fc2ブログ

Entries

Qしうプレオフ会だよん♪


( ・ω・)いや~オフ会楽しかったなぁ~・・・
(゚ー゚*)うんっ!!
(=‥=)~たくさんのお友達と合えたし~♪
(´ー`)銀姐さんも、若菜もあたしもご挨拶できたし初めてのお出かけだったけど、楽しかったわ~♪
(´∇`)あたしは・・・2回目だけど・・・でも・・・たくさんいた方が・・・ウレシイ・・・

(¬¬)・・・そうね、カメラマンもたくさんいたし、やっぱり私のような華麗な主役がいると華もありますからねぇ・・・オホホホ・・・

・・・・・・

(¬¬#)なにを黙っておいでなのっっ!!
全員ジャンクにしちゃうわよっっ!!


(^^;・・・まあまあ銀姐、そのとおりだがここはお姉さんらしく大人の対応で、妹達に華を持たせてやった方がより君の華やかな奥床しさがでていいんじゃあないのか!?・・・(-。-; ←歯が浮きそう・・・(笑)

(¬¬)・・・あ、あら・・・ワタクシとした事が・・・オホホホ・・・お父様もたまにはいいことをおっしゃいますわ。・・・この美しさは揺るぎないですからここは妹達に華を持たせなければいけませんわね・・・

(;゚ー゚)・・・
(=‥=;)~・・・
(;´∇`)・・・
(;´ー`)・・・お父さんやるわね・・・なんだか銀姐のご機嫌ちゃんと取ってるし・・・
(*゚ー゚)あんなパパって始めてみたわ・・・
(=‥=)~・・・そうにゃりね・・・
(´∇`)へえ・・・そう・・・なのぉ!?・・・ふぅ~ん

(¬¬)ウフフフ・・・それではオフ会の模様をお届けいたしますわよ♪
(;;・ω・)・・・しきってんなぁ・・・

プレオフ会-01

(¬¬)当然、まずは長女たるこのワタクシから・・・
(´ー`)・・・銀姐♪お次はみんなで写ったお写真にしませんこと!?
(¬¬)そうですわね・・・下僕達に写真は必要ないかもでしょうけど・・・ここは妹達にも華を持たせましょうかねぇ・・・うふふ・・・うふふふ・・・

2008_06_16-003.jpg


(゚ー゚*)じゃあ、次はあたし達1/1の番よっ♪
プレオフ会-03



( ・ω・)いやあそろいもそろったり!!・・・むすめさんだけで総勢20名も・・・(^^;<人間様より3倍以上多い・・・ドール人口過密地帯と化してしまいました・・・(笑)
そのなかでもやっぱり我が家の娘が一番かわいい・・・(//∇//)
秋には「本オフ会」を予定しておりますので、そのときにはまた「ドール人口過密地帯」となっちゃうんだろうな・・・

ぢゃ、つづきはまたね♪(* ^ー゚)
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/52-2d35db5e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: