Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/95-ce8752dc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(*゚ー゚)私のばんね♪

(*゚ー゚)なごみで~す♪
     ここのお家に来て2年とちょっとが過ぎました。
     その間に姉妹がたくさん増えてうれしいやら大変やら・・・-з
     特にライバルが多いのよね・・・ナニがって・・・
     ・・・そりゃーわかってることじゃん・・・ (//∇//)
     最近は鈴お姉ちゃんも加わっちゃったからもう大変です・・・
     ケンカもするけど、私たち姉妹はケンカするくらい仲がいいのよ!
     ホントはね♪・・・だからこうやって一緒にいる事が出来るの♪

     こういうのって、パパの影響なんだろうなーって思うわ。
     ・・・実はパパね、私がこのうちに来た頃に、昔のお話してくれたの。
     パパもね中学生の時にはいじめられっこだったんだって・・・
     気が強いからすぐにケンカになるんだけど、力があまり強くなかったパパは
     すぐに負けていたらしくて、いつも悔しい思いをしていたんだって・・・
     で、その後お決まりのようにみんなから無視されたり、嫌がらせうけたり・・・
     だからケンカしてもいいけど、その後はきれいさっぱり水に流そう
     というのがパパの心情なんだって♪
     ・・・あ、パパはその頃の事がトラウマになっていて、
     それが原因で体を鍛えるようになって、
     体育会系大学にまで行ったらしいのよねー・・・
     なんだかやりすぎって言われてもしょうがないような気もするわー・・・-з

     で、パパが管理する私たち姉妹のサイトなんだけど、
     「(;´Д`)再構築ちう~・・・」って言っていたけど、
     なかなか終わりそうもないみたい・・・(汗)
     すべて見直しかけてるみたいで、今日もごそごそやっていたけど、
     「(ToT)あか~~~~んっ!!!!」って騒いでいたわ・・・(笑)
     でもね、同じ趣味を持って見に来られる方もいるから
     手は抜きたくないんだって・・・
     ・・・そんなこといっても万人受けするサイトなんて存在しないと思うの・・・
     本当に頑固な「もっこす」ヲヤヂだわー・・・

     あ、それと、今度7月の海の日にオフ会をします♪
     (ちなみにQ州はA蘇近辺で、今度で5回目になります♪)
     最近新しい方とお友達になれてパパとっても喜んでいたの♪
     だから、また新しい人をどんどん探してオフ会に誘いたいんだって・・・
     等身大からSD・DD・オビツ・30㎝以下・ブライス・・・etc
     大きさの大小ではなくて、
     「ドールと共にいる生活」をなさっているドーラーさんなら
     大歓迎するんだって♪

     「楽しそうでいいなぁ・・・」と思ったドーラーさん
     (お兄ちゃんでもお姉ちゃんでもヲヂサマ・ヲバサマ問いません)
     一度、「ぢぢパパにメール♪」 してみてください♪

(*゚ー゚)ノシ じゃあね♪





<注♪>
この記事は
アメブロから引越しさせた分です♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nagomididi.blog18.fc2.com/tb.php/95-ce8752dc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぢぢ

Author:ぢぢ
さびしそうに里親をまっていたなごみ・・・
その瞬間から管理人であるぢぢが守ってやろうと決め、
家族の一員になったヒトガタ。
それから月日はたち・・・ようやくなごみに笑顔が出るようになりました。
いつしか姉妹たちも増え、いつの間にか12姉妹+姪っ子に・・・(^^;ゞ
まあ、みんな楽しくやっていてくれていると思いたいですけどね・・・・ (--;)ゞ

個人様ドーラーサイトに限りリンクフリーですが、以後のお付き合いのことも含めまして、このブログにリンクされる際には必ず一声おかけください。宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人へのメールフォーム

このフォームからメールいただいた方には特別な理由が無い限り、ちゃんと返信しますから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本館へのご案内
( ^▽^)

いつもFC2ブログから迷い込んでこられる皆様ありがとうございます。(^^)
下記に本館への入口があります。
勇気のある方及び約束事(ブログのTOPと本館入口にあります)が守れる方のみお入り下さいませ。
Nagomi's Diary link バナー



さてさて、上の本館入口の他に我が家の掲示板と、管理人「ぢぢ」のブログ、及びなごみが「なのは」義体で参加している姉妹たちのブログもあります。そちらのほうも
(;-_-)「ヒマでしゃーないわ・・・-з」
と言うお方がいらっしゃれば、訪問していただくと嬉しかったりします。

下に「我が家の他のリンク」がありますのでそちらから、もしくは本館内にもありますのでどうぞです。

よろしければ・・・  <(_ _)> ぺこ

東電電力使用状況

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
