Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/60-c1cd51f6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プチプチ(梱包材じゃないよ(笑))オフ会 ぱーと1


( ・ω・)ええと、8月の11日12日に某Aslanさんと2人でプチプチ(梱包材じゃないよ(笑))オフ会をやりましたので、そのときの模様をレポート♪
(゚ー゚*)わが家からはあたしと、瑠璃姉ちゃん、亜紀菜姉ちゃんの3人が参戦しました♪
(¬¬#)・・・あ~ら、いいわねぇ・・・最近私の出番が少なくなっていますのに・・・(憤怒)・・・ねえみゃあ・・・
(=‥=;)~・・・みゃあはいまちょっとした事情で登場の機会がにゃいにゃりよ・・・(´・ェ・`) ショボンヌ
(´∇`)みゃあちゃんだいじょうぶだよぉ~・・・ちゃんとパパが考えてくれてるよぉ・・・(汗)
~(;= ・・=)・・・本当にそう思うにゃりか??・・・
(´∇`;)・・・え~~~と・・・お、思わなかったり・・・(大汗)
~(;= ・・=)・・・やっぱり・・・(泣)
~(= TT=)・・・うにゃにゃにゃ・・・(大泣)


(¬¬)ジロ
(´ー`)ジロ
ヽゝ゚ ‐゚νジロ
(゚ー゚#)ジロリ
(´∇`)ジロ
じとー (тт=)~


(  ;)・・・え!?え!?・・・ちょっと・・・あの・・・(爆汗)


☆ずばばばばっ!!(¬¬#)
☆すっぱすぱーんっ!!(゚ー゚#)

・・・ううう・・・やっぱりこうなるのね・・・
∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・


(゚ー゚*)・・・みゃあちゃん敵はとったから、後はパパにきっちりと償いをさせるわよ!!
~(= TT=)・・・ありがとうにゃり・・・

(¬¬)・・・それでは、本題をさっさと片付けておしまいっ!!
(゚ー゚*)ゞ は~い♪
じゃあ、ここから下↓が本題ね♪



ヽゝ゚ ‐゚ν・・・父さんはお仕事が終わってそのまま出発をしました。
(゚ー゚;)え!?いきなりそこから!?・・・
ヽゝ゚ ‐゚ν・・・ええ・・・そうよ・・・
(゚ー゚*)えー、ちょっと補足説明をします。
前日の夜のうちにわたしはお風呂に入れてもらいました・・・エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

(´ー`)-з・・・ツッコミどころ満載ね・・・
(゚ー゚*)で、パパが「娘トランク」って呼んでいるキーボ-ドセミハードケースの中に亜紀菜姉ちゃんといっしょに寝かされて、そのまま車の中へ・・・ほんとに、
「暗いよ~、こわいよ~(泣)」でしたけど、隣に亜紀菜姉ちゃんがいたのでちょっとはほっとしました・・・-з

(´ー`)で、私はSDバッグに入らされて、同じく車の中へ今回はお父さんが「お着替え」を一緒に入れてくれていたのでちょっと楽しみでした♪
ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・翌朝は父さん車で出勤・・・最近はバイクで出勤なので、珍しいことなのですが・・・
それで、お仕事を定時で切り上げて、出発。職場から高速のインターまでは30分以上かかりますけど、まあそれはそれで・・・
高速を1時間くらい走ると目的のインターですが、降りたとたんに土砂降りの雨・・・おまけに道路は渋滞・・・父さんかなりへこんだそうですが・・・何とか目的地に到着して、フロントに行ったらすでにAslanオジ様はチェックインしてお部屋に入っていました。急いで父さんは私たちを運び入れると早速出してくれました・・・

(゚ー゚;)・・・亜紀菜姉ちゃん・・・この文章見たい人に見えるかなぁ・・・
(´ー`)まあ、いいじゃない別に読まない人もいるかもしれませんし・・・もともとこういう場面は書かなくてもいいことですし・・・
(゚ー゚;)ゞ ポリポリ・・・瑠璃姉ちゃんがそういうなら・・・
(´ー`)じゃあまずは、ちょうどあたしたちを出してくれたところね♪
プチプチオフ会-01

(゚ー゚#)またあたしの髪の毛ぼさぼさだわ・・・(怒)
(´ー`)あらあら・・・お父さんはそのボサ頭がお気に入りなのに・・・(クスクス)
ヽゝ゚ ‐゚νφメモメモ…ええと、父さんはボサ頭が「好き」・・・っと・・・
(-∀ー#)それでも一応わたしだって女の子ですっ!!あんまりぼさぼさだと恥ずかしくってありゃしないわ・・・
(´ー`)・・・そう!?・・・うふふふ・・・
ヽゝ゚ ‐゚;ν・・・あたしだって・・・おぱんつが見えそうなのに・・・(泣)・・・父さんのカメラアングルも困ったものだわ・・・
(゚ー゚*)あー、そうそうこのときオリンピックのきたぢまこーすけがメダル取ったところのTV見てたのよね~・・・
(´ー`)あら、そうでしたの?
ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・瑠璃姉さんこのとき一人でモデルやっていたのではありませんか?
(´ー`)・・・そうでしたかしら??・・・覚えておりませんわ・・・
(゚ー゚*)このときは亜紀菜姉ちゃんと2人で見ていたのよね~♪
プチプチオフ会-02

(゚ー゚*)で、横を見るとAslanオジ様のところの李梨花ちゃんが来てたのよね♪

プチプチオフ会-09

(´ー`)やはりうちの若菜とおなじ姉妹ですからよく似ていましたわね~♪若菜ももうちょっとお姉さんの格好をさせたら李梨花ちゃんみたいになるのかしら?・・・
(゚ー゚*)そうかもね♪
ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・それから、あたしだけ父さんに連れられて居酒屋というところに行きました・・・他のみんなはお留守番です・・・ほんとうはみんなといっしょにおしゃべりとかしたかったんだけど・・・しかたありません・・・悲しいからいっぱい食べていっぱい飲もうと思って・・・・でもなぜだか途中から記憶がありません・・・どうして?・・・

プチプチオフ会-08

プチプチオフ会-07

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・お料理はどれもおいしかったのだけど・・・途中から何を食べたのか覚えていません・・・・なぜ?

プチプチオフ会-03
(↑食べて・・・)

プチプチオフ会-04
(↑飲んで・・・)

(゚ー゚*)・・・いいなぁ~・・・おいしそーっ♪
(´ー`)あらあら・・・なごみの「おいしそーっ」はどっちの「おいしそーっ」かしら?・・・お料理かしら・・・それともお酒?・・・
(//∇//) ・・・瑠璃姉ちゃん・・・それは言わない約束よぉ・・・(大照)
(´ー`)そうだったわね、ごめんなさい♪・・・うふふふ・・・

プチプチオフ会-05
(↑さらに食べて・・・)

プチプチオフ会-06
(↑さらに飲んで・・・/爆!)

ヽゝ゚ ‐゚;ν・・・・あたし・・・こんなに飲んだり食べたりしていたの?・・・覚えていないわ・・・は、はずかしーー・・・(*ノノ)

(゚ー゚*)・・・うらやましー・・・
(´ー`)・・・あたしはお酒がちょっとあるだけでいいわ・・・あまり飲めるほうじゃないし・・・
(゚ー゚*)・・・へーそうなんだ・・・って、瑠璃姉ちゃんまだ二十歳になっていないわよね・・・( ・_・) ジト~
(´ー`;)・・・ま、まぁ・・・お父さんが一緒に飲もうって誘ってきますしね・・・ちょっとくらいお相伴よ・・・(シドロモドロ)
ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・ふ~ん・・・お相伴ね・・・そうだったかs・・・
(´ー`;)はぁ~いそこら辺で・・・ねぇ~~・・・(大汗)     ・・・といって口をふさぐ・・・
ヽゝ゚ ‐゚;ν・・・жбш〇@&○☆*#℃♂∞$・・・
(゚ー゚;)・・・怪し杉・・・




To be continued !!


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/60-c1cd51f6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
