Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/63-254ee439

-件のトラックバック

-件のコメント

[C299] お疲れ様でした

やっぱ、ぢぢさんとこは面白いわー。
いーっぱい楽しませていただきました。
それに引き換え、私のとこはあっさりしすぎてますねぇ。
まっいいか、個性ということで…

今回初めて亜紀菜ちゃんにお会いして、DDの魅力にズキューン!とされてしまいました。
SDの時にはここまでこなかったから、やっぱり虹オタですね。

ということで、本オフ会の時には一人増えてるかもしれません。
  • 2008-08-28
  • 新月
  • URL
  • 編集

[C300]

新月さん>
こんばんわ~

>亜紀菜・・・
いいでしょ? いいでしょ!? いーでしょぉ~!! そぉ~でしょぉ~♪・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
某さんに行けばいつだって「アオイ」ちゃんと「ユキノ」ちゃんが、いつお迎えしてくれるのかと首を長~~くしてまってますよ♪
ちなみにツンデレのアオイちゃんのほうが好みだったり・・・(笑)

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・・父さん・・・ツンデレだからじゃなくて、L胸だからじゃないの?
(;;・ω・)しーっ!!(と言ってから口を押さえる)
ヽゝ゚ ‐゚;ν・・・¥◎§%£$\§〒※※▽☆∞≧÷∈∋・・・



|_・#)チラ・・・あとで☆すっぱーん×1000000倍だわ・・・
  • 2008-08-28
  • ぢぢ@やっと一息
  • URL
  • 編集

[C301] 今日、某に行ってきました

「あおい」ちゃんはいましたが、「ゆきの」ちゃんいませんでした。
思ったより色黒だったのと、白パンツ…じゃなくて白肌パーツが揃うので自作することに。
いやー、翠の瞳に見つめられたくて…ココ大事です。
  • 2008-08-30
  • 新月
  • URL
  • 編集

[C302] ( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんわ♪
さっき新月さんのところに逝ってました・・・ふっふっふっ・・・
これは新月さんの得意の工作ですが、メイクは・・・(汗)
ま、まあ、どなたか女性の方にお願いできれば一番いいんですけどね・・・(メイクしなれてるし)

>翠の瞳・・・
・・・新月さんならグリーンが無ければ、ブルーと思っていたのですがww・・・(^^;<読み違い・・・
ま、まあ大事なところに間違いは無いですけどね・・・(笑)
  • 2008-08-31
  • ぢぢ@やっと一息
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Qしうオフ会の下見ロケ その3


( ・ω・)さて、先日の由布院に引き続いて今日は九重のレポいってみよう!
(¬¬)お父様・・・今日は最後のレポだからぁ、しっかりレポするのよぉ!!
・・・
よろしくてっ!?
(¬¬#)

(;;・ω・) は、はいぃぃぃっっ!!・・・・


(゚ー゚;)最後まで絶好調で飛ばすわねぇ・・・
    ・・・ねえ・・・って・・・あ・・・
亜紀菜姉ちゃんまでなにやってんのよっ!!
(゚ー゚##)

ρ(^0^* )あ~ん・・・あ、・・・ばれた!?
φ(c・ω・ )ψ モグモグ・・・ひょんひゃかひゃいこひょひわひゃいひょ♪
               (注:そんなかたいこといわないの♪)
ε-(゚ー゚*)・・・・まったく・・・
       ・・・・だめだこりゃ・・・  (笑)



つづきはこちらから
先日の由布院ロケレポに引き続き、本日はは九重です♪

まずはとある湖に行こうとして、こんなところ見つけましたが・・・

下見ロケ-22

( ・ω・)中に入ってみると・・・そらもう荒れ放題・・・でも桜の木がかな~り植わってましたので、たぶん春の花見は結構訪れる人がいるんじゃあないかと・・・(汗)

下見ロケ-23
ヽゝ゚ ‐゚ν・・・あたしだけ中につれて入ってもらったけど・・・ここはちょっといやだなぁ・・・やぶ蚊だらけだし・・・

(´∇`)そうこうしているうちに、目的地の湖に・・・どこかロケが出来ないかってパパはずいぶん探していました・・・
下見ロケ-39

下見ロケ-24

(¬¬)・・・走り回るのは疲れるわねぇ・・・ゆっくり羽も伸ばせやしないわ・・・
(´∇`)このままぼーーーーっっとしていたいなぁ・・・
・・・・
(゚ー゚?)・・・あの2人あんなに仲が良かったっけ??・・・
ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・
( ・ω・)・・・・

     ・・・・さっ!・・・次だ、次ぎいってみよぉ~・・・


下見ロケ-25

(´∇`)ここはねぇ、くじゅう野の花の郷というところで、野草がいっぱい植えてあってこの季節なのに思ったよりも花がたくさん咲いていて、パパ達はとても驚いていました♪・・・
(ヒソヒソ)「でもねぇ・・・雑草もいっぱいあったの・・・もっと綺麗に撮ってほしかったけど、ちょっとしょうがなかったかなぁ・・・-з」


下見ロケ-26
ヽゝ゚ ‐゚νこんなお花が木に咲いていたんだけど・・・これなんていう花なのかなぁ・・・

下見ロケ-27
( ・ω・)ここのお店で飼っていると思われるヌコに遭遇♪カメラを向けても逃げようとしないし、目もあわせようとしない・・・( `_ゝ´)ムッ

で、本当は九重森林公園スキー場がロケできるかなぁ・・・と思ってそちらに行こうとしていたのですが、ここの野の花の郷で、ガイドマップをゲット♪おねーさんありがとう♪♪・・・非売品なんだそうで、感謝です♪

下見ロケ-30
(゚ー゚*)これがそのガイドマップなんだけど、UPのために画素数を落としています♪見難い所があっても許してね♪♪

(¬¬)それで、新月お兄様とお父様は長者原というところに行ってみようという事になり、程近い距離でもあったので、スキー場に行く前に寄ることにしたのよぉ・・・
(´∇`)それが、ロケするにはすっごくいいところなんだけどぉ・・・駐車場から撮影した居場所までの距離がありすぎて・・・パパ大変、新月おにいちゃんも大変でした・・・

下見ロケ-28
(゚ー゚*)あたしの後ろは少し下ってて、200mくらい離れたところが駐車場だったのよねぇ~・・・そう、ちょうど真後ろよ。

下見ロケ-29
(´∇`)みんなで1枚撮ったんだけど・・・さすがに銀姐ちゃんだけはセッティングに時間がかかるのと、車からの乗り降りで、翼が破損しそうだったので、車でお留守番だったのよね・・・銀姐ちゃんちょっとかわいそう・・・
(¬¬)・・・美しさを保つためにはいたしかたないこともあるわぁ~・・・(不機嫌)
( ・ω・)・・・銀姐・・・すまんかったな・・・
(¬¬#)・・・別によろしくてよ・・・
(;;・ω・)あ、あの・・・ご、ご、ゴメンナサイ・・・(鬼汗)
      ・・・って、あれ!?・・・

(   )・・・
(;;・ω・)じゃ、は、話の続きを・・・・・・・って、後が怖いんだけど・・・・・・(鬼汗)

下見ロケ-31
ヽゝ゚ ‐゚νちょっと引いて撮影したのがこれ。
      右に見えるのは新月兄さんです。
      真ん中辺り奥に見える石の上は、どこかの親子連れが撮影していましたね・・・


下見ロケ-36
(´∇`)この花なんていうのかなぁ~・・・「ねじ花」ってパパが言ってたけど・・・そんな名前の花ってあるの!?

下見ロケ-37
(゚ー゚*)ここの路肩に車を乗り上げて、あたしを運んでくれました♪


( ・ω・)このあとスキー場に行ってきましたが、駐車場に入ったとたんに「・・・無理!・・・」ということが判明。で、やまなみみハイウエイの阿蘇が見える展望所(といっても道幅を少し広くして、数台車が止められるようにしたところで、とても撮影なんて・・・/大汗)でAそ山方面を撮影
下見ロケ-38

(゚ー゚*)ここで、新月お兄さんとはお別れして、おうちに向かって出発♪
(´∇`)帰り道はのぉ~んびりゆっくり、景色を楽しみながら・・・
下見ロケ-40

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・楽しかったわ・・・♪
(´∇`)また旅行したいのぉ~♪
(゚ー゚*)今度は本オフ会かしらね・・・
(¬¬#)ワタクシは納得しないわよ!・・・
     あろうことか、出番がアレだけなんて・・・納得できないわ!!・・・
お父様っ!・・・
お父様っっ!!・・・

(¬¬##)・・・雲隠れしたのね・・・・今に見ていらっしゃいっ!!
       天羽々斬のサビにしてくれますわ・・・うふふふ・・・
       おーほほほほほほっ!
       ・・・・・・・(憤怒)




壁|;゚Д゚)))ガクガクブルブル
       ・・・ほとぼりが冷めるまでは出て行けないなぁ・・・(爆汗)


ε-(゚ー゚*)・・・まったく・・・
ε-ゝ゚ ‐゚ν・・・・何をやっているのやら・・・
(´∇`)あ~かくれんぼぉ~~っっ!!
    あたしもやるぅ~~!!

ヽゝ゚ ‐゚;ν しっ!若菜っ!!そんな大きな声を出したら・・・・あ・・・・(鬼汗)

(¬¬##)お父様っっ!!!そのようなところに隠れていらしたのですかーーーっっ!!!!!!!!

壁|;゚д゚)ア…バ、バレタ…

・・・・・・

この後のことはご想像にお任せいたします・・・(^^;


The end ♪

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/63-254ee439

0件のトラックバック

4件のコメント

[C299] お疲れ様でした

やっぱ、ぢぢさんとこは面白いわー。
いーっぱい楽しませていただきました。
それに引き換え、私のとこはあっさりしすぎてますねぇ。
まっいいか、個性ということで…

今回初めて亜紀菜ちゃんにお会いして、DDの魅力にズキューン!とされてしまいました。
SDの時にはここまでこなかったから、やっぱり虹オタですね。

ということで、本オフ会の時には一人増えてるかもしれません。
  • 2008-08-28
  • 新月
  • URL
  • 編集

[C300]

新月さん>
こんばんわ~

>亜紀菜・・・
いいでしょ? いいでしょ!? いーでしょぉ~!! そぉ~でしょぉ~♪・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
某さんに行けばいつだって「アオイ」ちゃんと「ユキノ」ちゃんが、いつお迎えしてくれるのかと首を長~~くしてまってますよ♪
ちなみにツンデレのアオイちゃんのほうが好みだったり・・・(笑)

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・・父さん・・・ツンデレだからじゃなくて、L胸だからじゃないの?
(;;・ω・)しーっ!!(と言ってから口を押さえる)
ヽゝ゚ ‐゚;ν・・・¥◎§%£$\§〒※※▽☆∞≧÷∈∋・・・



|_・#)チラ・・・あとで☆すっぱーん×1000000倍だわ・・・
  • 2008-08-28
  • ぢぢ@やっと一息
  • URL
  • 編集

[C301] 今日、某に行ってきました

「あおい」ちゃんはいましたが、「ゆきの」ちゃんいませんでした。
思ったより色黒だったのと、白パンツ…じゃなくて白肌パーツが揃うので自作することに。
いやー、翠の瞳に見つめられたくて…ココ大事です。
  • 2008-08-30
  • 新月
  • URL
  • 編集

[C302] ( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんわ♪
さっき新月さんのところに逝ってました・・・ふっふっふっ・・・
これは新月さんの得意の工作ですが、メイクは・・・(汗)
ま、まあ、どなたか女性の方にお願いできれば一番いいんですけどね・・・(メイクしなれてるし)

>翠の瞳・・・
・・・新月さんならグリーンが無ければ、ブルーと思っていたのですがww・・・(^^;<読み違い・・・
ま、まあ大事なところに間違いは無いですけどね・・・(笑)
  • 2008-08-31
  • ぢぢ@やっと一息
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
