Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/5-d3416207

-件のトラックバック

-件のコメント

[C27] 今日は書き込み出来るかな

ぢぢさん、なごみちゃんまいどです。
昨夜は禁止ワードでも引っかかったのか
全く書き込み出来ませんでした・・・何故でしょうね?

さてオフレポ楽しく読ませて頂きました。
レポには書き手のモロ癖が出るので、
同じイベントでも楽しんで読めます。
当家は本来なら昨夜アップ直前まで行きましたが、酔っぱらって保存しないボタンを押してしまい、2時間の労作が消滅しました・・・orz
今夜はちょっと書く気がしませんが、
週末にアップ出来るようちょこちょこ書き直します。
まあ原稿のテキストは残っているのですけど・・・

[C28] こうオジ様いらっしゃい♪

( ´゚д゚`)えーーー
昨日かきこみできなかったのぉ・・・
なんでだろ・・・・・・!!!
・・・パパ、チョッとこっちにきて・・・(-∀ー#)
(|| ゚Д゚)は、はい・・・なんでしょ?・・・(鬼汗)
何か昨日やった??(-∀ー#)
(;・∀・)いや・・・別に・・・
・・・そう・・・ならいいんだけど・・・( ̄^ ̄)

こうオジ様・・・理由はよくわからないけど・・・ごめんなさいね・・・
でも、今日来てくれてうれしいの!ありがとぉー!!

>2時間の労作が消滅しました・・・orz
Σ(゚Д゚;エーッ! ・・・
それはショックよね・・・でもおじ様!がんばってね!げんこうのこぴぃが残っているんだったら何とかなりそうなの??・・・
パパもね、失敗したことがあるらしくて、なごみの日記はテキストですべて残してあるんだって!!
だからもしデータが全部消えてもOK!って言ってた!
とん王様もそんなけいけんがあるっていってたわ。
みーんなたいへんなのねー・・・
  • 2007-11-29
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C29] ご訪問ありがとうございました

なごみちゃん、ぢぢさん、こんばんは!
我が家にお越しいただきましてありがとうございました(__)
みこと・かながお友達ができて大変よろこんでいます。

おふかいレポート佳境に入ってきましたね。
個人的には冥土喫茶のくだりをもっと詳しく知りたかったりしたんですが・・(^^;
が、御大様はじめ有名人の方々の雰囲気が伝わってとても楽しかったです。
意外だったのは、これだけのメンバーで誰もむしゅめさんを同伴していないことでしょうか(笑)

[C30] でかんおにいちゃんいらっしゃぁい♪

でかんおにいちゃんこんばんわ♪

>みこと・かながお友達ができて大変よろこんでいます。
なごみもねー新しいお友達が出来てとってもうれしいのぉー!!
これからもよろしくおねがいします♪

>個人的には冥土喫茶のくだりをもっと詳しく知りたかったりしたんですが・・(^^;
( ´゚д゚`)えーーー
でかんおにいちゃんもすきなのぉ??・・・冥土さん・・・=3
どうしておとこのひとは冥土のかっこうをして、「お帰りなさいませ、ご主人様」って言ったらよろこぶのかなあ・・・???なごみよくわかんないや・・・

>意外だったのは、これだけのメンバーで誰もむしゅめさんを同伴していないことでしょうか(笑)
・・・おふかいって、みんなおんなのこをつれてくるものなのかなぁ・・・おくがいろけならみんなつれてきて(・∀・)パシャリ!!ってやってると思うけど・・・
パパがいうには、「今回はフォトコン観賞と忘年会を兼ねたオフ会だから、おちびちゃんくらいだったら連れてくると思うけど・・・我が家はおちびちゃんはいなかったし・・・」って言ってたよ!
あー、でもね、ポルコさんは、じっかにおむかえがあるからって、くるまにフルシリのせてたんだって!!もちろんみさきお姉さんのおかおはポルコさんが2次会でおひろめしたらしいのよ!
  • 2007-11-30
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C31] 冥土かへとな?

冥土かへと聞いてやって来ました~
一昨日は忙しくてこれなんだ・・・
ってお義兄ちゃんが食いしん坊万歳に・・
NAGOMIカヘは狙っていたんですが・・混んでた!
なごみちゃんみたいな可愛い妹が居る店です!
あのね~パパが行きたいって言ったんだよ~ササッ|_-))))

でかんさん・・冥土かへ興味在るんですか~( ̄ー ̄)ニヤッ
  • 2007-11-30
  • お義兄ちゃん
  • URL
  • 編集

[C32] そりゃーもう(^^

なごみちゃん、お義兄ちゃん、こんにちは!
そりゃあ男の子×(←オヂサン)ですもの。興味が無いと言ったらうそになります。いや積極的に好きです(笑) 行った事ないんですけどね。。
まあ、今は我が家がメイド喫茶状態なんで、「わざわざ行かなくてもいいかなぁ」ってのはありますけど^_^;

P.S. 注文してたおにゅうの冥土服届きました。我が家も週末は撮影会です♪

[C33] ・・・!!・・・パパが!?

・・・お義兄ちゃん・・・
パパが逝きたいって言ったのは本当なのぉ・・・!!??
・・・凸(゚Д゚#)ムッ!!
・・・パパお帰り♪・・・じゃなくて、こっちに来てよっ!!(゚Д゚#)
(;゜0゜) ぎく・・・な、なあに?
パパから冥土カヘに逝きたいって言ったのっ!?(-∀ー#)
(; ̄- ̄;)・・・いや・・・その・・・
はっきりしなさいっっ!!( ̄^ ̄)凸
(;^_^ A フキフキ ・・・その・・・通り・・・ですが・・・
(T.T)・・・
(;´Д`)いやあのな・・・お義兄ちゃんさんがオプションツアーって企画したからー・・・その、つい参加して・・・
パパはなごみより冥土さんのほうがいいのね・・・(;´Д⊂)
なごみのほうがいい!!(キッパリ!)(`・ω・´)
え・・・(*--*)ポッ
・・・でも逝きたかったんでしょ!?(--) 疑いの目
(;^_^ A フキフキ・・・そ、そ、それは・・・カヘのなまえがなごみだったから・・・
ほんと!?(〃ー〃) 体温↑上昇中
あ、・・・ああ、そうだよ。(^_^;)
そうなんだ・・・パパ・・・うたがってごめんね(゜゜;)
いや・・・わかってくれたらいいんだけど・・・=3フゥ(鬼汗)
  • 2007-11-30
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C34] でかんさんこんばんわ

さっき帰ってきましたよぉ~・・・(うぃ~)

なごみは寝かせました・・・(←上機嫌の酔っ払い)
でかんさん・・・
>今は我が家がメイド喫茶状態なんで、「わざわざ行かなくてもいいかなぁ」ってのはありますけど^_^;
・・・なんてうらやましいんだああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・
(↑酔っ払い最高潮)

明日には何とか我が家でも冥土さつえいを敢行したいと・・・(爆)

で、冥土祭をしたいな・・・と・・・(・∀・)キュンキュン
あ、
でもうちのブログはみんなからの画像が個人でUPろーどできないんで、その時にはでかんさんちのBBSをお借りしたり・・・(爆死)
  • 2007-11-30
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C35] お祭りわっしょい

ぢぢさん、おはようございます。
冥土祭り楽しみです(^^
うちのBBSでよろしければジャンバリつかってくださいませませ!

>・・・なんてうらやましいんだああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・
えへへ(^^;
冥土さんに囲まれる生活プライスレス(笑)

[C36] パパは二日酔い

パパは二日よいだからまだ寝とくといって起きてきません・・・
                    Σ(´`;の)<飲みすぎたかも・・・
でかんおにいちゃんおはよ♪
でかんおにいちゃんは朝が早いのねー。うちのパパとはおおちがいよぉ
・・・でも・・・
またパパと冥土祭のやくそくなんかしてるぅー=3
なごみめいどさんになるの?(´・д・`)
ちょっとはずかしいんだけど・・・(。-_-。)ポッ
(みじゅぎ祭より恥ずかしくないと思うのだが・・・byパパ)
  • 2007-12-01
  • なごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おふかいのおはなしのつづき!ぱーと2♪

いたたた・・・(´ヘ`;)
パパごめ~ん!!(°°;)
ひどいなあマッタク・・・
ええと、どこまで話したんだっけ?
・・・あたしに言わせる気・・・(-∀ー#)
い!?いやいや・・・(;´∀`)時間が来るまでの会場での話の続きだけど、
御大様が持ってこられたTペンギン(高機動武装式・・・=ハンドマジック付き・・・)で、
ディーバや、ローザのおむにぇをミーモしてましたが・・・
・・・で!? (-∀ー#)・・・(プルプル)
Σ(´д`ノ)ノ ・・・まあそうおこるなって・・・(コワー)
しばらくわいわいやっている時に、むしゅめさんを抱えたあるドーラーの方が、はいってきて、
あちこちで記念撮影を・・・(・∀・)パシャリ!!・・・
記念撮影

・・・しかし、どういうわけだか、ばっちょさんとどうしてもめぐり合えないんだ・・・なぜか・・・
しかたがないから、純佳さんをピンチヒッター(・・・この言い方があってるかどうか・・・)
として急遽メンバーに加えて、六本木のしゃぶ×2のおみせに「徒歩で」移動!!
えーっっ!!歩いていったのぉー!?ヽ(´A`)ノ
・・・んーまあそういうわけだが・・・でもそんなに時間はかからなかったぞ。
夜の六本木

で、会場に到着!
半地下みたいなところだったけど、なかなかよさげ・・・こりゃ期待も一気に膨らみます ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
でめいめいが席について( ^0^)/U☆U\(^¬^ )カンパーイ
乾杯!

・・・食べ放題なモンだから、みんな食べる食べる・・・まさに「鬼食い」状態・・・
(こー吉さんちょっとパクリました・・・m(__)m スマンデス)
・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工・・・いいなー・・・うらやましいなー・・・
あ!もしかして、真ん中のおじ様が・・・

・・・そう!御大様だよ!!
横の人は・・・??
御大様の横はこー吉さん・・・で、御大様の前が、純佳さん、こー吉さんの前がハイソさん。
で、右に手だけ写っているのが、ポルコさん、そのとなりがパパで、パパの隣がこうさん
パパの前が、Soraさん、Soraさんの前がお義兄ちゃんさん・・・となってましたっけ・・・
しゃぶ×2

↑手前の手がこうさんの手!奥にいるのがお義兄ちゃんさん・・・
よく見ると、御大様御一行は4人で1つの鍋、パパのところが、3人で1つの鍋・・・で、
こうさんとお義兄ちゃんさんのところに至っては2人で一つの鍋をつついていたんだよ・・・
あー!お義兄ちゃんもこうオジ様も食いしんぼうだぁ~(^▽^笑)
・・・だがしかし!!
御大様御一行のテーブルでは最終的に寿司が約10貫くらい余ってしまい、こっちのテーブルに
「輸出!」してましたな・・・(;・∀・)
えー!もったいないねー!!
・・・いや、もう4人テーブルでは「限界宣言」が出されてたよ・・・
・・・パパ、それって何の宣言・・・=3
「関白宣言」とか「独立宣言」なんていわないわよね・・・(-∀ー#)

・・・(;^_^ A フキフキいや・・・そんな・・・(何で分かったんだろう・・・)
で、最後は抹茶アイスクリームで〆!
・・・!!いまなんて言ったのっっ!?(゚ー゚#)
・・・いや、抹茶アイスクリーム・・・
パパずるい!!(-∀ー#)
・・・いやそういわれても・・・ヽ(;´Д`)ノ <Help me!!
雷門

・・・と、とりあえず1次会はここで解散!
ということで、御大様、純佳さんはお帰りになられました・・・
ふーん、2人とも遠いの?
いやそれは知らんのだが、とりあえず、2次会は残りの7名で突入しました・・・
それでそれで・・・(゚ー゚*)ワクワク
続きはまた明日だよ!! ψ(*`ー´)ψ ウケケ
あーっ!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/5-d3416207

0件のトラックバック

10件のコメント

[C27] 今日は書き込み出来るかな

ぢぢさん、なごみちゃんまいどです。
昨夜は禁止ワードでも引っかかったのか
全く書き込み出来ませんでした・・・何故でしょうね?

さてオフレポ楽しく読ませて頂きました。
レポには書き手のモロ癖が出るので、
同じイベントでも楽しんで読めます。
当家は本来なら昨夜アップ直前まで行きましたが、酔っぱらって保存しないボタンを押してしまい、2時間の労作が消滅しました・・・orz
今夜はちょっと書く気がしませんが、
週末にアップ出来るようちょこちょこ書き直します。
まあ原稿のテキストは残っているのですけど・・・

[C28] こうオジ様いらっしゃい♪

( ´゚д゚`)えーーー
昨日かきこみできなかったのぉ・・・
なんでだろ・・・・・・!!!
・・・パパ、チョッとこっちにきて・・・(-∀ー#)
(|| ゚Д゚)は、はい・・・なんでしょ?・・・(鬼汗)
何か昨日やった??(-∀ー#)
(;・∀・)いや・・・別に・・・
・・・そう・・・ならいいんだけど・・・( ̄^ ̄)

こうオジ様・・・理由はよくわからないけど・・・ごめんなさいね・・・
でも、今日来てくれてうれしいの!ありがとぉー!!

>2時間の労作が消滅しました・・・orz
Σ(゚Д゚;エーッ! ・・・
それはショックよね・・・でもおじ様!がんばってね!げんこうのこぴぃが残っているんだったら何とかなりそうなの??・・・
パパもね、失敗したことがあるらしくて、なごみの日記はテキストですべて残してあるんだって!!
だからもしデータが全部消えてもOK!って言ってた!
とん王様もそんなけいけんがあるっていってたわ。
みーんなたいへんなのねー・・・
  • 2007-11-29
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C29] ご訪問ありがとうございました

なごみちゃん、ぢぢさん、こんばんは!
我が家にお越しいただきましてありがとうございました(__)
みこと・かながお友達ができて大変よろこんでいます。

おふかいレポート佳境に入ってきましたね。
個人的には冥土喫茶のくだりをもっと詳しく知りたかったりしたんですが・・(^^;
が、御大様はじめ有名人の方々の雰囲気が伝わってとても楽しかったです。
意外だったのは、これだけのメンバーで誰もむしゅめさんを同伴していないことでしょうか(笑)

[C30] でかんおにいちゃんいらっしゃぁい♪

でかんおにいちゃんこんばんわ♪

>みこと・かながお友達ができて大変よろこんでいます。
なごみもねー新しいお友達が出来てとってもうれしいのぉー!!
これからもよろしくおねがいします♪

>個人的には冥土喫茶のくだりをもっと詳しく知りたかったりしたんですが・・(^^;
( ´゚д゚`)えーーー
でかんおにいちゃんもすきなのぉ??・・・冥土さん・・・=3
どうしておとこのひとは冥土のかっこうをして、「お帰りなさいませ、ご主人様」って言ったらよろこぶのかなあ・・・???なごみよくわかんないや・・・

>意外だったのは、これだけのメンバーで誰もむしゅめさんを同伴していないことでしょうか(笑)
・・・おふかいって、みんなおんなのこをつれてくるものなのかなぁ・・・おくがいろけならみんなつれてきて(・∀・)パシャリ!!ってやってると思うけど・・・
パパがいうには、「今回はフォトコン観賞と忘年会を兼ねたオフ会だから、おちびちゃんくらいだったら連れてくると思うけど・・・我が家はおちびちゃんはいなかったし・・・」って言ってたよ!
あー、でもね、ポルコさんは、じっかにおむかえがあるからって、くるまにフルシリのせてたんだって!!もちろんみさきお姉さんのおかおはポルコさんが2次会でおひろめしたらしいのよ!
  • 2007-11-30
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C31] 冥土かへとな?

冥土かへと聞いてやって来ました~
一昨日は忙しくてこれなんだ・・・
ってお義兄ちゃんが食いしん坊万歳に・・
NAGOMIカヘは狙っていたんですが・・混んでた!
なごみちゃんみたいな可愛い妹が居る店です!
あのね~パパが行きたいって言ったんだよ~ササッ|_-))))

でかんさん・・冥土かへ興味在るんですか~( ̄ー ̄)ニヤッ
  • 2007-11-30
  • お義兄ちゃん
  • URL
  • 編集

[C32] そりゃーもう(^^

なごみちゃん、お義兄ちゃん、こんにちは!
そりゃあ男の子×(←オヂサン)ですもの。興味が無いと言ったらうそになります。いや積極的に好きです(笑) 行った事ないんですけどね。。
まあ、今は我が家がメイド喫茶状態なんで、「わざわざ行かなくてもいいかなぁ」ってのはありますけど^_^;

P.S. 注文してたおにゅうの冥土服届きました。我が家も週末は撮影会です♪

[C33] ・・・!!・・・パパが!?

・・・お義兄ちゃん・・・
パパが逝きたいって言ったのは本当なのぉ・・・!!??
・・・凸(゚Д゚#)ムッ!!
・・・パパお帰り♪・・・じゃなくて、こっちに来てよっ!!(゚Д゚#)
(;゜0゜) ぎく・・・な、なあに?
パパから冥土カヘに逝きたいって言ったのっ!?(-∀ー#)
(; ̄- ̄;)・・・いや・・・その・・・
はっきりしなさいっっ!!( ̄^ ̄)凸
(;^_^ A フキフキ ・・・その・・・通り・・・ですが・・・
(T.T)・・・
(;´Д`)いやあのな・・・お義兄ちゃんさんがオプションツアーって企画したからー・・・その、つい参加して・・・
パパはなごみより冥土さんのほうがいいのね・・・(;´Д⊂)
なごみのほうがいい!!(キッパリ!)(`・ω・´)
え・・・(*--*)ポッ
・・・でも逝きたかったんでしょ!?(--) 疑いの目
(;^_^ A フキフキ・・・そ、そ、それは・・・カヘのなまえがなごみだったから・・・
ほんと!?(〃ー〃) 体温↑上昇中
あ、・・・ああ、そうだよ。(^_^;)
そうなんだ・・・パパ・・・うたがってごめんね(゜゜;)
いや・・・わかってくれたらいいんだけど・・・=3フゥ(鬼汗)
  • 2007-11-30
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C34] でかんさんこんばんわ

さっき帰ってきましたよぉ~・・・(うぃ~)

なごみは寝かせました・・・(←上機嫌の酔っ払い)
でかんさん・・・
>今は我が家がメイド喫茶状態なんで、「わざわざ行かなくてもいいかなぁ」ってのはありますけど^_^;
・・・なんてうらやましいんだああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・
(↑酔っ払い最高潮)

明日には何とか我が家でも冥土さつえいを敢行したいと・・・(爆)

で、冥土祭をしたいな・・・と・・・(・∀・)キュンキュン
あ、
でもうちのブログはみんなからの画像が個人でUPろーどできないんで、その時にはでかんさんちのBBSをお借りしたり・・・(爆死)
  • 2007-11-30
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C35] お祭りわっしょい

ぢぢさん、おはようございます。
冥土祭り楽しみです(^^
うちのBBSでよろしければジャンバリつかってくださいませませ!

>・・・なんてうらやましいんだああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・
えへへ(^^;
冥土さんに囲まれる生活プライスレス(笑)

[C36] パパは二日酔い

パパは二日よいだからまだ寝とくといって起きてきません・・・
                    Σ(´`;の)<飲みすぎたかも・・・
でかんおにいちゃんおはよ♪
でかんおにいちゃんは朝が早いのねー。うちのパパとはおおちがいよぉ
・・・でも・・・
またパパと冥土祭のやくそくなんかしてるぅー=3
なごみめいどさんになるの?(´・д・`)
ちょっとはずかしいんだけど・・・(。-_-。)ポッ
(みじゅぎ祭より恥ずかしくないと思うのだが・・・byパパ)
  • 2007-12-01
  • なごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
