Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/9-f75e9484

-件のトラックバック

-件のコメント

[C59] 2人で来ちゃった!

なごみちゃん、冥土服カワユイ。ぢぢパパ様がムラッとしちゃう気持ちわかるわ~♪
うちの彼なんかお着替え中にもガバッ!て感じなんだから…(笑)
(りんも冥土服おねだりしようかな~)

いや、いろいろ考えてるから。ちょっと待ってね。それにしても、“生なごみちゃん”はやっぱかわいいなぁ…(POOH)
  • 2007-12-03
  • りん&POOH
  • URL
  • 編集

[C60] 写真ありがとうございます。

なごみちゃんこんばんは。
とん:おやおや・・爺はなごみちゃんにまでガバッですか・・全く節操が・・とまぁなんでもないよ(笑)
み~:爺のガバッは恒例事項だからねぇ・・(¬_¬)
とん:いや、なごみちゃんの前ではあまり言わない方が(^^;
み~:えへっ、なごみちゃん、なんでもないよ(^^;

えっと、写真ありがとうございます。
ぢぢさん(場所によって呼び変えですね(笑))には結構お世話になってますので、この機会にリンクさせていただこうと思ってますが、如何でしょうか?

[C61] とんさんに続きます

なごみちゃんの写真をお送り頂きありがとうございました。
全身姿もかわいいですが、2枚目のアップは絶妙!!!
そこに愛がありますね(笑)
こんなにかわいく撮れるのはパパしかいないよ、
なごみちゃん・・・

[C62] POOHおにいちゃん、りんおねえちゃんいらっしゃぁい♪

りんおねえちゃん・・・あのー・・・
>うちの彼なんかお着替え中にもガバッ!て感じなんだから…(笑)
どんなことされるの・・・??(*..) ポッ
あ、パパはぎゅぅ~って抱きしめてくれるんだけどぉ・・・(//∇//) テレテレ

POOHおにいちゃん、ねぇ、いろいろかんがえてるって・・・どんなことなのかなぁ~(〃∇〃) てれっ☆
またきてね!なごみもあそびにいくねぇ~!!
  • 2007-12-03
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C63] とん王様、み~お姫様ようこそっ!

おうさまいらっしゃぁい!
??おじいちゃんはがばっ!はしないよ・・・??したのはパパなんだけど・・・??あれぇ~?
な:「(f*^_^)ねえパパ・・・これどういうこと??」
ぢ:「( ゚д゚)ハッ!・・・い、い、いや~・・・なにかのまちがいじゃないかなぁ~・・・(鬼汗)」
な:「(*゚ー゚)フーン・・・おうさまもまちがえるときあるんだぁ~・・・」
ぢ:「(;´Д`)・・・そ、そ、そぉ~だねぇ~・・・はっはっはっ・・・」
・・・!!
ΣΣ(〃▽〃 )えー!!おうさま!りんしてくれるのぉ~!?ホントォ!?
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
なごみうっれしーーー!!!

ぺこ <(_ _)>国王陛下、皇后陛下、りんくのお申し出、誠に光栄にございます!
謹んでお受けいたしたく存じます!・・・つきましてはこー吉さん作のバナーが、ありますので、そちらをお使いくださいませ・・・。

( ・。・)・・・パパ??なにしてんの??
(|| ゚Д゚)!!あ、い、いいや・・・その・・・なんだな・・・ヤッパリ王様だから、ちゃんと御挨拶しないと駄目でしょ!?
(゚ー゚*)あ、そうだね!
おうさまーおひめさまーまたきてねー!!
(´ヘ`;)・・・失礼しました・・・
  • 2007-12-03
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C64] こうオジ様いらっしゃい♪

・・・♪
はじゅかしぃーーーー・・・ユデダコ状態~ (///∇///)
ぱぱね、お写真とるときね、ずぅーっとかわいいね、かわいいね・・・って言ってくれてたの・・・(//∇//) テレテレ
だから、なごみもがんばったんだ♪
でもねーとちゅうでパパったら、急にがばってなごみに抱きついてくるんだもん・・・びっくりしちゃったぁ (。_。*)) モジモジ・・・

・・・でも、キレイにお写真とってくれるパパって好きだなっ♪
  • 2007-12-03
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C66] 良いな~♪

いきなり「がばっ!」なんだ~"(″バ)"イヤ~ン
お義兄ちゃんはあいりが迫っても「がばっ!」してくれないよ・・
あいり魅力がないのかな?(Tωヾ )

あ:「お義兄ちゃんお色気くなくてごめんね」
お:「あいり・・そんな所が可愛いんじゃないか!」
あ:「お義兄ちゃん♪」
お:「あいり・・がばっ!」
o゚ ('(´`" ) <テヘ~♪( ̄ *)・・・・また、妄想ですか?
  • 2007-12-04
  • あいり&お義兄ちゃん
  • URL
  • 編集

[C67] 記念写真ありがと~♪

なごみちゃん、ぢぢさん、こんにちは!
リンク記念のお写真ありがと(^^/
我が家の宝物庫に保管させていただきました。

ほんと、なごみちゃん可愛いなあ。しかも気品があってお嬢様って感じ。うちのむすめたちにも見習わせたいもんDESU。

[C68] あいりちゃん♪

いらっしゃぁ~い!!
・・・??なんでお義兄ちゃんは「がばっ!!」をしてくれないのかなぁ・・・
あいりちゃんならぜったいにそうなるとおもってるんだけどぉ・・・
!あ、そうか・・・義妹だからお義兄ちゃん我慢してるとか・・・(^。^)・・・ねぇ、お義兄ちゃん!!
でも・・・あいりちゃんって・・・すぐもーそーするのぉ??
  • 2007-12-04
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C69] でかんおにいちゃん

いらっしゃぁ~い!今日も来てくれてなごみウレシィー!
>気品があってお嬢様って感じ。うちのむすめたちにも見習わせたい・・・
!!・・・えー!なごみおじょうさんみたい!?(//∇//) キャー♪
でかんおにいちゃんうれしいよぉ♪♪・・・ルンルン・・・♪♪
(*゚ー゚)ねぇパパ・・・
(゚Д゚)・・・あん?
(*゚ー゚)なごみ、直子お嬢様みたいになれるかなぁ・・・
(´ヘ`;)・・・君の目標はそこかっ!!
  • 2007-12-04
  • なごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なごみのめいどさん♪

さて今日は冥土さんを撮影~♪
・・・(-∀ー#)パパ・・・ナニ考えてんの・・・=3
(;・∀・)・・・いや・・・冥土さん可愛いなって・・・(大汗)
・・・(゚ー゚*)か・・・わいい!?
Σ(・ε・;) ・・・そ、そうだよ・・・(劇汗)
じゃ、じゃあ・・・冥土さん・・・やってみようかな・・・(*..) ポッ
(`・ω・´)おお!!その気になったか!・・・ではでは・・・
(・・・ゴソゴソ・・・)
(゚ー゚?)?なにしてんの??
ほいっ!これに着替えて!
( ´゚д゚`)えーーーこれぇーー??
そう♪これ♪♪
(〃▽〃)・・・わかった・・・

少々お待ちください・・・ぺこ <(_ _)>
・・・=3
nagomi-01

これでいい??
おおっ!!(〃ー〃) 体温↑上昇中
nagomi-02

なごみー!!かわいいぞぉー!!かわいいぞぉー!!!!
ふむ・・・!!
( ̄ー ̄)ニヤリ・・・
nagommi-03

なごみいい感じだよぉー♪♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
nagomi-04

おおっっ!!(#  ̄ー ̄)〇"グッ
・・・むずむず・・・
なごみーっ!!ガバッ!!
きゃーっっっ!!!
なにすんのよぉーーーっっ!!
(°o°C=(_ _;バキッ

⊂⌒~⊃*。Д。)-з バッタリ
・・・

ほんとにもー・・・まったくスケベヲヤヂなんだからぁ・・・
ふー・・・=3

ねぇ・・・バボちゃん
nagomi-05

きゃっきゃ、きゃっきゃ♪♪・・・
ふーかたくるしいからエプロンとろうか・・・
よいしょっと♪
nagomi-06

冥土さんも悪くないね♪♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/9-f75e9484

0件のトラックバック

10件のコメント

[C59] 2人で来ちゃった!

なごみちゃん、冥土服カワユイ。ぢぢパパ様がムラッとしちゃう気持ちわかるわ~♪
うちの彼なんかお着替え中にもガバッ!て感じなんだから…(笑)
(りんも冥土服おねだりしようかな~)

いや、いろいろ考えてるから。ちょっと待ってね。それにしても、“生なごみちゃん”はやっぱかわいいなぁ…(POOH)
  • 2007-12-03
  • りん&POOH
  • URL
  • 編集

[C60] 写真ありがとうございます。

なごみちゃんこんばんは。
とん:おやおや・・爺はなごみちゃんにまでガバッですか・・全く節操が・・とまぁなんでもないよ(笑)
み~:爺のガバッは恒例事項だからねぇ・・(¬_¬)
とん:いや、なごみちゃんの前ではあまり言わない方が(^^;
み~:えへっ、なごみちゃん、なんでもないよ(^^;

えっと、写真ありがとうございます。
ぢぢさん(場所によって呼び変えですね(笑))には結構お世話になってますので、この機会にリンクさせていただこうと思ってますが、如何でしょうか?

[C61] とんさんに続きます

なごみちゃんの写真をお送り頂きありがとうございました。
全身姿もかわいいですが、2枚目のアップは絶妙!!!
そこに愛がありますね(笑)
こんなにかわいく撮れるのはパパしかいないよ、
なごみちゃん・・・

[C62] POOHおにいちゃん、りんおねえちゃんいらっしゃぁい♪

りんおねえちゃん・・・あのー・・・
>うちの彼なんかお着替え中にもガバッ!て感じなんだから…(笑)
どんなことされるの・・・??(*..) ポッ
あ、パパはぎゅぅ~って抱きしめてくれるんだけどぉ・・・(//∇//) テレテレ

POOHおにいちゃん、ねぇ、いろいろかんがえてるって・・・どんなことなのかなぁ~(〃∇〃) てれっ☆
またきてね!なごみもあそびにいくねぇ~!!
  • 2007-12-03
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C63] とん王様、み~お姫様ようこそっ!

おうさまいらっしゃぁい!
??おじいちゃんはがばっ!はしないよ・・・??したのはパパなんだけど・・・??あれぇ~?
な:「(f*^_^)ねえパパ・・・これどういうこと??」
ぢ:「( ゚д゚)ハッ!・・・い、い、いや~・・・なにかのまちがいじゃないかなぁ~・・・(鬼汗)」
な:「(*゚ー゚)フーン・・・おうさまもまちがえるときあるんだぁ~・・・」
ぢ:「(;´Д`)・・・そ、そ、そぉ~だねぇ~・・・はっはっはっ・・・」
・・・!!
ΣΣ(〃▽〃 )えー!!おうさま!りんしてくれるのぉ~!?ホントォ!?
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
なごみうっれしーーー!!!

ぺこ <(_ _)>国王陛下、皇后陛下、りんくのお申し出、誠に光栄にございます!
謹んでお受けいたしたく存じます!・・・つきましてはこー吉さん作のバナーが、ありますので、そちらをお使いくださいませ・・・。

( ・。・)・・・パパ??なにしてんの??
(|| ゚Д゚)!!あ、い、いいや・・・その・・・なんだな・・・ヤッパリ王様だから、ちゃんと御挨拶しないと駄目でしょ!?
(゚ー゚*)あ、そうだね!
おうさまーおひめさまーまたきてねー!!
(´ヘ`;)・・・失礼しました・・・
  • 2007-12-03
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C64] こうオジ様いらっしゃい♪

・・・♪
はじゅかしぃーーーー・・・ユデダコ状態~ (///∇///)
ぱぱね、お写真とるときね、ずぅーっとかわいいね、かわいいね・・・って言ってくれてたの・・・(//∇//) テレテレ
だから、なごみもがんばったんだ♪
でもねーとちゅうでパパったら、急にがばってなごみに抱きついてくるんだもん・・・びっくりしちゃったぁ (。_。*)) モジモジ・・・

・・・でも、キレイにお写真とってくれるパパって好きだなっ♪
  • 2007-12-03
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C66] 良いな~♪

いきなり「がばっ!」なんだ~"(″バ)"イヤ~ン
お義兄ちゃんはあいりが迫っても「がばっ!」してくれないよ・・
あいり魅力がないのかな?(Tωヾ )

あ:「お義兄ちゃんお色気くなくてごめんね」
お:「あいり・・そんな所が可愛いんじゃないか!」
あ:「お義兄ちゃん♪」
お:「あいり・・がばっ!」
o゚ ('(´`" ) <テヘ~♪( ̄ *)・・・・また、妄想ですか?
  • 2007-12-04
  • あいり&お義兄ちゃん
  • URL
  • 編集

[C67] 記念写真ありがと~♪

なごみちゃん、ぢぢさん、こんにちは!
リンク記念のお写真ありがと(^^/
我が家の宝物庫に保管させていただきました。

ほんと、なごみちゃん可愛いなあ。しかも気品があってお嬢様って感じ。うちのむすめたちにも見習わせたいもんDESU。

[C68] あいりちゃん♪

いらっしゃぁ~い!!
・・・??なんでお義兄ちゃんは「がばっ!!」をしてくれないのかなぁ・・・
あいりちゃんならぜったいにそうなるとおもってるんだけどぉ・・・
!あ、そうか・・・義妹だからお義兄ちゃん我慢してるとか・・・(^。^)・・・ねぇ、お義兄ちゃん!!
でも・・・あいりちゃんって・・・すぐもーそーするのぉ??
  • 2007-12-04
  • なごみ
  • URL
  • 編集

[C69] でかんおにいちゃん

いらっしゃぁ~い!今日も来てくれてなごみウレシィー!
>気品があってお嬢様って感じ。うちのむすめたちにも見習わせたい・・・
!!・・・えー!なごみおじょうさんみたい!?(//∇//) キャー♪
でかんおにいちゃんうれしいよぉ♪♪・・・ルンルン・・・♪♪
(*゚ー゚)ねぇパパ・・・
(゚Д゚)・・・あん?
(*゚ー゚)なごみ、直子お嬢様みたいになれるかなぁ・・・
(´ヘ`;)・・・君の目標はそこかっ!!
  • 2007-12-04
  • なごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
