Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/76-e2508492

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近郊&遠隔地合同忘年会’08~突入!~


( ・ω・)・・・さて、銀姐がいない間にオフ会のレポその2~突入!~です
     ええと、待ち合わせは上野駅の浅草口側、「ペディストリアンデッキ」という
     舌をかみそうな名前のところ・・・(笑)
     まあ、要は駅から直接いろんなところへいけるようにしてあるでっかい歩道橋とでも
     思っていただければ・・・(再笑)
     そうそう、こー吉さんからその場所のおもろいお写真を送ってもらってますので、・・・

近郊&遠隔地合同オフ会-05
     ・・・いや、こー吉さん・・・変なモニュメントって・・・(大笑)
     たしか、このモニュメントはパンダをイメージしたとかしていないとか
     書いてあったような気が・・・(^^;<どこがパンダだ・・・

     集合時間が17:45で、この場所に到着したのが、30分過ぎくらいだったのですが、
     ・・・だーれも居ない・・・(^^;
     一瞬待ち合わせ時間を間違えたのかと思いましたよ・・・(笑)
     集まるはずのメンバーはこー吉さん、みなみさん、鷹の巣さん、光太郎さん、ぱあぱさん
     デカルトさん、ばっちょさん、理沙の旦那さん・・・いないですね・・・(^^;
     で、シンさんとうろうろ・・・(再笑)
     そうしたらマスクをつけた変なオジ様が「千葉から来られました?」と
     声をかけてくるではありませんか・・・(・・;)タラー
     なんと、そのかたこそbache552さんこと、通称ばっちょさんだったのです・・・(^^;
     ばっちょさん、なんとあのたぁー坊さんもお会いした事がないという伝説になってしまった
     方なのですが、今回の呼びかけに応じてなんと、オフ会初参加です♪
     ばっちょさんありがとうございました♪  <(_ _)>
     そうこうしているうちに、ばらばらと集まり始めまして、名刺交換が始まりました・・・(笑)
     (^^;<・・・ま、とりあえず紳士のたしなみと言うことで・・・
     で、
     集合時間には全員(たぁー坊さんは事情で遅れて参加)そろいましたので、会場へ移動♪
     会場はギョミンです・・・(笑)   ↓ここ♪(写真は1次会終了後ですが・・・(笑))
近郊&遠隔地合同オフ会-06
     ね、ギョミンで間違いないっしょ!?・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

     で、地下2階の個室に案内されまして、そこで今度はお土産の交換会です♪
     卓上カレンダーに自作壁紙のCD、バター飴やらおもろいおもちゃなど・・・
     皆さんからたくさんのお土産をいただきました♪ありがとうございました♪♪
     そうそう、缶詰もありましたが、もらった人によって、中身はまちまちだったようで、
     たぁー坊さんはチキンライス・・・で、ぢぢはおでん缶でした♪

     いよいよ開宴、銀姐と亜紀菜を座らせてワイワイと飲み方開始です!
近郊&遠隔地合同オフ会-07
     本日のメニウは鍋と大皿盛り!さすがにこの人数ではあっという間になくなりましたが・・・
     ちなみにこのお写真の人物はみなみ写真館の館長さんです♪
     翌日のドルパでもお会いできました♪

     で、いきなりこー吉ペンギンのパイルドライバーがぱあぱパンダに炸裂!!
     ・・・(^^;うをいっ!
近郊&遠隔地合同オフ会-08
     ぱあぱさん轟沈です・・・( ̄ェ ̄;)

     そんなこんなで、1次会はお開き・・・30分延長したにもかかわらず、
     3時間なんてあっという間ですよ・・・ ヾ(・・;)

     このあと有志は2次会に突入!
     この時点で、焼酎をデカンター2つ分空けたぢぢはかなり酔っ払いのヲッサンに・・・(爆)
     どうやら2次会はたぁー坊さんの10周年お祝いおふで使ったお店だとか・・・(^^;
     世の中広い様で狭い・・・なんてことを言ってみるテスト・・・(爆死)

     2次会も大体2時間くらいで終了して、ホテルに帰ろうとしているときのこと、
     かな~りヨッパなぢぢは「新橋~。新橋~・・・」のアナウンスが聞こえたと同時に
     シンさんを置いてホームに出てしまい「あ、そうだった・・・」と思ったときにはもう電車は
     出発した後・・・(^^;
     実は、昼間に、ホテルにチェックインしようと新橋で下りて、
     歩き回っちゃったんですよね・・・本当は虎ノ門駅が近いのに・・・
     なので、とっさに下りちゃいました・・・   <(_ _|||)>シンさんスイマセンでした・・・
     で、次の電車に乗って、とりあえず虎ノ門で下りたのですが、
     そのときに気づいたのはその電車が終電だったってこと・・・(;´Д`)<危ない・・・(爆)
     でもまあ、なんとかホテルにたどり着きましたがね・・・(笑)
     ベッドに倒れこんだまま翌朝まで爆睡でした・・・


(;´Д`)・・・え!?写真が少なすぎる!?・・・
     ・・・ええと、スイマセン撮り忘れています・・・(^^;<なので、銀姐がいないうちにUP・・・
     ・・・と言うことでして・・・(^ ^;Δ フキフキ
     見つかってしまうと必然的に始末される・・・と・・・

     あとは、後日ドルパ20th模様をレポしますが、ここでも自分が楽しみたいがために
     写真がおろそかになってしまったと言うのは内緒です・・・(爆死)

     では、また~・・・





     ・・・そうです。今回はオチ無しの方向でお願いします・・・(笑)


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/76-e2508492

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
