだもん・・・

□(^‥^=)~・・・起きたら起きたで、超機嫌悪いし・・・
オフ会其の6-04
(*ノノ) キャー・・・あたしは・・・そうよ、低血圧なのっ!!だから朝が弱いのよっ!!
□(^‥^=)~??・・・そうだったっけ??・・・
璃子お姉ちゃんは朝から早起きだったにゃりよ

オフ会其の6-03
(゚ー゚*)・・・でも、みゃあちゃん・・・
(^‥^=)~・・・うん・・・
(゚ー゚*)朝そんなに強いようには・・・
(^‥^=)~見えにゃいにゃりね・・・
□(^‥^=)~でもおねえちゃんも起きればしゃんとするにゃりね!

オフ会其の6-05
(゚ー゚*)だって、油断も隙も無いんだもの・・・ってまだこの時は二日酔いが残っていたからオメメがカラーチェンジしたままだわ・・・
□(^‥^=)~みゃあが起きてきた時には元に戻っていたにゃりね・・・
(゚ー゚*)・・・そういえば、えらそうなこといってるみゃあの方が
起きるの遅かったぢゃないのよっ!!(-∀ー#)

(^‥^=)~にゃーっっ!!!ごめんなさいにゃり・・・
オフ会其の6-06

(^‥^=)~でもこのあと璃子お姉ちゃんがお姉ちゃんのまねっこさんしていたにゃりよ♪
(゚ー゚?)・・・まねっこ??・・・
(^‥^=)~ほらっ↓
オフ会其の6-07
(゚ー゚*)あらら・・・
もっとこう・・・胸をはってふんぞり返るようにしないと雰囲気は出ないわよ・・・

(^‥^=)~・・・だからおねえちゃんが態度LLLLLLLLと言われるにゃりか・・・
(゚ー゚♪)璃子ちゃんかわいいーーっっ♪
(^‥^=)~・・・気づいていないようだから黙っとこーっと・・・
(゚ー゚*) なんか言った!?
(T.T)にゃーっっ!!!にゃんでもにゃいにゃり!!!!!
・・・お姉ちゃん怖いよぅ・・・


オフ会其の6-08

(^‥^=)~で、みゃあはこのあと璃子おねえちゃんに相談して、おひざの上に乗せてもらったにゃり♪
オフ会其の6-09

(^‥^=)~やっと終わったにゃりね・・・
(゚ー゚*)パパがうPするのが遅すぎるのよ!=3
(^‥^=)~まあまあ・・・そういったらパパさんかわいそうにゃり
(゚ー゚*)みゃあちゃんずいぶんパパの肩持つのね・・・
(^‥^=)~だって・・・!?・・・お姉ちゃんパパさんが新しいお部屋作ってるの知ってる!?
(゚ー゚*)そりゃーね、知っているわよ・・・
(^‥^=)~その作成と、先日のゴタゴタで、パパさんずいぶんまいっている見たいにゃりよ
(゚ー゚;)そ、そ、それくらい・・・あたしだって知っているわよ!!
(^‥^=)~・・・!・・・ぢゃあ、あとパパさんの看病お願いするにゃり♪
いつもこんな時にはみゃあが看病していたにゃりからね・・・おねえちゃんだったらパパさんすぐに復活すると思うにゃりよ♪

(//∇//)・・・わ、わかったわよ・・・ぢゃあ、ちょっと・・・
ε-(^‥^=)~ふー、これで一安心にゃりね・・・って・・・
(;゚д゚)ァ....


がばっ!!「なごみーっっ!!」
「きゃーっっっ!!!パパっ!!なにすんのよっっ!!」☆☆すっぱすっぱーーーんっっ!!!(-∀ー#)
∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・


ε-(^‥^=)~・・・けっきょくまた始末されちゃったにゃりね・・・
あの二人いつになったらラブラブににゃるのかにゃー・・・(遠い目)


The End  ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/45-ebda86a2

0件のトラックバック

8件のコメント

[C281] 最終章…♪

お待ちしておりました。最終章。(^^)

なごみちゃんもやっぱり寝起きは○○な感じなんですね。(我家と一緒…(^^))
でもすぐに復活するあたり、さすがです。
やはり最後はなごみちゃんの“すっぱーーーんっっ!”で終わるのなんて、すでにお約束ですかね。(笑)

“新しいお部屋”が気になるところですが、それは次のお楽しみです。(^^)

[C282] POOHさん

いらっさ♪
おや?りんちゃんも朝弱いとですか?でもお出かけの時にはお弁当を作ってましたよねぇ・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ<そっか・・・POOHさんのためなら早起きできるのか・・・(うっしっしっ)
さっそく、..._〆(゚▽゚*)メモメモ...

ええと、あと1週間でなごみのおむかえ1周年ですので、その時に白状します。・・・って、POOHさん知らなかったっけ?(・・?)<あれれ・・・??????
  • 2008-04-16
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C283] カムバック、待っていました

ぢぢさん、まいどです。

別にお深い参加した訳でもないのですが・・・
久々の更新乙です。

POOHさんのコメントに乗っかりますが、
>がばっ!!「なごみーっっ!!」
>「きゃーっっっ!!!パパっ!!なにすんのよっっ!!」☆☆すっぱすっぱーーーんっっ!!!(-∀ー#)
>∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
>どさり・・・
>しーん・・・
の「締め」が久しぶりで新鮮な気がしました。
特に最後になごみちゃんの愛情溢れる?「往復ビンタ」にはK元首相ではありませんが「感動した!」(核爆)



  • 2008-04-16
  • こう
  • URL
  • 編集

[C284] こうさん

いつもど~も♪

>往復ビ・・・
はい、愛情の裏返しですね・・・(笑)

ええと、今日は午後からが級懇談会があり、ついでに一日有給を取ってまして、午前ちうは爆睡しておりました。(あー、もちろん子供を学校にやって、嫁はリハビリに送り出した後ですが・・・)で、午後からごそごそと起きてこの1週間でやれなかったことを少々・・・例のところも少しづつ増量ちうですが・・・って、間に合うんかっ!?・・・(笑)
  • 2008-04-16
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C285] 揃って寝坊…(^_^;)

こんばんんは、ぢぢさん。

りんが『公園へ行こう』でも書いていますが、二人とも朝が弱くギリギリまで起きられません。(^^)
よって彼女が作るのは自分の分のお弁当だけです。彼女は多分10時ぐらいに起きています。(笑)

あと1週間って、ぢぢさんPOOHよりずっと先輩ドーラーさんじゃないですか。じゃ、あと1週間お待ちま~す。(笑)

[C286] POOHさん、再来いらっさ♪

残業ちうのぢぢがこっそりやってきました。(爆)
>「公園へ行こう」・・・
覚えていますよ♪確か同じちゃちゃを入れた記憶が・・・(笑)
でも、りんちゃんが自分の分って作っておいて、実はPOOHさんに「はい、あーんして♪」とかしているのかな・・・なんて想像してしまったわけでして・・・(^^; ←かなりのバカ
で、再び同じちゃちゃを・・・(爆死)

>あと1週間・・・
ええと、でもHPはPOOHさんのほうがずっと早かったりしているわけで・・・(^^;<と言うことで、あいこでしょうか・・・(再爆死)
  • 2008-04-17
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C287] 遅れてコメント~(をい)

おはようございます、ぢぢさん。

最終章お疲れ様っした。
って、ほぼなごみちゃん&みゃあちゃん任せやないっすか。(笑)
寝起きの髪ボサボサのなごみちゃん・・・可愛いっす。
お迎え後気付けばクセっ毛大好きになってたんで、ボサボサ状態見るんは結構好きやったりします。(爆)
昔は、ストレートのセミロング派やったのにな・・・。(自爆)

・・・ってか、うちもレポートアップせんと・・・。
ほんまにかなりうろ覚えで写真見て、やっと思い出せるかなレベルに?(をい)
  • 2008-04-19
  • 真木鷹
  • URL
  • 編集

[C288] 真木さん

こんにちわ~♪

>ほぼなごみちゃん&みゃあちゃん任せやないっすか。(笑)
・・・はい、始末されてましたので・・・(笑)で、終了後も一回始末されましたが・・・(再笑)・・・なので、今回は出演しておりません。(^^;

>寝起きの髪ボサボサのなごみちゃん・・・可愛いっす。・・・
自分もボサヘッドは大好きです。(爆)

イベントは後になればなるほど書く気持ちのレベルが下がって来ると言うわなが・・・(^^;
がんばって描きましょう・・・って俺もか!(をい!)
  • 2008-04-19
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
