Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/64-91886e87

-件のトラックバック

-件のコメント

[C303]

お出かけお疲れ様。
というか、疲れを癒しに行かれたのでしたね。
三連水車行かれたんですか。
観光地ロケは観光客と違う行動パターンで動くので、家族連れでは難しかったでしょうね。
(と偉そうなことを言ってみる。)

亜紀菜ちゃんの画像がいっぱい堪能できました。
なんといっても、私をDD地獄に連れてった子悪魔娘ですから。(笑)

[C304] 新月兄様>

いらっしゃいませ・・・

>観光地ロケ・・・
父さんはいろいろと場所を探したり、アングルを考えたりしていたのだけど、「無理だ~・・・」と嘆いていたわ・・・もう少し少なかったら出来ていたかも・・・今回はちょうどお昼過ぎの時間帯だったから一番多かったのかもしれませんわ・・・

>私をDD地獄に連れてった子悪魔娘・・・
・・・新月兄様ひどい・・・(泣)・・・そんな子悪魔なんて・・・(シクシク…)
( ・ω・)・・・亜紀菜・・・そのおかげで美月ちゃんというお友達がふえたんぢゃないか・・・
ヽゝ゚ ‐゚ν・・・それはそうだけど・・・
( ・ω・)なら、それだけでも良しとしないと・・・
ヽゝ゚ ‐゚ν-з・・・そうね・・・
( ・ω・)・・・まあ、亜紀菜は子悪魔というより、虎悪魔だからなぁ・・・
ヽゝ゚ ‐゚#ν・・・ちょっとそれどういう意味!?・・・(怒)
(;;・ω・)・・・あ、・・・ちょ、ちょっと口が滑った・・・
ヽゝ゚ ‐゚#ν・・・!?・・・口が滑ったって・・・じゃあ、そういう風に思っていたわけね・・・(激怒)
☆ずどんっ!! (←掌呈突き)
・・・どさり・・・
しーん・・・
(  #)フンッ!!
  • 2008-09-26
  • 亜紀菜@お留守番ちう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

家族旅行にくっついて行っちゃった・・・♪


( ・ω・)こんばんわ♪
(゚ー゚*)こんばんわ~♪
( ・ω・)ええと、今回ですね、夏の暑い時期を避けて、この時期に家族旅行を楽しんでまいりました♪今日はそのときのレポを・・・
(゚ー゚*)お送りしまぁ~す・・・って、あたしはいけなかったんぢゃないのよっっ!!(-∀ー#)
(;;・ω・)し、仕方ないじゃないか・・・リアル家族と行くのになごみはちょっと大きすぎ・・・
☆すっぱすっぱーんっ!!(-∀ー#)
大きすぎって、だれのことなのよっ!!
もう・・・失礼しちゃうわっっ!!-з・・・(プンプン)

どさり・・・
しーん・・・

(゚ー゚;)・・・あ、しまった・・・始末しちゃった・・・ええと、じゃあ、代わりに・・・
亜紀菜姉ちゃ~ん!!

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・なに!?・・・
(゚ー゚*)姉ちゃんこんかいパパにくっついていったんだから旅行のお話してよ・・・
ヽゝ゚ ‐゚;ν・・・・あたしが!?・・・
(゚ー゚*)そう♪・・・だって、亜紀菜姉ちゃんしか分からないじゃん・・・
ヽゝ゚ ‐゚ν・・・父さんは!?・・・って、・・・・!?・・・アンタねえ・・・-з
        また父さん始末しちゃったの!?

(゚ー゚;)だってぇ~・・・
ヽゝ゚ ‐゚ν-з・・・ま、しかたないわね・・・わかったわ・・・
(゚ー゚*)うん、じゃあ、よろしくね♪

続きはここから・・・
ヽゝ゚ ‐゚;ν・・・・・なにから話したらいいかしら・・・ (汗)
亜紀菜の旅行記-01
ええとね・・・(鬼汗)
ぢぢ父さんのリアル家族の旅行にジャンケンで勝ったので、くっついていくことになりました・・・
まずはね、某ス○ース○ールドで、弟達を遊ばせるといっていきましたが、残念ながら、ざたぁーんは運転休止中でして・・・おまけにたいたんぶいも事故の影響で無期限運転休止中・・・(ケーサツが取調べしてるんだって・・・(汗))

亜紀菜の旅行記-02
なので、びぃなすぐらんぷりっていうコースターに乗った父さんは一言

(´-ω-`)たぁいしておもしろんにゃかったぁい・・・ぜっきようましーんにのりたかったったい・・・
だって・・・(クスクス)
でね、そのあとに温泉旅館に行ったんだけど、明治14年創業の老舗旅館で、全館バリアフリーとなっていて、母さんも安心してあちこち見て回ったり、貸しきり家族湯で、ゆっくりと温泉に浸かっていたみたいよ♪

亜紀菜の旅行記-03
あたしはみんなが温泉に入っている間は、おへやで、一人お留守番・・・あたしも温泉に浸かってみたいけど・・・父さんが言うには

(´-ω-`)あだんがつかるっとすっと、いろうつりすっとばい。・・・しかも、たいぎゃまだらないろになりよっけん、やめときなっせ・・・
なんだって・・・あーあ・・・入りたかったなぁ・・・温泉・・・-з
亜紀菜の旅行記-05
ねえ父さん・・・いまからお食事に行くんでしょ!?・・・あたしも連れて行ってほしいなぁ・・・だめ?・・・

(´-ω-`)・・・うん、だめ・・・
||| ○| ̄|_ ||| ず~ん・・・ そこまでいわなくったって・・・凹・・・
なんでだめなのぉ!?・・・

(´-ω-`)他のお客さんもおるとたい、それに仲居さんたちがたまがるばいた・・・
もうっ!-з父さんのバカ!・・・(泣)
亜紀菜の旅行記-04
( ̄^ ̄)凸プンプン・・・あ~あ・・・またお部屋でお留守番かぁ・・・つまんないの・・・
ウトウト・・・(∪。∪)。。。zzzZZ

( ・ω・)・・・あれれ・・・待ちくたびれて寝ちゃったか・・・残念・・・

そんでもって翌朝・・・

亜紀菜の旅行記-06
父さんはレディーの寝起きを撮るんだから困ったものだわ・・・
・・・もう・・・恥しいわ・・・
でも、意外と気持ちのいい朝だったのよ
亜紀菜の旅行記-07
今日は屋外ロケしてくれるのかなぁ・・・なんて考えていたのだけれど・・・
この日はアンティークなものが展示してあるところへ行ったり、
プチ美術館見たいなところに行ったりして、結構楽しそうだったのだけれど、
結局最後の三連水車に行っても観光客が多すぎて、屋外ロケは出来なかったのよね・・・
亜紀菜の旅行記-08
しかたないけどね・・・
父さん。今度は屋外ロケしてくださいね。
できれば、姉妹がたくさんいた方がにぎやかでいいなぁ・・・
ね、お願いよ・・・



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/64-91886e87

0件のトラックバック

2件のコメント

[C303]

お出かけお疲れ様。
というか、疲れを癒しに行かれたのでしたね。
三連水車行かれたんですか。
観光地ロケは観光客と違う行動パターンで動くので、家族連れでは難しかったでしょうね。
(と偉そうなことを言ってみる。)

亜紀菜ちゃんの画像がいっぱい堪能できました。
なんといっても、私をDD地獄に連れてった子悪魔娘ですから。(笑)

[C304] 新月兄様>

いらっしゃいませ・・・

>観光地ロケ・・・
父さんはいろいろと場所を探したり、アングルを考えたりしていたのだけど、「無理だ~・・・」と嘆いていたわ・・・もう少し少なかったら出来ていたかも・・・今回はちょうどお昼過ぎの時間帯だったから一番多かったのかもしれませんわ・・・

>私をDD地獄に連れてった子悪魔娘・・・
・・・新月兄様ひどい・・・(泣)・・・そんな子悪魔なんて・・・(シクシク…)
( ・ω・)・・・亜紀菜・・・そのおかげで美月ちゃんというお友達がふえたんぢゃないか・・・
ヽゝ゚ ‐゚ν・・・それはそうだけど・・・
( ・ω・)なら、それだけでも良しとしないと・・・
ヽゝ゚ ‐゚ν-з・・・そうね・・・
( ・ω・)・・・まあ、亜紀菜は子悪魔というより、虎悪魔だからなぁ・・・
ヽゝ゚ ‐゚#ν・・・ちょっとそれどういう意味!?・・・(怒)
(;;・ω・)・・・あ、・・・ちょ、ちょっと口が滑った・・・
ヽゝ゚ ‐゚#ν・・・!?・・・口が滑ったって・・・じゃあ、そういう風に思っていたわけね・・・(激怒)
☆ずどんっ!! (←掌呈突き)
・・・どさり・・・
しーん・・・
(  #)フンッ!!
  • 2008-09-26
  • 亜紀菜@お留守番ちう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
