Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/61-90dd1f94

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Qしうオフ会の下見ロケ その1


(;・ω・)ええと、まだ「プチプチ(梱包材じゃないよ(笑))オフ会」のレポも途中なのですが、先に今秋開催予定の「Qしう本オフ会」へ向けて、新月さんと下見ロケに行ってきましたので、そっちを先にレポします。
(゚ー゚*)うちからの参加者はパパ、あたし、銀姐さん、亜紀菜姉ちゃん、若菜5人。新月お兄ちゃんのところは新月おにいちゃんと美波ちゃん♪
(´∇`)あたし、こんなロケは初めてだからとぉ~ってもうれしかったのぉ~♪
ヽゝ゚ ‐゚ν・・・あたしはお盆前にAslanお兄さんのところに行ってきたから、今回で2回目・・・でも緊張したわ・・・
(¬¬#)亜紀菜っ!!そのような小さい文字では見る人が不愉快ですっ!!せめてこのレポの時ぐらいちゃんとしたサイズで書きなさいっっ!!
ヽゝ゚ ‐゚;ν・・・・は、はい・・・
(¬¬#)ええいっ!小さいというのにっ!!
ヽゝ゚ ‐゚;νは、はいっ!ご、ご、ごめんなさい・・・(大汗)
(;・ω・)まあ、まあ、銀姐。そのくらいにしておかないと一部ファンから「銀姐様の威厳が・・・」との嘆きのファンレターが来るぞい・・・
(¬¬)-з・・・仕方ありませんわね・・・
(¬¬)それでは本番行きますわよっ!!


(;;・ω・)・・・銀姐やけに張り切ってるな・・・
(;;゚ー゚)仕方が無いのよ、銀姐ちゃん今回みたいに一人だけの写真ってなかなか撮ってもらってなかったからって・・・
(´∇`)・・・ふぅ~ん・・・
・・・・
それでは↓こちらにどうぞ♪  ヽ(_ _)>

( ・ω・)出発当日天候は雨「・・・山沿いでは所により雷を伴い20mm~50mmの雨が・・・」っていう最悪の天気・・・
(゚ー゚*)で、パパは新月お兄ちゃんにメールで天気を聞いてみると、F県は晴れ間が少し出ているとのこと・・・こんなにも違うのね・・・

で、出発して間もなく土砂降り・・・ワイパーが利きません・・(;´Д`)

(゚ー゚*)で、とちゅうであたしは娘トランクから出してもらい助手席へ・・・(嬉♪)
そうこうしていると、看板に「九重夢大吊橋」云々の文字が・・・

ヽゝ゚ ‐゚νこれを見た父さんは後先考えずにそっちに曲がっちゃって・・・すんごい雨が降ってたのに・・・
( ・ω・)まあ、結局つり橋に付いた時にはほんの少しの小降り状態だったからな・・・結果オーライだ・・・ (←言い訳!?・・・)

下見ロケ-01

(゚ー゚*)でもね~人多杉!
(´∇`)・・・うん・・・ロケハンできなかったモン・・・
ヽゝ゚ ‐゚ν下のドライブインから見るとこんな感じなのよね・・・

下見ロケ-02

(¬¬)・・・残念でしたわ・・・ここで、わたくしの出番かと思ったのですが・・・-з
( ・ω・)まあ、とにかくだ。・・・なんとか待ち合わせの由布院道の駅に到着。すでに新月さんと美波ちゃんはお待ちでした。・・・おまけにあちこち候補地を回ってきてくれたとのこと。いやあ、お疲れ様でした!
(゚ー゚*)で早速下見開始!・・・とりあえず由布岳の周りをぐるっと見て回ろうかということになって・・・
ヽゝ゚ ‐゚νそこでみつけたのが、この由布神社。どうやら、湧き水がおいしいらしくて、水を求めてくる人がいました。電動バイクにのったおばあちゃんも来ました♪見つけられちゃって、「かわいいのぉ~」・・・だって・・・(ノ´∀`*)

下見ロケ-08


下見ロケ-06

下見ロケ-07

下見ロケ-09

下見ロケ-10

( ・ω・)それで、ぐるっと由布岳の周りを回って、新月さん一押しのロケ候補地へ
(¬¬)・・・雨がまだ少し降っておりましたので、ロケは出来ませんでしたが、明日の天候回復を祈ってグルッと見回した写真をお父様はお撮りになっていらっしゃいました。
ワタクシの出番がまた遠のいて行く・・・-З


下見ロケ-11

下見ロケ-12

下見ロケ-13

( ・ω・)で、このあと予約しておいたホテルへ・・・金額もそこそこのところだったので、部屋もそれなりにそこそこ・・・(笑)

下見ロケ-14

(´∇`)このあとパパと新月おにいちゃんは夜の街に消えて逝っちゃったのよね~・・・-з
(゚ー゚*)でも、7時ごろで、この人通りはないでしょ・・・(汗)
( ・ω・)・・・いや、目抜き通りからの横道なんだけどね・・・そういえば、目抜き通りも人通りは少なかったなぁ・・・



To be continued !!








(¬¬#)・・・ちょっとお父様・・・
(;;・ω・)は、はい・・・なんでしょ??・・・(汗)
(¬¬#)今日の分がこれで終わりってどういうことっ!?
(;;・ω・)ノ■・・・・醤油うこと・・・・(爆汗)
(¬¬##)・・・ (ワナワナ…) プルプル・・・
(;;・ω・)・・・えーと、・・・ちょ、ちょっと待って・・・
☆ずばばばばばっ!!(¬¬#)
∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/61-90dd1f94

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
