Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/77-f26c4d89

-件のトラックバック

-件のコメント

[C315] ドルパ恐るべし…。

こんばんは。
久々の更新ですね♪本編待ってました♪(喜)

これだけ来場者がいたら人員制限&時間制も分かるんですが、自分は人込み大嫌いなので人に酔ってしまいそう…(汗)

アフターでゲットって事はセイバーも家族の一員に!?(驚)
単にドルパが為せる事でしょうね(笑)

P.S エレベーター故障せず済んで良かったですね♪(笑)
  • 2009-01-13
  • 蛙の大将
  • URL
  • 編集

[C316] あははは・・・(^^;

蛙の大将さん>
こんばんわ
セイバーですが、ちょっと誤解を招く書き方でしたね・・・(^^;
ゲットしたのは「セイバーの私服&ぬいぐるみセット」だったりします・・・   <(_ _)>
だって、210番ではムリですよ~・・・(;´Д`)
75番目の方でセイバーちゃんは完売しましたです・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
でも、捨てる神あれば拾う神ありと言うことで、洋服セットは私のところで完売しました♪何とかゲットできてちょっと胸をなでおろしたり・・・(笑)
  • 2009-01-13
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近郊&遠隔地合同忘年会’08~翌日♪~


ええと、みなさま新年が明けましたのでとりあえずおめでとうございます。
・・・え!?何でこんな言い方をするのかって!?
それは昨年親族急逝のために今年のお正月は喪中と言うことになるからです・・・え!?
言い方がめんどくさい!?・・・大変シツレイシマシタ <(_ _)>
イヤ、あのデスね・・・
・・・え!?言い訳がましい!?
・・・
(;´Д`)
そ、それでは本編逝ってみよう!  
♪ えんや~こ~らよっと、どっこいしゃんしゃんこ~らよっと♪・・・・・・



ドルパ20thの当日早朝は、二日酔いで頭が痛くて痛くて・・・
(^^;<デカンター2つも空けちゃいましたからね・・・大体7~8合くらいでしょうか?・・・(苦笑)
・・・
予定していた時間に起きれなくって、それから2時間もあとにごそごそ準備して出発。
シンさんは数日前に事故った関係でそちらに行かなくてはならないと言うことで、虎ノ門駅でシンさんと別れ、ぢぢは新橋駅から一路ゆりかもめで会場へ・・・
駅に到着して驚きましたもう駅の目の前まで列が迫っているではありませんか・・・(仰天!)
(;´Д`)・・・どんだけすごいんだよ・・・
とりあえず列に並びましたが、ゆっくりしかすすみません・・・ここで、お友達の真木鷹さんにメールを打つと、すでに2回往復したとのこと・・・いや、タフです!!
3回目並んでいるところはどうやら私のところよりも少々後ろのよう・・・で、時間かけてやっと入口に・・・ここで、くじを引いたんですが、・・・なんですかこの2667番というのは・・・ ||| ○| ̄|_ ||| ず~ん・・・
・・・あ、ちなみにお友達の真木さんは3つひいて、2100番台と5000番台だったそうです。・・・5000番台って・・・(汗)
そんなこんなで、抽選番号順に列並びなおしたのですが、前でしゃべっているおにーさん(をぢさん?)の声がうまく聞き取れません・・・ホールの残響がすごくって、頭に響くのですよ・・・まあ、2日酔いがさめていないと言うのもあったんですけどね・・・(^^;
で、人気のSD,DDはどんどん売り切れて生きます・・・その度に列から人が離れていきます。
私も真木さんと途中ではなれて、ワンオフ抽選箱へ祈願しながら投函・・・・・・(,,゚Д゚)†
その後、もう列なんてどーでも良くなって、真木さんのところの娘さん達と撮影♪
近郊&遠隔地合同オフ会-11
まこもちゃん(左)としのぶちゃん(右)
おそろの洋服着ていますが、しのぶちゃんは最初のインパクト強すぎて、一番最初に見た時に
「アレ?また新しい娘さんだ・・・」と思ったくらいですから・・・(苦笑)
近郊&遠隔地合同オフ会-12
せりあちゃんって、結構かわいらしいもんですねぇ・・・
耳が耳だけに・・・(笑)
近郊&遠隔地合同オフ会-09
銀姐は狭いバッグからやっと出れてほっとした様子・・・
(^^;<あまり外に出さないと帰宅後に始末されそうで・・・(苦笑)
で、もう一枚・・・
近郊&遠隔地合同オフ会-10
・・・天井のダウンライトが少なくて、結構手ぶれしました・・・ってか、
手ぶれ補正が効かないって・・・どういうことよ・・・-з

このあと、ドルパ弁当を食べて、でぃr・・・・・・え!?弁当の写真ですか?・・・
それはですね、みごとに撮影し忘れました・・・
ま、まあそれは置いといて・・・  ミ(つ´∀`)つ□
ディーラーさんのところを見て回りました。
そしたら・・・
真木さんつぎつぎとMSDの洋服をゲットし初めまして・・・
しかも展示品限りと言うのが多くて・・・売り子の娘さんの洋服を剥ぎ取る剥ぎ取る・・・
合計10名が追いはぎの被害にあいましたです・・・(笑)
まあ、買い求める時間が時間だっただけに、展示品限りと言うのが多かったのですよ・・・
わたしも色々と見て回ったのですが、目移りして目移りして・・・(悩)
結局時間が来てしまったのですが・・・(;´Д`)
とりあずドルジュさんというところで、ネックレス(シルバーバラペンダント・エメラルド)を。
ゾゾッチカのコウモリ部門ゾゾーンというところで、「純白の羽Lサイズ」と「玉虫色の羽Mサイズ」。
の合計3つをゲット♪
あと、VIP会員の申し込みをしたら、幼SDの洋服が当ってしまって・・・(^^;
・・・これは幼SDもそろえろと言うことなのか??・・・ム、ムリなんですけど・・・( ̄ェ ̄;)
今回のイベントにデザインコンペティションのオークションがあったのですが、
グランプリ作品は水銀燈ヘッドを使っていて、一目ぼれ♪
近郊&遠隔地合同オフ会-14
で一応入札しました!・・・30マソつけりゃいいだろうと思っていたら、甘かった・・・(#T-T)
第一回中間発表時にすでに38マソが付きました・・・もうね、唖然デス・・・
で、最終落札価格120マソでしたよ・・・( ・ g・)うそーん・・・
あとはですね、最近Fate/ステイナイトのDVDを見るようになったのですが、
これがなかなかおもろい♪
近郊&遠隔地合同オフ会-13
これを見た時には触手は動かなかったのですが、DVD見てたらほしくなっちゃって・・・(^^;
まあ、結局アフターで写真のセイバーが着ている「セイバーの私服&ぬいぐるみセット」をゲットしたんですけどね・・・(^^;

まあ、ということで、これにて・・・  <(_ _)>


(゚ー゚#)・・・パパ・・・もう1ヶ月以上前のことよ・・・(怒)
      何やってたのよ・・・-з

(;´Д`)・・・いやいろいろと忙しかったんだよぅ・・・
(゚ー゚#)ふ~~ん・・・で、飲んだくれていたと・・・
(;´Д`)いや・・・それは・・・
☆ずばばばばばっっ!!!
(##¬¬)
 なぜにワタクシを誘わないんですかっっ!!

∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・

(;´ー`)銀姐さん・・・そんな理由で始末しちゃったら・・・-з
(;・。・)ゝ”二度とお誘いがなくなるのでは?・・・
(;¬¬)・・・ あ ・・・



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/77-f26c4d89

0件のトラックバック

2件のコメント

[C315] ドルパ恐るべし…。

こんばんは。
久々の更新ですね♪本編待ってました♪(喜)

これだけ来場者がいたら人員制限&時間制も分かるんですが、自分は人込み大嫌いなので人に酔ってしまいそう…(汗)

アフターでゲットって事はセイバーも家族の一員に!?(驚)
単にドルパが為せる事でしょうね(笑)

P.S エレベーター故障せず済んで良かったですね♪(笑)
  • 2009-01-13
  • 蛙の大将
  • URL
  • 編集

[C316] あははは・・・(^^;

蛙の大将さん>
こんばんわ
セイバーですが、ちょっと誤解を招く書き方でしたね・・・(^^;
ゲットしたのは「セイバーの私服&ぬいぐるみセット」だったりします・・・   <(_ _)>
だって、210番ではムリですよ~・・・(;´Д`)
75番目の方でセイバーちゃんは完売しましたです・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
でも、捨てる神あれば拾う神ありと言うことで、洋服セットは私のところで完売しました♪何とかゲットできてちょっと胸をなでおろしたり・・・(笑)
  • 2009-01-13
  • ぢぢ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
