Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/51-8c1d68ad

-件のトラックバック

-件のコメント

[C297] ぢぢさんっ♪

おつかれさまでしたにょ
Q州おふもたのしかったのかにゃ?
ふに、みぃは海豚王国付属学園に見学にw
須脇をくまたん堪能してたにょwww
  • 2008-06-16
  • みぃ
  • URL
  • 編集

[C298] みぃたん♪

いろいろとありがとうごじゃりました♪
くまたろししょと、みぃたんは・・・ふむふむ・・・
海豚王国へ遠征しておりましたか・・・
王国付属学園はいかがでしたかな?校則の厳しい学園として有名ですがww>特に靴下+スカート・・・(笑)

ス脇では陛下の罠に引っかかりませんでしたか??・・・(笑)ちなみに真木鷹氏はもんどりうったそうですがww(再笑)
  • 2008-06-17
  • ぢぢ@お昼休みちう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みゃあちゃん、みぃおねえたんとであう♪ その3

( ・ω・)さてさて・・・
今日(6/14)と、明日はQ州の仲間たちが集まってワイワイとやる待ちに待った日です♪
ですので、ちゃっちゃと終わらせt・・・

☆すぱすっぱーん!!
(-∀ー#)
 <どういうことよ!!

(=‥=#)~うにゃにゃっっ!!
バリバリバリ!!!


∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・


ε-(゚ー゚#)・・・まったく・・・
ε-(=‥=#)~すぐに・・・
(゚ー゚*)(=‥=)~手を抜こうとするんだから・・・=3

ムクッ!!
(T.T)だって、今日の準備もあるんだよぉ~(泣)
今から準備じゃ間に合わないぢゃんか・・・

(゚ー゚*)だからと言って・・・
(=‥=)~手抜きはダメにゃりよ!

(T.T)・・・あい・・・
(゚ー゚;)・・・それにしても復活早いわねぇ・・・
・・・
(あんまり写真も準備していないし・・・どこかでごまかすか・・・(^^;・・・やっぱそれしか・・・)

(゚ー゚#)(=‥=)~!?なんかいった!?
Σ(・。・;) ドキッ!!! いいいいいいえっっ!!!!!なぁ~んにも言っておりませんよ~・・・(^^;

ではでは、・・・


・・・最終弾!です♪・・・  (´σ `) ホジホジ

( ・ω・)みぃちゃんとみゃあはなにやら探し物・・・♪
くまたろおにいちゃんがあっちのほうでなんだか叫んでる・・・
みんなで覗いてみると・・・なんとびっくり!!


みぃちゃんとオフ会-10

5葉のクローバーではないですかっ!!
(=‥=)~しかも隣同士で2つも見つけたにゃりよっ♪♪・・・くまたろお兄ちゃん凄いにゃり♪♪
なんだか縁起がよさそう~♪
皆様にもお写真で幸せを配ります。もらってやってくださいね。 <(_ _)>

おやおや・・・みぃちゃんはなにかぢっとみていますねぇ・・・(^^;
なにみてるのかn・・・し~っ!し~~っっ!!
どうやらなごみおねえちゃんにプレゼントする四葉のクローバーにお願いしているようですね・・・


みぃちゃんとオフ会-09


しばらくすると夕立のような雨がざぁ~っとふってきた・・・
(=‥=)~・・・あめは嫌いぢゃ無いけど・・・とても心が重くなるときがあるにゃりね・・・
みぃちゃんはみゃあのその気持ちを察したのか、ヴァイオリンで弾き語りをしてくれました♪

みぃちゃんとオフ会-12


本当に心が洗われるよう・・・
(=‥=)~おねえたんありがとにゃりね♪
みゃあもみんなもすっかり心が軽くなり、みんなウキウキ楽しそうです。
・・・
ちびみぃちゃんになったら今度は頭に何か乗せてますね~・・・(^▽^笑)
かわいい・・・(//∇//)
みゃあも一緒にまねっこです♪


みぃちゃんとオフ会-08


・・・

これで、屋外ロケは終了♪みぃちゃん、くまたろさんお疲れ様でした♪

・・・

(=‥=)~パパさんはこのあとくまたろおにいちゃんとお店めぐりをしつつ、今日パパさんが宿泊する予定のS県へ・・・
途中あっちの店に寄ったり、こっちの店によったり・・・(笑)
最後はくるくる寿司でおなかいっぱいに・・・で、パパさんのお友達のお家の近くまで車で廻ってもらいました♪くまたろおにいちゃん忙しいのにアリガトにゃりね♪みゃあはみぃおねえたんにあえてとてもうれしかったにゃりよ♪
今度はお泊りで、いっぱいおねえたんとお話がしたいにゃり!!

( ・ω・)いや、くまたろさん今回は大変お世話になりました!!いろいろと教えてもらって、ホンマ勉強になりましたワ!これからもぢみちに写真の腕を磨けるようにがんばって見ます♪あ、カメラ屋の店長さんに宜しくお伝え下さいませ~!
本当にありがとうございました!! <(_ _)>


・・・おしまい♪



・・・

(゚ー゚*)・・・ふ~ん・・・何気によかったみたいね!!
(=‥=)~うんっ!!たのしかったにゃり♪
(゚ー゚*)で?パパは??
(=‥=)~今日の準備を大急ぎでやっているにゃりよ♪



・・・



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
・・・
(笑)





おまけ♪

みぃちゃんとオフ会-11


さてさて・・・なにやら見慣れぬものが写っていますが・・・
それについては、また今度♪

・・・

(^^;<ひっぱりまっせ~



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/51-8c1d68ad

0件のトラックバック

2件のコメント

[C297] ぢぢさんっ♪

おつかれさまでしたにょ
Q州おふもたのしかったのかにゃ?
ふに、みぃは海豚王国付属学園に見学にw
須脇をくまたん堪能してたにょwww
  • 2008-06-16
  • みぃ
  • URL
  • 編集

[C298] みぃたん♪

いろいろとありがとうごじゃりました♪
くまたろししょと、みぃたんは・・・ふむふむ・・・
海豚王国へ遠征しておりましたか・・・
王国付属学園はいかがでしたかな?校則の厳しい学園として有名ですがww>特に靴下+スカート・・・(笑)

ス脇では陛下の罠に引っかかりませんでしたか??・・・(笑)ちなみに真木鷹氏はもんどりうったそうですがww(再笑)
  • 2008-06-17
  • ぢぢ@お昼休みちう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
