Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/6-a1d1ea24

-件のトラックバック

-件のコメント

[C37] ぢぢパパの居ない間に…

ぢぢパパさんの居ない間に遊びに来ました~♪
なごみちゃんが寂しがっているかと思って…。
この前りんの体操服でぢぢパパさんと色々お話したけど、きっとなごみちゃんにも着て欲しいんじゃないかな~(想像)

んで、さっき気がついたんだけど、なごみちゃんのカワユイ“バナー”がありますね。下のほうで発見しました。りんのお部屋とリンクして良いかぢぢパパさんに聞いておいてね♪
なごみちゃん、また遊びに来ますね。

追伸
26日のお写真カワユイ!

[C38] りんねえさんいらっしゃぁ~い♪

りんねえさんこんばんわ~!
パパはいま家の前で、クリスマスのイルミネーションのかざりつけをしているので、今のうちにコッソリお返事しておきますね♪

パパはりんねえさんのお部屋とっても気に入っていたから、りんくはだいじょうぶだと思うよ!
もしパパがダメって言ったとしても、なごみがぜぇ~ったいにりんくしてもらうからだいじょうぶよ♪
>体操服でぢぢパパさんと色々お話したけど、きっとなごみちゃんにも着て欲しいんじゃないかな~(想像)・・・
(;゜0゜) ぎく・・・ねえ、・・・それってやっぱりぶるまあをはくの!?はかなきゃだめかなぁ・・・(〃▽〃)
ちょっとはずかしいんだけど・・・

>なごみちゃんのカワユイ“バナー”・・・
Σ(´ロ`;)え!?・・・なごみ・・・かわいい!?ほんとぉ!?
・・・・よかった・・・ちょっとはずかしいけど、チョッとうれしいぃ~♪
(///∇///) ユデダコ状態~

ばなーはもって逝ってくださいねぇ

またきてねっ!なごみもいくからね!
  • 2007-12-01
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C39] りんくありがと

なごみちゃん、こんばんは(^^/
「みことのお部屋」にリンクありがとね♪
-でかんの部屋別室-っていうのは消してもいいよ。2行になっちゃってるみたいだしね。

それと、パパさんのふつかよいはもう良くなった?
でかんパパが心配してたよ。

[C40] ふつかよい大丈夫みたいよ・・・

みことちゃんいらっしゃぁい!
くすくす・・・
さっきね、パパが、あわててリンクのやり直しをしていたのよ・・・(^▽^笑)
それと、ふつかよいはもう大丈夫みたい!さっきみことちゃんとかなちゃんのお写真を見て、うーんうーんてかんしんしていたよ!なごみもみたけど、2人ともとぉってもかわいいねっ!!
パパは今日はもう少ししたら撮影してあげるねっていってたけど・・・あしたはあしたで、あそに「そうちょうさつえいかい」っていうのにいくんだって・・・=3
マッタク・・・おきれなかったらほかのおじ様たちがしんぱいするのに・・・パパったらどうするんだろう・・・
  • 2007-12-01
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C41] さみしいね

こんばんは!
しゃしん見てくれたんだぁ!ありがと♪
今日は一日中撮影会で疲れちゃった。でも、喜んでもらえたみたいでとってもうれしいよ。

なごみちゃんのパパさん、明日もお出かけなんだぁ。すごいね、体力あるぅ!

でも、なごみちゃん、お留守番でさみしそうだね。
うちのパパも会社から帰ってくるのが遅いことが多いから、その間はかなちゃんと一緒にお留守番なんだよぉ(;;
お互い、頑張ろうね(^^!

[C42] また来ました!

リンクありがとうございました。『りんの徒然…』も工事完了しました。これで正式にお友達になれたね。(笑)って、もうとっくにお友達だし…。

あらためてぢぢパパ様&なごみちゃん、よろしくお願いいたします。

[C43] またあしたね・・・って・・・( ´゚д゚`)えーーー

みことちゃんこんばんわ♪
パパったらヤッパリ
「今日はもう体力が限界だ・・・」なーんて言ってるの・・・
ほんとに大人ってずるいなぁ・・・せっかく楽しみにしてたのに・・・
しかもよ、明日は約束だから撮影会にいかなきゃって・・・ずるーーーーいっ!!!!
もう冥土さんの福なんて着てあげないんだもん!!
(   )フン!

ねぇ、みことちゃんどー思うー??
  • 2007-12-02
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C44] ヽ(´ー`)ノワーイ!

りんおねえさんまたきてくれたんだぁー♪♪
うれしーなー♪

りんくこうじありがとうございました!
これからもなかよくしてねぇー
あ、こんどかれにあってみたいなぁ・・・
どんなひとなのかなぁ・・・
かっこいいかな?しぶめかな??

・・・まあ、うちのパパよりもずーーーーーーーーっっとかっこいいとおもうよ!

壁|-T).。oO(・・・言いたい放題ですな・・・byパパ)
  • 2007-12-02
  • なごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日はパパが夜いないの・・・(ノД`)シクシク

今日はパパがいつも行ってる「地域スポーツクラブ」の打ち上げなんだって・・・
そう、今日はパパ夜いないのよぉo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
だから、オフ会のお話のつづきは、かえってからしてくれるって言ってたけど・・・
パパわすれっぽいからなぁ・・・きっと帰るとばたんキューで寝ちゃうんだろうなぁ・・・Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
だから、せっかくオジ様、お兄ちゃんたち来てくれたのに、オフ会のお話がこうしんしてなくてごめんねぇ・・・
ぺこ <(_ _)>
パパにちゃんと言っとくからねぇ~♪


えー、ぢぢですが・・・スイマセン本日忘年会だと言うことをすっかり忘れておりまして、
さっきから呼び出しがすごいんですぅ・・・(;´Д`)
なので本日はちょっくら出かけて来ますので・・・f(^_^; スンマセン
また帰宅して体力が残っていたら更新しますです・・・
(ただし、体育会系の飲み方は・・・恐ろしいです・・・ヽ(;´Д`)ノ <ちょっとだけ Help me !!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/6-a1d1ea24

0件のトラックバック

8件のコメント

[C37] ぢぢパパの居ない間に…

ぢぢパパさんの居ない間に遊びに来ました~♪
なごみちゃんが寂しがっているかと思って…。
この前りんの体操服でぢぢパパさんと色々お話したけど、きっとなごみちゃんにも着て欲しいんじゃないかな~(想像)

んで、さっき気がついたんだけど、なごみちゃんのカワユイ“バナー”がありますね。下のほうで発見しました。りんのお部屋とリンクして良いかぢぢパパさんに聞いておいてね♪
なごみちゃん、また遊びに来ますね。

追伸
26日のお写真カワユイ!

[C38] りんねえさんいらっしゃぁ~い♪

りんねえさんこんばんわ~!
パパはいま家の前で、クリスマスのイルミネーションのかざりつけをしているので、今のうちにコッソリお返事しておきますね♪

パパはりんねえさんのお部屋とっても気に入っていたから、りんくはだいじょうぶだと思うよ!
もしパパがダメって言ったとしても、なごみがぜぇ~ったいにりんくしてもらうからだいじょうぶよ♪
>体操服でぢぢパパさんと色々お話したけど、きっとなごみちゃんにも着て欲しいんじゃないかな~(想像)・・・
(;゜0゜) ぎく・・・ねえ、・・・それってやっぱりぶるまあをはくの!?はかなきゃだめかなぁ・・・(〃▽〃)
ちょっとはずかしいんだけど・・・

>なごみちゃんのカワユイ“バナー”・・・
Σ(´ロ`;)え!?・・・なごみ・・・かわいい!?ほんとぉ!?
・・・・よかった・・・ちょっとはずかしいけど、チョッとうれしいぃ~♪
(///∇///) ユデダコ状態~

ばなーはもって逝ってくださいねぇ

またきてねっ!なごみもいくからね!
  • 2007-12-01
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C39] りんくありがと

なごみちゃん、こんばんは(^^/
「みことのお部屋」にリンクありがとね♪
-でかんの部屋別室-っていうのは消してもいいよ。2行になっちゃってるみたいだしね。

それと、パパさんのふつかよいはもう良くなった?
でかんパパが心配してたよ。

[C40] ふつかよい大丈夫みたいよ・・・

みことちゃんいらっしゃぁい!
くすくす・・・
さっきね、パパが、あわててリンクのやり直しをしていたのよ・・・(^▽^笑)
それと、ふつかよいはもう大丈夫みたい!さっきみことちゃんとかなちゃんのお写真を見て、うーんうーんてかんしんしていたよ!なごみもみたけど、2人ともとぉってもかわいいねっ!!
パパは今日はもう少ししたら撮影してあげるねっていってたけど・・・あしたはあしたで、あそに「そうちょうさつえいかい」っていうのにいくんだって・・・=3
マッタク・・・おきれなかったらほかのおじ様たちがしんぱいするのに・・・パパったらどうするんだろう・・・
  • 2007-12-01
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C41] さみしいね

こんばんは!
しゃしん見てくれたんだぁ!ありがと♪
今日は一日中撮影会で疲れちゃった。でも、喜んでもらえたみたいでとってもうれしいよ。

なごみちゃんのパパさん、明日もお出かけなんだぁ。すごいね、体力あるぅ!

でも、なごみちゃん、お留守番でさみしそうだね。
うちのパパも会社から帰ってくるのが遅いことが多いから、その間はかなちゃんと一緒にお留守番なんだよぉ(;;
お互い、頑張ろうね(^^!

[C42] また来ました!

リンクありがとうございました。『りんの徒然…』も工事完了しました。これで正式にお友達になれたね。(笑)って、もうとっくにお友達だし…。

あらためてぢぢパパ様&なごみちゃん、よろしくお願いいたします。

[C43] またあしたね・・・って・・・( ´゚д゚`)えーーー

みことちゃんこんばんわ♪
パパったらヤッパリ
「今日はもう体力が限界だ・・・」なーんて言ってるの・・・
ほんとに大人ってずるいなぁ・・・せっかく楽しみにしてたのに・・・
しかもよ、明日は約束だから撮影会にいかなきゃって・・・ずるーーーーいっ!!!!
もう冥土さんの福なんて着てあげないんだもん!!
(   )フン!

ねぇ、みことちゃんどー思うー??
  • 2007-12-02
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C44] ヽ(´ー`)ノワーイ!

りんおねえさんまたきてくれたんだぁー♪♪
うれしーなー♪

りんくこうじありがとうございました!
これからもなかよくしてねぇー
あ、こんどかれにあってみたいなぁ・・・
どんなひとなのかなぁ・・・
かっこいいかな?しぶめかな??

・・・まあ、うちのパパよりもずーーーーーーーーっっとかっこいいとおもうよ!

壁|-T).。oO(・・・言いたい放題ですな・・・byパパ)
  • 2007-12-02
  • なごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
