Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/47-b093f659

-件のトラックバック

-件のコメント

[C291] 一枚目から!( ゚д゚ )

いや、一枚目から吹いた、ブタの顔のつぶれ具合が(笑)
しかしこうしてみると、岡山の起爆剤という某氏の理論も間違ってないような(^^;

ところで、髪の色等の緑の色具合が、自分で撮ったのとかなり違うのですが、何か撮影モードの設定の違いとかあったりするのです?

あ、サイトの方も見ましたよ~。
畑・・あんなに広々していたんだ(笑)
今はジャガイモも大きくなって、混み混みです。
にんにくもしぶとくまだ生きてますし~(^^;
  • 2008-05-01
  • とん
  • URL
  • 編集

[C292] とんさん

こんばんわ~
>某氏の理論・・・
まさに相対性理論よりも確実な海豚挙動方向性理論!(←なんじゃそりゃ・・・^^;)

ええと、撮影モードは・・・どうしていたっけ??・・・というか、写真屋6.0でRAWを現像した時に、web用出力にすると、色がちょっと褪せ気味になるのですよ・・・(^^;<その分容量は減りますが・・・
そのために、ちょこっと違う色になるんだと思いますデス。

>畑・・・
第二次開墾計画は進行してますぅ??野菜も花や植木もそうですけど、密集させると、あまり生育はよくありません。・・・まあ仕方ありませんがね・・・出来るだけ広々とさせてやれば作物もそれに答えてくれると言う不思議な現象を見ることが出来るかもです。(^^;<いや、これはほんとの話・・・
  • 2008-05-01
  • ぢぢ@もう寝るポ
  • URL
  • 編集

[C293] 起爆剤理論提唱者より

こんばんはっす、ぢぢさん、とんさん。
東海の爆薬庫、真木鷹です。
って、私は至って普通の・・・。

ってか、私が行かんでもネタ祭ですやん!?
これは、起爆剤理論に狂いはなかったってことっすね。
それにしても、見事にストーリーになっててすごいっす。
私はつながりより、一発勝負にかけてしまう癖があるんで・・・。(苦笑)

そして、あえてここでこっそりと・・・。
ボークスのフルチョの娘さんのお迎えが決定しました。(爆)
まぁ、7月くらいまで待ちなわけですけど。

んで、チョイスの途中で大きな落とし穴(?)が・・・。
目の色・・・緑・・・。
髪の毛・・・ショートのブラック・・・。
・・・あれ?
・・・どっかでそんな娘さんが・・・。
とりあえず、髪の色は変更しました。(苦笑)
  • 2008-05-02
  • 真木鷹
  • URL
  • 編集

[C294] 真木さん=起爆剤理論提唱者=教授!?

こんばんわ~
>当会の爆薬庫・・・
中身はTNTだけじゃなくて、格がぎっしり20人分・・・(違!
>ネタ祭り・・・
今回はあえてネタで狙っていたんです・・・(^^;<と言うのもみゃあを忘れてきたんで、最初から「ネタ」で逝くしかないと・・・(笑)

>ふるちょ・・・
ををっ!!!逝っちまいましたかっ!!
で、
なになに、・・・
緑の眼、髪の毛はショート!?・・・と言うことは弐式さんちの理沙ちゃんと同じ!?(ボケ具合が違うよ・・・(失笑))ぢゃあ、真木さんも緑眼愛好会会員にケテイですね・・・(笑)
ちなみに関西支部長は弐式さん、九州探題はぢぢですが・・・(^^;<真木さんは東海地方ゼネラルマネージャーくらいでしょうか・・・(爆)

・・・なんちゅーレスだ・・・(^^;
  • 2008-05-02
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

海豚王国プチオフ会 其の二


<前回までのあらすじ♪>
海豚王国では陛下への献上品を我が物にしようとたくらむぶたが陛下を丸め込んでしまおうとしたそのとき、爺やの機転でその不正が明るみに出た。逃げ場を失ったぶたは陛下をそそのかし、爺やを取り押さえようとひそかに動きを始めたのであった・・・(・・・なんちゃって!(^^;<話が大きすぎるよ・・・ )

・・・

ぶた:・・・・・・!!(ちーん!)「陛下、陛下・・・」
陛下:「なんじゃぶた・・・今それどころでは・・・」
ぶた:「わたしが爺やの後ろに回りこみますので、一斉に飛び掛って逆に爺やを押さえ込んでしまいましょう!」
陛下:「をを!!その手があったか!・・・ふっふっふっ( ̄ー ̄)・・・ではいくぞぶた!!!」
ぶた:「おまかせを!!・・・へっへっへっ・・・」
陛下:「そーれっ!!」

海豚王国プチオフ会-06

爺や:「おっとっと!!」
陛下:「ありゃりゃ!?」
ぶた:「むぎゅぅ~~陛下!陛下!!重とうございます~(泣)」
爺や:「陛下っっ!! (-∀ー#)」
    「また子供のようなことをなされて・・・(-。-;」
陛下:「・・・あー、いや、なにだ・・・す、スキンシップだよ・・・」 (_ _|||) オエー…
爺や:「・・・しかたありませんな
・・・皇后様にご報告にあがります!
( ̄^ ̄)

陛下:「ま、まてっ!!じいっっ!!早まるでない!!!」

海豚王国プチオフ会-07

ぶた:「( ゚Д゚)ポカーン・・・陛下・・・あれはなんでしょうか・・・」
陛下:( ゚Д゚)ポカーン・・・いや、・・・こちらが聞きたいわ・・・」

爺や:「皇后様~!皇后様~~っ!!」
皇后:「爺っ!!いったいなにごとですか!?」

海豚王国プチオフ会-08


皇后:「まったく、とんくんは・・・(;¬_¬)」
爺や:「これが差し押さえた証拠でございます!」
皇后:「まあっ!!100万豚円もっっ」 (←日本円にして、1000万円の価値があるらしい・・・^^;)
陛下:「ハアハアハア・・・こ、これっ!!爺っっ!!ちこうっ!!はよう!!ちこうに!!」
爺や:「こ、皇后様・・・つかまればワタクシ目はなにをされるか・・・恐ろしゅうございます・・・(泣)」
皇后:「爺は下がっておいでなさい!・・・とんくんっ!
海豚王国プチオフ会-09

皇后:「とんくんっ!\(`0´)/」
陛下:「これ!爺!!おりてこぉ~いっ!!」
皇后:「とんくん聞いてるのっ!!」
海豚王国プチオフ会-10

皇后:「・・・変態海豚!!・・・」(-∀ー#)
皇后:「も~許さないからねっ!!=3」
海豚王国プチオフ会-11

陛下:「ぐえぇぇ~っ!!・・・ご、ごめんなさ~い(泣)」
皇后:「今後一切不正はしないことよ!!とんくんよろしくて!?」
陛下:「(--;|||)・・・は、はい・・・わかりました・・・だから踏まないで~(懇願)」
海豚王国プチオフ会-12

皇后:「じゃあ、爺!!これは預かっておいていただけるかしら!?・・・あとで、どーる一般財源にまわしておいてちょうだいね。」
爺や:「かしこまりましてございます。」(シ_ _)シ
    「(うっしっしっ・・・これで、じいの給料もさらにアップ間違い無しじゃ・・・(ホクホク)・・・)」
    「では、皇后様、ここにある金塊もどうようになされますか!?」
皇后:「そうね、そうしといてくれるかしら!?・・・
海豚王国プチオフ会-13

陛下:「じ、じいっっ!!それは卑怯もの・・・    
     ぎゃああああああっっ!!!!!!!」
爺や:「いつも陛下と、皇后様の実験台になっているからこういう時位いいでしょう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」
陛下:「じ、じ、じいっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!お、覚えておれ~!!・・・」

・・・おまけ♪・・・
海豚王国プチオフ会-14

↑普段は見れない陛下のおもしろ格好♪(頭にあるのはみ~ちゃんのかちゅーしゃ♪)

・・・

( ・ω・)これで、海豚王国プチオフ会の巻はおわりぃ~♪
(^▽^笑)あははははははは!!
(=‥=)~うにゃにゃにゃにゃにゃっ!
(゚ー゚*)あ~おもしろかった・・・♪
(=‥=)~おもしろかったにゃりね!!
(゚ー゚*)またみたいわ~♪
(一。一;;)エッ?・・・!?・・・そ、それは・・・^^;
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/47-b093f659

0件のトラックバック

4件のコメント

[C291] 一枚目から!( ゚д゚ )

いや、一枚目から吹いた、ブタの顔のつぶれ具合が(笑)
しかしこうしてみると、岡山の起爆剤という某氏の理論も間違ってないような(^^;

ところで、髪の色等の緑の色具合が、自分で撮ったのとかなり違うのですが、何か撮影モードの設定の違いとかあったりするのです?

あ、サイトの方も見ましたよ~。
畑・・あんなに広々していたんだ(笑)
今はジャガイモも大きくなって、混み混みです。
にんにくもしぶとくまだ生きてますし~(^^;
  • 2008-05-01
  • とん
  • URL
  • 編集

[C292] とんさん

こんばんわ~
>某氏の理論・・・
まさに相対性理論よりも確実な海豚挙動方向性理論!(←なんじゃそりゃ・・・^^;)

ええと、撮影モードは・・・どうしていたっけ??・・・というか、写真屋6.0でRAWを現像した時に、web用出力にすると、色がちょっと褪せ気味になるのですよ・・・(^^;<その分容量は減りますが・・・
そのために、ちょこっと違う色になるんだと思いますデス。

>畑・・・
第二次開墾計画は進行してますぅ??野菜も花や植木もそうですけど、密集させると、あまり生育はよくありません。・・・まあ仕方ありませんがね・・・出来るだけ広々とさせてやれば作物もそれに答えてくれると言う不思議な現象を見ることが出来るかもです。(^^;<いや、これはほんとの話・・・
  • 2008-05-01
  • ぢぢ@もう寝るポ
  • URL
  • 編集

[C293] 起爆剤理論提唱者より

こんばんはっす、ぢぢさん、とんさん。
東海の爆薬庫、真木鷹です。
って、私は至って普通の・・・。

ってか、私が行かんでもネタ祭ですやん!?
これは、起爆剤理論に狂いはなかったってことっすね。
それにしても、見事にストーリーになっててすごいっす。
私はつながりより、一発勝負にかけてしまう癖があるんで・・・。(苦笑)

そして、あえてここでこっそりと・・・。
ボークスのフルチョの娘さんのお迎えが決定しました。(爆)
まぁ、7月くらいまで待ちなわけですけど。

んで、チョイスの途中で大きな落とし穴(?)が・・・。
目の色・・・緑・・・。
髪の毛・・・ショートのブラック・・・。
・・・あれ?
・・・どっかでそんな娘さんが・・・。
とりあえず、髪の色は変更しました。(苦笑)
  • 2008-05-02
  • 真木鷹
  • URL
  • 編集

[C294] 真木さん=起爆剤理論提唱者=教授!?

こんばんわ~
>当会の爆薬庫・・・
中身はTNTだけじゃなくて、格がぎっしり20人分・・・(違!
>ネタ祭り・・・
今回はあえてネタで狙っていたんです・・・(^^;<と言うのもみゃあを忘れてきたんで、最初から「ネタ」で逝くしかないと・・・(笑)

>ふるちょ・・・
ををっ!!!逝っちまいましたかっ!!
で、
なになに、・・・
緑の眼、髪の毛はショート!?・・・と言うことは弐式さんちの理沙ちゃんと同じ!?(ボケ具合が違うよ・・・(失笑))ぢゃあ、真木さんも緑眼愛好会会員にケテイですね・・・(笑)
ちなみに関西支部長は弐式さん、九州探題はぢぢですが・・・(^^;<真木さんは東海地方ゼネラルマネージャーくらいでしょうか・・・(爆)

・・・なんちゅーレスだ・・・(^^;
  • 2008-05-02
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
