Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/69-18fce338

-件のトラックバック

-件のコメント

[C311]

Kペンギンの冥福を祈って下さい(゚д゚)

[C312] Kペンギンの迷服を祈って・・・

ぽっくぽっく Ω\(^‥^=)~ ニャンマイダー
  • 2008-11-13
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Qしうオフ会 その3


(;・。・)ゝ”ええと、みなさまこんばんわご機嫌如何ですか?お風邪など召されておいでではないでしょうか・・・
本日のオフ怪レポは・・・私ちょっと恥ずかしくてご遠慮させていただきますので、父様からお願いしますね・・・
|_・) それでは・・・

(;・ω・)・・・あ、・・・
・・・仕方ないなぁ・・・
そんじゃ、ま、逝ってみよう♪
♪エンヤ~こらよっと、どっこいシャンシャンこ~らよっと♪・・・

☆ずばばばばっっ!!
(#¬¬)
 <お父様っっ!!私を差し置いたレポなど聞きたくもありませんわっっ!!
∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・


(#   )フン!・・・





(゚ー゚;)・・・瑠璃姉ちゃん・・・銀姐さんなに怒ってんの??
(;´ー`)・・・あなた覚えてないの!?
(゚ー゚?)・・・ナニが??・・・
(;´ー`)オフ怪のときにお父さんたら、銀姐様の羽が傷んでいたので、結局ず~っと眠らせたままだったでしょ・・・
(゚ー゚;)・・・そういえば・・・
(;´ー`)だから、帰ってからずーっと怒ってんのよ・・・
(゚ー゚;)・・・そういうことね・・・


(#¬¬)はいっ!そこっっ!!
なにコソコソ話してるのですかっっっ!!!


(゚ー゚;;)い、い、いいや・・・別に・・・ねえ、瑠璃姉ちゃん・・・
(´ー`)あら、銀姐様。・・・あまりぷんぷんしていると、せっかく銀姐様をご覧に来られる方が悲しまれますわよ・・・ここは少し気持ちを落ち着けて、なごみにレポさせますから・・・
(¬¬)-з・・・フンッ!!勝手にやればよろしいですわ・・・(憤怒)
☆~(´ー`) ちーん
・・・・・・銀姐さん・・・・銀姐さん・・・ちょっと・・・
(¬¬)・・・なんですの瑠璃・・・
(´ー`)ちょっと耳貸して・・・
アノネ・・・(ノ゚ー゚(¬¬)・・・・!?
・・・・ヒソヒソヒソヒソ・・・・

(¬¬)オーホホホホホホ!!
さすが瑠璃ですわね・・・・その手がありましたわ・・・
オーホホホホホホッッ!!((((((((((¬¬) バサバサ

(;´ー`)-з
(゚ー゚;)すっごぉーーーーい!!・・・・で、瑠璃姉ちゃん・・・なにを言ったの??・・・・
(´ー`)・・・うふふふ・・・それは後のお楽しみよ♪
・・・それよりもレポをして頂戴ね♪
・・・それが終わったら、今日の晩ご飯は鍋にしよっ♪

ヽ(´ー`)ノバンザーイ!賛成~~っ!!

なっ、続きです♪
 ↓
(゚ー゚*)・・・ええと、パパ達の飲み方が始まってしばらくすると、みんな酔っ払いになってきて、とんでもない小劇場が始まっちゃいました・・・(汗)

Q州オフ怪-23
美月さんはノンアルコールビールで酔っ払って踊りだすし・・・(大汗)

それを見ていたパパはほしくてしょうがないので、奪い取ろうとしたら・・・
☆バンッ!
Q州オフ怪-25
・・・あれ!?新月お兄ちゃんもう撃たれてるし・・・
・・・で、他のメンバーも・・・
こー吉さんは美月さんのマッサージ中にいやらしいところを触り、
(↑詳しくは新月夜-新月と美波の日々で確認を・・・)
他のお兄ちゃんたち、オジ様たちも美波ちゃんにいたづらを・・・(爆汗)
(↑同じく新月夜-新月と美波の日々で確認を・・・)
そうしたら、美月さん怒り出して・・・(まあ、当たり前よね・・・-з)
Q州オフ怪-29

こー吉さんを犠牲にしてみんな知らん振り・・・f(^^;) ポリポリ
でも・・・
Q州オフ怪-24

あっさり撃たれちゃいました・・・(劇汗)
パパは酔っ払っていたので、あまり覚えていないそうです・・・
後で、義体が1体無くなっていて気が付いたんだって・・・   ┐(´∀`)┌ヤレヤレ…
こー吉さんを撃ったもんだから・・・
婦警さんは出てくるし、・・・
Q州オフ怪-26

こー吉さんのところのお嬢さんはリベンジとか言って出てくるし・・・
Q州オフ怪-27

あ、そういえば、こー吉さんのところのうさもこちゃんが巻き添えを食いそうになったときに、
神の手が現れて、弾丸を捕まえちゃったけど・・・(爆汗)
Q州オフ怪-28

で、このあと、陛下は皇后様に美波ちゃんへのいたずらがばれて、お仕置きタイム中・・・(^^;
なんだか陛下って、いつも皇后様に踏まれているような・・・(苦笑)
Q州オフ怪-31

この後はみんな平和に「国際メロンパン会議」!?・・・なにそれ・・・(汗)
Q州オフ怪-33

新月オジ様は最後に美波ちゃんとらぶらぶ・・・-з
Q州オフ怪-35

そしたら国王陛下も・・・(溜息)
Q州オフ怪-36

・・・あーっ!!・・・もう、やってられないわよ・・・
Q州オフ怪-34

こんなものかしらね。じゃあ、次回はロケ偏よっ♪






( ・ω・)なごみありがとう、お疲れさん♪
ぱらり・・・
(゚ー゚*)ううん・・・だいじょうb・・・ん!?・・・
・・・ねえ・・・パパ・・・

( ・ω・)なんだい??
□\(-∀ー#)・・・これはなに??・・・
(?・ω・)ノ□・・・どれどr・・・
げっっ!!

(## ̄ー ̄)o゛プルプル
(;;;・ω・)い、いや、これはだな、・・・ええと・・・
☆すっぱすぱぱーんっ!
(-∀ー#)
<美波ちゃんになんてことすんのよっ!!!!

∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・

(   ##)フンッッ!!!!!!





















では皆さんだけにコッソリとお見せしよう(←キ○トン山田(C))
Q州オフ怪-32
・・・まあ、これでは始末されても仕方が無いだろう・・・つづく・・・



To be continued !!・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/69-18fce338

0件のトラックバック

2件のコメント

[C311]

Kペンギンの冥福を祈って下さい(゚д゚)

[C312] Kペンギンの迷服を祈って・・・

ぽっくぽっく Ω\(^‥^=)~ ニャンマイダー
  • 2008-11-13
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
