Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/78-c9dd5cf8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

去年の12/24は・・・(^^;


(;・ω・)ええと、遅くなりましたが、先月の24日・・・
(#¬¬)・・・そういう回りくどい言い方はやめないとダメダメですわ・・・
(´ヘ`;)・・・あい・・・
    遅くなりましたが、去年のクリスマスイベントの一こまを・・・
    ・・・え!?何でひとコマかって!?・・・
    えー、・・・
    すいません写真がほとんど撮れていません・・・(平謝)  <(_ _)>
    なので、写真は期待なさらないでくださいませ・・・(鬼汗)
    それでは・・・

。o( ̄ー ̄θ★ケリ
          いくわよ♪

どさり・・・
ピクピク・・・

ε-(¬¬)・・・なごみ。・・・説明するお父様をノシてしまったら誰が説明するのよぉ・・・
(゚ー゚;)・・・・ あ ・・・・



続きは下の↓「追記を表示」をクリック♪



ε-(¬¬)・・・仕方ありませんわ、なごみ、あなたがちゃんとれぽするのよ・・・
(゚ー゚;)え゙~~・・・なんでぇ!?
(¬¬)・・・あら、お父様をノシてしまったのは誰かしらぁ・・・
(゚ー゚;;) ・・・
(¬¬)・・・ではそういうことで、よろしくね・・・
                    バサバサ… (((((((((((¬¬)

(;゚ー゚)・・・あ・・・いっちゃった・・・
     ・・・まあ、仕方ないか・・・


     えっとね、去年のクリスマスイブのことなんだけど、
     私がお風呂から上がって髪梳かしている時にね・・・

去年の12/24は-01


( ・ω・)なごみ~・・・上がったか?
     ・・・気持ちよかったか?

(゚ー゚?)・・・ほえ??うん・・・そりゃ気持ちよかったけど・・・なあにパパ・・・
     なんか用事なんでしょ?

去年の12/24は-02


(;・ω・)うん・・・ま、まあな・・・
ε-(゚ー゚*)なあに?・・・パフパフするの?
(;;・ω・)・・・いや、違うんだ・・・
(゚ー゚?)・・・??・・・じゃあ、なぁに?・・・
去年の12/24は-03


(;;・ω・)き、今日はクリスマスイブだから・・・
      プレゼントだ・・・  つ□ ホレ

□ヽ(゚ー゚*ヽ)え?え?えぇぇーー!?
去年の12/24は-04


(゚ー゚*)パパっ!!ありがと~~っっ!!! (チュッ)
(//∇//)いや・・・まあ、なんだ・・・今パパの会社大変でな、みんなに行き渡るだけのプレゼントは
      買えんかったが、わが家はなごみが居たからここまで来る事が出来たわけでな・・・
      まあ、その、感謝の気持ちを込めてな・・・(大照)

(゚ー゚♪)ありがと~~♪  (ギュ)
去年の12/24は-05


~(= ・・=)∠※ パンッ!!!!
(¬¬)・・・メリぃクリスマスぅ・・・うふふふ♪
(´ー`)みんな、メリークリスマス♪
( ^。^)なごみさん、メリークリスマスですわ♪
ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・メリークリスマスね♪
(´∇`)メリークリスマスぅ・・・  (←パパを取られて不機嫌)
(T.T)・・・みんな・・・ありがとう・・・
    ・・・でもわたしだけって・・・(謎)

(´ー`)・・・そうか、なごみは知らないんだっけ・・・
(゚ー゚?)???・・・
( ・。・)言いだしっぺはね・・・
ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・誰だと思う?・・・・銀姐さんと若菜なのよ♪
(;¬¬)・・・ああっ!!・・・その話はしない約束だったんじゃないのぉ・・・-з
(´∇`)・・・そうそう・・・ (ブゥブゥ…)
(T.T)銀姐ちゃん・・・グスグス・・・ありがとう・・・  (ハグッ!!)
(¬¬)・・・あ~・・・羽が痛むじゃなぁい・・・
     ・・・それにワタクシにはそれなりのお衣装が必要ですからねぇ・・・
     安物はごめんこうむるわぁ・・・

(゚ー゚*)・・・若菜・・・ありがとうね・・・  (ハグッ!!)
(;´∇`)やぁ~~ん・・・お姉ちゃん・・・!?・・・あれれ・・・(クンクン…)
     ・・・なあにこのにおい・・・あ、・・・パパのコロn・・・

(´ー`)はぁ~い、若菜そこまでよ♪ (ギュッ)
もがもがもががが・・・
(//∇//)・・・いいじゃん・・・このくらい・・・
( ・。・)さぁみんなで記念のお写真撮りましょ♪
(゚ー゚*)そうね♪
去年の12/24は-06




















(¬¬)・・・お父様ちょっと・・・
(?・ω・)なんだい?
☆ちゃきっ
(#¬¬)お父様。・・・今回はなごみに花を持たせましたが次回はございませんことよ・・・
     ちゃんとワタクシが着るのにふさわしいドレスを用意するのですっ!!
     分りましたわね!?・・・

(;´Д`)は、は、はいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!!!!!!!!!!!
(´∇`#)あ゙~~っっ!!若菜のも~っ!若菜のもぉ~~っっ!!
(;;・ω・)-з  …ヤレヤレ…






ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・結局それが目当てだったわけね・・・(笑)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/78-c9dd5cf8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
