Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/7-ce995c18

-件のトラックバック

-件のコメント

[C45] ごめんね♪

なごみちゃん、こんばんは♪

ぢぢおじ様
お義兄ちゃんが迷惑掛けなかった?(*「・ω・)ン?
睡眠不足ではいになってたから・・(-ω-;)ウーン
めいどめいど煩かったでしょ♪( ´艸`)ムププ
  • 2007-12-02
  • あいり
  • URL
  • 編集

[C46] こんばんは~。

先日はおつかれさまでした。
レポート、楽しく拝見いたしました。あの後、もっとすごかったんですね(笑)。
ちゃんとしたご挨拶もできず、失礼しました。
お土産までいただいてしまって、ありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくです~(^-^
  • 2007-12-02
  • 純佳
  • URL
  • 編集

[C47] あいりちゃ~んこんちわぁ~♪

あいりちゃんいらっしゃぁ~い!
・・・・ん!?(゚ー゚*)
いいのいいの・・・をぢさんたちはをぢさんたちに任せたら・・・(^▽^笑)
それよりも、こんどはあいりちゃんといっぱいお話したいなぁ~・・・(^人^) オネガイ
・・・あっ!
チョッとパパまだなごみあいりちゃんとお話してんの・・・・あーっ!!

よいしょっと、(←すっかりヲヂサン)
あいりちゃんお義兄ちゃんさんこんにちわ。
やっとレポの大部分を書き終わりましたが、
エピローグとしてあと少し残してます・・・
内容は・・・秘密ですが・・・(´ー`) ウフフ
何とか早く書き上げたいのですが、
なかなか思うように時間が取れなくって・・・

それではまた・・・


・・・!!あー!かってに終わってるーーー!!!(# ゚Д゚) ムッカー
  • 2007-12-02
  • なごみ&ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C48] 純佳おじ様はじめまして~♪

ようこそいらっしゃいましたぁ~
なごみのぶろぐは、とくにこれっ!というのはないけど、・・・パパが教えてくれたオフかいのお話、たのしんでいただけましたかぁ?

あのね、パパがね、前に純佳おじ様のところにごあいさつに逝ったらしいんだけど、うまくれんらくできなかったっていってたよ・・・こんどはなごみもいって見るねぇ~
今日は来てくださってありがとぉ~♪
  • 2007-12-02
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C49] 行ってもよかったかな~

こんばんは。
ここまで読んでみて、ん~・・行ってもよかったかな~とか思ったり(^^;
いやー、12月にすでに予定が入っていたからいいやと思ったのと、母とのお出かけを優先しましたけどね。
まぁいいや、またの機会はいくらでもあるでしょうし、宿の取り方もマスターしたことだし(笑)

[C50] おうさまようこそ!

とん王様いらっしゃいませぇ~♪
・・・そっか、とん王様は行かなかったんだねぇ・・・
でももしかしたら、行くとなったら、み~姫様を連れてきてたでしょう?そしたらもっと盛り上がったかもねぇ~・・・あ、・・・そうすると、おじいちゃんだけがお留守番になっちゃうのか・・・
まあ時にはそれもいいんじゃなぁい!?
またこんどご一緒しましょうってパパが横で言ってるよぉwww。
なごみもこんどはみ~姫様と会いたいなぁ・・・
  • 2007-12-02
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C51] いやはや

なごみちゃん、ぢぢさん、こんばんは(^^/
いやはや、みなさんパワフルですな(^^
特にぢぢさんとお義兄ちゃんさんは、翌朝の浅草見物まで!!体力ありますなー!
でかんも、もっと頑張らねば・・

なごみちゃん、お写真ありがとね♪
めいどさんのなごみちゃん、とっても可愛かったよ!ぱぱさんがかわいい連発なの、とっても気持ちがわかるなあ(^^

[C55] Re:いやはや・・・

でかんさんまいど!
でかんおにいちゃんいらっしゃぁ~い♪

>翌日の浅草見物・・・
ぢ:あれは、ぢぢがお義兄ちゃんさんに無理に付き合ってもらったって感じですかな・・・
な:・・・またパパそんなことしたのぉ!?・・・お義兄ちゃんにきらわれちゃうよぉ!・・・そしたら、あいりちゃんにも会いにいけないし・・・(イジイジ)
ぢ:・・・い、いや・・・それは大丈夫かと思うんだが・・・(大汗)
なんさま、夜出来なかった話しなんかも出来たし・・・でもお義兄ちゃんさんもうちと同じく何かと大変そうではあったけどな・・・
な:ふーん・・・そうなの?・・・
ぢ:・・・それより、なごみの写真気に入っていただけて嬉しいです!
な:ですっ!!

な+ぢ:今後ともよろしくお願いしまーす!!
  • 2007-12-03
  • なごみ&ぢぢ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おふかいのおはなしのつづきさいしゅうわ♪

さて・・・と。・・・
いよいよオフ会レポも最終話に突入だぁーっ!!
いよいよさいごね・・・(゚ー゚*) ワクワク…
今回お泊りのホテルはそんじょそこらのホテルとは一線を規しています・・・
なんたって、ホステルですもの!!とにかく安い!で、大部屋(4人とか6人)なので、まったりとした2次会には最適!!・・・まあ、トイレとシャワールームが各階共同なので、いちいち部屋の外に出なけりゃなんねーですが・・・それでも大満足!
浅草寺境内

浅草の駅で降りて、ホステルに向かうまでの間、パパは写真が撮りたくて、あっちこっちと寄り道をするのだけど、他のメンバーの足の速いこと・・・チョッと撮影をしていると見失ってしまう危険性があったので、撮影もそこそこ・・・
(ちなみに上の写真で右側3人横一列に並んでいますが・・・)
五重塔

で、途中でコンビニによって、氷やらつまみやらを仕入れ、いざ鎌倉・・・じゃなくて、(;´Д`)
いざホステルへ・・・
(#゚ー゚)パパ・・・また何か言おうとしたね・・・=3フゥ
あんまりやってるとみんなから呆れられるんだから・・・

まあ・・・そういうなって・・・(´ヘ`;)
でだ、・・・
2次会ではさっき買ってきたもをつまみに、パパが送っておいたK本の名産「米焼酎」でカンパーイ!!
みんなでわいわいやっているうちにこー吉さんが、Kペンギンを取り出すとみんないっせいに自分の分身なんかを取り出し始めてねー・・・そのなかでも、こー吉さんところののおちびちゃんが一番よかったような・・・へっへっへっ・・・
こー吉さんのおちびちゃん

でもこー吉さんこんなにいっぱいチビトランクに詰めてきて、もし何かしらの事件にでも巻き込まれたら・・・間違いなく犯人扱い!ですよ・・・(;^_^ A フキフキ
そういうけど、パパだってなごみかばんに入れてもっていたら、間違いなくKC庁に護送されるわよ・・・(´-ω-`)
・・・(´ヘ`;)・・・ほっとけ!
で話題もディープになってきたのですが、ここで、こー吉さんと、Soraさんが終電があるためにやむなく撤収してお帰りになりました。・・・
身代わり集合

ふーん、・・・みんなぶんしんするのね・・・
・・・!?あれ!?・・・ポルコさんってぶんしんしてないのかな・・・!?

馬鹿モン!!
きゃっ!
よーく見てみろ分身だから・・・(ってそんなに強調しなくとも・・・)
まあ、とりあえず集合写真ということで・・・(;^_^ A フキフキ
このあと、話題は尽きず、延々明け方の4過ぎまで、・・・(爆死!!)
・・・
でもう7時過ぎにはボソボソと話の声が聞こえます・・・みんな早起きですな・・・
パパも結局起きたのは9時すぎ・・・チャックアウト・・・もといチェックアウトが11時なのでみんな10時くらいにはぼちぼちと帰り支度を始めました。
そっかー、おふかいもおわりなんだねー・・・
うん。みんなめいめいに帰途に着いたんだが、ポルコさんはこの後お迎えがあるので、うに丼にお迎えに行ってから帰るといってたし、こうさんはN700系にのって帰られたようだし、・・・
で、( ・ω・)
・・・で?なあに??(゚ー゚*)
パパはこのあとお義兄ちゃんさんと、ちょっくら浅草をぶらぶらして、・・・ってものすご人多かったけどな・・・一緒に飯食ってお茶して、いろいろとまた話して十分に満足して帰りましたよ!
みんな、本当にお世話になりました!
ありがとー!(´▽`)
パパがお世話になりました!ぺこ <(_ _)>
ありがとうございました!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


・・・で、エピローグは明日・・・(=゚ω゚)ノ
あれ!?おわりじゃなかったのぉ??(・_・。)) マイッタナァ・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/7-ce995c18

0件のトラックバック

8件のコメント

[C45] ごめんね♪

なごみちゃん、こんばんは♪

ぢぢおじ様
お義兄ちゃんが迷惑掛けなかった?(*「・ω・)ン?
睡眠不足ではいになってたから・・(-ω-;)ウーン
めいどめいど煩かったでしょ♪( ´艸`)ムププ
  • 2007-12-02
  • あいり
  • URL
  • 編集

[C46] こんばんは~。

先日はおつかれさまでした。
レポート、楽しく拝見いたしました。あの後、もっとすごかったんですね(笑)。
ちゃんとしたご挨拶もできず、失礼しました。
お土産までいただいてしまって、ありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくです~(^-^
  • 2007-12-02
  • 純佳
  • URL
  • 編集

[C47] あいりちゃ~んこんちわぁ~♪

あいりちゃんいらっしゃぁ~い!
・・・・ん!?(゚ー゚*)
いいのいいの・・・をぢさんたちはをぢさんたちに任せたら・・・(^▽^笑)
それよりも、こんどはあいりちゃんといっぱいお話したいなぁ~・・・(^人^) オネガイ
・・・あっ!
チョッとパパまだなごみあいりちゃんとお話してんの・・・・あーっ!!

よいしょっと、(←すっかりヲヂサン)
あいりちゃんお義兄ちゃんさんこんにちわ。
やっとレポの大部分を書き終わりましたが、
エピローグとしてあと少し残してます・・・
内容は・・・秘密ですが・・・(´ー`) ウフフ
何とか早く書き上げたいのですが、
なかなか思うように時間が取れなくって・・・

それではまた・・・


・・・!!あー!かってに終わってるーーー!!!(# ゚Д゚) ムッカー
  • 2007-12-02
  • なごみ&ぢぢ
  • URL
  • 編集

[C48] 純佳おじ様はじめまして~♪

ようこそいらっしゃいましたぁ~
なごみのぶろぐは、とくにこれっ!というのはないけど、・・・パパが教えてくれたオフかいのお話、たのしんでいただけましたかぁ?

あのね、パパがね、前に純佳おじ様のところにごあいさつに逝ったらしいんだけど、うまくれんらくできなかったっていってたよ・・・こんどはなごみもいって見るねぇ~
今日は来てくださってありがとぉ~♪
  • 2007-12-02
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C49] 行ってもよかったかな~

こんばんは。
ここまで読んでみて、ん~・・行ってもよかったかな~とか思ったり(^^;
いやー、12月にすでに予定が入っていたからいいやと思ったのと、母とのお出かけを優先しましたけどね。
まぁいいや、またの機会はいくらでもあるでしょうし、宿の取り方もマスターしたことだし(笑)

[C50] おうさまようこそ!

とん王様いらっしゃいませぇ~♪
・・・そっか、とん王様は行かなかったんだねぇ・・・
でももしかしたら、行くとなったら、み~姫様を連れてきてたでしょう?そしたらもっと盛り上がったかもねぇ~・・・あ、・・・そうすると、おじいちゃんだけがお留守番になっちゃうのか・・・
まあ時にはそれもいいんじゃなぁい!?
またこんどご一緒しましょうってパパが横で言ってるよぉwww。
なごみもこんどはみ~姫様と会いたいなぁ・・・
  • 2007-12-02
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C51] いやはや

なごみちゃん、ぢぢさん、こんばんは(^^/
いやはや、みなさんパワフルですな(^^
特にぢぢさんとお義兄ちゃんさんは、翌朝の浅草見物まで!!体力ありますなー!
でかんも、もっと頑張らねば・・

なごみちゃん、お写真ありがとね♪
めいどさんのなごみちゃん、とっても可愛かったよ!ぱぱさんがかわいい連発なの、とっても気持ちがわかるなあ(^^

[C55] Re:いやはや・・・

でかんさんまいど!
でかんおにいちゃんいらっしゃぁ~い♪

>翌日の浅草見物・・・
ぢ:あれは、ぢぢがお義兄ちゃんさんに無理に付き合ってもらったって感じですかな・・・
な:・・・またパパそんなことしたのぉ!?・・・お義兄ちゃんにきらわれちゃうよぉ!・・・そしたら、あいりちゃんにも会いにいけないし・・・(イジイジ)
ぢ:・・・い、いや・・・それは大丈夫かと思うんだが・・・(大汗)
なんさま、夜出来なかった話しなんかも出来たし・・・でもお義兄ちゃんさんもうちと同じく何かと大変そうではあったけどな・・・
な:ふーん・・・そうなの?・・・
ぢ:・・・それより、なごみの写真気に入っていただけて嬉しいです!
な:ですっ!!

な+ぢ:今後ともよろしくお願いしまーす!!
  • 2007-12-03
  • なごみ&ぢぢ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
