Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/67-aee18013

-件のトラックバック

-件のコメント

[C307] ヽ(´ー`)ノ

こんばんは、のんびりと旅路編を書いているうちに先を越されまくっているとんがやってきましたよ。
いや~、噂の地獄めぐりもおもしろかったですよ~。
そして集合写真を見て・・自分最終的に全員集結しているの撮ってね~ってことに気がついたり(;´д`)
まぁ・・最大のネタは飯後のあの小劇場ですよね~。
どうまとまるか楽しみだったり~(自分セッティングに夢中で撮り忘れてるし(;´д`))

[C308] 陛下・・・(^^;

ご機嫌麗しく・・・(笑)

>集合写真・・・
あれれ!?撮影していなかったのですか??・・・(^^;<陛下のことですから爺はてっきり・・・(笑)

>小劇場・・・
むぅ・・・(;´Д`)写真がいいのが無かったり・・・(汗)
こー吉さんと、新月さんの小劇場に期待したいところでして・・・(爆s)
  • 2008-11-07
  • ぢぢ@お昼休みちう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Qしうオフ会 その1


みなさまこんばんわ  <(_ _)>
お久しぶりのブログ更新です♪


・・・・・・

( ・ω・)今日は先日開催しました「Qしうオフ会」の模様をレポします♪
なにぶん幹事で、きっちん担当と言うこともありましたが、出来るだけたくさんとったつもりです(初日夜)。そのため他の方が後片付けをしてくれたりと、大変に申し訳なかったです・・・(^^;<きっちん担当だったのにね・・・(鬼汗)
というわけで、レポしてくれるのは、今回お披露目を済ませました「雪菜」です♪


( ・。・)・・・みなさまお初にお目にかかります。雪菜と申します。・・・不束者ですがどうかよろしくお願いいたします。・・・(大汗)
(;・。・)ゝ”あの・・・ですね。・・・まずは、参加した方なのですが、ドーラー暦順(?)に
こー吉様、Aslan様、新月様、とん国王陛下殿と、父様の5名だったのでございますぅ・・・
本当なら、御大様も参加するご予定でしたが、都合がうまく合わなかったとのことですぅ・・・

まずは前夜祭なのですが、父様はK市のわしんとんホテルに宿泊をしての参加でした。もちろんこー吉様も同じホテルにご宿泊されておいででしたが・・・
父様は準備が遅れに遅れまして、バタバタしながら出発されましたが、何とか無事に時間内に到着されまして、ホテル前でお待ちになっておられたお二人と合流。Aslan様のご案内で、Kラーメンの発祥と言われております老舗ラーメン屋さんで、お食事+おビール♪⇒Aslan様のヒミツ基地突入=まったり♪という公式が成り立ったようでございます。・・・(クス♪)
Q州オフ怪-01
まあ、大変においしそうなお食事ですこと・・・(ジュル・・・)
・・・( ゚д゚)ハッ!・・・まあ、私とした事が・・・クスクス・・・
で、ホテルに戻った後に私のお着替えをしてくださるご予定でしたのに父様ったらネットをされている最中にまたもや気絶寝を・・・-з
本当に困った父様だこと・・・クスクス♪


・・・・・・

では、続きは下をクリックされてくださいませね♪
 

そして、当日。
朝に慌てて起きて、シャワーを浴び、こー吉様と朝食を摂りに行かれて、戻ってから急いでご準備♪
そのあと、9時40分には集合場所にお付きになっておいででした。
ちょうどとん国王陛下より

> ロケそっちのけで、地獄巡り始めちゃいました (笑)
というメールが来た直後でして、その話題でまた盛り上がっていらしました。
そのうちに新月様もお着きになられてご挨拶を済ませ、お買い物に・・・(ウフフフ…)
ご夕食のメニューはモツ鍋と申しますもので、獣の内臓を煮込むと言う・・・ウウウ・・・気持ちが悪くなってまいりました・・・(困)

(;;・ω・)おーい・・・だいじょうぶか?
(・。・lll)大丈夫ですわ・・・ただちょっと、気持ちが悪くなって・・・
( ・ω・)・・・「獣の内臓」って、いったからだろ!?・・・
(T。T|||)・・・父様・・・もう言わないでくださいますか?・・・気分が・・・
(;;・ω・)お、おう・・・すまんかった・・・

Some minutes later・・・

(;・。・)失礼をしました・・・
買い物も終え、一路とん国王陛下の待つY布院の道の駅に急ぎます。・・・
と、ここで、陛下より

> Y布院道の駅到着、一杯一杯です(´・ω・`) 
続いて、
> Y布院道の駅、留める場所無いんで、別荘管理事務所前でひとまず待機します(´・ω・`)
というメールが来たので、とりあえず道の駅に来てもらって、皆で顔合わせをし、足らなかったものをお買い物♪
そして、いよいよ貸し別荘に行ったのですが、そこでハプニング発生!
なんと、洗面台の排水パイプが破損し、洗面台が使えないとの事・・・
(;・。・)ゝ”わたくしはいやですわ・・・お顔が洗えないと言うのは女性の危機ですから・・・
でも、父様たちは「台所が使えるんだったらいいじゃん・・・」と、気にもかけない様子・・・(;・。・)-з
それでもとにかく別荘に搬入♪
それではみんなで撮った集合写真を・・・
Q州オフ怪-02

それではそれぞれご紹介いたしますわ・・・
まずはQ州ドーラーの代表と言えばAslan様、その御嬢様璃子様でいらっしゃいます。
Q州オフ怪-03

その御姉妹でいらっしゃいます、李梨花様と、奈月様でございます。
Q州オフ怪-04  Q州オフ怪-05

そして、ドーラー界の重鎮でいらっしゃいますこー吉様がお連れになられましたストロー級のもこもこ様たちです。
Q州オフ怪-06

お次に、海豚王国国王陛下と皇后陛下様・・・おや、国王陛下のおそばにはこー吉様の侍女が御付きになられているのですね・・・(クス♪) (;;・ω・)いやそれよりも国王陛下を狙っているスナイパーに気づけよ・・・(爆s)
Q州オフ怪-07  Q州オフ怪-08

それから、新月様の御嬢様美波さまと、美月様・・・み、美月様・・・物騒なものをお持ちで・・・(汗)Q州オフ怪-09  Q州オフ怪-10

最後は、わがぢぢ家の次女の瑠璃姉様、五女のなごみ、七女の若菜、それに私、三女の雪菜です。
Q州オフ怪-11  Q州オフ怪-12  Q州オフ怪-13  2008_11_04_qoff-010a.jpg

こういうお方が集まってきまして、いよいよ晩餐会です・・・ディナーのメニューは・・・「モツ鍋」でs・・・(_ _|||)うっぷ・・・
ええと、気持ち悪くなってまいりましたので、本日はこの辺で・・・
それでは皆様御機嫌よう・・・








(  |||) オエー…
(  ;) オイオイ、大丈夫か?・・・そんなに気分が悪いのか??・・・






To be continued !!・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/67-aee18013

0件のトラックバック

2件のコメント

[C307] ヽ(´ー`)ノ

こんばんは、のんびりと旅路編を書いているうちに先を越されまくっているとんがやってきましたよ。
いや~、噂の地獄めぐりもおもしろかったですよ~。
そして集合写真を見て・・自分最終的に全員集結しているの撮ってね~ってことに気がついたり(;´д`)
まぁ・・最大のネタは飯後のあの小劇場ですよね~。
どうまとまるか楽しみだったり~(自分セッティングに夢中で撮り忘れてるし(;´д`))

[C308] 陛下・・・(^^;

ご機嫌麗しく・・・(笑)

>集合写真・・・
あれれ!?撮影していなかったのですか??・・・(^^;<陛下のことですから爺はてっきり・・・(笑)

>小劇場・・・
むぅ・・・(;´Д`)写真がいいのが無かったり・・・(汗)
こー吉さんと、新月さんの小劇場に期待したいところでして・・・(爆s)
  • 2008-11-07
  • ぢぢ@お昼休みちう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
