Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/68-33db9e46

-件のトラックバック

-件のコメント

[C309] …見た。

悠希:…ばんわ。…レポ見た。…楽しそう。…いつか…ぼくとも会って。

まお:こんばんわ!!なごみちゃん、元気出してよ!!すごく可愛いよ!!

悠希:…雪菜嬢は…綺麗な言葉使うね。…ぼくは苦手。…かったるいし。

まお:少しは使いなって!!

悠希:…ヤダ。

まお:もう…。あ、そうだ!!今度のオフ、あんちゃんが世話になるみたい。よろしくって言っておいてね!!じゃ、ばいばい!!

悠希:…またね。
  • 2008-11-10
  • まお&悠希
  • URL
  • 編集

[C310] みてくれてありがと♪

( ・ω・)悠希さん、まおくんこんばんわ♪
(//∇//) ま、まおくん・・・こ、こ、こ、・・・こけこっこーーーーっ!!
(。_゜)〃ドテ・・・
(;;・ω・)おまえなぁ・・・
(///∇///)だって、だって・・・はずかしいんだもん・・・(*ノノ) キャー
( ・ω・)ノ はいはい・・・
      まおくんシンさんに同じ宿泊でスイマセン、よろしくデスとお伝えくださいね!あと、忘年会の場所も現在選定中ですので、間もなく決定次第オフ板を立ち上げますです。そのときにはそこで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
(//∇//) まおくん・・・まだ会うことはできないけど、・・・会える機会が出来たら・・・いっぱいお話しようね・・・♪♪悠希さんもね♪

( ・ω・)帝都で会いましょう!
  • 2008-11-11
  • ぢぢ&なごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Qしうオフ会 その2


( ・。・)みなさまこんばんわ♪ご機嫌はいかがでしょうか?・・・
え?・・・調子悪い!?・・・そ、それはよろしくありませんですわね・・・(汗)・・・最近冷え込んでおりますので、充分にお体お気をつけ下さいませ・・・
|_・) それでは御機嫌よう・・・


(;´Д`)ちょ、ちょwww

(;・。・)ゝ”はい?なにか・・・

(´・ω・`)終わってどうすんだよ・・・

(|||・。・)・・・あ、・・・

(´・ω・`)そんじゃ、続き続き・・・

(;・。・)はい、父様・・・
それでは続きをご覧になりたい方は
 こちらからどうぞ。
( ・。・)σいよいよ晩餐に突入ですが、その前に・・・
お兄様、オジ様方は撮影会を進めています・・・みんな綺麗にとってね♪・・・女の子は綺麗に撮ってくれる人が好きですわよ・・・クスクス♪

Q州オフ怪-15
これは新月様の分身でいらっしゃいますね♪・・・まあ、かわいいねずみだこと・・・え!?・・・はむすたぁ!?ですか??・・・(汗)
え、ええと・・・
・・・ま♪かわいいシマぱんちゅを手に持っているのですわね・・・え゙!?おぱんちゅではなくて、ひまわりのタネ!?・・・ですか・・・(大汗)
・・・気にせずにお次ですわ・・・(照)

Q州オフ怪-16
こー吉オジざま・・・どこにぶらさがっておいでですか!?・・・世の殿方と言うのは本当にお好きでいらっしゃいますわね・・・ねえ父様・・・( --) ジー…


あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
・・・
(´・ω・`)・・・やぶ蛇だ・・・


ま、よろしいですわ・・・
それよりも、皆様だんだんと気分が乗ってきたようで、ワルノリをはじめられたようですわ・・・

Q州オフ怪-18
こー吉オジ様となぜかアヒルちゃんが美波さんの頭の上に・・・
新月様はなぜか璃子さんの頭の上に・・・-з
なぜにみなさま頭にこだわられるのですかねぇ・・・(謎)

Q州オフ怪-19
こちらでも皇后陛下の頭の上に国王陛下ですか・・・(ー_ー;) フウ…
おまけにこー吉オジ様のところのチビちゃんずがいっぱいよじ登っておられるのですか・・・
こー吉オジ様はこー吉オジ様で・・・(汗)

Q州オフ怪-21
こ、国王陛下・・・(汗)・・・
もしかして、両手に花をお考えですか・・・??・・・( --)-з
まったく・・・

Q州オフ怪-20
・・・新月様はともかくとして、他のお兄様方、オジ様方があのような体たらくですので、美月さんもすっかりしらけてしまわれておられる様デスね・・・え!?ちがう??・・・
・・・あ、くつろいでおいででしたか・・・(でもなんだか怒っているような気がしたのよね・・・)
・・・
で!?・・・
なごみ・・・あなたなにやってるのですか??
Q州オフ怪-17
だって、だって・・・(半泣)
・・・ほんとに、まったく・・・
まあ、この後もつづきますが、とりあえず本日はこのくらいにしときましょうね・・・







ゲンキダシテ( ・。・)ノ゙
(ノд‐。)スンッスンッ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/68-33db9e46

0件のトラックバック

2件のコメント

[C309] …見た。

悠希:…ばんわ。…レポ見た。…楽しそう。…いつか…ぼくとも会って。

まお:こんばんわ!!なごみちゃん、元気出してよ!!すごく可愛いよ!!

悠希:…雪菜嬢は…綺麗な言葉使うね。…ぼくは苦手。…かったるいし。

まお:少しは使いなって!!

悠希:…ヤダ。

まお:もう…。あ、そうだ!!今度のオフ、あんちゃんが世話になるみたい。よろしくって言っておいてね!!じゃ、ばいばい!!

悠希:…またね。
  • 2008-11-10
  • まお&悠希
  • URL
  • 編集

[C310] みてくれてありがと♪

( ・ω・)悠希さん、まおくんこんばんわ♪
(//∇//) ま、まおくん・・・こ、こ、こ、・・・こけこっこーーーーっ!!
(。_゜)〃ドテ・・・
(;;・ω・)おまえなぁ・・・
(///∇///)だって、だって・・・はずかしいんだもん・・・(*ノノ) キャー
( ・ω・)ノ はいはい・・・
      まおくんシンさんに同じ宿泊でスイマセン、よろしくデスとお伝えくださいね!あと、忘年会の場所も現在選定中ですので、間もなく決定次第オフ板を立ち上げますです。そのときにはそこで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
(//∇//) まおくん・・・まだ会うことはできないけど、・・・会える機会が出来たら・・・いっぱいお話しようね・・・♪♪悠希さんもね♪

( ・ω・)帝都で会いましょう!
  • 2008-11-11
  • ぢぢ&なごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
