Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/71-0acfc1f1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Qしうオフ会 その5 (最終話♪)


( ・。・)みなさまこんばんわ。5回にわたってお送りしてまいりました「Q しうオフ会」ですが、いよいよ本日が最終話となりました♪・・・これまでの4話は如何でしたでしょうか・・・まだ慣れないMCですので、いろいろと分かりにくいこともあったかと思いますが、これで最終話です。まずはお楽しみいただければ本望です♪
ではでは・・・
行ってみましょう♪
( ・ω・)お~い雪菜!その前に、下見の時の撮った夏の写真を飾ってくれないか?
( ・。・)まあ!それはよろしいアイデアですわね・・・では・・・よいしょっと・・・
Q州オフ怪-62
・・・
・・・あら?今私、「よいしょ」って言いましたかしら?・・・(照)・・・(//∇//)
と、とりあえずまいりましょう・・・(アセアセ)
それではこちらから・・・
( ・。・)ええと、ご昼食を召し上がられたドライブインで、とん国王陛下御一行と再会を誓ってお別れいたしまして、一路九重の長者ヶ原へ向かいました。ええと、父様の車にはこー吉お兄様が同乗しておりまして、ワイワイと楽しくお話をされながら向かいます♪なごみと瑠璃お姉様、若菜さん、それと私は後部座席で、やはりワイワイと楽しくお話をしながらの道中です♪
そうこうしているうちに撮影ポイントに到着♪車を例の空き地に止めて、父様は早速私たちを撮影ポイントに移動してくださいました♪
途中でお土産をお買い求めになられるために寄り道をされた新月お兄様も到着・・・
そうしたら、新月お兄様「まさか等身大でやる(撮影)とは思わなかった・・・」と言われておりましたわ・・・クスクス♪
Q州オフ怪-52
背景の山々が霧にかすんでおりますわねぇ・・・それに、少々風も強いようですわ・・・

Q州オフ怪-53
今回の撮影で、なごみのおひざの上に陣取っておられる瑠璃お姉様が邪魔だと思われたお兄様方・・・だってそのために瑠璃お姉様はそこ(お膝)に座っていらっしゃったのですから・・・クスクス♪
なごみはなごみで、「エイソックの活動よぉ~♪」って言っておりましたわ

Q州オフ怪-59
瑠璃お姉様とツーショットです♪
ここは風が強くって、父様はなんどもワタクシのティアラを落とされておいででした・・・傷が入ったら大変ですのに・・・(汗)

Q州オフ怪-55
今回のオフ会で、なごみはずぅ~っと父様のお帽子をかぶっていまして、終始ご機嫌でしたわ・・・クスクス♪
なごみ、そんなに父様の事が好きならはっきりと父様の前で好きと仰ればよろしいのに・・・-з
(*・・*) ボッ!・・・だって、そんなこといったら・・・ママが・・・
・・・それに、私は一応パパの娘なんだから・・・(/ω\) ハジカシー

(;・。・)ゝ”でも、好きは好きなんでしょう?・・・
(*ノノ*) いやん ・・・そんなにはっきり言わないで・・・(大照)
(;・。・)ゝ”・・・ええと、・・・(この場をどうしましょうかね・・・(汗))
      ・・・まあ、お次ですわ・・・-з

Q州オフ怪-56
そういえば、今回瑠璃お姉様は撮影の時にはほとんどなごみと一緒でしかもお膝の上でしたから、なごみ同様ごきげんでしたわねぇ・・・
では最後にワタクシも・・・

Q州オフ怪-58
(;・。・)父様ったら、ティアラを何度も落とされ、そのたびに付け直されるのはよろしいのですが、・・・曲がっておりますわね・・・(ションボリ)

この後、ここで、新月お兄様とAslanお兄様とはお別れです。再開を誓い合い、解散。それぞれの帰途につきました。
どうやら新月お兄様はこの後夏においでになった「野の花園」に向かわれたようですが、収穫のほうは今ひとつとか・・・さぞ残念だったでございましょう・・・

父様はこー吉お兄様をお乗せして、一路自宅方面へ・・・途中久住ハイウエイをお通りになられて、車窓から紅葉を楽しまれたあと、A蘇経由でこー吉お兄様を本日宿泊しようとお考えになっている繁華街へ送られたのですが、ちょうど夕刻のラッシュアワーの時間帯と重なり、それはそれは混雑しておりました。
日も暮れ、ようやく我が家に着いたときにはさすがに父様もクタクタだったようです。
父様お疲れ様でした

これで、今回のレポは終了ですが、エピソードを一つ・・・ウフフ…
今回銀姐様が登場していないことを不思議に思っておいでだったあなた♪
実は銀姐様はみんなと一緒に行っていたのです・・・
ですが、
翼の修復状況が芳しくなく、今回のオフ会ではずーっと眠らせておいでだったのですが、
自宅に到着後、箱を開けるなり・・・



(#¬¬)・・・お父様っっ!!・・・今回の仕打ちは耐えがたき苦痛でしたのですよぉっ!!なぜにワタクシだけ・・・
(;・ω・)あ、いや・・・銀姐の翼の修理状況が芳しくなくってな・・・これ以上ひどくなると修復不可能になるので、本格的に修復をするまではあまり表に出せないんだよぅ・・・
(##¬¬)それならば、なぜ出発前にちゃんとしていなかったのですか!
(;;・ω・)いやぁ・・・ちょっと仕事のほうが忙しくって・・・
(###¬¬)o゛プルプル…
(;;;・ω・)ちょっ、ちょっとまtt・・・
☆ずばばばばっっ!!!
(####¬¬)
 <ええいっ!問答無用っ!!


∵。Д・゚∴・゛ タワバ!
どさり・・・
しーん・・・

(  ##)フン!


・・・とまあ、こういう一件がございましたですわ・・・クスクス♪
それではこれで、今回のオフ会レポを終わります♪
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


・・・・・・

(´ー`)雪菜お疲れ様♪5回も大変だったわね・・・
(;・。・)ゝ”瑠璃お姉様、ありがとうございます。こういうことにはある程度慣れていますけど、何とか大役を務めることができましたのでほっとしています。
(¬¬)・・・やっと終わったわのねぇ・・・
(´ー`)あら、銀姐さん・・・
(*¬¬)おーほほほほっ!!
・・・これで次回はワタクシのオンステージですわ・・・
ねえ、瑠璃ぃ・・・やはり美しいと言うことは罪なことなのよねぇ・・・フッ
次回はお父様を小突き回してでもレポを完成させるわぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・
おーほほほほほほ!!     ((((((((((((¬¬) バサバサ


┐(;´ー`)┌ ヤレヤレ…
(;・。・)瑠璃お姉様・・・銀姐様が仰っておられたオンステージというのは・・・
(;´ー`)・・・あまり知らなくてもいいわ・・・というより、知らないほうがいいかも・・・
(|||・。・)ゝ”・・・え゙!?・・・(アセアセ)


Fin
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/71-0acfc1f1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
